• はぁとぶる 名古屋デリ
    HEART BUll

    RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9.24 S様💌

    9/25 14:04




    名古屋に
    出張で来られていた
    おにぃさん
    お誘いありがとうございました🌷


    えろいって言ってくれて
    たくさん興奮してた…///


    攻めるの上手くて
    りおなも気持ちよかった😍


    9.24 S様💌

    名古屋に出張で来られていたおにぃさんお誘いありがとうございました🌷えろいって言ってくれてたくさん興奮してた…///攻めるの上手くてりおなも気持ちよかった😍




    名古屋に
    出張で来られていた
    おにぃさん
    お誘いありがとうございました🌷


    えろいって言ってくれて
    たくさん興奮してた…///


    攻めるの上手くて
    りおなも気持ちよかった😍


    9.24 I様💌

    9/25 13:42




    お仕事前に
    ご奉仕させてくれて
    ありがとうございました‎🤍


    プレイ前には想像できなかったくらい
    たくさん感じちゃうおにぃさん…///


    もっと感じて欲しくなっちゃった😋


    すっきりして
    お仕事行けるー!って
    良かったぁ✨


    今日も頑張ってください💓


    9.24 I様💌

    お仕事前にご奉仕させてくれてありがとうございました‎🤍プレイ前には想像できなかったくらいたくさん感じちゃうおにぃさん…///もっと感じて欲しくなっちゃった😋すっきりしてお仕事行けるー!って良かったぁ✨今日も頑張ってください💓




    お仕事前に
    ご奉仕させてくれて
    ありがとうございました‎🤍


    プレイ前には想像できなかったくらい
    たくさん感じちゃうおにぃさん…///


    もっと感じて欲しくなっちゃった😋


    すっきりして
    お仕事行けるー!って
    良かったぁ✨


    今日も頑張ってください💓


    9.24 本指名様💌

    9/25 13:37




    仲良しさん
    急遽会いに来てくれて
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    前回はりおなをたくさん
    攻めてくれたけど
    今回はたくさん攻めちゃった🙈


    いつもたくさん
    褒めてくれてありがとう🗝


    また会えるの楽しみにしてるね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    9.24 本指名様💌

    仲良しさん急遽会いに来てくれてありがとうございました⸜❤︎⸝‍前回はりおなをたくさん攻めてくれたけど今回はたくさん攻めちゃった🙈いつもたくさん褒めてくれてありがとう🗝また会えるの楽しみにしてるね(՞ܸ..ܸ՞)︎




    仲良しさん
    急遽会いに来てくれて
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    前回はりおなをたくさん
    攻めてくれたけど
    今回はたくさん攻めちゃった🙈


    いつもたくさん
    褒めてくれてありがとう🗝


    また会えるの楽しみにしてるね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    9.24 本指名様💌

    9/25 10:53




    ひさしぶりに会えたの
    うれしかった🥹


    忙しい中会いにきてくれて
    ありがとう🤍


    久々だったみたいで
    色々興奮してくれて
    すぐいっちゃったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    🐰愛が伝わるお話
    聞けて幸せな気持ちになった💓


    お仕事大変だけど
    また良い時に来てりおなで
    気持ちよくなってね🤤


    9.24 本指名様💌

    ひさしぶりに会えたのうれしかった🥹忙しい中会いにきてくれてありがとう🤍久々だったみたいで色々興奮してくれてすぐいっちゃったね(՞ܸ..ܸ՞)︎🐰愛が伝わるお話聞けて幸せな気持ちになった💓お仕事大変だけどまた良い時に来てりおなで気持ちよくなってね🤤




    ひさしぶりに会えたの
    うれしかった🥹


    忙しい中会いにきてくれて
    ありがとう🤍


    久々だったみたいで
    色々興奮してくれて
    すぐいっちゃったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    🐰愛が伝わるお話
    聞けて幸せな気持ちになった💓


    お仕事大変だけど
    また良い時に来てりおなで
    気持ちよくなってね🤤


    ❤︎〇〇〇禁止❤︎

    9/25 00:34




    即イキ禁止❤︎


    でもおにぃさんの
    あ、もうでちゃう…///
    って場面もスキだけどね🤤


    今日もあと少しです🐈‍⬛🌙


    元気なおにぃさん
    ラブコールお待ちしています🌷


    りおなで
    ぬきぬきさせてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    ❤︎〇〇〇禁止❤︎

