• ゴールデンハンター
    GO-RUDENHANTA-

    HIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わたしを満たすもの

    8/31 16:31

    お題:人生のバイブル本があれば教えてくださいに回答♪

    最近たまに読んでる本img



    書かれたの結構昔だし
    外国の本だから
    ちょっと難しいんだけど
    気づきを与えてくれる本ですimg

    何かに躓いたときとか
    停滞を感じるとき

    SNSの言葉じゃ
    なんだか物足りない
    なんか違う…ってこと

    あるじゃない?

    そういうとき
    ひまわりは読書したくなる!

    もっと心の深い溝を満たして
    癒やしてくれる気がします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

    みんなはどんなときに本読む?


    ひまわり🌻

    わたしを満たすもの

    お題:人生のバイブル本があれば教えてくださいに回答♪最近たまに読んでる本書かれたの結構昔だし外国の本だからちょっと難しいんだけど気づきを与えてくれる本です何かに躓いたときとか停滞を感じるときSNSの言葉じゃなんだか物足りないなんか違う…ってことあるじゃない?そういうときひまわりは読書したくなる!もっと心の深い溝を満たして癒やしてくれる気がします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠みんなはどんなときに本読む?ひまわり🌻

    お題:人生のバイブル本があれば教えてくださいに回答♪

    最近たまに読んでる本img



    書かれたの結構昔だし
    外国の本だから
    ちょっと難しいんだけど
    気づきを与えてくれる本ですimg

    何かに躓いたときとか
    停滞を感じるとき

    SNSの言葉じゃ
    なんだか物足りない
    なんか違う…ってこと

    あるじゃない?

    そういうとき
    ひまわりは読書したくなる!

    もっと心の深い溝を満たして
    癒やしてくれる気がします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

    みんなはどんなときに本読む?


    ひまわり🌻

    究極の選択

    8/30 20:21

    こんばんは!

    今日は久しぶりに
    銭湯に行ってきたよ♨

    ぽかぽかになって
    気持ちよかった〜✨

    そして

    お風呂上がりはやっぱり
    フルーツ牛乳飲んじゃう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    いつもコーヒー牛乳と迷うんだけど
    だいたいフルーツ牛乳にしちゃう!


    みんなは
    どっち派かな?img


    ひまわり🌻

    究極の選択

    こんばんは!今日は久しぶりに銭湯に行ってきたよ♨ぽかぽかになって気持ちよかった〜✨そしてお風呂上がりはやっぱりフルーツ牛乳飲んじゃう(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)いつもコーヒー牛乳と迷うんだけどだいたいフルーツ牛乳にしちゃう!みんなはどっち派かな?ひまわり🌻

    こんばんは!

    今日は久しぶりに
    銭湯に行ってきたよ♨

    ぽかぽかになって
    気持ちよかった〜✨

    そして

    お風呂上がりはやっぱり
    フルーツ牛乳飲んじゃう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    いつもコーヒー牛乳と迷うんだけど
    だいたいフルーツ牛乳にしちゃう!


    みんなは
    どっち派かな?img


    ひまわり🌻

    踊ってる?

    8/29 13:14

    今日は出かけなきゃいけなくて
    久しぶりにしっかり支度したんだけど

    ちゃんとアイロンかけても
    前髪へにゃへにゃになっちゃう⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠

    猫っ毛だから
    雨の日はうねうね踊りだすのよ₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

    この前髪のように
    自由気ままに生きていきた〜いฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


    ひまわり🌻

    踊ってる?

