• JapaneseEscortGirlsClub
    JapaneseEscortGirlsClub

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事前予約♡

    7/29 21:45

    Fさん
    事前のご予約ありがとうございます🥰
    それにのんびりほっこりか
    ガッツリいちゃいちゃ💋になるか
    ロングコースなのも嬉しいです😇😘
    楽しみにしてますね🥰🧸

    ともみ

    事前予約♡

    Fさん事前のご予約ありがとうございます🥰それにのんびりほっこりかガッツリいちゃいちゃ💋になるかロングコースなのも嬉しいです😇😘楽しみにしてますね🥰🧸ともみ

    Fさん
    事前のご予約ありがとうございます🥰
    それにのんびりほっこりか
    ガッツリいちゃいちゃ💋になるか
    ロングコースなのも嬉しいです😇😘
    楽しみにしてますね🥰🧸

    ともみ

    21:15ごろ〜?

    7/29 20:31

    きっと次案内は21:15ごろと思っています◎
    今日はまだ月曜日なのでのんびりいきましょう⁈😇☺️

    ともみ

    21:15ごろ〜?

    きっと次案内は21:15ごろと思っています◎今日はまだ月曜日なのでのんびりいきましょう⁈😇☺️ともみ

    きっと次案内は21:15ごろと思っています◎
    今日はまだ月曜日なのでのんびりいきましょう⁈😇☺️

    ともみ

    お礼♡Yくん

    7/29 19:16

    昨日はご指名にロングコース
    ありがとうございました🙇‍♀️🥳

    お礼♡Yくん

    昨日はご指名にロングコースありがとうございました🙇‍♀️🥳

    昨日はご指名にロングコース
    ありがとうございました🙇‍♀️🥳

    出勤してます◎

    7/29 18:26

    お仕事お疲れさまです😇🧸
    夕方もまだまだ生暖かい風がきますね🌬️
    風があるだけいいのかな?🫨

    スタートが遅れましたが
    今晩もどうぞよろしくお願いします🧸🌷

    ともみ

    出勤してます◎

    お仕事お疲れさまです😇🧸夕方もまだまだ生暖かい風がきますね🌬️風があるだけいいのかな?🫨スタートが遅れましたが今晩もどうぞよろしくお願いします🧸🌷ともみ

    お仕事お疲れさまです😇🧸
    夕方もまだまだ生暖かい風がきますね🌬️
    風があるだけいいのかな?🫨

    スタートが遅れましたが
    今晩もどうぞよろしくお願いします🧸🌷

    ともみ

    今日はやっぱり

    7/29 15:45

    18時くらいかのスタートになりそうです🥺
    この時点で17時から急用が
    確定してしまったので
    今日は少し遅めスタートです🙇‍♀️

    ともみ

    今日はやっぱり

    18時くらいかのスタートになりそうです🥺この時点で17時から急用が確定してしまったので今日は少し遅めスタートです🙇‍♀️ともみ

    18時くらいかのスタートになりそうです🥺
    この時点で17時から急用が
    確定してしまったので
    今日は少し遅めスタートです🙇‍♀️

    ともみ

    夏休み◎

    7/29 14:05

    ダイソーに行きたかったので
    パッセに寄り道してます🌷

    久々すぎて懐かしさが🤭笑
    市内出身じゃ無いので
    中学生のときは友だちとこっそり
    遊びにきてたな😚と思い出してます🧸

    ともみ

    夏休み◎

    ダイソーに行きたかったのでパッセに寄り道してます🌷久々すぎて懐かしさが🤭笑市内出身じゃ無いので中学生のときは友だちとこっそり遊びにきてたな😚と思い出してます🧸ともみ

    ダイソーに行きたかったので
    パッセに寄り道してます🌷

    久々すぎて懐かしさが🤭笑
    市内出身じゃ無いので
    中学生のときは友だちとこっそり
    遊びにきてたな😚と思い出してます🧸

    ともみ

    きたくん🏕️

    7/29 06:45

    ただいまです🧸
    それとおはようございます🐥

    事務所に戻るまで移動時間が
    結構あったのでなんとか退勤までに
    お礼が書けてほっとしてます😌

    それと帰りに一緒になったキャストさん‼︎
    以前に待機室が一緒だった時期もあって
    その時からお見かけしたらご挨拶◎
    って感じだったのですが
    どんどん魅力的?キラキラ‼︎してて🥳
    いいパワーみたいなの
    もらっちゃった気がしました\( ˆoˆ )/♡
    輝いてる人は美しい‼︎😆🥰
    私はまあまあに女の子好きですね😚笑

