• SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変態あと2日🍯

    4/22 22:31







    今週はあと明日と明明後日の
    2日間だけの出勤になるよ😳







    まだ変態しに来てない人
    お店で待ってるよ🫶






    ソフトな変態プレイも
    ハードな変態プレイも大歓迎💖








    さや🍯






    変態あと2日🍯

    今週はあと明日と明明後日の2日間だけの出勤になるよ😳まだ変態しに来てない人お店で待ってるよ🫶ソフトな変態プレイもハードな変態プレイも大歓迎💖さや🍯







    今週はあと明日と明明後日の
    2日間だけの出勤になるよ😳







    まだ変態しに来てない人
    お店で待ってるよ🫶






    ソフトな変態プレイも
    ハードな変態プレイも大歓迎💖








    さや🍯






    明日もいるよ🍯

    4/22 21:16






    こんばんは🌟






    明日も11から18時で
    お店にいるよ🫶💕







    いっぱい変態プレイしたいな🤭💞








    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🍯








    さや






    明日もいるよ🍯

    こんばんは🌟明日も11から18時でお店にいるよ🫶💕いっぱい変態プレイしたいな🤭💞お時間合う変態さんお店で待ってるね🍯さや






    こんばんは🌟






    明日も11から18時で
    お店にいるよ🫶💕







    いっぱい変態プレイしたいな🤭💞








    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🍯








    さや






    変態しようね🍯

    4/22 11:15







    おはよう☀️出勤したよ!









    今日は18時までお店にいるから
    いっぱい変態しに会いに来てね🫶










    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🤭💕









    さや🍯







    変態しようね🍯

    おはよう☀️出勤したよ!今日は18時までお店にいるからいっぱい変態しに会いに来てね🫶お時間合う変態さんお店で待ってるね🤭💕さや🍯







    おはよう☀️出勤したよ!









    今日は18時までお店にいるから
    いっぱい変態しに会いに来てね🫶










    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🤭💕









    さや🍯







    昨日は🤧

    4/21 22:45

    昨日は体調あんまり良くなくて
    ぐったりでゴローンってしてた🛌






    花粉症🤧ひどすぎるし
    最近は体調崩し気味だ💦






    いっぱい変態したいから
    今日はいっぱい寝る💤






    昨日は🤧

    昨日は体調あんまり良くなくてぐったりでゴローンってしてた🛌花粉症🤧ひどすぎるし最近は体調崩し気味だ💦いっぱい変態したいから今日はいっぱい寝る💤

    昨日は体調あんまり良くなくて
    ぐったりでゴローンってしてた🛌






    花粉症🤧ひどすぎるし
    最近は体調崩し気味だ💦






    いっぱい変態したいから
    今日はいっぱい寝る💤






    変態だー🍯

    4/21 22:09





    明日は11時から18時で
    出勤するよ🫶💕






    いっぱい変態したいね🍯





    一緒に変態プレイして
    暑さを吹き飛ばそうね☀️💭







    さや🍯





    変態だー🍯

    明日は11時から18時で出勤するよ🫶💕いっぱい変態したいね🍯一緒に変態プレイして暑さを吹き飛ばそうね☀️💭さや🍯





    明日は11時から18時で
    出勤するよ🫶💕






    いっぱい変態したいね🍯





    一緒に変態プレイして
    暑さを吹き飛ばそうね☀️💭







    さや🍯





    がっつり👩‍🍳🔥🥘

    4/19 20:21






    最近、あんまり夜ご飯
    作ってなかったけど…








    今日から3日間はちゃんと作ろ
    と思って今日はお魚に🐟







    献立とか考えるのって
    けっこう大変だね💭💦






    さや🍯





    がっつり👩‍🍳🔥🥘

    最近、あんまり夜ご飯作ってなかったけど…今日から3日間はちゃんと作ろと思って今日はお魚に🐟献立とか考えるのってけっこう大変だね💭💦さや🍯






    最近、あんまり夜ご飯
    作ってなかったけど…








    今日から3日間はちゃんと作ろ
    と思って今日はお魚に🐟







    献立とか考えるのって
    けっこう大変だね💭💦






    さや🍯





    圧迫プレイのRさん💌

    4/19 12:16







    昨日は会いに来てくれてありがとうimg








    決めてた予定の前に会いに来て
    くれたのすごく嬉しかったよ😳💕






    今回も手加減なしの圧迫プレイ
    か細い声がいっぱい聞こえてくるから
    大丈夫かなってぐらい本気で
    やっちゃったよ🤭






    踏みつけるの楽しいね🫶





    ビンタもすっごくいい音が
    出てて良かったな💗






    牛丼とても美味しかったよ🤤






    本当にありがとうimg







    またお店で待ってるね🤭💕







    さや🍯






    圧迫プレイのRさん💌

    昨日は会いに来てくれてありがとう決めてた予定の前に会いに来てくれたのすごく嬉しかったよ😳💕今回も手加減なしの圧迫プレイか細い声がいっぱい聞こえてくるから大丈夫かなってぐらい本気でやっちゃったよ🤭踏みつけるの楽しいね🫶ビンタもすっごくいい音が出てて良かったな💗牛丼とても美味しかったよ🤤本当にありがとうまたお店で待ってるね🤭💕さや🍯







    昨日は会いに来てくれてありがとうimg








    決めてた予定の前に会いに来て
    くれたのすごく嬉しかったよ😳💕






    今回も手加減なしの圧迫プレイ
    か細い声がいっぱい聞こえてくるから
    大丈夫かなってぐらい本気で
    やっちゃったよ🤭






    踏みつけるの楽しいね🫶





    ビンタもすっごくいい音が
    出てて良かったな💗






    牛丼とても美味しかったよ🤤






    本当にありがとうimg







    またお店で待ってるね🤭💕







    さや🍯






    今週ラスト変態だよ🍯

    4/18 11:02






    おはよう☀️




    今日は11時から17時
    までお店にいるよ🫶💕






    今週ラストだから
    変態しに来てね!







    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🤭💗







    さや🍯






    今週ラスト変態だよ🍯

    おはよう☀️今日は11時から17時までお店にいるよ🫶💕今週ラストだから変態しに来てね!お時間合う変態さんお店で待ってるね🤭💗さや🍯






    おはよう☀️




    今日は11時から17時
    までお店にいるよ🫶💕






    今週ラストだから
    変態しに来てね!







    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🤭💗







    さや🍯