• KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    6/5 22:15

    お探しのページは、22:15~00:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:15~00:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:15~00:15までの期間限定で表示させていました。

    もしよかったら…💗

    6/5 20:16



    もしよかったら…

    (学マスやシャニマスやアニメのお話

    しませんか)…💗

    VTuberのお話もできます🕊‎


    もちろんマッサージ中

    静かに受けていただくこともできます!

    (マッサージや美容室のシャンプー、

    無言で受けたいとかあるもんね!笑)



    もしよかったら…💗

    もしよかったら…(学マスやシャニマスやアニメのお話しませんか)…💗VTuberのお話もできます🕊‎もちろんマッサージ中静かに受けていただくこともできます!(マッサージや美容室のシャンプー、無言で受けたいとかあるもんね!笑)



    もしよかったら…

    (学マスやシャニマスやアニメのお話

    しませんか)…💗

    VTuberのお話もできます🕊‎


    もちろんマッサージ中

    静かに受けていただくこともできます!

    (マッサージや美容室のシャンプー、

    無言で受けたいとかあるもんね!笑)



    出勤中です🍀.*

    6/5 19:25



    こんばんは〜!🌙

    出勤中です❣️


    もしよかったら

    癒しのお手伝いさせてください💝

    ご指名お待ちしております🫶


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    昨日は帰ったあと、とっといておいた

    最近出た推しのシナリオを読んで

    大号泣してた……………😇👍


    最近推しに泣かされてばっかり
    (勿論良い意味で)





    出勤中です🍀.*

    こんばんは〜!🌙出勤中です❣️もしよかったら癒しのお手伝いさせてください💝ご指名お待ちしております🫶.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.昨日は帰ったあと、とっといておいた最近出た推しのシナリオを読んで大号泣してた……………😇👍最近推しに泣かされてばっかり(勿論良い意味で)



    こんばんは〜!🌙

    出勤中です❣️


    もしよかったら

    癒しのお手伝いさせてください💝

    ご指名お待ちしております🫶


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    昨日は帰ったあと、とっといておいた

    最近出た推しのシナリオを読んで

    大号泣してた……………😇👍


    最近推しに泣かされてばっかり
    (勿論良い意味で)





    🩵🩶出勤🩵🩶

    6/5 11:45



    本日出勤です🍀

    本日もよろしくお願いしますᐠ( ᐛ )ᐟ

    ご指名もお待ちしてます💖

    🩵🩶出勤🩵🩶

    本日出勤です🍀本日もよろしくお願いしますᐠ(ᐛ)ᐟご指名もお待ちしてます💖



    本日出勤です🍀

    本日もよろしくお願いしますᐠ( ᐛ )ᐟ

    ご指名もお待ちしてます💖

    公開終了しました

    6/4 22:59

    お探しのページは、22:59~03:59までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:59~03:59までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:59~03:59までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    6/4 20:15

    お探しのページは、20:15~21:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:15~21:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:15~21:15までの期間限定で表示させていました。

    今日は…💗💗💗

    6/4 11:45



    本日18時から出勤です💞


    本日のご予定はいかがですか?

    本格マッサージもイチャイチャも

    エッチなプレイもいっぱいご奉仕します💗


    良かったら呼んでくださいね〜〜ん🐈

    今日もよろしくお願いします🙏🙏


    かおるꔛ‬ෆ

    今日は…💗💗💗

    本日18時から出勤です💞本日のご予定はいかがですか?本格マッサージもイチャイチャもエッチなプレイもいっぱいご奉仕します💗良かったら呼んでくださいね〜〜ん🐈今日もよろしくお願いします🙏🙏かおるꔛ‬ෆ



    本日18時から出勤です💞


    本日のご予定はいかがですか?

    本格マッサージもイチャイチャも

    エッチなプレイもいっぱいご奉仕します💗


    良かったら呼んでくださいね〜〜ん🐈

    今日もよろしくお願いします🙏🙏


    かおるꔛ‬ෆ

    公開終了しました

    6/3 23:13

    お探しのページは、23:13~02:13までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:13~02:13までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:13~02:13までの期間限定で表示させていました。

    🌸お迎え🌸

    6/3 20:33



    ゲーセンで頑張って取ってきました💪💪

    大変だった……笑

    めっちゃかわいいよ〜〜😭😭😭

    お出かけいっぱいしようね…


    🌸お迎え🌸

    ゲーセンで頑張って取ってきました💪💪大変だった……笑めっちゃかわいいよ〜〜😭😭😭お出かけいっぱいしようね…



    ゲーセンで頑張って取ってきました💪💪

    大変だった……笑

    めっちゃかわいいよ〜〜😭😭😭

    お出かけいっぱいしようね…


    ❤️‍🔥いかがですか?💞

    6/3 15:15



    こんにちは〜!!

