• AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は出勤です

    4/16 19:55



    パネルちょこちょこ増えてます
    見たかな👁笑

    明日は出勤です

    責められたい子
    いらっしゃい🩵

    ソフト~ハードまで

    楽しい時間にしよう🩵

    アコ

    明日は出勤です

    パネルちょこちょこ増えてます見たかな👁笑明日は出勤です責められたい子いらっしゃい🩵ソフト~ハードまで楽しい時間にしよう🩵アコ



    パネルちょこちょこ増えてます
    見たかな👁笑

    明日は出勤です

    責められたい子
    いらっしゃい🩵

    ソフト~ハードまで

    楽しい時間にしよう🩵

    アコ

    ありがとう

    4/14 22:46



    今日はありがとう

    罵声や苦痛系の調教は楽しい🩵

    ルームの湿度が上がってたな笑

    口調を荒らげるような厳しい言葉責めは
    苦手な変態も多いので基本的には
    やらないわ(大好きだけど🤭)
    罵声や荒い口調が好きな変態は
    カウンセリングで言ってくれると
    嬉しいな🤫

    次の出勤は17日(水)です

    ご都合が合えば
    プレイしましょう


    アコ

    ありがとう

    今日はありがとう罵声や苦痛系の調教は楽しい🩵ルームの湿度が上がってたな笑口調を荒らげるような厳しい言葉責めは苦手な変態も多いので基本的にはやらないわ(大好きだけど🤭)罵声や荒い口調が好きな変態はカウンセリングで言ってくれると嬉しいな🤫次の出勤は17日(水)ですご都合が合えばプレイしましょうアコ



    今日はありがとう

    罵声や苦痛系の調教は楽しい🩵

    ルームの湿度が上がってたな笑

    口調を荒らげるような厳しい言葉責めは
    苦手な変態も多いので基本的には
    やらないわ(大好きだけど🤭)
    罵声や荒い口調が好きな変態は
    カウンセリングで言ってくれると
    嬉しいな🤫

    次の出勤は17日(水)です

    ご都合が合えば
    プレイしましょう


    アコ

    来週の出勤予定日

    4/14 17:04


    来週の出勤予定日


    🩵4/17(水)11-18
    🩵4/19(金)11-18
    🩵4/21(日)11-18




    です

    1週間前からご予約可能です

    変更があればお知らせします
    ご都合合えば遊びましょう🩵


    アコ

    来週の出勤予定日

    来週の出勤予定日🩵4/17(水)11-18🩵4/19(金)11-18🩵4/21(日)11-18です1週間前からご予約可能です変更があればお知らせしますご都合合えば遊びましょう🩵アコ


    来週の出勤予定日


    🩵4/17(水)11-18
    🩵4/19(金)11-18
    🩵4/21(日)11-18




    です

    1週間前からご予約可能です

    変更があればお知らせします
    ご都合合えば遊びましょう🩵


    アコ

    豚チ〇ポ野郎

    4/14 13:53





    チンポビンタされて
    喜んでいる豚

    色んな打具で叩かれ

    姿勢から厳しく調教


    もっとください
    もっとくださいって

    本当に欲張りな豚














    ---------------------------
    変態豚🐷ちゃん
    プレイありがとう🩵
    叩かれてるのに
    ずっと勃起してる変態っぷり良かったわ
    ストレス発散になったかな?
    無理せず肩の力抜きなよ~
    楽しかったよ、ありがとう( ¨̮ )🤙


    アコ

    豚チ〇ポ野郎

    チンポビンタされて喜んでいる豚色んな打具で叩かれ姿勢から厳しく調教もっとくださいもっとくださいって本当に欲張りな豚---------------------------変態豚🐷ちゃんプレイありがとう🩵叩かれてるのにずっと勃起してる変態っぷり良かったわストレス発散になったかな?無理せず肩の力抜きなよ~楽しかったよ、ありがとう(¨̮)🤙アコ





