월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • はぁとぶる 名古屋デリ
    HEART BUll

    RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠🈳

    9/16 01:58




    ラスト枠空いてます🈳


    りおなでスッキリしてほしいから
    まだ寝ちゃだめ💕


    ラブコール待ってるね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    ラスト枠🈳

    ラスト枠空いてます🈳りおなでスッキリしてほしいからまだ寝ちゃだめ💕ラブコール待ってるね(՞ܸ..ܸ՞)︎




    ラスト枠空いてます🈳


    りおなでスッキリしてほしいから
    まだ寝ちゃだめ💕


    ラブコール待ってるね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    次回2:00~🈳‎🩵

    9/15 19:23




    お誘いもオプションも
    ありがとうございます🥺


    今日も完売したいな♡


    残り数枠埋めてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    次回2:00~🈳‎🩵

    お誘いもオプションもありがとうございます🥺今日も完売したいな♡残り数枠埋めてください(՞ܸ..ܸ՞)︎




    お誘いもオプションも
    ありがとうございます🥺


    今日も完売したいな♡


    残り数枠埋めてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    猫カフェデート♡

    9/15 15:10



    今1番行きたいところは
    ねこカフェ🐱‎🤍


    ねこに癒されたい


    ねこに噛まれるなら
    痛くてもうれしい大好きなの


    りおなと猫カフェデート
    してくれるねこ好きな
    紳士なおにいさま
    いるのかな🐾


    猫カフェデート♡

    今1番行きたいところはねこカフェ🐱‎🤍ねこに癒されたいねこに噛まれるなら痛くてもうれしい大好きなのりおなと猫カフェデートしてくれるねこ好きな紳士なおにいさまいるのかな🐾



    今1番行きたいところは
    ねこカフェ🐱‎🤍


    ねこに癒されたい


    ねこに噛まれるなら
    痛くてもうれしい大好きなの


    りおなと猫カフェデート
    してくれるねこ好きな
    紳士なおにいさま
    いるのかな🐾


    18時から♡

    9/15 14:45




    18時から空いてます🈳


    全てを忘れるくらい
    気持ちい時間になるよ💕


    18時から♡

    18時から空いてます🈳全てを忘れるくらい気持ちい時間になるよ💕




    18時から空いてます🈳


    全てを忘れるくらい
    気持ちい時間になるよ💕


    ごめんなさい😢

    9/15 11:43




    スタートご予約してくれていた
    おにいさん
    時間つくってくれていたのに
    行けずごめんなさい😣


    りおなも会いたいから
    また呼んでいただけるとうれしいです🌀


    ごめんなさい😢

    スタートご予約してくれていたおにいさん時間つくってくれていたのに行けずごめんなさい😣りおなも会いたいからまた呼んでいただけるとうれしいです🌀




    スタートご予約してくれていた
    おにいさん
    時間つくってくれていたのに
    行けずごめんなさい😣


    りおなも会いたいから
    また呼んでいただけるとうれしいです🌀


    9.13 Y様💌

    9/14 22:00




    ラスト枠
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    ベッドは隣使って寝たのかな😋


    パンスト破り
    えっちだったね…///


    たくさんスリスリして
    気持ちよかったです😍


    9.13 Y様💌

    ラスト枠お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍ベッドは隣使って寝たのかな😋パンスト破りえっちだったね…///たくさんスリスリして気持ちよかったです😍




    ラスト枠
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    ベッドは隣使って寝たのかな😋


    パンスト破り
    えっちだったね…///


    たくさんスリスリして
    気持ちよかったです😍


    9.13 本指名様💌

    9/14 19:15




    だんとつで可愛いでしょって
    もう一度呼んでくれて
    ありがとうございました♡


    そう言って貰えるのうれしいい


    おにぃさんの
    感じてる声が可愛いいから
    また攻めたいよ🤤


    りおなも気持ちよかった🤢


    また呼んでくれるの
    待ってるね𓂃🎀𓈒𓏸


    9.13 本指名様💌

    だんとつで可愛いでしょってもう一度呼んでくれてありがとうございました♡そう言って貰えるのうれしいいおにぃさんの感じてる声が可愛いいからまた攻めたいよ🤤りおなも気持ちよかった🤢また呼んでくれるの待ってるね𓂃🎀𓈒𓏸