    本日18:00から出勤です🍀🐈

    まだ枠の余りあります💞


    身体を癒すマッサージや

    ずっと気持ちいエッチなプレイ、

    いろいろできるので、良かったら

    呼んでください🌷




    ❤️‍🔥いかがですか?💞

    こんにちは〜!!本日18:00から出勤です🍀🐈まだ枠の余りあります💞身体を癒すマッサージやずっと気持ちいエッチなプレイ、いろいろできるので、良かったら呼んでください🌷



    こんにちは〜!!

    本日18:00から出勤です🍀🐈

    まだ枠の余りあります💞


    身体を癒すマッサージや

    ずっと気持ちいエッチなプレイ、

    いろいろできるので、良かったら

    呼んでください🌷




    🐥出勤中🐥

    6/2 23:51



    出勤してます!

    ご予約お待ちしております〜!


    学マスの親愛度10見たいよ〜😭

    A+ムズすぎるよ〜😭

    やるしかないのか……メモリー厳選……



    🐥出勤中🐥

    出勤してます!ご予約お待ちしております〜!学マスの親愛度10見たいよ〜😭A+ムズすぎるよ〜😭やるしかないのか……メモリー厳選……



    出勤してます!

    ご予約お待ちしております〜!


    学マスの親愛度10見たいよ〜😭

    A+ムズすぎるよ〜😭

    やるしかないのか……メモリー厳選……



    枠空いてます💖

    6/1 00:17



    こんばんは🌃🌙

    このあとまだ枠空いてます🎁

    よかったら日頃頑張っているご自身への

    ご褒美に癒しを提供させて下さい🍀


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    【ご報告】

    このたび推しが増えることになりました。

    藤田ことね です。

    花海咲季と月村手毬もとても好きで、

    最近充実しております。

    把握の程よろしくお願いします。

    デビューライブ行きたい🥹

    枠空いてます💖

    こんばんは🌃🌙このあとまだ枠空いてます🎁よかったら日頃頑張っているご自身へのご褒美に癒しを提供させて下さい🍀✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼【ご報告】このたび推しが増えることになりました。藤田ことねです。花海咲季と月村手毬もとても好きで、最近充実しております。把握の程よろしくお願いします。デビューライブ行きたい🥹



    こんばんは🌃🌙

    このあとまだ枠空いてます🎁

    よかったら日頃頑張っているご自身への

    ご褒美に癒しを提供させて下さい🍀


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    【ご報告】

    このたび推しが増えることになりました。

    藤田ことね です。

    花海咲季と月村手毬もとても好きで、

    最近充実しております。

    把握の程よろしくお願いします。

    デビューライブ行きたい🥹

    🩵出勤です🤍

    5/30 18:55



    きのうお会いした方々、

    ありがとうございました️(*´˘`*)

    また来てください💞


    今日出勤してます💖

    癒しと楽しいをいっぱいご提供するので

    よければご指名よろしくお願いします🌸

    お待ちしてます!

    🩵出勤です🤍

    きのうお会いした方々、ありがとうございました️(*´˘`*)また来てください💞今日出勤してます💖癒しと楽しいをいっぱいご提供するのでよければご指名よろしくお願いします🌸お待ちしてます!



    きのうお会いした方々、

    ありがとうございました️(*´˘`*)

    また来てください💞


    今日出勤してます💖

    癒しと楽しいをいっぱいご提供するので

    よければご指名よろしくお願いします🌸

    お待ちしてます!

    🐰出勤してます🐰

    5/29 21:13



    こんばんは🌙🌃

    本日出勤してます🌼

    よろしくお願いします🙌🏻 ̖́-‬


    🐰出勤してます🐰

    こんばんは🌙🌃本日出勤してます🌼よろしくお願いします🙌🏻̖́-‬



    こんばんは🌙🌃

    本日出勤してます🌼

    よろしくお願いします🙌🏻 ̖́-‬


    フレちゃんー?!

