• KOKO af Ⅿ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえちすぎて、、、//

    4/24 15:50

    出勤してます❣️


    15:50〜遊んでくれたお兄さん💖

    ここに会いに来てくれてありがと〜❣️


    攻めも受けもどっちもして
    一緒に気持ちよくなれたね//

    お兄さんえちえちすぎてここもえちえち
    全開だったよ〜🫣

    時間ギリギリまでここのおっぱい
    堪能してくれてありがと🥰

    またここと遊ぼうね❣️



    22:00までいるからお誘い待ってます💖
    ☔️だけど足元気をつけてね❣️


    🧡ここ🧡

    えちえちすぎて、、、//

    出勤してます❣️15:50〜遊んでくれたお兄さん💖ここに会いに来てくれてありがと〜❣️攻めも受けもどっちもして一緒に気持ちよくなれたね//お兄さんえちえちすぎてここもえちえち全開だったよ〜🫣時間ギリギリまでここのおっぱい堪能してくれてありがと🥰またここと遊ぼうね❣️22:00までいるからお誘い待ってます💖☔️だけど足元気をつけてね❣️🧡ここ🧡

    出勤してます❣️


    15:50〜遊んでくれたお兄さん💖

    ここに会いに来てくれてありがと〜❣️


    攻めも受けもどっちもして
    一緒に気持ちよくなれたね//

    お兄さんえちえちすぎてここもえちえち
    全開だったよ〜🫣

    時間ギリギリまでここのおっぱい
    堪能してくれてありがと🥰

    またここと遊ぼうね❣️



    22:00までいるからお誘い待ってます💖
    ☔️だけど足元気をつけてね❣️


    🧡ここ🧡

    気持ちいいこと♡

    4/24 14:39

    13:30〜のお兄さんありがとう💖

    たくさん全身リップしてくれて
    気持ちよくしてくれてありがと🎶💖

    お兄さんもたくさん気持ちいい言ってくれ
    嬉しかったよ❣️


    このあとお仕事みたいだから頑張ってね⭐️

    またここと遊びにきて🥰


    14:30〜のお兄さん会えるの楽しみに待ってるよ❣️



    次回15:30〜🈳です❣️
    まだまだえちえちなお誘い待ってるね🫣



    🧡ここ🧡

    気持ちいいこと♡

    13:30〜のお兄さんありがとう💖たくさん全身リップしてくれて気持ちよくしてくれてありがと🎶💖お兄さんもたくさん気持ちいい言ってくれ嬉しかったよ❣️このあとお仕事みたいだから頑張ってね⭐️またここと遊びにきて🥰14:30〜のお兄さん会えるの楽しみに待ってるよ❣️次回15:30〜🈳です❣️まだまだえちえちなお誘い待ってるね🫣🧡ここ🧡

    13:30〜のお兄さんありがとう💖

    たくさん全身リップしてくれて
    気持ちよくしてくれてありがと🎶💖

    お兄さんもたくさん気持ちいい言ってくれ
    嬉しかったよ❣️


    このあとお仕事みたいだから頑張ってね⭐️

    またここと遊びにきて🥰


    14:30〜のお兄さん会えるの楽しみに待ってるよ❣️



    次回15:30〜🈳です❣️
    まだまだえちえちなお誘い待ってるね🫣



    🧡ここ🧡

    出勤❣️

    4/24 10:25

    おはよう❣️


    22:00まで出勤してます💖


    雨だね、、、雨って憂鬱な気分になるなあ😢

    雨で憂鬱な気分忘れるくらい
    楽しい時間を過ごしてくれるお兄さん
    お誘い待ってる❣️

    遊びにきてくれるお兄さん足元気をつけて
    来てね🎶💖



    11:00〜予約してくれたお兄さん
    会えるの楽しみに待ってるね🫣



    今日も一日頑張ろうね❣️

    疲れた時にはここに癒されに来てね🥰




    🧡ここ🧡

    出勤❣️

    おはよう❣️22:00まで出勤してます💖雨だね、、、雨って憂鬱な気分になるなあ😢雨で憂鬱な気分忘れるくらい楽しい時間を過ごしてくれるお兄さんお誘い待ってる❣️遊びにきてくれるお兄さん足元気をつけて来てね🎶💖11:00〜予約してくれたお兄さん会えるの楽しみに待ってるね🫣今日も一日頑張ろうね❣️疲れた時にはここに癒されに来てね🥰🧡ここ🧡

