• SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下の方が好きなKさん💌

    5/7 12:45






    昨日は来てくれてありがとうimg







    また会いに来てくれてありがとう🫶







    今回も下半身メインで
    責め責めだったね!






    恥ずかしそうにしながらも
    いっぱい感じちゃってうるうるな目で
    私を見てきてるの可愛すぎたな💕






    最後は思いっきりイケてよかった😳







    本当にありがとうimg









    さや🍯





    下の方が好きなKさん💌

    昨日は来てくれてありがとうまた会いに来てくれてありがとう🫶今回も下半身メインで責め責めだったね!恥ずかしそうにしながらもいっぱい感じちゃってうるうるな目で私を見てきてるの可愛すぎたな💕最後は思いっきりイケてよかった😳本当にありがとうさや🍯






    昨日は来てくれてありがとうimg







    また会いに来てくれてありがとう🫶







    今回も下半身メインで
    責め責めだったね!






    恥ずかしそうにしながらも
    いっぱい感じちゃってうるうるな目で
    私を見てきてるの可愛すぎたな💕






    最後は思いっきりイケてよかった😳







    本当にありがとうimg









    さや🍯





    ジワジワ責めのKちゃん💌

    5/7 12:17








    昨日は来てくれてありがとうimg







    責めてる時、女の子みたいに
    可愛い声が漏れちゃってずっと
    クネクネしてるの可愛かったな!






    だんだん おかしくなっちゃって
    最後の方は赤ちゃん👶
    みたいな反応になってたね🤭







    上手く言葉が出てこなくて
    むにゃむにゃになってたのも
    とってもよかったよ🫶






    いっぱい責めれて楽しかった!







    本当にありがとうimg










    さや🍯






    ジワジワ責めのKちゃん💌

    昨日は来てくれてありがとう責めてる時、女の子みたいに可愛い声が漏れちゃってずっとクネクネしてるの可愛かったな!だんだんおかしくなっちゃって最後の方は赤ちゃん👶みたいな反応になってたね🤭上手く言葉が出てこなくてむにゃむにゃになってたのもとってもよかったよ🫶いっぱい責めれて楽しかった!本当にありがとうさや🍯








    昨日は来てくれてありがとうimg







    責めてる時、女の子みたいに
    可愛い声が漏れちゃってずっと
    クネクネしてるの可愛かったな!






    だんだん おかしくなっちゃって
    最後の方は赤ちゃん👶
    みたいな反応になってたね🤭







    上手く言葉が出てこなくて
    むにゃむにゃになってたのも
    とってもよかったよ🫶






    いっぱい責めれて楽しかった!







    本当にありがとうimg










    さや🍯






    変態出勤してるよ🍯

    5/7 11:58








    17時まで出勤してるよ🍯








    変態プレイして雨の
    ジメジメを吹き飛ばそ💭








    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🤭💓








    さや🍯






    変態出勤してるよ🍯

    17時まで出勤してるよ🍯変態プレイして雨のジメジメを吹き飛ばそ💭お時間合う変態さんお店で待ってるね🤭💓さや🍯








    17時まで出勤してるよ🍯








    変態プレイして雨の
    ジメジメを吹き飛ばそ💭








    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🤭💓








    さや🍯






    変態したいね🍯

    5/6 11:16







    おはよう☀️出勤したよ!
    18時までいるよ🫶






    今週もいっぱい
    変態したいね🤭💕







    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🍯







    さや




    変態したいね🍯

    おはよう☀️出勤したよ!18時までいるよ🫶今週もいっぱい変態したいね🤭💕お時間合う変態さんお店で待ってるね🍯さや







    おはよう☀️出勤したよ!
    18時までいるよ🫶






    今週もいっぱい
    変態したいね🤭💕







    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🍯







    さや




    ア〇ルいっぱい🍑のKさん💌

    5/2 19:15





    今日は来てくれてありがとうimg






    ア〇ル、周りも中も敏感だから
    ずっと感じちゃってたね🤭






    ビクンビクンしながら可愛い
    声がいっぱい聞けて嬉しかった🫶






    おちん〇んは優しく手こきしてたら
    20秒もかからずイッちゃってて
    全然、我慢できてなかったね😇






    気持ちよさそうな姿を
    見たくてギリギリまで
    責めまくっちゃった🤭






    本当にありがとうimg







    さや🍯





    ア〇ルいっぱい🍑のKさん💌

    今日は来てくれてありがとうア〇ル、周りも中も敏感だからずっと感じちゃってたね🤭ビクンビクンしながら可愛い声がいっぱい聞けて嬉しかった🫶おちん〇んは優しく手こきしてたら20秒もかからずイッちゃってて全然、我慢できてなかったね😇気持ちよさそうな姿を見たくてギリギリまで責めまくっちゃった🤭本当にありがとうさや🍯