    今日は出かけなきゃいけなくて久しぶりにしっかり支度したんだけどちゃんとアイロンかけても前髪へにゃへにゃになっちゃう⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠猫っ毛だから雨の日はうねうね踊りだすのよ₍⁠₍⁠⁠◝⁠(⁠゚⁠∀⁠゚⁠⁠)⁠◟⁠⁠⁾⁠⁾この前髪のように自由気ままに生きていきた〜いฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅひまわり🌻

    今日は出かけなきゃいけなくて
    久しぶりにしっかり支度したんだけど

    ちゃんとアイロンかけても
    前髪へにゃへにゃになっちゃう⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠

    猫っ毛だから
    雨の日はうねうね踊りだすのよ₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

    この前髪のように
    自由気ままに生きていきた〜いฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


    ひまわり🌻

    恋をするなら…

    8/28 12:17

    好きなタイプは?って

    昨日お兄さんに聞かれて

    どうかな〜って考えてたんだけど

    自由にしてくれる男の人かなぁ

    束縛とか毎日連絡とかは無理かも!
    逃げちゃう🤣


    ひまわり自身

    生活の中での
    恋愛の優先度が高くないから

    月に1回?
    いや半年に1回会うくらいで
    ちょうどいいかな🤭

    変わってるのかなぁ


    ひまわり🌻

    恋をするなら…

    好きなタイプは?って昨日お兄さんに聞かれてどうかな〜って考えてたんだけど自由にしてくれる男の人かなぁ束縛とか毎日連絡とかは無理かも!逃げちゃう🤣ひまわり自身生活の中での恋愛の優先度が高くないから月に1回?いや半年に1回会うくらいでちょうどいいかな🤭変わってるのかなぁひまわり🌻

    好きなタイプは?って

    昨日お兄さんに聞かれて

    どうかな〜って考えてたんだけど

    自由にしてくれる男の人かなぁ

    束縛とか毎日連絡とかは無理かも!
    逃げちゃう🤣


    ひまわり自身

    生活の中での
    恋愛の優先度が高くないから

    月に1回?
    いや半年に1回会うくらいで
    ちょうどいいかな🤭

    変わってるのかなぁ


    ひまわり🌻

    もにもに〜

    8/28 09:32

    おはよう〜☀️

    今日はお休みだから
    まだベッドの上です( ˘ω˘)スヤァ

    こんな格好でごめんだよ(*ノω・*)

    休みの日ってたくさん寝ちゃう!

    1日中寝ることもある!!

    睡眠は大事だよね〜(。-ω-)zzz. . .


    ひまわり🌻

    もにもに〜

    おはよう〜☀️今日はお休みだからまだベッドの上です(˘ω˘)スヤァこんな格好でごめんだよ(*ノω・*)休みの日ってたくさん寝ちゃう!1日中寝ることもある!!睡眠は大事だよね〜(。-ω-)zzz...ひまわり🌻

    おはよう〜☀️

    今日はお休みだから
    まだベッドの上です( ˘ω˘)スヤァ

    こんな格好でごめんだよ(*ノω・*)

    休みの日ってたくさん寝ちゃう!

    1日中寝ることもある!!

    睡眠は大事だよね〜(。-ω-)zzz. . .


    ひまわり🌻

    楽しすぎたなぁ

    8/27 19:00

    退勤しました♥

    新幹線の待ち時間に
    ハンターにたどり着いてくれた
    お兄様♡

    偶然が重なって会えたこと
    もはや奇跡かも…?

    お仕事頑張ってね〜✨

    そして
    無事に名古屋に帰ってこれますように!

    後半も初めまして様祭りで
    楽しかったです!

    ドSお兄様たちを
    くてんくてんになるまで責めるの
    楽しかった💕

    新たな性癖に
    目覚めちゃったかもしれません🤭


    会いたかった女の子にも
    会えたし!!

    今日も良い日だった〜🥰✨


    次回は9/1(日)9:00〜17:00です🍀

    日曜日はお部屋争奪戦!なので
    ご予約必須でございます❣️

    お誘いたくさんお待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    楽しすぎたなぁ

    退勤しました♥新幹線の待ち時間にハンターにたどり着いてくれたお兄様♡偶然が重なって会えたこともはや奇跡かも…?お仕事頑張ってね〜✨そして無事に名古屋に帰ってこれますように!後半も初めまして様祭りで楽しかったです!ドSお兄様たちをくてんくてんになるまで責めるの楽しかった💕新たな性癖に目覚めちゃったかもしれません🤭会いたかった女の子にも会えたし!!今日も良い日だった〜🥰✨次回は9/1(日)9:00〜17:00です🍀日曜日はお部屋争奪戦!なのでご予約必須でございます❣️お誘いたくさんお待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    退勤しました♥

    新幹線の待ち時間に
    ハンターにたどり着いてくれた
    お兄様♡

    偶然が重なって会えたこと
    もはや奇跡かも…?

