• TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝だー

    5/5 05:05

    おはようございます
    なんですけど早すぎですよね😅

    でも日が昇るのが早くて
    ちょっと退勤が遅くなった日は
    空が明るくて◎
    ちょっとだけテンションが上がります😙
    夜勤者あるあると思ってます😆
    ちがう?🙄

    またどこかで仮眠して出勤に備えますね🌷

    ともみ

    朝だー

    おはようございますなんですけど早すぎですよね😅でも日が昇るのが早くてちょっと退勤が遅くなった日は空が明るくて◎ちょっとだけテンションが上がります😙夜勤者あるあると思ってます😆ちがう?🙄またどこかで仮眠して出勤に備えますね🌷ともみ

    おはようございます
    なんですけど早すぎですよね😅

    でも日が昇るのが早くて
    ちょっと退勤が遅くなった日は
    空が明るくて◎
    ちょっとだけテンションが上がります😙
    夜勤者あるあると思ってます😆
    ちがう?🙄

    またどこかで仮眠して出勤に備えますね🌷

    ともみ

    終了◎

    5/5 03:58

    今晩もおさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    【ともみ成長録】
    日付が変わるくらいまでは
    いつもより書けたのでは?と思いましたが
    単純に出勤時間早かったですね🤣
    でもまあ概ねよしとしておきます笑
    明日も頑張るぞー٩( ᐛ )و

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
    新規割はもちろん‼︎
    昼割・深夜割・フリー割も
    ぜひご活用くださいね\( ˆoˆ )/💋
    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

    終了◎

    今晩もおさそい♡お問い合わせ♥︎ありがとうございました🙇‍♀️🥰【ともみ成長録】日付が変わるくらいまではいつもより書けたのでは?と思いましたが単純に出勤時間早かったですね🤣でもまあ概ねよしとしておきます笑明日も頑張るぞー٩(ᐛ)و--------♡--------新規割はもちろん‼︎昼割・深夜割・フリー割もぜひご活用くださいね\(ˆoˆ)/💋--------♡--------少しでも心おだやかに…(´..̫.`)♡これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎ともみ

    今晩もおさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    【ともみ成長録】
    日付が変わるくらいまでは
    いつもより書けたのでは?と思いましたが
    単純に出勤時間早かったですね🤣
    でもまあ概ねよしとしておきます笑
    明日も頑張るぞー٩( ᐛ )و

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
    新規割はもちろん‼︎
    昼割・深夜割・フリー割も
    ぜひご活用くださいね\( ˆoˆ )/💋
    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

    ♡事前予約♡

    5/4 22:31

    Tさん
    ご予約ありがとうございます🙇‍♀️🥰
    当日はどんなお時間にしましょうね?😊
    楽しみにおまちしていますので
    当日は気をつけてお越しくださいね😇

    ともみ

    ♡事前予約♡

    Tさんご予約ありがとうございます🙇‍♀️🥰当日はどんなお時間にしましょうね?😊楽しみにおまちしていますので当日は気をつけてお越しくださいね😇ともみ

    Tさん
    ご予約ありがとうございます🙇‍♀️🥰
    当日はどんなお時間にしましょうね?😊
    楽しみにおまちしていますので
    当日は気をつけてお越しくださいね😇

    ともみ

    チェックちぇっくー‼︎

    5/4 21:16

    深夜割始まりますよー‼︎

    22:00〜なので
    お知らせちょっと早いかな?と思いながらも
    時間がかぶりで気になってる方
    入れなくなってしまうかな?🫨って
    ことで早めのお知らせです٩( ᐛ )و長い笑

    そろそろ定着してきました?😊😎

    ともみ

    チェックちぇっくー‼︎

    深夜割始まりますよー‼︎22:00〜なのでお知らせちょっと早いかな?と思いながらも時間がかぶりで気になってる方入れなくなってしまうかな?🫨ってことで早めのお知らせです٩(ᐛ)و長い笑そろそろ定着してきました?😊😎ともみ