    今日は来てくれてありがとうimg






    ア〇ル、周りも中も敏感だから
    ずっと感じちゃってたね🤭






    ビクンビクンしながら可愛い
    声がいっぱい聞けて嬉しかった🫶






    おちん〇んは優しく手こきしてたら
    20秒もかからずイッちゃってて
    全然、我慢できてなかったね😇






    気持ちよさそうな姿を
    見たくてギリギリまで
    責めまくっちゃった🤭






    本当にありがとうimg







    さや🍯





    こんにちは

    5/2 18:31







    今日はありがとうimg







    初めてのSMですっごく
    緊張しちゃってたね!







    ア〇ル指を出し入れしてる
    時に快感を感じてくれたの
    嬉しかったな🫶💕







    指も最後には2本入っちゃったし
    これからどんどん穴を広げて
    いけたらいいな😳







    赤ちゃんプレイも楽しそう👶🏻🍼🤍




    いつか女装も見せてね👀💕







    本当にありがとうimg









    さや🍯





    こんにちは

    今日はありがとう初めてのSMですっごく緊張しちゃってたね!ア〇ル指を出し入れしてる時に快感を感じてくれたの嬉しかったな🫶💕指も最後には2本入っちゃったしこれからどんどん穴を広げていけたらいいな😳赤ちゃんプレイも楽しそう👶🏻🍼🤍いつか女装も見せてね👀💕本当にありがとうさや🍯







    今日はありがとうimg







    初めてのSMですっごく
    緊張しちゃってたね!







    ア〇ル指を出し入れしてる
    時に快感を感じてくれたの
    嬉しかったな🫶💕







    指も最後には2本入っちゃったし
    これからどんどん穴を広げて
    いけたらいいな😳







    赤ちゃんプレイも楽しそう👶🏻🍼🤍




    いつか女装も見せてね👀💕







    本当にありがとうimg









    さや🍯





    変態いっぱいプレイのOさん💌

    5/2 18:15







    今日は来てくれてありがとうimg








    ストーリープレイ初めてのこと
    だらけだったけどいろんなプレイが
    できて楽しかったな😳








    鞭やロウソク、金〇り、浣腸とか
    強めのお仕置もされてる時の
    反応がよかったよ🫶






    フ〇ラされてる時の声が
    1番可愛かったね🤭💕






    最後は強めの手こきで
    思いっきりイケててよかった🫶







    本当にありがとうimg








    さや🍯






    変態いっぱいプレイのOさん💌

    今日は来てくれてありがとうストーリープレイ初めてのことだらけだったけどいろんなプレイができて楽しかったな😳鞭やロウソク、金〇り、浣腸とか強めのお仕置もされてる時の反応がよかったよ🫶フ〇ラされてる時の声が1番可愛かったね🤭💕最後は強めの手こきで思いっきりイケててよかった🫶本当にありがとうさや🍯







    今日は来てくれてありがとうimg








    ストーリープレイ初めてのこと
    だらけだったけどいろんなプレイが
    できて楽しかったな😳








    鞭やロウソク、金〇り、浣腸とか
    強めのお仕置もされてる時の
    反応がよかったよ🫶






    フ〇ラされてる時の声が
    1番可愛かったね🤭💕






    最後は強めの手こきで
    思いっきりイケててよかった🫶







    本当にありがとうimg








    さや🍯






    変態、今週ラスト💖

    5/2 11:15






    おはよ☀️出勤したよimg







    11時から18時までいるよ🫶
    今週ラスト変態出勤になるよ!







    ラストもいっぱい変態しに来てね🤭💖








    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🍯








    さや






    変態、今週ラスト💖

    おはよ☀️出勤したよ11時から18時までいるよ🫶今週ラスト変態出勤になるよ!ラストもいっぱい変態しに来てね🤭💖お時間合う変態さんお店で待ってるね🍯さや






    おはよ☀️出勤したよimg







    11時から18時までいるよ🫶
    今週ラスト変態出勤になるよ!







