• JapaneseEscortGirlsClub
    JapaneseEscortGirlsClub

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えんちょー◎

    7/27 04:00

    急遽ですが…
    女性少なくなっちゃう🥲ってことで
    悩める男性がいた時ように
    こっそり待機してますね🥰

    ともみ

    えんちょー◎

    急遽ですが…女性少なくなっちゃう🥲ってことで悩める男性がいた時ようにこっそり待機してますね🥰ともみ

    急遽ですが…
    女性少なくなっちゃう🥲ってことで
    悩める男性がいた時ように
    こっそり待機してますね🥰

    ともみ

    リクエスト◎

    7/27 00:01

    最近またお時間や出勤リクエストを
    いただけるようになりました\( ˆoˆ )/♡
    ありがとうございます🙇‍♀️🥰

    少なくとも私は嬉しいので🤭
    気になる女性がいたら
    ダメ元でもいいからちょっとだけ
    勇気を持ってメッセージされて
    みてほしいです🥺♡
    もしかしたらそこから
    永いご縁になるかもしれませんから😘

    ともみ

    リクエスト◎

    最近またお時間や出勤リクエストをいただけるようになりました\(ˆoˆ)/♡ありがとうございます🙇‍♀️🥰少なくとも私は嬉しいので🤭気になる女性がいたらダメ元でもいいからちょっとだけ勇気を持ってメッセージされてみてほしいです🥺♡もしかしたらそこから永いご縁になるかもしれませんから😘ともみ

    最近またお時間や出勤リクエストを
    いただけるようになりました\( ˆoˆ )/♡
    ありがとうございます🙇‍♀️🥰

    少なくとも私は嬉しいので🤭
    気になる女性がいたら
    ダメ元でもいいからちょっとだけ
    勇気を持ってメッセージされて
    みてほしいです🥺♡
    もしかしたらそこから
    永いご縁になるかもしれませんから😘

    ともみ

    かっさ◎

    7/26 23:31

    待機の隙間時間にできるように
    また100均でかっさ買ってきました🥳

    足がよく痺れるようになってきて🤣
    ビタミン不足ですか⁈
    むくみケアとかして悪いことない‼︎
    と思うので手の空いたときは
    やる習慣みたいのつけたいなと😎

    ※写真は過去1くらい
     細かったときのやつです😭🤣

    ともみ

    かっさ◎

    待機の隙間時間にできるようにまた100均でかっさ買ってきました🥳足がよく痺れるようになってきて🤣ビタミン不足ですか⁈むくみケアとかして悪いことない‼︎と思うので手の空いたときはやる習慣みたいのつけたいなと😎※写真は過去1くらい細かったときのやつです😭🤣ともみ

    待機の隙間時間にできるように
    また100均でかっさ買ってきました🥳

    足がよく痺れるようになってきて🤣
    ビタミン不足ですか⁈
    むくみケアとかして悪いことない‼︎
    と思うので手の空いたときは
    やる習慣みたいのつけたいなと😎

    ※写真は過去1くらい
     細かったときのやつです😭🤣

    ともみ

    います!いまーす‼︎笑

    7/26 22:45

    また待機してますよ|・ω・`)むふ♡
    週末なので色んなリフレッシュ✨
    してますか?😇

    不倫体験は…ハラハラどきどき♡や
    ほっこりリラックス🍀まで
    色んなお時間過ごせると思います🥰

    ので‼︎のんびりおさそい♡
    お待ちしてますね😇

    ともみ

    います!いまーす‼︎笑

    また待機してますよ|・ω・`)むふ♡週末なので色んなリフレッシュ✨してますか?😇不倫体験は…ハラハラどきどき♡やほっこりリラックス🍀まで色んなお時間過ごせると思います🥰ので‼︎のんびりおさそい♡お待ちしてますね😇ともみ

    また待機してますよ|・ω・`)むふ♡
    週末なので色んなリフレッシュ✨
    してますか?😇

    不倫体験は…ハラハラどきどき♡や
    ほっこりリラックス🍀まで
    色んなお時間過ごせると思います🥰

    ので‼︎のんびりおさそい♡
    お待ちしてますね😇

    ともみ

    戻ってきました◎

    7/26 19:04

    ちゃんとお見送りしようと思うと
    気をつけないと話し込んじゃいそうですね🤭
    暑いのに🤣

    というのもあって⁈
    最短のご案内が21:45ごろに
    順延しました🙇‍♀️多分

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🙆‍♀️

    ともみ

    戻ってきました◎

    ちゃんとお見送りしようと思うと気をつけないと話し込んじゃいそうですね🤭暑いのに🤣というのもあって⁈最短のご案内が21:45ごろに順延しました🙇‍♀️多分引き続きおさそい♡お待ちしてますね🙆‍♀️ともみ