    お仕事頑張ってね〜✨

    そして
    無事に名古屋に帰ってこれますように!

    後半も初めまして様祭りで
    楽しかったです!

    ドSお兄様たちを
    くてんくてんになるまで責めるの
    楽しかった💕

    新たな性癖に
    目覚めちゃったかもしれません🤭


    会いたかった女の子にも
    会えたし!!

    今日も良い日だった〜🥰✨


    次回は9/1(日)9:00〜17:00です🍀

    日曜日はお部屋争奪戦!なので
    ご予約必須でございます❣️

    お誘いたくさんお待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    出勤したよ♡

    8/27 09:02

    出勤しました!

    17:00までいます✨

    ハンターでお遊び予定のお兄様方♡

    足元に気をつけて
    お越しください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    出勤したよ♡

    出勤しました!17:00までいます✨ハンターでお遊び予定のお兄様方♡足元に気をつけてお越しください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    出勤しました!

    17:00までいます✨

    ハンターでお遊び予定のお兄様方♡

    足元に気をつけて
    お越しください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    おはおは☀️

    8/27 06:27

    おはよう〜☀

    今日はちょっと涼しいね!
    肌寒いくらいでびっくり!😳

    みんな風邪ひかんようにね〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

    本日9:00〜17:00出勤です♡
    お誘いお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    おはおは☀️

    おはよう〜☀今日はちょっと涼しいね!肌寒いくらいでびっくり!😳みんな風邪ひかんようにね〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠本日9:00〜17:00出勤です♡お誘いお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    おはよう〜☀

    今日はちょっと涼しいね!
    肌寒いくらいでびっくり!😳

    みんな風邪ひかんようにね〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

    本日9:00〜17:00出勤です♡
    お誘いお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    パワースポットはみんなだよ♡

    8/26 20:55

    退勤しました♥

    新たなひまわり〜ズの仲間入り
    してくれたお兄様!

    最初ど忘れしちゃって
    ほんとにごめんなさいなのです😭😭

    だけど
    やさし〜くフォローしてくれて

    お兄さんの
    心の広さに感動しました🥹✨

    今日はほんとに楽しかったから!

    おばあちゃんになっても
    きっと忘れないはず…!


    名古屋に帰ってきてから
    ハンターに直行して来てくれた
    仲良し様♡

    たくさんお荷物持って大変な中
    来てくれてありがとうね🥹✨

    お土産までありがとう〜💕💕



    涼しい北海道をイメージしながら
    食べます🍈

    そして
    以前からメッセージくれてたお兄様!

    やっと会えた〜!って思って
    すごく嬉しかったよ💕

    帰り道に寄ってくれて
    ありがとうございます✨

    お兄さんのニコニコ笑顔に
    ずーっと元気もらってました〜☀️


    ここだけの話
    今日は元気が出ない…って
    一日だったんだけど

    お兄さんたちと会って
    元気百倍になりました💪💪

    皆さんありがとうございました🥰


    明日も9:00〜17:00出勤です✨

    スタートから
    ご予約ありがとうございます♡

    午後はまだまだ空き枠ありますので!
    お誘いお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    パワースポットはみんなだよ♡