    即イキ禁止❤︎でもおにぃさんのあ、もうでちゃう…///って場面もスキだけどね🤤今日もあと少しです🐈‍⬛🌙元気なおにぃさんラブコールお待ちしています🌷りおなでぬきぬきさせてね(՞ܸ..ܸ՞)︎




    即イキ禁止❤︎


    でもおにぃさんの
    あ、もうでちゃう…///
    って場面もスキだけどね🤤


    今日もあと少しです🐈‍⬛🌙


    元気なおにぃさん
    ラブコールお待ちしています🌷


    りおなで
    ぬきぬきさせてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    9.23 🐱🐶💕💌

    9/24 13:58




    ラスト呼んでくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡


    わんちゃんねこにゃん
    可愛すぎて癒された😵


    ずっとそばにいてくれるから
    幸せでしかないね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    おにぃさんと同じ気持ちな部分あったり
    りおなより歳下なのに
    しっかりしてるなぁって思った😋


    お仕事頑張ってね🍒ྀི

    9.23 🐱🐶💕💌

    ラスト呼んでくれたおにいさんありがとうございました♡わんちゃんねこにゃん可愛すぎて癒された😵ずっとそばにいてくれるから幸せでしかないね(՞ܸ..ܸ՞)︎おにぃさんと同じ気持ちな部分あったりりおなより歳下なのにしっかりしてるなぁって思った😋お仕事頑張ってね🍒ྀི




    ラスト呼んでくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡


    わんちゃんねこにゃん
    可愛すぎて癒された😵


    ずっとそばにいてくれるから
    幸せでしかないね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    おにぃさんと同じ気持ちな部分あったり
    りおなより歳下なのに
    しっかりしてるなぁって思った😋


    お仕事頑張ってね🍒ྀི

    9.23 H様💌

    9/24 13:52




    オキニトークからのおにいさん
    朝にはお仕事行かなきゃなのに
    ありがとうございました🥺


    確かに気持ちいって
    言ってもらえてよかった🌷


    最後ち〇び責められて感じてる
    りおなに興奮したの?
    2回目もいけたね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    今日お仕事頑張ってるはず💕


    あと半日頑張ってねꉂꉂ📢


    また会いたいよ𓂃🎀𓈒𓏸


    9.23 H様💌

    オキニトークからのおにいさん朝にはお仕事行かなきゃなのにありがとうございました🥺確かに気持ちいって言ってもらえてよかった🌷最後ち〇び責められて感じてるりおなに興奮したの?2回目もいけたね(՞ܸ..ܸ՞)︎今日お仕事頑張ってるはず💕あと半日頑張ってねꉂꉂ📢また会いたいよ𓂃🎀𓈒𓏸




    オキニトークからのおにいさん
    朝にはお仕事行かなきゃなのに
    ありがとうございました🥺


    確かに気持ちいって
    言ってもらえてよかった🌷


    最後ち〇び責められて感じてる
    りおなに興奮したの?
    2回目もいけたね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    今日お仕事頑張ってるはず💕


    あと半日頑張ってねꉂꉂ📢


    また会いたいよ𓂃🎀𓈒𓏸


    9.23 M様💌

    9/24 13:46




    なにもかもが初めてな
    おにぃさん
    りおな選んでくれてありがとう❤︎


    カチカチで
    大きかったあ…///


    童貞を奪うAVみたいだった😊


    ちょっと自信ついたって
    言ってもらえてよかった💕


    かっこいいし
    大きいし
    スタイルいいし
    後はがつーんといくだけだね😋


    9.23 M様💌

    なにもかもが初めてなおにぃさんりおな選んでくれてありがとう❤︎カチカチで大きかったあ…///童貞を奪うAVみたいだった😊ちょっと自信ついたって言ってもらえてよかった💕かっこいいし大きいしスタイルいいし後はがつーんといくだけだね😋