    深夜割始まりますよー‼︎

    22:00〜なので
    お知らせちょっと早いかな?と思いながらも
    時間がかぶりで気になってる方
    入れなくなってしまうかな?🫨って
    ことで早めのお知らせです٩( ᐛ )و長い笑

    そろそろ定着してきました?😊😎

    ともみ

    チョレギサラダ

    5/4 18:04

    今日は卵のクッパとチョレギサラダ
    お持ち帰り注文してみたのですが…

    ドレッシングが分離してるの混ぜたら
    すっごい塩っぱくなってしまった🤣
    こないだも浮腫んでくるから
    塩分控えないと思ってたのに…
    やらかしてしまいました🥲
    今日は胡椒辛さと勘違いしておこうと
    思います🤣
    いや…無理がありますね🫨🤣

    ともみ

    チョレギサラダ

    今日は卵のクッパとチョレギサラダお持ち帰り注文してみたのですが…ドレッシングが分離してるの混ぜたらすっごい塩っぱくなってしまった🤣こないだも浮腫んでくるから塩分控えないと思ってたのに…やらかしてしまいました🥲今日は胡椒辛さと勘違いしておこうと思います🤣いや…無理がありますね🫨🤣ともみ

    今日は卵のクッパとチョレギサラダ
    お持ち帰り注文してみたのですが…

    ドレッシングが分離してるの混ぜたら
    すっごい塩っぱくなってしまった🤣
    こないだも浮腫んでくるから
    塩分控えないと思ってたのに…
    やらかしてしまいました🥲
    今日は胡椒辛さと勘違いしておこうと
    思います🤣
    いや…無理がありますね🫨🤣

    ともみ

    日焼け止め◎

    5/4 17:02

    紫外線吸収剤じゃなくて
    拡散剤が入ってる方の日焼け止め
    ちゃんと買えました😎😇

    ただ今日はなんかつける気分にならなくて🤣
    帽子も見慣れないし似合わなすぎて😅
    結局いつも通り日傘で来ちゃいましたがね😙

    ともみ

    日焼け止め◎

    紫外線吸収剤じゃなくて拡散剤が入ってる方の日焼け止めちゃんと買えました😎😇ただ今日はなんかつける気分にならなくて🤣帽子も見慣れないし似合わなすぎて😅結局いつも通り日傘で来ちゃいましたがね😙ともみ