    チンポビンタされて
    喜んでいる豚

    色んな打具で叩かれ

    姿勢から厳しく調教


    もっとください
    もっとくださいって

    本当に欲張りな豚














    ---------------------------
    変態豚🐷ちゃん
    プレイありがとう🩵
    叩かれてるのに
    ずっと勃起してる変態っぷり良かったわ
    ストレス発散になったかな?
    無理せず肩の力抜きなよ~
    楽しかったよ、ありがとう( ¨̮ )🤙


    アコ

    おはよう

    4/14 10:08



    今日は11時からいます

    ご都合合えばお遊戯しましょう

    新しいパネルは見てくれたかな😺


    アコ

    おはよう

    今日は11時からいますご都合合えばお遊戯しましょう新しいパネルは見てくれたかな😺アコ



    今日は11時からいます

    ご都合合えばお遊戯しましょう

    新しいパネルは見てくれたかな😺


    アコ

    明日は今週ラスト出勤

    4/13 20:05




    明日は11時からいます

    今週ラスト出勤

    大好きな日曜日

    非日常を味わいにきて🩵

    お待ちしております


    アコ

    明日は今週ラスト出勤

    明日は11時からいます今週ラスト出勤大好きな日曜日非日常を味わいにきて🩵お待ちしておりますアコ




    明日は11時からいます

    今週ラスト出勤

    大好きな日曜日

    非日常を味わいにきて🩵

    お待ちしております


    アコ

    ありがとう

    4/12 22:14



    今日は遊んでくれてありがとう🩵

    スタKのお客様の待機所に
    でっかいポスターが🙆‍♀️

    わたしも他の女王様方も映ってました

    良かったらみてね

    次の出勤は14日(日)です

    あ~そぼ🧚‍♀️

    あこ

    ありがとう

    今日は遊んでくれてありがとう🩵スタKのお客様の待機所にでっかいポスターが🙆‍♀️わたしも他の女王様方も映ってました良かったらみてね次の出勤は14日(日)ですあ~そぼ🧚‍♀️あこ



    今日は遊んでくれてありがとう🩵

    スタKのお客様の待機所に
    でっかいポスターが🙆‍♀️

    わたしも他の女王様方も映ってました

    良かったらみてね

    次の出勤は14日(日)です

    あ~そぼ🧚‍♀️

    あこ

    欲しがり犬

    4/12 17:46



    可愛い可愛いダメ犬

    私の体液を欲しがり

    勝手にイチモツを弄りだす

    可愛い可愛いダメ犬

    どうやってお願いするのか

    たくさん教えてあげる必要があるわね














    -------------------------------

    体液フェチの変態ちゃん
    ありがとう( ¨̮ )
    粗相をたくさんして
    たくさん調教が必要ね
    優しく教えてあげるわ🩵
    楽しかった🧚‍♀️

    アコ

    欲しがり犬

    可愛い可愛いダメ犬私の体液を欲しがり勝手にイチモツを弄りだす可愛い可愛いダメ犬どうやってお願いするのかたくさん教えてあげる必要があるわね-------------------------------体液フェチの変態ちゃんありがとう(¨̮)粗相をたくさんしてたくさん調教が必要ね優しく教えてあげるわ🩵楽しかった🧚‍♀️アコ



    可愛い可愛いダメ犬

    私の体液を欲しがり

    勝手にイチモツを弄りだす

    可愛い可愛いダメ犬

    どうやってお願いするのか

    たくさん教えてあげる必要があるわね














    -------------------------------

    体液フェチの変態ちゃん
    ありがとう( ¨̮ )
    粗相をたくさんして
    たくさん調教が必要ね
    優しく教えてあげるわ🩵
    楽しかった🧚‍♀️

    アコ

    出勤時間変更のお知らせ

    4/12 14:04



    15時→14時~
    になりました❣️
    早まった😋

    よろしくね🩵

    アコ

    出勤時間変更のお知らせ

    15時→14時~になりました❣️早まった😋よろしくね🩵アコ



    15時→14時~
    になりました❣️
    早まった😋

    よろしくね🩵

    アコ

    撮影終わった!

    4/12 13:32



    いい感じに撮れてると良いなぁ🫥

    今日は遅番だよ😋
    ご都合合えば遊びましょう🩵

    アコ

    撮影終わった!