    退勤しました♥新たなひまわり〜ズの仲間入りしてくれたお兄様!最初ど忘れしちゃってほんとにごめんなさいなのです😭😭だけどやさし〜くフォローしてくれてお兄さんの心の広さに感動しました🥹✨今日はほんとに楽しかったから!おばあちゃんになってもきっと忘れないはず…!名古屋に帰ってきてからハンターに直行して来てくれた仲良し様♡たくさんお荷物持って大変な中来てくれてありがとうね🥹✨お土産までありがとう〜💕💕涼しい北海道をイメージしながら食べます🍈そして以前からメッセージくれてたお兄様!やっと会えた〜!って思ってすごく嬉しかったよ💕帰り道に寄ってくれてありがとうございます✨お兄さんのニコニコ笑顔にずーっと元気もらってました〜☀️ここだけの話今日は元気が出ない…って一日だったんだけどお兄さんたちと会って元気百倍になりました💪💪皆さんありがとうございました🥰明日も9:00〜17:00出勤です✨スタートからご予約ありがとうございます♡午後はまだまだ空き枠ありますので!お誘いお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    退勤しました♥

    新たなひまわり〜ズの仲間入り
    してくれたお兄様!

    最初ど忘れしちゃって
    ほんとにごめんなさいなのです😭😭

    だけど
    やさし〜くフォローしてくれて

    お兄さんの
    心の広さに感動しました🥹✨

    今日はほんとに楽しかったから!

    おばあちゃんになっても
    きっと忘れないはず…!


    名古屋に帰ってきてから
    ハンターに直行して来てくれた
    仲良し様♡

    たくさんお荷物持って大変な中
    来てくれてありがとうね🥹✨

    お土産までありがとう〜💕💕



    涼しい北海道をイメージしながら
    食べます🍈

    そして
    以前からメッセージくれてたお兄様!

    やっと会えた〜!って思って
    すごく嬉しかったよ💕

    帰り道に寄ってくれて
    ありがとうございます✨

    お兄さんのニコニコ笑顔に
    ずーっと元気もらってました〜☀️


    ここだけの話
    今日は元気が出ない…って
    一日だったんだけど

    お兄さんたちと会って
    元気百倍になりました💪💪

    皆さんありがとうございました🥰


    明日も9:00〜17:00出勤です✨

    スタートから
    ご予約ありがとうございます♡

    午後はまだまだ空き枠ありますので!
    お誘いお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    [お題]from:バブル景気をもう一度さん

    8/26 12:35

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪

    バブルへGOしたい〜!!

    ボディコン着て

    ジュリアナ東京(だったっけ?)で

    踊りたいですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    ひまわり🌻

    [お題]from:バブル景気をもう一度さん

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪バブルへGOしたい〜!!ボディコン着てジュリアナ東京(だったっけ?)で踊りたいですね(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ひまわり🌻

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪

    バブルへGOしたい〜!!

    ボディコン着て

    ジュリアナ東京(だったっけ?)で

    踊りたいですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    ひまわり🌻

    出勤しました♥

    8/26 09:07

    出勤したよ!

    17:00までいます!

    今日は体調の都合で
    マットのみ&指入れNGと
    させていただきます😣

    責め好きのお兄さんごめんね💦

    お誘いお待ちしております♡


    ひまわり🌻

    出勤しました♥

    出勤したよ!17:00までいます!今日は体調の都合でマットのみ&指入れNGとさせていただきます😣責め好きのお兄さんごめんね💦お誘いお待ちしております♡ひまわり🌻

    出勤したよ!

    17:00までいます!

    今日は体調の都合で
    マットのみ&指入れNGと
    させていただきます😣

    責め好きのお兄さんごめんね💦

    お誘いお待ちしております♡


    ひまわり🌻

    向かってます〜

    8/26 07:43

    今日はお久しぶりに出勤だよ!

    9:00〜17:00までです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    ここだけの話

    来月後半からレア出勤になるかも…?

    なので

    会うなら
    いまがチャンスですよっ!(`・ω・´)ゞ

    今日もたくさん
    お誘いあるといいな〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    ひまわり🌻

    向かってます〜

    今日はお久しぶりに出勤だよ!9:00〜17:00までです(⁠.⁠⁠❛⁠⁠ᴗ⁠⁠❛⁠.⁠)ここだけの話来月後半からレア出勤になるかも…?なので会うならいまがチャンスですよっ!(`・ω・´)ゞ今日もたくさんお誘いあるといいな〜(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ひまわり🌻

    今日はお久しぶりに出勤だよ!