    あと‼︎月曜の夕方出勤ですが
    おそらく5時すぎちゃう気がします😭
    1時間はしないにしても5:30とか🥲
    また日記書きますね🙇‍♀️

    ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです🧸それとおはようございます🐥事務所に戻るまで移動時間が結構あったのでなんとか退勤までにお礼が書けてほっとしてます😌それと帰りに一緒になったキャストさん‼︎以前に待機室が一緒だった時期もあってその時からお見かけしたらご挨拶◎って感じだったのですがどんどん魅力的?キラキラ‼︎してて🥳いいパワーみたいなのもらっちゃった気がしました\(ˆoˆ)/♡輝いてる人は美しい‼︎😆🥰私はまあまあに女の子好きですね😚笑あと‼︎月曜の夕方出勤ですがおそらく5時すぎちゃう気がします😭1時間はしないにしても5:30とか🥲また日記書きますね🙇‍♀️ともみ

    ただいまです🧸
    それとおはようございます🐥

    事務所に戻るまで移動時間が
    結構あったのでなんとか退勤までに
    お礼が書けてほっとしてます😌

    それと帰りに一緒になったキャストさん‼︎
    以前に待機室が一緒だった時期もあって
    その時からお見かけしたらご挨拶◎
    って感じだったのですが
    どんどん魅力的?キラキラ‼︎してて🥳
    いいパワーみたいなの
    もらっちゃった気がしました\( ˆoˆ )/♡
    輝いてる人は美しい‼︎😆🥰
    私はまあまあに女の子好きですね😚笑

    あと‼︎月曜の夕方出勤ですが
    おそらく5時すぎちゃう気がします😭
    1時間はしないにしても5:30とか🥲
    また日記書きますね🙇‍♀️

    ともみ

    退勤です◎

    7/29 05:50

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    うっかりテレビで五輪が流れてると
    みいっちゃいそうで危なかったです😅
    あぶないあぶない
    すぐもらい泣きとかしちゃうから🥺🤣

    あとね‼︎日曜に届いたばっかりの日傘‼︎
    ホテルに忘れまして😭
    でも納屋橋エリアだったので
    すぐに確認にいけて無事確保しました🤣

    今日も何やってるんだか🤣🤣🤣

    こんなのでもありがとうございました🥰😇

    ともみ

    退勤です◎

    本日もおさそい♡ありがとうございました🥰🙇‍♀️うっかりテレビで五輪が流れてるとみいっちゃいそうで危なかったです😅あぶないあぶないすぐもらい泣きとかしちゃうから🥺🤣あとね‼︎日曜に届いたばっかりの日傘‼︎ホテルに忘れまして😭でも納屋橋エリアだったのですぐに確認にいけて無事確保しました🤣今日も何やってるんだか🤣🤣🤣こんなのでもありがとうございました🥰😇ともみ

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    うっかりテレビで五輪が流れてると
    みいっちゃいそうで危なかったです😅
    あぶないあぶない
    すぐもらい泣きとかしちゃうから🥺🤣

    あとね‼︎日曜に届いたばっかりの日傘‼︎
    ホテルに忘れまして😭
    でも納屋橋エリアだったので
    すぐに確認にいけて無事確保しました🤣

    今日も何やってるんだか🤣🤣🤣

    こんなのでもありがとうございました🥰😇

    ともみ

    受付終了◎

    7/29 02:30

    今日はいつもより早いですが🥲
    受付終了しました🙇‍♀️

    朝の用事が早まってしまったので
    ご容赦ください😭

    月曜は月曜で夕方5時から出勤しますので
    ご縁がありますように🤗🌷

    ともみ

    受付終了◎

    今日はいつもより早いですが🥲受付終了しました🙇‍♀️朝の用事が早まってしまったのでご容赦ください😭月曜は月曜で夕方5時から出勤しますのでご縁がありますように🤗🌷ともみ