    紫外線吸収剤じゃなくて
    拡散剤が入ってる方の日焼け止め
    ちゃんと買えました😎😇

    ただ今日はなんかつける気分にならなくて🤣
    帽子も見慣れないし似合わなすぎて😅
    結局いつも通り日傘で来ちゃいましたがね😙

    ともみ

    昼割◎

    5/4 15:16

    今日も昼割 〜17:00までです😎
    お遊びご検討中の方は
    ぜひご利用くださいね🥳

    女性に関わらず
    お問い合わせはお早めが◎です😘

    ともみ

    昼割◎

    今日も昼割〜17:00までです😎お遊びご検討中の方はぜひご利用くださいね🥳女性に関わらずお問い合わせはお早めが◎です😘ともみ

    今日も昼割 〜17:00までです😎
    お遊びご検討中の方は
    ぜひご利用くださいね🥳

    女性に関わらず
    お問い合わせはお早めが◎です😘

    ともみ

    出勤しました◎

    5/4 14:35

    やっぱり寝坊しそうなら
    保険はかけておくべきですね😅
    ありがたや🙇‍♀️

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰

    ともみ

    出勤しました◎

    やっぱり寝坊しそうなら保険はかけておくべきですね😅ありがたや🙇‍♀️本日もどうぞよろしくお願いします🥰ともみ

    やっぱり寝坊しそうなら
    保険はかけておくべきですね😅
    ありがたや🙇‍♀️

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰

    ともみ

    🐶

    5/4 13:22

    こんにちは🐶

    起きれるのか内心不安だったのか
    朝何回も目が覚めましたが
    なんとかなりました🥳ほっ

    このあと15時から出勤しますね😇

    ともみ

    🐶

    こんにちは🐶起きれるのか内心不安だったのか朝何回も目が覚めましたがなんとかなりました🥳ほっこのあと15時から出勤しますね😇ともみ

    こんにちは🐶

    起きれるのか内心不安だったのか
    朝何回も目が覚めましたが
    なんとかなりました🥳ほっ

    このあと15時から出勤しますね😇

    ともみ

    🌱

    5/4 08:03

    おはようございます☀
    今日も暑くなりそうですね😎
    紫外線に要注意です🐛

    夜は冷えるなら
    “脱ぎ着きやすい格好でお出かけください”
    ってお天気お姉さんが
    よく言ってるやつですね💁‍♀️

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😎

    ともみ

    🌱

    おはようございます☀今日も暑くなりそうですね😎紫外線に要注意です🐛夜は冷えるなら“脱ぎ着きやすい格好でお出かけください”ってお天気お姉さんがよく言ってるやつですね💁‍♀️今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😎ともみ

    おはようございます☀
    今日も暑くなりそうですね😎
    紫外線に要注意です🐛

    夜は冷えるなら
    “脱ぎ着きやすい格好でお出かけください”
    ってお天気お姉さんが
    よく言ってるやつですね💁‍♀️

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😎

    ともみ

    きたくん🏕️

    5/4 05:12

    ただいまです🧸

    今日は…昨日ですね笑
    なんだか1日が長く感じました
    単純に起きてた時間が長かったからか…
    不思議💭

    そして帰宅したら食欲が10倍くらいに
    なった気がします😱😭
    爆食する前にもう早くねますね😱

    おやすみなさい😴笑

    ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです🧸今日は…昨日ですね笑なんだか1日が長く感じました単純に起きてた時間が長かったからか…不思議💭そして帰宅したら食欲が10倍くらいになった気がします😱😭爆食する前にもう早くねますね😱おやすみなさい😴笑ともみ

    ただいまです🧸

    今日は…昨日ですね笑
    なんだか1日が長く感じました
    単純に起きてた時間が長かったからか…
    不思議💭

    そして帰宅したら食欲が10倍くらいに
    なった気がします😱😭
    爆食する前にもう早くねますね😱

    おやすみなさい😴笑

    ともみ

    受付終了◎

    5/4 03:31

    今晩もおさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    【ともみ成長録】
    短文でも細々と日記が書けるように
    しばらくまたリハビリ習慣づけだな🤔😎
    って思った今日でした◎
    自撮りもまた練習しないとー🤣

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
    新規割はもちろん‼︎
    昼割・深夜割・フリー割も
    ぜひご活用くださいね\( ˆoˆ )/💋
    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

    受付終了◎

    今晩もおさそい♡お問い合わせ♥︎ありがとうございました🙇‍♀️🥰【ともみ成長録】短文でも細々と日記が書けるようにしばらくまたリハビリ習慣づけだな🤔😎って思った今日でした◎自撮りもまた練習しないとー🤣--------♡--------新規割はもちろん‼︎昼割・深夜割・フリー割もぜひご活用くださいね\(ˆoˆ)/💋--------♡--------少しでも心おだやかに…(´..̫.`)♡これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎ともみ

    今晩もおさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    【ともみ成長録】
    短文でも細々と日記が書けるように
    しばらくまたリハビリ習慣づけだな🤔😎
    って思った今日でした◎
    自撮りもまた練習しないとー🤣

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
    新規割はもちろん‼︎
    昼割・深夜割・フリー割も
    ぜひご活用くださいね\( ˆoˆ )/💋
    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

    こどもの日

    5/4 02:15

    5/5は両親の結婚記念日なので
    母の日、父の日をまとめて
    いつもGWにお祝いしてるのですが…
    今年もまだ考えてませんよ?🙄

    もうお祝いも2.3周してて🤣
    とってもいいことなんですが
    何しましょうね🤔
    とりあえず美味しいご飯は必須ですよね?😋

    ともみ

    こどもの日

    5/5は両親の結婚記念日なので母の日、父の日をまとめていつもGWにお祝いしてるのですが…今年もまだ考えてませんよ?🙄もうお祝いも2.3周してて🤣とってもいいことなんですが何しましょうね🤔とりあえず美味しいご飯は必須ですよね?😋ともみ