    ちゃんとお見送りしようと思うと
    気をつけないと話し込んじゃいそうですね🤭
    暑いのに🤣

    というのもあって⁈
    最短のご案内が21:45ごろに
    順延しました🙇‍♀️多分

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🙆‍♀️

    ともみ

    出勤してます◎

    7/26 17:21

    お仕事お疲れさまです😇

    今日は金曜ですよ?知ってました⁈🤣
    私はさっき“そうじゃん‼︎”ってなった人です🤫

    今週のごほうびは…
    美味しいごはんやお酒
    それに大人のお遊びもいいですよね🤭♡

    今日もおさそい♡お待ちしてますね🤗
    最短のご案内は多分21時ごろです◎

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰

    ともみ

    出勤してます◎

    お仕事お疲れさまです😇今日は金曜ですよ?知ってました⁈🤣私はさっき“そうじゃん‼︎”ってなった人です🤫今週のごほうびは…美味しいごはんやお酒それに大人のお遊びもいいですよね🤭♡今日もおさそい♡お待ちしてますね🤗最短のご案内は多分21時ごろです◎本日もどうぞよろしくお願いします🥰ともみ

    お仕事お疲れさまです😇

    今日は金曜ですよ?知ってました⁈🤣
    私はさっき“そうじゃん‼︎”ってなった人です🤫

    今週のごほうびは…
    美味しいごはんやお酒
    それに大人のお遊びもいいですよね🤭♡

    今日もおさそい♡お待ちしてますね🤗
    最短のご案内は多分21時ごろです◎

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰

    ともみ

    事前予約♡

    7/26 16:02

    Nさん
    リクエストと事前予約
    ありがとうございます🥳🥰
    当日は気をつけてお越しくださいね🫡🌷
    楽しみにお待ちしています🧸

    ともみ

    事前予約♡

    Nさんリクエストと事前予約ありがとうございます🥳🥰当日は気をつけてお越しくださいね🫡🌷楽しみにお待ちしています🧸ともみ

    Nさん
    リクエストと事前予約
    ありがとうございます🥳🥰
    当日は気をつけてお越しくださいね🫡🌷
    楽しみにお待ちしています🧸

    ともみ

    ぶふー

    7/26 12:59

    こんにちは🐶

    午前中はカイロの代わりに
    繰り返し使えるレンチンカイロの要領で
    保冷剤をあっためてみましたが
    見事に保冷剤の外装が破裂しました😅💥
    オーブンレンジには被害なかったので
    まあ🙆‍♀️です笑
    レンチンカイロどこやったのだろうか?🤔
    事務所かな?🙄

    それといい感じに食欲抑えられてよいです🤣

    お昼からもふぁいとです🫡📣

    ともみ

    ぶふー

    こんにちは🐶午前中はカイロの代わりに繰り返し使えるレンチンカイロの要領で保冷剤をあっためてみましたが見事に保冷剤の外装が破裂しました😅💥オーブンレンジには被害なかったのでまあ🙆‍♀️です笑レンチンカイロどこやったのだろうか?🤔事務所かな?🙄それといい感じに食欲抑えられてよいです🤣お昼からもふぁいとです🫡📣ともみ

    こんにちは🐶

    午前中はカイロの代わりに
    繰り返し使えるレンチンカイロの要領で
    保冷剤をあっためてみましたが
    見事に保冷剤の外装が破裂しました😅💥
    オーブンレンジには被害なかったので
    まあ🙆‍♀️です笑
    レンチンカイロどこやったのだろうか?🤔
    事務所かな?🙄

    それといい感じに食欲抑えられてよいです🤣

    お昼からもふぁいとです🫡📣

    ともみ

    🐥

    7/26 05:36

    おはようございます🐥

    昨日は夕方に出れるか日記書く予定が
    お腹の痛みよくなって爆睡した模様です🙇‍♀️😭
    今日からまた出勤しますね🤗🧸

    気をつけて行ってらっしゃいませ😇🌷

    ともみ

    🐥

    おはようございます🐥昨日は夕方に出れるか日記書く予定がお腹の痛みよくなって爆睡した模様です🙇‍♀️😭今日からまた出勤しますね🤗🧸気をつけて行ってらっしゃいませ😇🌷ともみ