    9:00〜17:00までです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    ここだけの話

    来月後半からレア出勤になるかも…?

    なので

    会うなら
    いまがチャンスですよっ!(`・ω・´)ゞ

    今日もたくさん
    お誘いあるといいな〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    ひまわり🌻

    迷うよね〜

    8/25 12:22

    おみやげどうしよっかな〜

    定番だと
    みんな食べ飽きてるかなとか

    あんまりマニアックだと

    え…?ナニコレ…?(・・?

    ってなるよなぁとか考えて

    いつも決められないの笑

    だけど迷うのも

    楽しいよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ひまわり🌻

    迷うよね〜

    おみやげどうしよっかな〜定番だとみんな食べ飽きてるかなとかあんまりマニアックだとえ…?ナニコレ…?(・・?ってなるよなぁとか考えていつも決められないの笑だけど迷うのも楽しいよね(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ひまわり🌻

    おみやげどうしよっかな〜

    定番だと
    みんな食べ飽きてるかなとか

    あんまりマニアックだと

    え…?ナニコレ…?(・・?

    ってなるよなぁとか考えて

    いつも決められないの笑

    だけど迷うのも

    楽しいよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ひまわり🌻

    すきー!

    8/24 12:15

    見つけると買っちゃう

    マネケン〜!



    愛知にないのなんでだろう?

    誰か名駅にも作って欲しいなぁ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    ひまわり🌻

    すきー!

    見つけると買っちゃうマネケン〜!愛知にないのなんでだろう?誰か名駅にも作って欲しいなぁ(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥ひまわり🌻

    見つけると買っちゃう

    マネケン〜!



    愛知にないのなんでだろう?

    誰か名駅にも作って欲しいなぁ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    ひまわり🌻

    一番好きなもの

    8/23 07:30

    ちょっとしたミッション(?)があり

    朝からバスに乗って

    とある所へ向かってます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


    遠出ってわくわくするね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


    昔から移動時間が好きで

    窓からの風景を眺めてる時間が

    至福のひと時…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    新幹線も特急もバスも

    ぜったい窓側席取ってます!

    同じ人いるかなぁ?


    今日は
    どんな景色が見られるかな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    一番好きなもの

    ちょっとしたミッション(?)があり朝からバスに乗ってとある所へ向かってます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠遠出ってわくわくするね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)昔から移動時間が好きで窓からの風景を眺めてる時間が至福のひと時…(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)新幹線も特急もバスもぜったい窓側席取ってます!同じ人いるかなぁ?今日はどんな景色が見られるかな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    ちょっとしたミッション(?)があり

    朝からバスに乗って

    とある所へ向かってます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


    遠出ってわくわくするね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


    昔から移動時間が好きで

    窓からの風景を眺めてる時間が

    至福のひと時…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    新幹線も特急もバスも

    ぜったい窓側席取ってます!

    同じ人いるかなぁ?


    今日は
    どんな景色が見られるかな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    そわそわ(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

    8/22 22:30

    明日は
    始発で出発しなきゃいけないから

    早く寝なきゃって思うんだけど

    そう思えば思うほど

    眠れない〜

    すぐ寝たいときって
    みんなどうしてるかなぁ(=o=;)

    とりあえず
    目覚まし2つセットしとこ〜

    では!
    おやすみなさい(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    ひまわり🌻

    そわそわ(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

    明日は始発で出発しなきゃいけないから早く寝なきゃって思うんだけどそう思えば思うほど眠れない〜すぐ寝たいときってみんなどうしてるかなぁ(=o=;)とりあえず目覚まし2つセットしとこ〜では!おやすみなさい(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ひまわり🌻

    明日は
    始発で出発しなきゃいけないから

    早く寝なきゃって思うんだけど

    そう思えば思うほど

    眠れない〜

    すぐ寝たいときって
    みんなどうしてるかなぁ(=o=;)

    とりあえず
    目覚まし2つセットしとこ〜

    では!
    おやすみなさい(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    ひまわり🌻

    ちょっとだけ…

    8/21 18:04

    イメチェンしました!

