• HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ

    5/25 18:47

    夏がきました🌴

    帰省中img


    晴れでも雨でも曇りでも
    海にいきましょうimg


    ひかる

    おやすみ

    夏がきました🌴帰省中晴れでも雨でも曇りでも海にいきましょうひかる

    夏がきました🌴

    帰省中img


    晴れでも雨でも曇りでも
    海にいきましょうimg


    ひかる

    5/21 23:41

    ありがと〜

    またね〜img


    ひかる

    ありがと〜またね〜ひかる

    ありがと〜

    またね〜img


    ひかる

    NTR

    5/20 10:15

    どんどん真面目な鎧をはずして

    淫らな妄想、願望を曝け出す

    ちゃんとした人間

    を演じるのに疲れた?

    本来のあなたは

    パンツ被って自慰

    頭の中で淫らな妄想ばっかり

    変態なの


    ひかる

    NTR

    どんどん真面目な鎧をはずして淫らな妄想、願望を曝け出すちゃんとした人間を演じるのに疲れた?本来のあなたはパンツ被って自慰頭の中で淫らな妄想ばっかり変態なのひかる

    どんどん真面目な鎧をはずして

    淫らな妄想、願望を曝け出す

    ちゃんとした人間

    を演じるのに疲れた?

    本来のあなたは

    パンツ被って自慰

    頭の中で淫らな妄想ばっかり

    変態なの


    ひかる

    幸せ

    5/20 01:45

    わたしに抱かれて

    幸せですって

    言ってたわね

    そっと手を触ってくるところとか

    可愛い


    ひかる

    幸せ

    わたしに抱かれて幸せですって言ってたわねそっと手を触ってくるところとか可愛いひかる

    わたしに抱かれて

    幸せですって

    言ってたわね

    そっと手を触ってくるところとか

    可愛い


    ひかる

    ノスタルジー

    5/19 11:15

    全然興味無かったけど

    自分の感覚にない感性を

    感じた時は楽しい

    新しい発見って感じ💡

    中身が少年なので

    冒険とか大好き


    ひかる

    ノスタルジー

    全然興味無かったけど自分の感覚にない感性を感じた時は楽しい新しい発見って感じ💡中身が少年なので冒険とか大好きひかる

    全然興味無かったけど

    自分の感覚にない感性を

    感じた時は楽しい

    新しい発見って感じ💡

    中身が少年なので

    冒険とか大好き


    ひかる

    助け愛

    5/18 11:32

    ネットに出勤と記載されていましたが

    おやすみ予定でしたので

    ご予約していただいていた方いたら

    申し訳ございませんでしたimg

    人為的なミスはありますし

    人間なので間違えることもありますよね

    おおらかに

    許し合っていく関係が心地良いですimg

    また、宜しくお願いしますimg


    ひかる



    助け愛

    ネットに出勤と記載されていましたがおやすみ予定でしたのでご予約していただいていた方いたら申し訳ございませんでした人為的なミスはありますし人間なので間違えることもありますよねおおらかに許し合っていく関係が心地良いですまた、宜しくお願いしますひかる

    ネットに出勤と記載されていましたが

    おやすみ予定でしたので

    ご予約していただいていた方いたら

    申し訳ございませんでしたimg

    人為的なミスはありますし

    人間なので間違えることもありますよね

    おおらかに

    許し合っていく関係が心地良いですimg

    また、宜しくお願いしますimg


    ひかる



    治療

    5/16 08:03

    先生による

    治療を執行❤️‍🩹

    成功率は83%


    ひかる

    治療

    先生による治療を執行❤️‍🩹成功率は83%ひかる

    先生による

    治療を執行❤️‍🩹

    成功率は83%


    ひかる

    SMとは

    5/16 01:49

    よくわかりませんね
    答えがないので
    千差万別ですね
    人それぞれの捉え方
    世界線があるので
    わたしは覗き見させていただいて
    お手伝いしているといった感覚

    猿轡したら、、
    縄したら、、
    蝋燭したら、、

    それがSMだと感じる方がいれば
    それがSMですし
    小説の中の世界観を表現したいなら
    それを身体全身で表現する

    愛対するもの極端に違うものとの
    セッションなので
    プレイしてどんな音色になるかは、、
    わかりませんねimg

    S→サド
    M→マゾ
    わたくしはこのような認識ですので
    フェチプレイでも
    ストーリープレイでも
    この要素は入るかとおもいます

    特別な人間でありたいとおもいますが、
    残念ながら普通の人間なので
    過度な期待にはお答えできないことが残念です
    ありのままでいい、とおもっています


    ひかる

    SMとは

    よくわかりませんね答えがないので千差万別ですね人それぞれの捉え方世界線があるのでわたしは覗き見させていただいてお手伝いしているといった感覚猿轡したら、、縄したら、、蝋燭したら、、それがSMだと感じる方がいればそれがSMですし小説の中の世界観を表現したいならそれを身体全身で表現する愛対するもの極端に違うものとのセッションなのでプレイしてどんな音色になるかは、、わかりませんねS→サドM→マゾわたくしはこのような認識ですのでフェチプレイでもストーリープレイでもこの要素は入るかとおもいます特別な人間でありたいとおもいますが、残念ながら普通の人間なので過度な期待にはお答えできないことが残念ですありのままでいい、とおもっていますひかる