    だんとつで可愛いでしょって
    もう一度呼んでくれて
    ありがとうございました♡


    そう言って貰えるのうれしいい


    おにぃさんの
    感じてる声が可愛いいから
    また攻めたいよ🤤


    りおなも気持ちよかった🤢


    また呼んでくれるの
    待ってるね𓂃🎀𓈒𓏸


    9.13 K様💌

    9/14 19:06




    ご自宅のおにぃさん
    お誘いありがとうございました♡


    おにぃさんの
    気持ちいところ3点攻めしたりして
    気持ちよくなってくれてよかった🧏🏻‍♀️


    たっぷり受け止めれた…///


    これからどんな展開になるか
    楽しみだね🫧


    9.13 K様💌

    ご自宅のおにぃさんお誘いありがとうございました♡おにぃさんの気持ちいところ3点攻めしたりして気持ちよくなってくれてよかった🧏🏻‍♀️たっぷり受け止めれた…///これからどんな展開になるか楽しみだね🫧




    ご自宅のおにぃさん
    お誘いありがとうございました♡


    おにぃさんの
    気持ちいところ3点攻めしたりして
    気持ちよくなってくれてよかった🧏🏻‍♀️


    たっぷり受け止めれた…///


    これからどんな展開になるか
    楽しみだね🫧


    9.13 T様💌

    9/14 18:54




    ご自宅に呼んでくれた
    おにいさん
    お誘いありがとうございました♡


    部屋中いい香りだった🍋


    吸われるの
    気持ちよかった…///


    最後はえっちな
    フェラの仕方でいけてよかった🫢


    鍛えてる身体かっこよかった
    特にぷりけつ🥺


    9.13 T様💌

    ご自宅に呼んでくれたおにいさんお誘いありがとうございました♡部屋中いい香りだった🍋吸われるの気持ちよかった…///最後はえっちなフェラの仕方でいけてよかった🫢鍛えてる身体かっこよかった特にぷりけつ🥺




    ご自宅に呼んでくれた
    おにいさん
    お誘いありがとうございました♡


    部屋中いい香りだった🍋


    吸われるの
    気持ちよかった…///


    最後はえっちな
    フェラの仕方でいけてよかった🫢


    鍛えてる身体かっこよかった
    特にぷりけつ🥺


    9.13 本指名様💌

    9/14 18:50




    諦めずに
    予約してくれてありがとう♡


    ずっと予約挑戦してくれてたの
    うれしい😢


    りおなも上海
    ほんと早く行きたい✨


    えっちな時間
    一緒に過ごせてよかった💕


    また会おうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    9.13 本指名様💌

    諦めずに予約してくれてありがとう♡ずっと予約挑戦してくれてたのうれしい😢りおなも上海ほんと早く行きたい✨えっちな時間一緒に過ごせてよかった💕また会おうね(՞ܸ..ܸ՞)︎




    諦めずに
    予約してくれてありがとう♡


    ずっと予約挑戦してくれてたの
    うれしい😢


    りおなも上海
    ほんと早く行きたい✨


    えっちな時間
    一緒に過ごせてよかった💕


    また会おうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    🎀出勤🎀

    9/14 16:57




    出勤してます💕


    本指名様
    遠いところからありがとう🚗³₃


    もう少し待っててね🤧


    今日も朝まで
    よろしくお願いします
    ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̮


    🎀出勤🎀

    出勤してます💕本指名様遠いところからありがとう🚗³₃もう少し待っててね🤧今日も朝までよろしくお願いしますꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̮




    出勤してます💕


    本指名様
    遠いところからありがとう🚗³₃


    もう少し待っててね🤧


    今日も朝まで
    よろしくお願いします
    ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̮


    9.13 S様💌

    9/14 16:52




    初デリにりおな
    選んでくれたおにいさん
    ありがとうございました♡


    すごく楽しみにして今日迎えたって
    知ってうれしかった🥺


    次会うと緊張もしないと思うから
    また会いたいよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    両立頑張って
    ナースになってね📢🤍


    9.13 S様💌

    初デリにりおな選んでくれたおにいさんありがとうございました♡すごく楽しみにして今日迎えたって知ってうれしかった🥺次会うと緊張もしないと思うからまた会いたいよ(՞ܸ..ܸ՞)︎両立頑張ってナースになってね📢🤍




    初デリにりおな
    選んでくれたおにいさん
    ありがとうございました♡


    すごく楽しみにして今日迎えたって
    知ってうれしかった🥺


    次会うと緊張もしないと思うから
    また会いたいよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    両立頑張って
    ナースになってね📢🤍