    ラストもいっぱい変態しに来てね🤭💖








    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🍯








    さや






    おちん〇んonlyのHさん💌

    5/1 17:45







    昨日は来てくれてありがとうimg








    感じるところがおちん〇んのみ
    ってことでひたすら60分そこだけ
    責めまくってたね😳







    時間が経つにつれて可愛い
    声がどんどん大きくなって
    体がビクビクしちゃってたの
    すごく可愛かったな🤭







    途中でおちん〇ん周りの
    毛を剃ってる時の反応も
    すごくよかったよ🙆‍♀️💓







    最後はすっごく激しく
    手こきして思いっきり
    イッたところ見れてよかった🫶









    また待ってるねimg








    さや🍯





    おちん〇んonlyのHさん💌

    昨日は来てくれてありがとう感じるところがおちん〇んのみってことでひたすら60分そこだけ責めまくってたね😳時間が経つにつれて可愛い声がどんどん大きくなって体がビクビクしちゃってたのすごく可愛かったな🤭途中でおちん〇ん周りの毛を剃ってる時の反応もすごくよかったよ🙆‍♀️💓最後はすっごく激しく手こきして思いっきりイッたところ見れてよかった🫶また待ってるねさや🍯







    昨日は来てくれてありがとうimg








    感じるところがおちん〇んのみ
    ってことでひたすら60分そこだけ
    責めまくってたね😳







    時間が経つにつれて可愛い
    声がどんどん大きくなって
    体がビクビクしちゃってたの
    すごく可愛かったな🤭







    途中でおちん〇ん周りの
    毛を剃ってる時の反応も
    すごくよかったよ🙆‍♀️💓







    最後はすっごく激しく
    手こきして思いっきり
    イッたところ見れてよかった🫶









    また待ってるねimg








    さや🍯





    よわよわ浣腸プレイのSさん💌

    5/1 17:15









    昨日は来てくれてありがとうimg









    最初の浣腸は我慢できてたけど
    お腹グーで押してたら急に
    我慢できなくなって慌てて
    トイレ行ってる姿よかったな‪🚽








    自分から鞭のお願いしてくるから
    バラ鞭で優しくやってたら
    痛い!ってすぐ我慢できなくなって
    終わっちゃってたね🤭







    泣きそうになりながらも
    ちょっと我慢できてて
    偉かったね🌹







    蝋燭🕯したり寸止めしたり
    色々できてよかったよ!





    また待ってるねimg







    さや🍯






    よわよわ浣腸プレイのSさん💌

    昨日は来てくれてありがとう最初の浣腸は我慢できてたけどお腹グーで押してたら急に我慢できなくなって慌ててトイレ行ってる姿よかったな‪🚽自分から鞭のお願いしてくるからバラ鞭で優しくやってたら痛い!ってすぐ我慢できなくなって終わっちゃってたね🤭泣きそうになりながらもちょっと我慢できてて偉かったね🌹蝋燭🕯したり寸止めしたり色々できてよかったよ!また待ってるねさや🍯









    昨日は来てくれてありがとうimg









    最初の浣腸は我慢できてたけど
    お腹グーで押してたら急に
    我慢できなくなって慌てて
    トイレ行ってる姿よかったな‪🚽








    自分から鞭のお願いしてくるから
    バラ鞭で優しくやってたら
    痛い!ってすぐ我慢できなくなって
    終わっちゃってたね🤭







    泣きそうになりながらも
    ちょっと我慢できてて
    偉かったね🌹







    蝋燭🕯したり寸止めしたり
    色々できてよかったよ!





    また待ってるねimg







    さや🍯






    🍯明日ラスト変態🍯

    5/1 12:45







    明日(2日)は今週ラスト出勤img







    11時から18時だよ!







    ラストもいっぱい変態したいな🥺







    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🫶







    さや🍯





    🍯明日ラスト変態🍯

    明日(2日)は今週ラスト出勤11時から18時だよ!ラストもいっぱい変態したいな🥺お時間合う変態さんお店で待ってるね🫶さや🍯







    明日(2日)は今週ラスト出勤img







    11時から18時だよ!