    どこかわかるかな?

    答えを言うと

    少しだけ髪の毛を明るくしました!

    大胆に変えちゃお〜って思ったけど
    あんまり変わらなかったね(・・;

    久しぶりだと
    あんまり染まらないみたい!

    今回は
    めちゃくちゃ
    レゲエ聞いてそうなお兄さんが
    繊細な手さばきで切ってくれました

    また行こうかなぁ〜


    そういえば

    本名ちゃんは
    めちゃくちゃ人見知りなので

    美容院で切ってもらうとき
    一言もお話しません(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    ずーっと雑誌読んでます笑

    美容師さん困ってるのかなぁ
    どうなんだろう(-_-;)

    みんなはどうしてる?

    なんか面白い話できたら
    いいのかなぁ〜


    ひまわり🌻

    ちょっとだけ…

    イメチェンしました!どこかわかるかな?答えを言うと少しだけ髪の毛を明るくしました!大胆に変えちゃお〜って思ったけどあんまり変わらなかったね(・・;久しぶりだとあんまり染まらないみたい!今回はめちゃくちゃレゲエ聞いてそうなお兄さんが繊細な手さばきで切ってくれましたまた行こうかなぁ〜そういえば本名ちゃんはめちゃくちゃ人見知りなので美容院で切ってもらうとき一言もお話しません(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!ずーっと雑誌読んでます笑美容師さん困ってるのかなぁどうなんだろう(-_-;)みんなはどうしてる?なんか面白い話できたらいいのかなぁ〜ひまわり🌻

    イメチェンしました!

    どこかわかるかな?

    答えを言うと

    少しだけ髪の毛を明るくしました!

    大胆に変えちゃお〜って思ったけど
    あんまり変わらなかったね(・・;

    久しぶりだと
    あんまり染まらないみたい!

    今回は
    めちゃくちゃ
    レゲエ聞いてそうなお兄さんが
    繊細な手さばきで切ってくれました

    また行こうかなぁ〜


    そういえば

    本名ちゃんは
    めちゃくちゃ人見知りなので

    美容院で切ってもらうとき
    一言もお話しません(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    ずーっと雑誌読んでます笑

    美容師さん困ってるのかなぁ
    どうなんだろう(-_-;)

    みんなはどうしてる?

    なんか面白い話できたら
    いいのかなぁ〜


    ひまわり🌻

    【お礼写メ日記】hawai2582さん♥

    8/20 21:03

    hawai2582さん♥

    口コミ投稿ありがとうございます✨

    お兄さんとのお時間思い出して
    どきどきしながら…
    読ませていただきました✨

    え!え!美人さんだって!?

    こんなお言葉いただけること
    なかなかないので
    読んでてもじもじしちゃうね(*´艸`*)

    ありがたや〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    プレイのことも
    書いていただけてうれしい!

    まだまだ試行錯誤中なので
    これからも
    進化を見守ってほしいな(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    スタッフさんのことも
    褒めていただけて
    ひまわりもうれしいです♡

    きっとみんな喜んでます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    また遊びに来てね!

    本命オキニさんにもぜひ♥


    ひまわり🌻

    【お礼写メ日記】hawai2582さん♥

    hawai2582さん♥口コミ投稿ありがとうございます✨お兄さんとのお時間思い出してどきどきしながら…読ませていただきました✨え!え!美人さんだって!?こんなお言葉いただけることなかなかないので読んでてもじもじしちゃうね(*´艸`*)ありがたや〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡プレイのことも書いていただけてうれしい!まだまだ試行錯誤中なのでこれからも進化を見守ってほしいな(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)スタッフさんのことも褒めていただけてひまわりもうれしいです♡きっとみんな喜んでます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+また遊びに来てね!本命オキニさんにもぜひ♥ひまわり🌻

    hawai2582さん♥

    口コミ投稿ありがとうございます✨

    お兄さんとのお時間思い出して
    どきどきしながら…
    読ませていただきました✨

    え!え!美人さんだって!?