    5/27 23:44



    なんと事務所の一角に

    めっちゃいいフレデリカちゃんがいて

    びっくりした……🥹🥹


    わたしも人生初フィギュアを予約中なので

    はやく拝みたい…楽しみ…🙏🙏




    フレちゃんー?!

    なんと事務所の一角にめっちゃいいフレデリカちゃんがいてびっくりした……🥹🥹わたしも人生初フィギュアを予約中なのではやく拝みたい…楽しみ…🙏🙏



    なんと事務所の一角に

    めっちゃいいフレデリカちゃんがいて

    びっくりした……🥹🥹


    わたしも人生初フィギュアを予約中なので

    はやく拝みたい…楽しみ…🙏🙏




    今日も︎💕︎

    5/27 21:04



    出勤中です🥰

    ご指名お待ちしてます🎀


    今はお仕事向かい中です🏃🏼‪💨

    今日も︎💕︎

    出勤中です🥰ご指名お待ちしてます🎀今はお仕事向かい中です🏃🏼‪💨



    出勤中です🥰

    ご指名お待ちしてます🎀


    今はお仕事向かい中です🏃🏼‪💨

    ありがとうございました ꪔ̤ ̖́-‬

    5/27 03:45



    本日お会いした方々、今日は

    ありがとうございました💖

    またよかったら呼んでください꒰ঌ


    本日出勤予定です💡

    よろしくお願いします🙂♡



    月曜が近いよ(当日)


    ありがとうございました ꪔ̤ ̖́-‬

    本日お会いした方々、今日はありがとうございました💖またよかったら呼んでください꒰ঌ本日出勤予定です💡よろしくお願いします🙂♡月曜が近いよ(当日)



    本日お会いした方々、今日は

    ありがとうございました💖

    またよかったら呼んでください꒰ঌ


    本日出勤予定です💡

    よろしくお願いします🙂♡



    月曜が近いよ(当日)


    🏫🎤💕︎楽しい~~

    5/26 20:31



    学マスの全体曲の「初」、

    新しさと今までのアイマスを感じられる

    ところと絶妙に混ざりあってて好き…


    懐かしさとエモさと不思議な

    気持ちが…(語彙力)


    Fighting My Wayも

    ずっとリピしてる~~…!!

    花海咲希…好きだ…


    これから学マスの話とか増えるかも

    しれないです😂お付き合いください🥹



    🏫🎤💕︎楽しい~~

    学マスの全体曲の「初」、新しさと今までのアイマスを感じられるところと絶妙に混ざりあってて好き…懐かしさとエモさと不思議な気持ちが…(語彙力)FightingMyWayもずっとリピしてる~~…!!花海咲希…好きだ…これから学マスの話とか増えるかもしれないです😂お付き合いください🥹



    学マスの全体曲の「初」、

    新しさと今までのアイマスを感じられる

    ところと絶妙に混ざりあってて好き…


    懐かしさとエモさと不思議な

    気持ちが…(語彙力)


    Fighting My Wayも

    ずっとリピしてる~~…!!

    花海咲希…好きだ…


    これから学マスの話とか増えるかも

    しれないです😂お付き合いください🥹



    出勤です🌷

    5/26 17:45



    出勤してます~!

    本日もよろしくお願いします‪🫶


    明日、名古屋は雨☔️の予報なので

    傘持ってってね☂️☂️☂️

    出勤です🌷

    出勤してます~!本日もよろしくお願いします‪🫶明日、名古屋は雨☔️の予報なので傘持ってってね☂️☂️☂️



    出勤してます~!

    本日もよろしくお願いします‪🫶


    明日、名古屋は雨☔️の予報なので

    傘持ってってね☂️☂️☂️

    ありがとうございます🌼

    5/26 03:30



    本日お会いした方々、ありがとう

    ございました💖


    明日も出勤予定です🫰

    よろしくお願いします🙌🙌




    ありがとうございます🌼

    本日お会いした方々、ありがとうございました💖明日も出勤予定です🫰よろしくお願いします🙌🙌



    本日お会いした方々、ありがとう

    ございました💖


    明日も出勤予定です🫰

    よろしくお願いします🙌🙌