    ラストもいっぱい変態したいな🥺







    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🫶







    さや🍯





    踏みつけ👠プレイのMさん💌

    4/29 23:46







    今日は来てくれてありがとうimg







    今回は思いっきり1本鞭できて
    すっごく楽しかったな😳






    真っ赤なあとがいっぱい
    残ってすごく綺麗だったよ💖






    ヒール履いたままお腹の上で
    トランポリンも久しぶりだったけど
    楽しすぎていっぱい跳ねちゃった🤭







    お馬さんごっこしたり
    足置き場になってくれたり
    いっぱい色んなプレイができて
    楽しい時間だったよ🫶








    本当にありがとうimg











    さや🍯





    踏みつけ👠プレイのMさん💌

    今日は来てくれてありがとう今回は思いっきり1本鞭できてすっごく楽しかったな😳真っ赤なあとがいっぱい残ってすごく綺麗だったよ💖ヒール履いたままお腹の上でトランポリンも久しぶりだったけど楽しすぎていっぱい跳ねちゃった🤭お馬さんごっこしたり足置き場になってくれたりいっぱい色んなプレイができて楽しい時間だったよ🫶本当にありがとうさや🍯







    今日は来てくれてありがとうimg







    今回は思いっきり1本鞭できて
    すっごく楽しかったな😳






    真っ赤なあとがいっぱい
    残ってすごく綺麗だったよ💖






    ヒール履いたままお腹の上で
    トランポリンも久しぶりだったけど
    楽しすぎていっぱい跳ねちゃった🤭







    お馬さんごっこしたり
    足置き場になってくれたり
    いっぱい色んなプレイができて
    楽しい時間だったよ🫶








    本当にありがとうimg











    さや🍯





    スカ〇ロいっぱい💌

    4/29 23:16







    今日は来てくれてありがとうimg






    カチカチ大きなスカ〇ロ
    ボンボンと思いっきりでて
    よかったな😳



    持って帰ってくれたのも
    すごく嬉しかった🫶






    アソコもア〇ルもすごく優しく
    舐めてくれたから気持ちよかったよ🤭💖






    舐めあいっこできて
    嬉しかったな!






    最後は思いっきり
    イッてくれてよかった🫶







    本当にありがとうimg







    さや🍯






    スカ〇ロいっぱい💌

    今日は来てくれてありがとうカチカチ大きなスカ〇ロボンボンと思いっきりでてよかったな😳持って帰ってくれたのもすごく嬉しかった🫶アソコもア〇ルもすごく優しく舐めてくれたから気持ちよかったよ🤭💖舐めあいっこできて嬉しかったな!最後は思いっきりイッてくれてよかった🫶本当にありがとうさや🍯







    今日は来てくれてありがとうimg






    カチカチ大きなスカ〇ロ
    ボンボンと思いっきりでて
    よかったな😳



    持って帰ってくれたのも
    すごく嬉しかった🫶






    アソコもア〇ルもすごく優しく
    舐めてくれたから気持ちよかったよ🤭💖






    舐めあいっこできて
    嬉しかったな!






    最後は思いっきり
    イッてくれてよかった🫶







    本当にありがとうimg







    さや🍯






    連休明けの変態🍯

    4/29 11:15








    おはよ☀️出勤したよ!



    18時までお店いるよ🫶





    スタートから予約ありがと💕
    いっぱいアレ出せるといいな🤭







    3連休明けの出勤だから
    なんかすごく久しぶりな感じ!







    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🤭💖







    さや🍯






    連休明けの変態🍯

    おはよ☀️出勤したよ!18時までお店いるよ🫶スタートから予約ありがと💕いっぱいアレ出せるといいな🤭3連休明けの出勤だからなんかすごく久しぶりな感じ!お時間合う変態さんお店で待ってるね🤭💖さや🍯








    おはよ☀️出勤したよ!



    18時までお店いるよ🫶





    スタートから予約ありがと💕
    いっぱいアレ出せるといいな🤭







    3連休明けの出勤だから
    なんかすごく久しぶりな感じ!