    よくわかりませんね
    答えがないので
    千差万別ですね
    人それぞれの捉え方
    世界線があるので
    わたしは覗き見させていただいて
    お手伝いしているといった感覚

    猿轡したら、、
    縄したら、、
    蝋燭したら、、

    それがSMだと感じる方がいれば
    それがSMですし
    小説の中の世界観を表現したいなら
    それを身体全身で表現する

    愛対するもの極端に違うものとの
    セッションなので
    プレイしてどんな音色になるかは、、
    わかりませんねimg

    S→サド
    M→マゾ
    わたくしはこのような認識ですので
    フェチプレイでも
    ストーリープレイでも
    この要素は入るかとおもいます

    特別な人間でありたいとおもいますが、
    残念ながら普通の人間なので
    過度な期待にはお答えできないことが残念です
    ありのままでいい、とおもっています


    ひかる

    おめかし

    5/15 20:54

    奴隷がおめかししてきた

    センスありあり

    頂いた香水を身に付けてプレイ

    色んな匂い

    いろんな箇所の


    ひかる

    おめかし

    奴隷がおめかししてきたセンスありあり頂いた香水を身に付けてプレイ色んな匂いいろんな箇所のひかる

    奴隷がおめかししてきた

    センスありあり

    頂いた香水を身に付けてプレイ

    色んな匂い

    いろんな箇所の


    ひかる

    素晴らしい

    5/14 10:54

    その聖水ジョッキ飲み🍺
    No.1img


    ありがとうございますimg


    ひかる

    素晴らしい

    その聖水ジョッキ飲み🍺No.1ありがとうございますひかる

    その聖水ジョッキ飲み🍺
    No.1img


    ありがとうございますimg


    ひかる

    ともに

    5/14 09:23

    ブーツと共に包まれたimg

    大好きなファッションと共に

    拘束

    ノーハンドで絶頂へ


    ひかる

    ともに

    ブーツと共に包まれた大好きなファッションと共に拘束ノーハンドで絶頂へひかる

    ブーツと共に包まれたimg

    大好きなファッションと共に

    拘束

    ノーハンドで絶頂へ


    ひかる

    ありがとう

    5/12 01:27

    彼氏のようなimg
    差し入れありがとうございます!!

    ひかる

    ありがとう

    彼氏のような差し入れありがとうございます!!ひかる

    彼氏のようなimg
    差し入れありがとうございます!!

    ひかる

    Iさん、ごめんなさい

    5/11 16:17

    明日のご予約分
    ロングコースご予約いただいてましたが
    諸事情により出勤できなくなったため
    前日ではありますが
    お店からキャンセルのお電話
    お願いしましたimg

    申し訳ありません💦

    また宜しくお願い致します


    ひかる

    Iさん、ごめんなさい

    明日のご予約分ロングコースご予約いただいてましたが諸事情により出勤できなくなったため前日ではありますがお店からキャンセルのお電話お願いしました申し訳ありません💦また宜しくお願い致しますひかる

    明日のご予約分
    ロングコースご予約いただいてましたが
    諸事情により出勤できなくなったため
    前日ではありますが
    お店からキャンセルのお電話
    お願いしましたimg

    申し訳ありません💦

    また宜しくお願い致します


    ひかる

    おもろ

    5/9 22:19

    M男さんてユーモアあるよね
    自虐を全開でふりきってるところとか
    めちゃくちゃおもしろいから
    めちゃくちゃにしてやろーっておもう
    わたしもふりきってるか


    ひかる

    おもろ

    M男さんてユーモアあるよね自虐を全開でふりきってるところとかめちゃくちゃおもしろいからめちゃくちゃにしてやろーっておもうわたしもふりきってるかひかる

    M男さんてユーモアあるよね
    自虐を全開でふりきってるところとか
    めちゃくちゃおもしろいから
    めちゃくちゃにしてやろーっておもう
    わたしもふりきってるか


    ひかる

    赤ちゃん

    5/8 19:06

    赤ちゃんは管理が大変
    下の世話から
    ミルクの世話まで、、

    赤ちゃんはツルツルペニから
    ミルクを排泄img


    ひかる

    赤ちゃん

    赤ちゃんは管理が大変下の世話からミルクの世話まで、、赤ちゃんはツルツルペニからミルクを排泄ひかる

    赤ちゃんは管理が大変
    下の世話から
    ミルクの世話まで、、

    赤ちゃんはツルツルペニから
    ミルクを排泄img


    ひかる

    3P

    5/8 11:39

    ひよ様との3Pは
    官能的ですが
    マゾ堕ちさせられたマゾには
    搾取されるとゆう
    自分の意思では動けない
    何かが発動されます


    ロングタイムありがとう
    お上品なお味でしたimg
    ご馳走様です


    ひかる

    3P

    ひよ様との3Pは官能的ですがマゾ堕ちさせられたマゾには搾取されるとゆう自分の意思では動けない何かが発動されますロングタイムありがとうお上品なお味でしたご馳走様ですひかる

    ひよ様との3Pは
    官能的ですが
    マゾ堕ちさせられたマゾには
    搾取されるとゆう
    自分の意思では動けない
    何かが発動されます


    ロングタイムありがとう
    お上品なお味でしたimg
    ご馳走様です


    ひかる

    ひょっこりはん

    5/5 21:04

    GW中は2回発見したよ〜img

    またひょっこり現れてねimg

    ありがとう!