    今日はいつもより早いですが🥲
    受付終了しました🙇‍♀️

    朝の用事が早まってしまったので
    ご容赦ください😭

    月曜は月曜で夕方5時から出勤しますので
    ご縁がありますように🤗🌷

    ともみ

    22:45ごろ〜

    7/28 21:16

    次の案内は23時前とかに
    なってしまいそうです👀

    そしてお礼のお便り
    また溜め込んでおります🙇‍♀️😭
    今日の退勤くらいまでが
    お届け目標です🥺

    ともみ

    22:45ごろ〜

    次の案内は23時前とかになってしまいそうです👀そしてお礼のお便りまた溜め込んでおります🙇‍♀️😭今日の退勤くらいまでがお届け目標です🥺ともみ

    次の案内は23時前とかに
    なってしまいそうです👀

    そしてお礼のお便り
    また溜め込んでおります🙇‍♀️😭
    今日の退勤くらいまでが
    お届け目標です🥺

    ともみ

    カサカサ傘☂️

    7/28 19:03

    こないだ日傘を無くして🤣
    Amazonさんで黒いシンプルなやつ
    発注してたの今朝届きました😆

    ちゃんとダンボールに入って
    丁寧に梱包されてて📦
    持ち手も発泡シートで巻いてあるくらい
    丁寧で😇

    ただね…
    全部黒いの買ったつもりだったので
    箱から出した時持ち手が
    太いわ白いわであまぞんさーん👀って
    なりかけました🤣
    ちゃんと持ち手も華奢で黒い傘でした◎

    ともみ

    カサカサ傘☂️

    こないだ日傘を無くして🤣Amazonさんで黒いシンプルなやつ発注してたの今朝届きました😆ちゃんとダンボールに入って丁寧に梱包されてて📦持ち手も発泡シートで巻いてあるくらい丁寧で😇ただね…全部黒いの買ったつもりだったので箱から出した時持ち手が太いわ白いわであまぞんさーん👀ってなりかけました🤣ちゃんと持ち手も華奢で黒い傘でした◎ともみ

    こないだ日傘を無くして🤣
    Amazonさんで黒いシンプルなやつ
    発注してたの今朝届きました😆

    ちゃんとダンボールに入って
    丁寧に梱包されてて📦
    持ち手も発泡シートで巻いてあるくらい
    丁寧で😇

    ただね…
    全部黒いの買ったつもりだったので
    箱から出した時持ち手が
    太いわ白いわであまぞんさーん👀って
    なりかけました🤣
    ちゃんと持ち手も華奢で黒い傘でした◎

    ともみ

    出勤してます◎

    7/28 17:11

    こんにちは😚

    今日はどんな日です?🙂
    お出掛けかまったりか…お仕事か😳

    日曜日なので涼しいところで
    まったりしてる方が多いと予想です🤔

    何はともあれ笑
    本日もどうぞよろしくお願いします😇

    ともみ

    出勤してます◎

    こんにちは😚今日はどんな日です?🙂お出掛けかまったりか…お仕事か😳日曜日なので涼しいところでまったりしてる方が多いと予想です🤔何はともあれ笑本日もどうぞよろしくお願いします😇ともみ

    こんにちは😚

    今日はどんな日です?🙂
    お出掛けかまったりか…お仕事か😳

    日曜日なので涼しいところで
    まったりしてる方が多いと予想です🤔

    何はともあれ笑
    本日もどうぞよろしくお願いします😇

    ともみ

    事前予約♡

    7/28 16:15

    Yさん
    先々のリクエストにご予約
    ありがとうございます🥳🥰

    久々の帰省のあとということなので
    お土産話も楽しみにしてますね😇🥰

    ともみ

    事前予約♡

    Yさん先々のリクエストにご予約ありがとうございます🥳🥰久々の帰省のあとということなのでお土産話も楽しみにしてますね😇🥰ともみ

    Yさん
    先々のリクエストにご予約
    ありがとうございます🥳🥰

    久々の帰省のあとということなので
    お土産話も楽しみにしてますね😇🥰

    ともみ

    愛知大会決勝◎

    7/28 16:15

    もう夏だ‼︎ってものばっかりですね😎⚾️

    どっちもよく聞く甲子園でよく高校で
    どちらが勝っても🥹って思ってしまいます

    普段から暑いなか頑張って練習してきて…とか
    またドラマがうまれてるやつですね🥹😎

    ただ甲子園本 番の時期は
    もっと暑いでしょうから
    朝と夕方とか涼しい時間帯だけとか
    球児の安全に配慮した運営を
    願ってしまうのでした😅