    おはようございます🐥

    昨日は夕方に出れるか日記書く予定が
    お腹の痛みよくなって爆睡した模様です🙇‍♀️😭
    今日からまた出勤しますね🤗🧸

    気をつけて行ってらっしゃいませ😇🌷

    ともみ

    〇〇な時はこうして欲しい⁈

    7/25 13:46

    昨日以上にお腹痛くて🤣
    昨日はお昼ごはんたくさん食べたから
    食べ過ぎ?って思うことにしてたんですが
    やっぱりこれはレディースうぃーくならでは
    ですよね…🤣😅
    とりあえずロキソニンのんで
    ホットタオルでお腹をあっためてみてます🫠

    数ヶ月に一度はまあまあ重くなる
    サイクルができてきました😭

    奥さまや彼女さんがそういう時には
    いつもより多めに
    そっと一緒に寄り添う感じでいてもらえると
    株が上がるかもしれません🤭

    ともみ

    〇〇な時はこうして欲しい⁈

    昨日以上にお腹痛くて🤣昨日はお昼ごはんたくさん食べたから食べ過ぎ?って思うことにしてたんですがやっぱりこれはレディースうぃーくならではですよね…🤣😅とりあえずロキソニンのんでホットタオルでお腹をあっためてみてます🫠数ヶ月に一度はまあまあ重くなるサイクルができてきました😭奥さまや彼女さんがそういう時にはいつもより多めにそっと一緒に寄り添う感じでいてもらえると株が上がるかもしれません🤭ともみ

    昨日以上にお腹痛くて🤣
    昨日はお昼ごはんたくさん食べたから
    食べ過ぎ?って思うことにしてたんですが
    やっぱりこれはレディースうぃーくならでは
    ですよね…🤣😅
    とりあえずロキソニンのんで
    ホットタオルでお腹をあっためてみてます🫠

    数ヶ月に一度はまあまあ重くなる
    サイクルができてきました😭

    奥さまや彼女さんがそういう時には
    いつもより多めに
    そっと一緒に寄り添う感じでいてもらえると
    株が上がるかもしれません🤭

    ともみ

    きたくん🏕️

    7/25 04:33

    ただいまです🧸
    1時間は前に帰ってましたが
    ちまちまごそごそしてたら
    こんな時間でした😅

    なのでせめて
    簡単ストレッチとマッサージだけして
    寝ますね🫥

    おやすみなさい🌙

    ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです🧸1時間は前に帰ってましたがちまちまごそごそしてたらこんな時間でした😅なのでせめて簡単ストレッチとマッサージだけして寝ますね🫥おやすみなさい🌙ともみ

    ただいまです🧸
    1時間は前に帰ってましたが
    ちまちまごそごそしてたら
    こんな時間でした😅

    なのでせめて
    簡単ストレッチとマッサージだけして
    寝ますね🫥

    おやすみなさい🌙

    ともみ

    退勤です◎

    7/25 02:09

    今日は短め出勤で日記も少なくて…🙇‍♀️

    金曜あたりからまた頑張りますね😅
    かわり明日は気が向いたら
    動画くっつけときますね🤭

    本日もありがとうございました🥰

    ともみ

    退勤です◎

    今日は短め出勤で日記も少なくて…🙇‍♀️金曜あたりからまた頑張りますね😅かわり明日は気が向いたら動画くっつけときますね🤭本日もありがとうございました🥰ともみ

    今日は短め出勤で日記も少なくて…🙇‍♀️

    金曜あたりからまた頑張りますね😅
    かわり明日は気が向いたら
    動画くっつけときますね🤭

    本日もありがとうございました🥰

    ともみ

    出勤してます◎

    7/24 23:27

    こんばんは🌙
    今日はひと枠だけの出勤で
    受付は終了しています🙇‍♀️
    代わりに明日大丈夫そうであれば
    21時とか遅い時間からの
    スタートになりそうですが
    出勤も考えてますので
    またのチャンスがありますように😘

    ともみ

    出勤してます◎

    こんばんは🌙今日はひと枠だけの出勤で受付は終了しています🙇‍♀️代わりに明日大丈夫そうであれば21時とか遅い時間からのスタートになりそうですが出勤も考えてますのでまたのチャンスがありますように😘ともみ