    おはよう❣️


    22:00まで出勤してます💖


    雨だね、、、雨って憂鬱な気分になるなあ😢

    雨で憂鬱な気分忘れるくらい
    楽しい時間を過ごしてくれるお兄さん
    お誘い待ってる❣️

    遊びにきてくれるお兄さん足元気をつけて
    来てね🎶💖



    11:00〜予約してくれたお兄さん
    会えるの楽しみに待ってるね🫣



    今日も一日頑張ろうね❣️

    疲れた時にはここに癒されに来てね🥰




    🧡ここ🧡

    奪って❣️

    4/23 15:06

    ラスト枠🈳あります❣️


    ここムラムラしてるからお兄さん一緒に
    遊んで気持ちよくなろ?//

    ここのラスト枠奪ってくれるお兄さんからの
    お誘い待ってるね🎶💖



    🧡ここ🧡

    奪って❣️

    ラスト枠🈳あります❣️ここムラムラしてるからお兄さん一緒に遊んで気持ちよくなろ?//ここのラスト枠奪ってくれるお兄さんからのお誘い待ってるね🎶💖🧡ここ🧡

    ラスト枠🈳あります❣️


    ここムラムラしてるからお兄さん一緒に
    遊んで気持ちよくなろ?//

    ここのラスト枠奪ってくれるお兄さんからの
    お誘い待ってるね🎶💖



    🧡ここ🧡

    甘えたい、、、

    4/23 13:04

    出勤してます❣️

    今日は17:00までで少し短めです😢😢



    ここお兄ちゃんにいっぱい甘えたい🥰

    たくさんいちゃいちゃしてくれる
    お兄ちゃん待ってるね🎶💖


    今日もここと楽しい時間を過ごそうね🫣


    🧡ここ🧡

    甘えたい、、、

    出勤してます❣️今日は17:00までで少し短めです😢😢ここお兄ちゃんにいっぱい甘えたい🥰たくさんいちゃいちゃしてくれるお兄ちゃん待ってるね🎶💖今日もここと楽しい時間を過ごそうね🫣🧡ここ🧡