    5/5は両親の結婚記念日なので
    母の日、父の日をまとめて
    いつもGWにお祝いしてるのですが…
    今年もまだ考えてませんよ?🙄

    もうお祝いも2.3周してて🤣
    とってもいいことなんですが
    何しましょうね🤔
    とりあえず美味しいご飯は必須ですよね?😋

    ともみ

    後半◎

    5/4 00:47

    GW後半始まっていかがですか?🧸
    私は…毎日くらい
    あれ?今日は平日?祝日?ん?って
    思いながら1日がスタートしてます😙

    ご移動が多い方は
    渋滞分散するといいのですが🥲

    ともみ

    後半◎

    GW後半始まっていかがですか?🧸私は…毎日くらいあれ?今日は平日?祝日?ん?って思いながら1日がスタートしてます😙ご移動が多い方は渋滞分散するといいのですが🥲ともみ

    GW後半始まっていかがですか?🧸
    私は…毎日くらい
    あれ?今日は平日?祝日?ん?って
    思いながら1日がスタートしてます😙

    ご移動が多い方は
    渋滞分散するといいのですが🥲

    ともみ

    本当かな⁉︎

    5/3 23:46


    自分でシフト提出してるんですが

    4.5.6日の3日間 15:00〜27:00で
    出勤出してたらしいんです…私٩( ᐛ )و

    いつかの私なかなかせめてますよね🤣
    ちゃんと起きれるのかい?私🤣🤣🤣

    でも唯一昼割使ってもらえる時間帯の
    出勤かもしれないので
    頑張りどころですね😎

    ともみ

    本当かな⁉︎

    笑自分でシフト提出してるんですが4.5.6日の3日間15:00〜27:00で出勤出してたらしいんです…私٩(ᐛ)وいつかの私なかなかせめてますよね🤣ちゃんと起きれるのかい?私🤣🤣🤣でも唯一昼割使ってもらえる時間帯の出勤かもしれないので頑張りどころですね😎ともみ


    自分でシフト提出してるんですが

    4.5.6日の3日間 15:00〜27:00で
    出勤出してたらしいんです…私٩( ᐛ )و

    いつかの私なかなかせめてますよね🤣
    ちゃんと起きれるのかい?私🤣🤣🤣

    でも唯一昼割使ってもらえる時間帯の
    出勤かもしれないので
    頑張りどころですね😎

    ともみ

    だけじゃない‼︎

    5/3 23:01

    そうそう‼︎
    割引のタイトル“昼割”と“深夜割”
    ばっかり使ってますが…
    他のお時間帯は
    新規割やフリー割もありますのでね🙆‍♀️

    スタッフさんに全部の額を
    聞いたわけじゃないですが…
    実は割引額
    すこーしアップしてるらしいです🤫😎

    必ず受付時にお伝えくださいね🥰

    ともみ

    だけじゃない‼︎

    そうそう‼︎割引のタイトル“昼割”と“深夜割”ばっかり使ってますが…他のお時間帯は新規割やフリー割もありますのでね🙆‍♀️スタッフさんに全部の額を聞いたわけじゃないですが…実は割引額すこーしアップしてるらしいです🤫😎必ず受付時にお伝えくださいね🥰ともみ

    そうそう‼︎
    割引のタイトル“昼割”と“深夜割”
    ばっかり使ってますが…
    他のお時間帯は
    新規割やフリー割もありますのでね🙆‍♀️