    こんばんは🌙
    今日はひと枠だけの出勤で
    受付は終了しています🙇‍♀️
    代わりに明日大丈夫そうであれば
    21時とか遅い時間からの
    スタートになりそうですが
    出勤も考えてますので
    またのチャンスがありますように😘

    ともみ

    🐶

    7/24 12:41

    こんにちは🐶

    お昼ごはんたべました?😋
    昨日はそうめんのアレンジ大量にみたので
    それやってみようかと◎
    素麺というか煮麺っぽく
    豆乳スープで食べるやつ🍜

    さっぱりもいいけど熱くて辛いのも
    たまに食べたくなりますよね🔥

    お昼からも頑張りましょ⁈🌷

    ともみ

    🐶

    こんにちは🐶お昼ごはんたべました?😋昨日はそうめんのアレンジ大量にみたのでそれやってみようかと◎素麺というか煮麺っぽく豆乳スープで食べるやつ🍜さっぱりもいいけど熱くて辛いのもたまに食べたくなりますよね🔥お昼からも頑張りましょ⁈🌷ともみ

    こんにちは🐶

    お昼ごはんたべました?😋
    昨日はそうめんのアレンジ大量にみたので
    それやってみようかと◎
    素麺というか煮麺っぽく
    豆乳スープで食べるやつ🍜

    さっぱりもいいけど熱くて辛いのも
    たまに食べたくなりますよね🔥

    お昼からも頑張りましょ⁈🌷

    ともみ

    🐥

    7/24 08:03

    おはようございます🐥

    昨日はお休みありがとうございました◎
    ずっと寝て終わる1日じゃなくて
    またマッサージいってみたり
    ご飯食べたり😋して充実してました🥳

    きっと今日も暑いんでしょ🫠?って
    思いながらですが
    上手く暑さ回避しながら
    どうしてもな炎天下での作業は
    終わった後にも消耗したお身体
    たくさん休めてくださいね😌
    …“今日”はこれから始まっていきますね🤣

    みなさん気をつけて行ってらっしゃいませ🧸
    私も体調管理気をつけますね🫡

    ともみ

    🐥

    おはようございます🐥昨日はお休みありがとうございました◎ずっと寝て終わる1日じゃなくてまたマッサージいってみたりご飯食べたり😋して充実してました🥳きっと今日も暑いんでしょ🫠?って思いながらですが上手く暑さ回避しながらどうしてもな炎天下での作業は終わった後にも消耗したお身体たくさん休めてくださいね😌…“今日”はこれから始まっていきますね🤣みなさん気をつけて行ってらっしゃいませ🧸私も体調管理気をつけますね🫡ともみ

    おはようございます🐥

    昨日はお休みありがとうございました◎
    ずっと寝て終わる1日じゃなくて
    またマッサージいってみたり
    ご飯食べたり😋して充実してました🥳

    きっと今日も暑いんでしょ🫠?って
    思いながらですが
    上手く暑さ回避しながら
    どうしてもな炎天下での作業は
    終わった後にも消耗したお身体
    たくさん休めてくださいね😌
    …“今日”はこれから始まっていきますね🤣

    みなさん気をつけて行ってらっしゃいませ🧸
    私も体調管理気をつけますね🫡

    ともみ

    きたくん🏕️

    7/23 23:11

    ただいまです🧸

    昼職時代の同僚?友だち!と
    1年ぶりの再開でした🤗

    久々の再会🍻◎
    恋話も久々にしてみたり
    あの感じやっぱりワクワクしますね🥳

    みなさんと秘密㊙️な恋話するのもありですね♡

    ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです🧸昼職時代の同僚?友だち!と1年ぶりの再開でした🤗久々の再会🍻◎恋話も久々にしてみたりあの感じやっぱりワクワクしますね🥳みなさんと秘密㊙️な恋話するのもありですね♡ともみ

    ただいまです🧸

    昼職時代の同僚?友だち!と
    1年ぶりの再開でした🤗

    久々の再会🍻◎
    恋話も久々にしてみたり
    あの感じやっぱりワクワクしますね🥳

    みなさんと秘密㊙️な恋話するのもありですね♡

    ともみ

    🐶

    7/23 12:09

    こんにちは🐶

    オキニトーーーーーーク笑
    遅くなりましたがお返事できました🤗🌷

    今日はお休みなので
    久々な友だちとご飯に行ってきますね🥳
    食べ過ぎないようにしなくては🤤
    でもお酒は進んでしまうかも🤫🤣

    お昼間こそ暑さを回避しながら⚠️
    ぼちぼち頑張りましょうね⁈🫡

    ともみ

    🐶

    こんにちは🐶オキニトーーーーーーク笑遅くなりましたがお返事できました🤗🌷今日はお休みなので久々な友だちとご飯に行ってきますね🥳食べ過ぎないようにしなくては🤤でもお酒は進んでしまうかも🤫🤣お昼間こそ暑さを回避しながら⚠️ぼちぼち頑張りましょうね⁈🫡ともみ