    いい感じに撮れてると良いなぁ🫥今日は遅番だよ😋ご都合合えば遊びましょう🩵アコ



    いい感じに撮れてると良いなぁ🫥

    今日は遅番だよ😋
    ご都合合えば遊びましょう🩵

    アコ

    明日は遅番

    4/11 15:46




    昨日はありがとう( ¨̮ )

    次の出勤は明日12日15~21時
    久しぶりの遅番
    ご都合合えばお遊戯しましょう🩵

    明日はパネル撮影もしてくる
    新しいの楽しみにしててね😋
    可愛く撮れるといいな💭

    アコ

    明日は遅番

    昨日はありがとう(¨̮)次の出勤は明日12日15~21時久しぶりの遅番ご都合合えばお遊戯しましょう🩵明日はパネル撮影もしてくる新しいの楽しみにしててね😋可愛く撮れるといいな💭アコ




    昨日はありがとう( ¨̮ )

    次の出勤は明日12日15~21時
    久しぶりの遅番
    ご都合合えばお遊戯しましょう🩵

    明日はパネル撮影もしてくる
    新しいの楽しみにしててね😋
    可愛く撮れるといいな💭

    アコ

    恍惚

    4/11 08:32




    四つん這いでケツ穴おかされながら
    乳首に重り


    仰向けにして表情みたら
    嬉しそうな顔してた

    変態め

    全身蝋燭で汚してやった











    ------------------------

    10年ぶりくらい?に
    SMクラブきた変態ちゃんありがとう( ¨̮ )/
    久しぶりなのに指たくさん入ったね🩵
    変態の証
    メタメタにしました😺
    楽しかったよ🩵



    アコ

    恍惚

    四つん這いでケツ穴おかされながら乳首に重り仰向けにして表情みたら嬉しそうな顔してた変態め全身蝋燭で汚してやった------------------------10年ぶりくらい?にSMクラブきた変態ちゃんありがとう(¨̮)/久しぶりなのに指たくさん入ったね🩵変態の証メタメタにしました😺楽しかったよ🩵アコ




    四つん這いでケツ穴おかされながら
    乳首に重り


    仰向けにして表情みたら
    嬉しそうな顔してた

    変態め

    全身蝋燭で汚してやった











    ------------------------

    10年ぶりくらい?に
    SMクラブきた変態ちゃんありがとう( ¨̮ )/
    久しぶりなのに指たくさん入ったね🩵
    変態の証
    メタメタにしました😺
    楽しかったよ🩵



    アコ

    おはよー

    4/10 10:05




    朝は寒い⛄️

    今日は11時からいます

    身長は低めですが17cmヒールを履くと
    170cmになります

    ご希望の方オキニトークまで( ¨̮ )

    責められたい子いらっしゃい💙

    ご都合あえばお遊戯しましょう

    アコ

    おはよー

    朝は寒い⛄️今日は11時からいます身長は低めですが17cmヒールを履くと170cmになりますご希望の方オキニトークまで(¨̮)責められたい子いらっしゃい💙ご都合あえばお遊戯しましょうアコ




    朝は寒い⛄️

    今日は11時からいます

    身長は低めですが17cmヒールを履くと
    170cmになります

    ご希望の方オキニトークまで( ¨̮ )

    責められたい子いらっしゃい💙

    ご都合あえばお遊戯しましょう

    アコ

    明日は出勤🎵

    4/9 21:41



    明日は出勤です

    ダメダメわんこの躾がしたい気持ち🐕

    厳しくがいい?優しくがいい?

    どんなプレイでも
    責められたい子
    ご都合が合えばお遊戯しましょう

    よろしくね💙

    アコ

    明日は出勤🎵

    明日は出勤ですダメダメわんこの躾がしたい気持ち🐕厳しくがいい?優しくがいい?どんなプレイでも責められたい子ご都合が合えばお遊戯しましょうよろしくね💙アコ



    明日は出勤です

    ダメダメわんこの躾がしたい気持ち🐕

    厳しくがいい?優しくがいい?