    スタッフさんに全部の額を
    聞いたわけじゃないですが…
    実は割引額
    すこーしアップしてるらしいです🤫😎

    必ず受付時にお伝えくださいね🥰

    ともみ

    深夜割◎

    5/3 22:03

    そろそろ始まりますよー🥳

    ちゃんと気になる女性は
    チェック済みですよね⁈😎


    ともみ

    深夜割◎

    そろそろ始まりますよー🥳ちゃんと気になる女性はチェック済みですよね⁈😎ともみ

    そろそろ始まりますよー🥳

    ちゃんと気になる女性は
    チェック済みですよね⁈😎


    ともみ

    これも‼︎

    5/3 21:32

    “今日の1ぱい”も
    とりあえず?やってましたね😙

    あとは逆に人妻っぽいこと
    あげた記憶がほとんどないですや‼︎笑
    それはそれはすごいな🤣
    何書いてたんだ🤣🤣🤣

    ともみ

    これも‼︎

    “今日の1ぱい”もとりあえず?やってましたね😙あとは逆に人妻っぽいことあげた記憶がほとんどないですや‼︎笑それはそれはすごいな🤣何書いてたんだ🤣🤣🤣ともみ

    “今日の1ぱい”も
    とりあえず?やってましたね😙

    あとは逆に人妻っぽいこと
    あげた記憶がほとんどないですや‼︎笑
    それはそれはすごいな🤣
    何書いてたんだ🤣🤣🤣

    ともみ

    お題以外

    5/3 20:45

    お題に答えてなくても
    何件も日記を書けてたときは
    何を書いてたんでしょうね?🤔
    自分でも思い出せないくらい
    しょうもないことしか
    書いてなかったのかな?🤣
    でも写真がメインだったり
    じゃなかったり
    色々書いてたような🫨

    何かしら楽しそうなやつにしようって
    思ってたの思い出しました😇🥰
    “おしりおしりおしりー”とかね🤣

    ともみ

    お題以外

    お題に答えてなくても何件も日記を書けてたときは何を書いてたんでしょうね?🤔自分でも思い出せないくらいしょうもないことしか書いてなかったのかな?🤣でも写真がメインだったりじゃなかったり色々書いてたような🫨何かしら楽しそうなやつにしようって思ってたの思い出しました😇🥰“おしりおしりおしりー”とかね🤣ともみ

    お題に答えてなくても
    何件も日記を書けてたときは
    何を書いてたんでしょうね?🤔
    自分でも思い出せないくらい
    しょうもないことしか
    書いてなかったのかな?🤣
    でも写真がメインだったり
    じゃなかったり
    色々書いてたような🫨

    何かしら楽しそうなやつにしようって
    思ってたの思い出しました😇🥰
    “おしりおしりおしりー”とかね🤣

    ともみ

    昨日の…📣③

    5/3 20:02

    まだ昨日の残り1つありますよ笑

    ・オシャレのこだわりってある?

    ‼︎買い物迷子の私にそれを聞くのですね🤣
    しょうがないですね!笑
    在籍全女性に送られてますから😅

    シンプルすぎない‼︎
    柄物は苦手ですが
    ヘアアレンジやメイクも
    主張しない感じなので
    せめて少しおしゃれな袖口や色物、デザイン
    を選んでみたりします😎
    もちろん失敗もしてますがね🙄笑

    ともみ

    昨日の…📣③

    まだ昨日の残り1つありますよ笑・オシャレのこだわりってある?‼︎買い物迷子の私にそれを聞くのですね🤣しょうがないですね!笑在籍全女性に送られてますから😅シンプルすぎない‼︎柄物は苦手ですがヘアアレンジやメイクも主張しない感じなのでせめて少しおしゃれな袖口や色物、デザインを選んでみたりします😎もちろん失敗もしてますがね🙄笑ともみ

    まだ昨日の残り1つありますよ笑

    ・オシャレのこだわりってある?

    ‼︎買い物迷子の私にそれを聞くのですね🤣
    しょうがないですね!笑
    在籍全女性に送られてますから😅

    シンプルすぎない‼︎
    柄物は苦手ですが
    ヘアアレンジやメイクも
    主張しない感じなので
    せめて少しおしゃれな袖口や色物、デザイン
    を選んでみたりします😎
    もちろん失敗もしてますがね🙄笑

    ともみ