    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🤭💖







    さや🍯






    スカ〇ロのために🤤

    4/28 12:30







    いっぱい出すために
    沢山食べるよ🤤







    久しぶりだから
    いっぱい出せるといいな🫶








    さや🍯





    スカ〇ロのために🤤

    いっぱい出すために沢山食べるよ🤤久しぶりだからいっぱい出せるといいな🫶さや🍯







    いっぱい出すために
    沢山食べるよ🤤







    久しぶりだから
    いっぱい出せるといいな🫶








    さや🍯





    変態休みだよ🍀

    4/26 18:30






    変態3連休img







    ゴールデンウィーク明けから
    基本、月曜 火曜 木曜日の
    週3出勤になる予定だよ🫶






    出勤少なくなっちゃうけど
    いっぱい変態しようね🤭💕








    さや🍯





    変態休みだよ🍀

    変態3連休ゴールデンウィーク明けから基本、月曜火曜木曜日の週3出勤になる予定だよ🫶出勤少なくなっちゃうけどいっぱい変態しようね🤭💕さや🍯






    変態3連休img







    ゴールデンウィーク明けから
    基本、月曜 火曜 木曜日の
    週3出勤になる予定だよ🫶






    出勤少なくなっちゃうけど
    いっぱい変態しようね🤭💕








    さや🍯





    🍯ラスト変態だよ🍯

    4/25 11:15








    おはよう☀️出勤したよ!







    今週ラスト出勤だよimg







    18時までいるから
    いっぱい変態なことしよ🫶







    お店で待ってるね🤭💗







    さや🍯





    🍯ラスト変態だよ🍯

    おはよう☀️出勤したよ!今週ラスト出勤だよ18時までいるからいっぱい変態なことしよ🫶お店で待ってるね🤭💗さや🍯








    おはよう☀️出勤したよ!







    今週ラスト出勤だよimg







    18時までいるから
    いっぱい変態なことしよ🫶







    お店で待ってるね🤭💗







    さや🍯





    明日がラスト変態🍯

    4/24 13:44





    こんにちはimg






    明日が今週ラスト変態だよ🫶







    まだ変態しに来てない
    変態さんお店で待ってるね🤭💓







    さや🍯






    明日がラスト変態🍯

    こんにちは明日が今週ラスト変態だよ🫶まだ変態しに来てない変態さんお店で待ってるね🤭💓さや🍯





    こんにちはimg






    明日が今週ラスト変態だよ🫶







    まだ変態しに来てない
    変態さんお店で待ってるね🤭💓







    さや🍯






    体液まみれのHさん💌

    4/23 21:46





    今日は来てくれてありがとうimg







    顔も首から膝までも私の唾液で
    ドロドロになってたね😳






    塗る箇所が増える度に
    息が荒くなって気持ちよさそうに
    してるのが可愛かったな🤭💗





    お肌テカテカになったね🪄︎︎






    寸止めは何回も何回もして
    ギリギリ我慢できてて偉かったね🌹






    すぐイキそうになって
    ストップしちゃってたけど✋






    最後は思いっきり
    イケてよかったな🫶💕







    本当にありがとうimg







    また待ってるね🍯







    さや





    体液まみれのHさん💌

    今日は来てくれてありがとう顔も首から膝までも私の唾液でドロドロになってたね😳塗る箇所が増える度に息が荒くなって気持ちよさそうにしてるのが可愛かったな🤭💗お肌テカテカになったね🪄︎︎寸止めは何回も何回もしてギリギリ我慢できてて偉かったね🌹すぐイキそうになってストップしちゃってたけど✋最後は思いっきりイケてよかったな🫶💕本当にありがとうまた待ってるね🍯さや





    今日は来てくれてありがとうimg







    顔も首から膝までも私の唾液で
    ドロドロになってたね😳






    塗る箇所が増える度に
    息が荒くなって気持ちよさそうに
    してるのが可愛かったな🤭💗





    お肌テカテカになったね🪄︎︎






    寸止めは何回も何回もして
    ギリギリ我慢できてて偉かったね🌹






    すぐイキそうになって
    ストップしちゃってたけど✋






    最後は思いっきり
    イケてよかったな🫶💕







    本当にありがとうimg







    また待ってるね🍯







    さや





    変態出勤したよ🍯

    4/23 11:15








    おはよう☀️出勤したよ!







    今日も18時までお店いるよ🫶







    今週残り2日間
    いっぱい変態したいな🤭







    お時間合う 変態さん
    お待ちしていますね🍯







    さや





    変態出勤したよ🍯

    おはよう☀️出勤したよ!今日も18時までお店いるよ🫶今週残り2日間いっぱい変態したいな🤭お時間合う変態さんお待ちしていますね🍯さや








    おはよう☀️出勤したよ!







    今日も18時までお店いるよ🫶







    今週残り2日間
    いっぱい変態したいな🤭







    お時間合う 変態さん
    お待ちしていますね🍯







    さや