    ひかる

    ひょっこりはん

    GW中は2回発見したよ〜またひょっこり現れてねありがとう!ひかる

    GW中は2回発見したよ〜img

    またひょっこり現れてねimg

    ありがとう!


    ひかる

    Mじゃない

    5/4 13:33

    男性は基本
    ちん◯があるので凸
    女性はまん◯があるので凹
    体の構造上入れる(責め)
    入れられる(受け)
    と認識しています

    通常の性行為から逸脱している趣向を愛好しているので
    理解されないを前提に
    わかりやすく典型的な行為を
    お店のサービスと自分のスキルをまぜて
    提供しています

    本来の私は
    食べる、寝る、遊ぶ、仕事する、猫と遊ぶ

    普通の人間です

    特別な人間ではないのですが
    あなたにとっての女王様で
    良いとおもっています


    たまにMじゃないんですけど、、
    興味があって

    SだとおもってたんですけどMにも興味が出てきて、、

    など、環境や年齢が変われば趣向も変わることがあります
    私が感じることは、40前後からMに目覚めました!
    とゆう方が多い気がします
    それか若い頃からMだと気づいてひた隠しに生きてきた方

    そうゆう見えない姿を垣間見れた時は
    おもしろいな
    と感じるところです


    ひかる

    Mじゃない

    男性は基本ちん◯があるので凸女性はまん◯があるので凹体の構造上入れる(責め)入れられる(受け)と認識しています通常の性行為から逸脱している趣向を愛好しているので理解されないを前提にわかりやすく典型的な行為をお店のサービスと自分のスキルをまぜて提供しています本来の私は食べる、寝る、遊ぶ、仕事する、猫と遊ぶ普通の人間です特別な人間ではないのですがあなたにとっての女王様で良いとおもっていますたまにMじゃないんですけど、、興味があってSだとおもってたんですけどMにも興味が出てきて、、など、環境や年齢が変われば趣向も変わることがあります私が感じることは、40前後からMに目覚めました!とゆう方が多い気がしますそれか若い頃からMだと気づいてひた隠しに生きてきた方そうゆう見えない姿を垣間見れた時はおもしろいなと感じるところですひかる

    男性は基本
    ちん◯があるので凸
    女性はまん◯があるので凹
    体の構造上入れる(責め)
    入れられる(受け)
    と認識しています

    通常の性行為から逸脱している趣向を愛好しているので
    理解されないを前提に
    わかりやすく典型的な行為を
    お店のサービスと自分のスキルをまぜて
    提供しています

    本来の私は
    食べる、寝る、遊ぶ、仕事する、猫と遊ぶ

    普通の人間です

    特別な人間ではないのですが
    あなたにとっての女王様で
    良いとおもっています


    たまにMじゃないんですけど、、
    興味があって

    SだとおもってたんですけどMにも興味が出てきて、、

    など、環境や年齢が変われば趣向も変わることがあります
    私が感じることは、40前後からMに目覚めました!
    とゆう方が多い気がします
    それか若い頃からMだと気づいてひた隠しに生きてきた方

    そうゆう見えない姿を垣間見れた時は
    おもしろいな
    と感じるところです


    ひかる

    5/4 09:04

    性感Mだとおもい間違って来店した
    Nさんを、はずかしめるパンツをはかせ
    顔面拘束、そして四肢拘束
    五感を奪い、あとはすべての穴をふさぐ
    、、、前にさやか様にバトンタッチするとゆうリレープレイから
    閉店まで完走しましたimg

    Nさん、NKさん、Mさん、Sさん

    ありがとうございましたimg


    ひかる

    性感Mだとおもい間違って来店したNさんを、はずかしめるパンツをはかせ顔面拘束、そして四肢拘束五感を奪い、あとはすべての穴をふさぐ、、、前にさやか様にバトンタッチするとゆうリレープレイから閉店まで完走しましたNさん、NKさん、Mさん、Sさんありがとうございましたひかる

    性感Mだとおもい間違って来店した
    Nさんを、はずかしめるパンツをはかせ
    顔面拘束、そして四肢拘束
    五感を奪い、あとはすべての穴をふさぐ
    、、、前にさやか様にバトンタッチするとゆうリレープレイから
    閉店まで完走しましたimg

    Nさん、NKさん、Mさん、Sさん

    ありがとうございましたimg


    ひかる

    ねこ正宗

    5/3 16:34

    カワイイ〜img

    味も美味しかったimg


    ありがとうございます!


    ひかる

    ねこ正宗

    カワイイ〜味も美味しかったありがとうございます!ひかる

    カワイイ〜img

    味も美味しかったimg


    ありがとうございます!


    ひかる