    どんなプレイでも
    責められたい子
    ご都合が合えばお遊戯しましょう

    よろしくね💙

    アコ

    所持道具/コスプレ

    4/9 13:11



    おはよう💙

    所持道具/所持コスプレ
    についてざっくりと纏めました
    ざっくりね🤭

    https://lit.link/akoakokoakoa

    ↑URLコピーして飛んでね

    毎月何かしら購入してるから
    随時更新するわ

    プレイ中やオキニトークで
    アレいいですよっての
    教えてくれたら
    検討する場合大アリ💮

    もうキャリーバッグがパンパンで重いわ
    (スタッフさんいつもありがとう😂)

    アコ

    所持道具/コスプレ

    おはよう💙所持道具/所持コスプレについてざっくりと纏めましたざっくりね🤭https://lit.link/akoakokoakoa↑URLコピーして飛んでね毎月何かしら購入してるから随時更新するわプレイ中やオキニトークでアレいいですよっての教えてくれたら検討する場合大アリ💮もうキャリーバッグがパンパンで重いわ(スタッフさんいつもありがとう😂)アコ



    おはよう💙

    所持道具/所持コスプレ
    についてざっくりと纏めました
    ざっくりね🤭

    https://lit.link/akoakokoakoa

    ↑URLコピーして飛んでね

    毎月何かしら購入してるから
    随時更新するわ

    プレイ中やオキニトークで
    アレいいですよっての
    教えてくれたら
    検討する場合大アリ💮

    もうキャリーバッグがパンパンで重いわ
    (スタッフさんいつもありがとう😂)

    アコ

    ネイル

    4/8 20:58



    ネイルを新しくしてきたわ
    暖かくなるとミント色が好きになる
    とってもキラキラ( ¨̮ )

    ネイル

    ネイルを新しくしてきたわ暖かくなるとミント色が好きになるとってもキラキラ(¨̮)



    ネイルを新しくしてきたわ
    暖かくなるとミント色が好きになる
    とってもキラキラ( ¨̮ )

    ありがとう

    4/7 21:19




    今日はありがとうございました

    征服感を満たせるプレイは
    気持ちが良いです

    ”お互い楽しい”
    ”お互い満たされる”を大事に💙

    帰宅して

    今日は




    楽しみにしてたこちらを
    見ます👁笑



    アコ

    ありがとう

    今日はありがとうございました征服感を満たせるプレイは気持ちが良いです”お互い楽しい””お互い満たされる”を大事に💙帰宅して今日は楽しみにしてたこちらを見ます👁笑アコ




    今日はありがとうございました

    征服感を満たせるプレイは
    気持ちが良いです

    ”お互い楽しい”
    ”お互い満たされる”を大事に💙

    帰宅して

    今日は




    楽しみにしてたこちらを
    見ます👁笑



    アコ

    おーはよー

    4/7 09:52




    今日は11時から出勤🫶

    ご予約ありがとう🫶

    まだまだ遊びたいな💙

    初心者さん~ベテランさん
    ソフトプレイ~ハードまで

    ご都合あえば遊びましょう💙

    よろしくね( ¨̮ )


    アコ

    おーはよー

    今日は11時から出勤🫶ご予約ありがとう🫶まだまだ遊びたいな💙初心者さん~ベテランさんソフトプレイ~ハードまでご都合あえば遊びましょう💙よろしくね(¨̮)アコ




    今日は11時から出勤🫶

    ご予約ありがとう🫶

    まだまだ遊びたいな💙

    初心者さん~ベテランさん
    ソフトプレイ~ハードまで

    ご都合あえば遊びましょう💙

    よろしくね( ¨̮ )


    アコ

    明日は出勤です

    4/6 20:27




    明日は出勤です
    11時から18時までいます

    ご予約連絡ありがとう💙
    モチベ上がる( ¨̮ )🧚‍♀️

    ソフト~ハードまで
    責められたい子

    遊ぼうね☘


    アコ

    明日は出勤です

    明日は出勤です11時から18時までいますご予約連絡ありがとう💙モチベ上がる(¨̮)🧚‍♀️ソフト~ハードまで責められたい子遊ぼうね☘アコ




    明日は出勤です
    11時から18時までいます

    ご予約連絡ありがとう💙
    モチベ上がる( ¨̮ )🧚‍♀️

    ソフト~ハードまで
    責められたい子

    遊ぼうね☘


    アコ