    なにもかもが初めてな
    おにぃさん
    りおな選んでくれてありがとう❤︎


    カチカチで
    大きかったあ…///


    童貞を奪うAVみたいだった😊


    ちょっと自信ついたって
    言ってもらえてよかった💕


    かっこいいし
    大きいし
    スタイルいいし
    後はがつーんといくだけだね😋


    🎀出勤🎀

    9/24 13:13




    お休み明け!
    お仕事のおにいさん
    頑張ってくださいꉂꉂ📢


    今日もりおなのち〇びは
    気持ちよくなりたいって
    言ってるよ♡


    一緒に気持ちよくなろうね🎀︎


    朝まで
    よろしくお願いします🧁🤍


    🎀出勤🎀

    お休み明け!お仕事のおにいさん頑張ってくださいꉂꉂ📢今日もりおなのち〇びは気持ちよくなりたいって言ってるよ♡一緒に気持ちよくなろうね🎀︎朝までよろしくお願いします🧁🤍




    お休み明け!
    お仕事のおにいさん
    頑張ってくださいꉂꉂ📢


    今日もりおなのち〇びは
    気持ちよくなりたいって
    言ってるよ♡


    一緒に気持ちよくなろうね🎀︎


    朝まで
    よろしくお願いします🧁🤍


    明日20時半から❤︎

    9/22 22:39




    明日20時半から
    出勤です❤︎


    遅い時間ですが
    ご予約お待ちしています🎀


    ぎゅーって
    抱きしめ合お?img



    明日20時半から❤︎

    明日20時半から出勤です❤︎遅い時間ですがご予約お待ちしています🎀ぎゅーって抱きしめ合お?




    明日20時半から
    出勤です❤︎


    遅い時間ですが
    ご予約お待ちしています🎀


    ぎゅーって
    抱きしめ合お?img



    9.21 Y様💌

    9/22 05:25




    歴史の観光中に
    呼んでくれたおにいさん
    ありがとうございました♡


    りおなの素股攻撃気持ちかった?…///


    我慢できてなかった🥺💕


    せっかく来てくれてるから
    雨降らずに楽しんで欲しいな💭


    9.21 Y様💌

    歴史の観光中に呼んでくれたおにいさんありがとうございました♡りおなの素股攻撃気持ちかった?…///我慢できてなかった🥺💕せっかく来てくれてるから雨降らずに楽しんで欲しいな💭




    歴史の観光中に
    呼んでくれたおにいさん
    ありがとうございました♡


    りおなの素股攻撃気持ちかった?…///


    我慢できてなかった🥺💕


    せっかく来てくれてるから
    雨降らずに楽しんで欲しいな💭


    9.21 K様💌

    9/22 05:21




    アクセスホテルで
    遊んでくれたおにぃさん
    お誘いありがとうございました💕


    りおなもちゅーすきやから
    離したくなかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    りおなが攻めたら
    いくの早い…///


    連休ゆっくりしてね🤤


    9.21 K様💌

    アクセスホテルで遊んでくれたおにぃさんお誘いありがとうございました💕りおなもちゅーすきやから離したくなかった(՞ܸ..ܸ՞)︎りおなが攻めたらいくの早い…///連休ゆっくりしてね🤤




    アクセスホテルで
    遊んでくれたおにぃさん
    お誘いありがとうございました💕


    りおなもちゅーすきやから
    離したくなかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    りおなが攻めたら
    いくの早い…///


    連休ゆっくりしてね🤤


    9.21 本指名様💌

    9/22 05:08




    リピートするのりおなが
    初めってうれしかった‎🫶🏻️


    前回とは違う今回はお家に
    お誘いありがとうございました💗


    いちゃいちゃらぶな
    おにぃさん
    次は今回よりも
    いちゃいちゃしようね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    また呼んでね🤍𐙚


    9.21 本指名様💌

    リピートするのりおなが初めってうれしかった‎🫶🏻️前回とは違う今回はお家にお誘いありがとうございました💗いちゃいちゃらぶなおにぃさん次は今回よりもいちゃいちゃしようね(՞ܸ..ܸ՞)︎また呼んでね🤍𐙚