    9.13 I様💌

    9/14 05:18




    スタートに遊んでくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡


    お昼だから明るくて
    恥ずかしかった…///


    久しぶりにこんなに恥ずかしい気持ちになったってくらい恥ずかしかったけど
    69したり、興奮してくれて
    たくさん発射してくれた🤤


    最後お話も楽しかったです✨


    お仕事頑張ってください💐♡


    9.13 I様💌

    スタートに遊んでくれたおにいさんありがとうございました♡お昼だから明るくて恥ずかしかった…///久しぶりにこんなに恥ずかしい気持ちになったってくらい恥ずかしかったけど69したり、興奮してくれてたくさん発射してくれた🤤最後お話も楽しかったです✨お仕事頑張ってください💐♡




    スタートに遊んでくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡


    お昼だから明るくて
    恥ずかしかった…///


    久しぶりにこんなに恥ずかしい気持ちになったってくらい恥ずかしかったけど
    69したり、興奮してくれて
    たくさん発射してくれた🤤


    最後お話も楽しかったです✨


    お仕事頑張ってください💐♡


    ラフトありがとう🌷

    9/14 04:10




    ラスト枠埋めて下さり
    ありがとうございます‎🤍


    ラフトありがとう🌷

    ラスト枠埋めて下さりありがとうございます‎🤍




    ラスト枠埋めて下さり
    ありがとうございます‎🤍


    ラスト枠🈳🩵

    9/14 02:02




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🐰ྀི


    3:45~
    ラスト枠空いてます🩵


    埋めてくれる紳士なおにいさま
    いるかな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    ラスト枠🈳🩵

    今日もたくさんのお誘いありがとうございます🐰ྀི3:45~ラスト枠空いてます🩵埋めてくれる紳士なおにいさまいるかな(՞ܸ..ܸ՞)︎




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🐰ྀི


    3:45~
    ラスト枠空いてます🩵


    埋めてくれる紳士なおにいさま
    いるかな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    次回21:·40~🈳🩵

    9/13 19:42




    本指名様
    ありがとうございます♡


    うれしい🤤


    この後もラブコール
    お待ちしています🍒ྀི


    次回21:·40~🈳🩵

    本指名様ありがとうございます♡うれしい🤤この後もラブコールお待ちしています🍒ྀི




    本指名様
    ありがとうございます♡


    うれしい🤤


    この後もラブコール
    お待ちしています🍒ྀི


    極上〇〇〇♡

    9/13 17:35




    1週間お疲れ様です⸜❤︎⸝‍


    頑張ったご褒美に
    りおなとえっちな時間過ごそ🤤


    早く触ってほしくてむずむず…///


    りおなにもたくさん
    ご奉仕させてね🫶🏻


    極上〇〇〇♡

    1週間お疲れ様です⸜❤︎⸝‍頑張ったご褒美にりおなとえっちな時間過ごそ🤤早く触ってほしくてむずむず…///りおなにもたくさんご奉仕させてね🫶🏻




    1週間お疲れ様です⸜❤︎⸝‍


    頑張ったご褒美に
    りおなとえっちな時間過ごそ🤤


    早く触ってほしくてむずむず…///


    りおなにもたくさん
    ご奉仕させてね🫶🏻


    〇液💕

    9/13 16:51




    おにいさんが
    どのくらいえっちなのか
    わくわくしながら
    お部屋向かっています♡


    性欲ぶつけてください😋


    〇液💕

    おにいさんがどのくらいえっちなのかわくわくしながらお部屋向かっています♡性欲ぶつけてください😋




    おにいさんが
    どのくらいえっちなのか
    わくわくしながら
    お部屋向かっています♡


    性欲ぶつけてください😋


    やばぁい♡

    9/12 17:17




    本指名様続きで
    爆食Day🥺


    食べたかった月見バーガー
    いつも甘やかしてくれてありがとう💕


    しばらく気合い入れて
    ダイエットします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    やばぁい♡

    本指名様続きで爆食Day🥺食べたかった月見バーガーいつも甘やかしてくれてありがとう💕しばらく気合い入れてダイエットします(՞ܸ..ܸ՞)︎




    本指名様続きで
    爆食Day🥺


    食べたかった月見バーガー
    いつも甘やかしてくれてありがとう💕


    しばらく気合い入れて
    ダイエットします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    幸♡

    9/12 17:12




    甘いもの好きだから
    うれしい‎🤍


    Y君いつもありがとう🤧


    幸♡

    甘いもの好きだからうれしい‎🤍Y君いつもありがとう🤧




    甘いもの好きだから
    うれしい‎🤍


    Y君いつもありがとう🤧