    今日もがんばれー😆⚾️

    ともみ

    愛知大会決勝◎

    もう夏だ‼︎ってものばっかりですね😎⚾️どっちもよく聞く甲子園でよく高校でどちらが勝っても🥹って思ってしまいます普段から暑いなか頑張って練習してきて…とかまたドラマがうまれてるやつですね🥹😎ただ甲子園本番の時期はもっと暑いでしょうから朝と夕方とか涼しい時間帯だけとか球児の安全に配慮した運営を願ってしまうのでした😅今日もがんばれー😆⚾️ともみ

    もう夏だ‼︎ってものばっかりですね😎⚾️

    どっちもよく聞く甲子園でよく高校で
    どちらが勝っても🥹って思ってしまいます

    普段から暑いなか頑張って練習してきて…とか
    またドラマがうまれてるやつですね🥹😎

    ただ甲子園本 番の時期は
    もっと暑いでしょうから
    朝と夕方とか涼しい時間帯だけとか
    球児の安全に配慮した運営を
    願ってしまうのでした😅

    今日もがんばれー😆⚾️

    ともみ

    花火大会◎

    7/28 14:12

    みなと祭りは終わっちゃいましたが
    これからの週末はお祭りが
    たくさんそうですよね🥳

    浴衣
    結構暑い…と思ってしまうので
    着たいけど🥲迷いどころです😊

    ともみ

    花火大会◎

    みなと祭りは終わっちゃいましたがこれからの週末はお祭りがたくさんそうですよね🥳浴衣結構暑い…と思ってしまうので着たいけど🥲迷いどころです😊ともみ

    みなと祭りは終わっちゃいましたが
    これからの週末はお祭りが
    たくさんそうですよね🥳

    浴衣
    結構暑い…と思ってしまうので
    着たいけど🥲迷いどころです😊

    ともみ

    きたくん🏕️

    7/28 07:02

    ただいまです🧸

    いつの間にか始まってたパリ五輪🎖️‼︎
    ちょうど運良く角田選手の表彰式
    見れました🥳
    ただでさえ金メダル🥇すごいのに
    谷選手ぶりの48㎏級の金メダル🥇とかは
    とっても感慨深かったです🥹🥹🥹
    角田選手が涙浮かべてるのみたら
    もらい泣きしそうでした🥹
    たった一瞬でも涙できるって
    やっぱりオリンピックって
    素晴らしいですね😇😎
    パリはどれくらいの暑いのか
    分からないですが🥲
    そちらでも暑さ熱中症対策万全で
    頑張って欲しいですよね🥳🤗🍀

    ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです🧸いつの間にか始まってたパリ五輪🎖️‼︎ちょうど運良く角田選手の表彰式見れました🥳ただでさえ金メダル🥇すごいのに谷選手ぶりの48㎏級の金メダル🥇とかはとっても感慨深かったです🥹🥹🥹角田選手が涙浮かべてるのみたらもらい泣きしそうでした🥹たった一瞬でも涙できるってやっぱりオリンピックって素晴らしいですね😇😎パリはどれくらいの暑いのか分からないですが🥲そちらでも暑さ熱中症対策万全で頑張って欲しいですよね🥳🤗🍀ともみ

    ただいまです🧸

    いつの間にか始まってたパリ五輪🎖️‼︎
    ちょうど運良く角田選手の表彰式
    見れました🥳
    ただでさえ金メダル🥇すごいのに
    谷選手ぶりの48㎏級の金メダル🥇とかは
    とっても感慨深かったです🥹🥹🥹
    角田選手が涙浮かべてるのみたら
    もらい泣きしそうでした🥹
    たった一瞬でも涙できるって
    やっぱりオリンピックって
    素晴らしいですね😇😎
    パリはどれくらいの暑いのか
    分からないですが🥲
    そちらでも暑さ熱中症対策万全で
    頑張って欲しいですよね🥳🤗🍀