    リピートするのりおなが
    初めってうれしかった‎🫶🏻️


    前回とは違う今回はお家に
    お誘いありがとうございました💗


    いちゃいちゃらぶな
    おにぃさん
    次は今回よりも
    いちゃいちゃしようね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    また呼んでね🤍𐙚


    ラスト1枠🈳🩵

    9/21 22:29




    23:30~
    空いてます❤︎


    ラブコールお待ちしています🍒ྀི


    ラスト1枠🈳🩵

    23:30~空いてます❤︎ラブコールお待ちしています🍒ྀི




    23:30~
    空いてます❤︎


    ラブコールお待ちしています🍒ྀི


    スタートありがとう❤︎

    9/21 18:50




    数日ぶりの出勤(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    本指名様スタートからお誘い
    ありがとう🥺


    おにぃさんが
    ぐっすり眠れるようにするね💕


    スタートありがとう❤︎

    数日ぶりの出勤(՞ܸ..ܸ՞)︎本指名様スタートからお誘いありがとう🥺おにぃさんがぐっすり眠れるようにするね💕




    数日ぶりの出勤(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    本指名様スタートからお誘い
    ありがとう🥺


    おにぃさんが
    ぐっすり眠れるようにするね💕


    この後も❤︎

    9/17 21:55




    次回23:40~
    ご案内できます⸜🌷︎⸝‍


    いちゃいちゃ
    えっちなことしたいよ♡


    この後も❤︎

    次回23:40~ご案内できます⸜🌷︎⸝‍いちゃいちゃえっちなことしたいよ♡




    次回23:40~
    ご案内できます⸜🌷︎⸝‍


    いちゃいちゃ
    えっちなことしたいよ♡


    ❤︎急遽出勤❤︎

    9/16 21:31




    22時から出勤です⸜❤︎⸝‍


    見つけてくれるとうれしいな🥺


    えっちなこと
    たくさんしてたい変態まんです🍑ᐝ


    ❤︎急遽出勤❤︎

    22時から出勤です⸜❤︎⸝‍見つけてくれるとうれしいな🥺えっちなことたくさんしてたい変態まんです🍑ᐝ




    22時から出勤です⸜❤︎⸝‍


    見つけてくれるとうれしいな🥺


    えっちなこと
    たくさんしてたい変態まんです🍑ᐝ


    ラスト枠🈳

    9/16 01:58




    ラスト枠空いてます🈳


    りおなでスッキリしてほしいから
    まだ寝ちゃだめ💕


    ラブコール待ってるね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    ラスト枠🈳

    ラスト枠空いてます🈳りおなでスッキリしてほしいからまだ寝ちゃだめ💕ラブコール待ってるね(՞ܸ..ܸ՞)︎




    ラスト枠空いてます🈳


    りおなでスッキリしてほしいから
    まだ寝ちゃだめ💕


    ラブコール待ってるね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    次回2:00~🈳‎🩵

    9/15 19:23




    お誘いもオプションも
    ありがとうございます🥺


    今日も完売したいな♡


    残り数枠埋めてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    次回2:00~🈳‎🩵

    お誘いもオプションもありがとうございます🥺今日も完売したいな♡残り数枠埋めてください(՞ܸ..ܸ՞)︎




    お誘いもオプションも
    ありがとうございます🥺


    今日も完売したいな♡


    残り数枠埋めてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    猫カフェデート♡

    9/15 15:10



    今1番行きたいところは
    ねこカフェ🐱‎🤍


    ねこに癒されたい


    ねこに噛まれるなら
    痛くてもうれしい大好きなの


    りおなと猫カフェデート
    してくれるねこ好きな
    紳士なおにいさま
    いるのかな🐾


    猫カフェデート♡

    今1番行きたいところはねこカフェ🐱‎🤍ねこに癒されたいねこに噛まれるなら痛くてもうれしい大好きなのりおなと猫カフェデートしてくれるねこ好きな紳士なおにいさまいるのかな🐾



    今1番行きたいところは
    ねこカフェ🐱‎🤍


    ねこに癒されたい


    ねこに噛まれるなら
    痛くてもうれしい大好きなの


    りおなと猫カフェデート
    してくれるねこ好きな
    紳士なおにいさま
    いるのかな🐾