    こんにちは🐶

    オキニトーーーーーーク笑
    遅くなりましたがお返事できました🤗🌷

    今日はお休みなので
    久々な友だちとご飯に行ってきますね🥳
    食べ過ぎないようにしなくては🤤
    でもお酒は進んでしまうかも🤫🤣

    お昼間こそ暑さを回避しながら⚠️
    ぼちぼち頑張りましょうね⁈🫡

    ともみ

    🌷

    7/23 07:02

    おはようございます🌷

    帰宅してから早く寝ようと思いながら
    火曜はお休みなので何しようかなー😚って
    ネットで色々調べちゃいました笑

    あとマッサージ強化しないと‼︎ってことで
    出し惜しみしてたマッサージクリーム
    使ってやってみてたんですが…
    キャップがちょっと空いてみたいで
    めちゃくちゃヨガマットに飛び出る事故😭
    意地で全身塗りたくりました🤣笑

    こんなに使いきれない…って思ったけど
    お尻とかもちゃんと塗ったら
    ちょうど使い切れました🤫

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🧸

    ともみ

    🌷

    おはようございます🌷帰宅してから早く寝ようと思いながら火曜はお休みなので何しようかなー😚ってネットで色々調べちゃいました笑あとマッサージ強化しないと‼︎ってことで出し惜しみしてたマッサージクリーム使ってやってみてたんですが…キャップがちょっと空いてみたいでめちゃくちゃヨガマットに飛び出る事故😭意地で全身塗りたくりました🤣笑こんなに使いきれない…って思ったけどお尻とかもちゃんと塗ったらちょうど使い切れました🤫今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🧸ともみ

    おはようございます🌷

    帰宅してから早く寝ようと思いながら
    火曜はお休みなので何しようかなー😚って
    ネットで色々調べちゃいました笑

    あとマッサージ強化しないと‼︎ってことで
    出し惜しみしてたマッサージクリーム
    使ってやってみてたんですが…
    キャップがちょっと空いてみたいで
    めちゃくちゃヨガマットに飛び出る事故😭
    意地で全身塗りたくりました🤣笑

    こんなに使いきれない…って思ったけど
    お尻とかもちゃんと塗ったら
    ちょうど使い切れました🤫

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🧸

    ともみ

    退勤です◎

    7/23 03:49

    本日も忙しくしていただき
    ありがとうございました🥹🙇‍♀️
    体調も気をつけながら
    おさそい♡お待ちしてますね🧸

    ただレディースうぃーくに
    突入した模様なので🥲
    今週はお休み多めになりそうです😵‍💫🥺
    もしシフト変更できたら
    日記でお知らせするかもです🫡

    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました😇🥰

    ともみ

    退勤です◎

    本日も忙しくしていただきありがとうございました🥹🙇‍♀️体調も気をつけながらおさそい♡お待ちしてますね🧸ただレディースうぃーくに突入した模様なので🥲今週はお休み多めになりそうです😵‍💫🥺もしシフト変更できたら日記でお知らせするかもです🫡本日も楽しいお時間ありがとうございました😇🥰ともみ

    本日も忙しくしていただき
    ありがとうございました🥹🙇‍♀️
    体調も気をつけながら
    おさそい♡お待ちしてますね🧸

    ただレディースうぃーくに
    突入した模様なので🥲
    今週はお休み多めになりそうです😵‍💫🥺
    もしシフト変更できたら
    日記でお知らせするかもです🫡

    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました😇🥰

    ともみ

    19:00ごろー

    7/22 18:31

    次のご案内は19:00ごろと
    思ってます🫡

    引き続きおさそい♡
    お待ちしていますね😊🌷

    ともみ

    19:00ごろー

    次のご案内は19:00ごろと思ってます🫡引き続きおさそい♡お待ちしていますね😊🌷ともみ

    次のご案内は19:00ごろと
    思ってます🫡

    引き続きおさそい♡
    お待ちしていますね😊🌷

    ともみ