    ともみ

    きたくん🏕️

    7/28 07:02

    ただいまです🧸

    いつの間にか始まってたパリ五輪🎖️‼︎
    ちょうど運良く角田選手の表彰式
    見れました🥳
    谷選手ぶりの48㎏級の金メダル🥇とかも
    もちろんすごいですけど
    角田選手が涙浮かべてるのみたら
    もらい泣きしそうでした🥹
    たった一瞬でも涙できるって
    やっぱりオリンピックって
    素晴らしいですね😇😎
    パリはどれくらいの暑いのか
    分からないですが🥲
    そちらでも暑さ熱中症対策万全で
    頑張って欲しいですよね🥳🤗🍀

    ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです🧸いつの間にか始まってたパリ五輪🎖️‼︎ちょうど運良く角田選手の表彰式見れました🥳谷選手ぶりの48㎏級の金メダル🥇とかももちろんすごいですけど角田選手が涙浮かべてるのみたらもらい泣きしそうでした🥹たった一瞬でも涙できるってやっぱりオリンピックって素晴らしいですね😇😎パリはどれくらいの暑いのか分からないですが🥲そちらでも暑さ熱中症対策万全で頑張って欲しいですよね🥳🤗🍀ともみ

    ただいまです🧸

    いつの間にか始まってたパリ五輪🎖️‼︎
    ちょうど運良く角田選手の表彰式
    見れました🥳
    谷選手ぶりの48㎏級の金メダル🥇とかも
    もちろんすごいですけど
    角田選手が涙浮かべてるのみたら
    もらい泣きしそうでした🥹
    たった一瞬でも涙できるって
    やっぱりオリンピックって
    素晴らしいですね😇😎
    パリはどれくらいの暑いのか
    分からないですが🥲
    そちらでも暑さ熱中症対策万全で
    頑張って欲しいですよね🥳🤗🍀

    ともみ

    退勤です◎

    7/28 06:26

    駆け込みおさそい♡まで
    本日もなんだかんだと
    小忙しくさせていただけました🥹🙇‍♀️

    仮に15-3時の満枠になりそうでも
    連日になると体力的に難しそうなので😅
    変わらずみなさんのタイミングを
    私がつかみにいくスタンスで😘
    …あってるかな?🤣
    限られたチャンスを大事に
    日曜もおさそい♡お待ちしてますね😇

    本日もありがとうございました🥰🙇‍♀️

    ともみ

    退勤です◎

    駆け込みおさそい♡まで本日もなんだかんだと小忙しくさせていただけました🥹🙇‍♀️仮に15-3時の満枠になりそうでも連日になると体力的に難しそうなので😅変わらずみなさんのタイミングを私がつかみにいくスタンスで😘…あってるかな?🤣限られたチャンスを大事に日曜もおさそい♡お待ちしてますね😇本日もありがとうございました🥰🙇‍♀️ともみ

    駆け込みおさそい♡まで
    本日もなんだかんだと
    小忙しくさせていただけました🥹🙇‍♀️

    仮に15-3時の満枠になりそうでも
    連日になると体力的に難しそうなので😅
    変わらずみなさんのタイミングを
    私がつかみにいくスタンスで😘
    …あってるかな?🤣
    限られたチャンスを大事に
    日曜もおさそい♡お待ちしてますね😇

    本日もありがとうございました🥰🙇‍♀️

    ともみ

    まだまだいまーす笑

    7/28 00:38

    最近気づくと日記不在しちゃいますね😅
    土曜の夜楽しんですか?🥳

    私も今からおさそい♡行ってまいりますね🥰

    次のご案内は2:15ごろです🧸🌷

    ともみ

    まだまだいまーす笑

    最近気づくと日記不在しちゃいますね😅土曜の夜楽しんですか?🥳私も今からおさそい♡行ってまいりますね🥰次のご案内は2:15ごろです🧸🌷ともみ

    最近気づくと日記不在しちゃいますね😅
    土曜の夜楽しんですか?🥳

    私も今からおさそい♡行ってまいりますね🥰

    次のご案内は2:15ごろです🧸🌷

    ともみ

    戻りました◎

    7/27 22:21

    先程帰ってきました😆
    予想外れました😅

    ご案内は22:45とか
    それくらいかと思います🫡

    ともみ

    戻りました◎

    先程帰ってきました😆予想外れました😅ご案内は22:45とかそれくらいかと思います🫡ともみ

    先程帰ってきました😆
    予想外れました😅

    ご案内は22:45とか
    それくらいかと思います🫡

    ともみ