    こんなお言葉いただけること
    なかなかないので
    読んでてもじもじしちゃうね(*´艸`*)

    ありがたや〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    プレイのことも
    書いていただけてうれしい!

    まだまだ試行錯誤中なので
    これからも
    進化を見守ってほしいな(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    スタッフさんのことも
    褒めていただけて
    ひまわりもうれしいです♡

    きっとみんな喜んでます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    また遊びに来てね!

    本命オキニさんにもぜひ♥


    ひまわり🌻

    お休みします🍀

    8/19 13:22

    本日出勤予定でしたが
    女の子の日が来てしまったため
    お休みさせていただきます😢

    ひまわりとのお遊びを
    予定してくださっていたお兄様
    申し訳ありません💦

    今週の出勤予定は
    すべて下げてもらったのですが
    体調次第で出勤できるかもしれないので
    またお伝えしますね!


    ひまわり🌻

    お休みします🍀

    本日出勤予定でしたが女の子の日が来てしまったためお休みさせていただきます😢ひまわりとのお遊びを予定してくださっていたお兄様申し訳ありません💦今週の出勤予定はすべて下げてもらったのですが体調次第で出勤できるかもしれないのでまたお伝えしますね!ひまわり🌻

    本日出勤予定でしたが
    女の子の日が来てしまったため
    お休みさせていただきます😢

    ひまわりとのお遊びを
    予定してくださっていたお兄様
    申し訳ありません💦

    今週の出勤予定は
    すべて下げてもらったのですが
    体調次第で出勤できるかもしれないので
    またお伝えしますね!


    ひまわり🌻

    【お礼写メ日記】たーなーかっさん♥

    8/18 23:12

    たーなーかっさん♥

    口コミ投稿していただき
    ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    オール5の評価🌟
    身に余る光栄です…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)✨

    スタッフさんもきっと喜んでいます!!

    ひまわりのご奉仕について
    書いてくれてありがとう♡

    お兄さんが素直に反応してくれたから
    ひまわりも責めるの楽しかったの!

    素直なお兄さんだいすき〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


    マッサージも褒めてくれてうれしい✨

    もっと気持ちよくなってもらえるように
    本格的に勉強しようかな〜って
    実は思っているのです🤭

    ぜひぜひ!
    またお遊びしましょう〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    ひまわり🌻

    【お礼写メ日記】たーなーかっさん♥

    たーなーかっさん♥口コミ投稿していただきありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤オール5の評価🌟身に余る光栄です…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)✨スタッフさんもきっと喜んでいます!!ひまわりのご奉仕について書いてくれてありがとう♡お兄さんが素直に反応してくれたからひまわりも責めるの楽しかったの!素直なお兄さんだいすき〜(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕マッサージも褒めてくれてうれしい✨もっと気持ちよくなってもらえるように本格的に勉強しようかな〜って実は思っているのです🤭ぜひぜひ!またお遊びしましょう〜(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ひまわり🌻

    たーなーかっさん♥

    口コミ投稿していただき
    ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    オール5の評価🌟
    身に余る光栄です…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)✨

    スタッフさんもきっと喜んでいます!!

    ひまわりのご奉仕について
    書いてくれてありがとう♡

    お兄さんが素直に反応してくれたから
    ひまわりも責めるの楽しかったの!

    素直なお兄さんだいすき〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


    マッサージも褒めてくれてうれしい✨

    もっと気持ちよくなってもらえるように
    本格的に勉強しようかな〜って
    実は思っているのです🤭

    ぜひぜひ!
    またお遊びしましょう〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    ひまわり🌻