    出勤してます❣️

    今日は17:00までで少し短めです😢😢



    ここお兄ちゃんにいっぱい甘えたい🥰

    たくさんいちゃいちゃしてくれる
    お兄ちゃん待ってるね🎶💖


    今日もここと楽しい時間を過ごそうね🫣


    🧡ここ🧡

    しゅ⭐️

    4/23 09:58

    出勤しました❣️


    今日ここと出会ってくれるお兄さんは
    誰かなあ🥰


    たくさん気持ちいいことしようね🫣💖

    お誘い待ってます🎶💖
    12:30〜🈳あります❣️


    🧡ここ🧡

    しゅ⭐️

    出勤しました❣️今日ここと出会ってくれるお兄さんは誰かなあ🥰たくさん気持ちいいことしようね🫣💖お誘い待ってます🎶💖12:30〜🈳あります❣️🧡ここ🧡

    出勤しました❣️


    今日ここと出会ってくれるお兄さんは
    誰かなあ🥰


    たくさん気持ちいいことしようね🫣💖

    お誘い待ってます🎶💖
    12:30〜🈳あります❣️


    🧡ここ🧡

    お手伝い//

    4/23 08:54

    休み明け出勤です❣️


    10:00〜17:00でいつもより終わりが早いけど
    ここと遊んでください🥰

    昨日お休みでむらむら溜まってるから
    解消するの手伝ってね?🫣



    🧡ここ🧡

    お手伝い//

    休み明け出勤です❣️10:00〜17:00でいつもより終わりが早いけどここと遊んでください🥰昨日お休みでむらむら溜まってるから解消するの手伝ってね?🫣🧡ここ🧡

    休み明け出勤です❣️


    10:00〜17:00でいつもより終わりが早いけど
    ここと遊んでください🥰

    昨日お休みでむらむら溜まってるから
    解消するの手伝ってね?🫣



    🧡ここ🧡

    あした!⭐️

    4/22 18:32

    本日おやすみです😢


    明日は10:00〜17:00でいます⭐️

    🈳まだあるのでお誘い待ってるね🎶💖



    休み明けお兄さんとたくさん遊びたい❣️


    🧡ここ🧡

    あした!⭐️

    本日おやすみです😢明日は10:00〜17:00でいます⭐️🈳まだあるのでお誘い待ってるね🎶💖休み明けお兄さんとたくさん遊びたい❣️🧡ここ🧡

    本日おやすみです😢


    明日は10:00〜17:00でいます⭐️

    🈳まだあるのでお誘い待ってるね🎶💖



    休み明けお兄さんとたくさん遊びたい❣️


    🧡ここ🧡

    【お礼写メ日記】

    4/21 20:17

    口コミありがとう❣️


    オキニトークで話してから来てくれてありがと🎶💖
    会えて嬉しかったよ🥰


    ゆったりしながらお話もしたりえちえちなことしたら
    充実した楽しい時間をありがと🥰

    またここに会いに来てね🎶



    🧡ここ🧡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❣️オキニトークで話してから来てくれてありがと🎶💖会えて嬉しかったよ🥰ゆったりしながらお話もしたりえちえちなことしたら充実した楽しい時間をありがと🥰またここに会いに来てね🎶🧡ここ🧡

    口コミありがとう❣️


    オキニトークで話してから来てくれてありがと🎶💖
    会えて嬉しかったよ🥰


    ゆったりしながらお話もしたりえちえちなことしたら
    充実した楽しい時間をありがと🥰

    またここに会いに来てね🎶



    🧡ここ🧡

    らすと❣️

    4/21 17:47

    出勤中❣️


    今日もたくさんのご予約ありがとう🥰

    ラスト枠20:20〜🈳あります❣️
    お時間の合うお兄さんここのラスト奪って💖


    お誘いお待ちしてます🎶💖


    🧡ここ🧡

    らすと❣️

    出勤中❣️今日もたくさんのご予約ありがとう🥰ラスト枠20:20〜🈳あります❣️お時間の合うお兄さんここのラスト奪って💖お誘いお待ちしてます🎶💖🧡ここ🧡

    出勤中❣️


    今日もたくさんのご予約ありがとう🥰

    ラスト枠20:20〜🈳あります❣️
    お時間の合うお兄さんここのラスト奪って💖


    お誘いお待ちしてます🎶💖


    🧡ここ🧡

    しゅ⭐️

    4/21 09:56

    出勤しました❣️


    13:30〜🈳あるのでお誘い待ってるね🎶💖

    予約してくれてるお兄さん会えるの楽しみに
    待ってます💖


    🧡ここ🧡

    しゅ⭐️

    出勤しました❣️13:30〜🈳あるのでお誘い待ってるね🎶💖予約してくれてるお兄さん会えるの楽しみに待ってます💖🧡ここ🧡

    出勤しました❣️


    13:30〜🈳あるのでお誘い待ってるね🎶💖

    予約してくれてるお兄さん会えるの楽しみに
    待ってます💖


    🧡ここ🧡

    楽しもっ//

    4/21 09:13

    出勤します❣️


    10:00〜22:00でいます⭐️
    13:30〜🈳あるのでお誘い待ってるね🎶💖


    今日もここと楽しい1日にしよー❣️



    🧡ここ🧡

    楽しもっ//

    出勤します❣️10:00〜22:00でいます⭐️13:30〜🈳あるのでお誘い待ってるね🎶💖今日もここと楽しい1日にしよー❣️🧡ここ🧡

    出勤します❣️


    10:00〜22:00でいます⭐️
    13:30〜🈳あるのでお誘い待ってるね🎶💖


    今日もここと楽しい1日にしよー❣️



    🧡ここ🧡

    退勤❣️

    4/20 21:36

    退勤しました❣️


    今日もたくさんのお誘いありがとう🎶💖
    楽しい時間を過ごせて嬉しい☺️


    明日も10:00〜22:00でいます⭐️
    事前予約してくれてるお兄ちゃんありがと❣️
    会えるの楽しみで今からワクワクしてる🎶


    13:30〜🈳あるのでお誘いしてね💖


    🧡ここ🧡

    退勤❣️

    退勤しました❣️今日もたくさんのお誘いありがとう🎶💖楽しい時間を過ごせて嬉しい☺️明日も10:00〜22:00でいます⭐️事前予約してくれてるお兄ちゃんありがと❣️会えるの楽しみで今からワクワクしてる🎶13:30〜🈳あるのでお誘いしてね💖🧡ここ🧡

    退勤しました❣️


    今日もたくさんのお誘いありがとう🎶💖
    楽しい時間を過ごせて嬉しい☺️


    明日も10:00〜22:00でいます⭐️
    事前予約してくれてるお兄ちゃんありがと❣️
    会えるの楽しみで今からワクワクしてる🎶


    13:30〜🈳あるのでお誘いしてね💖


    🧡ここ🧡

    【お礼写メ日記】

    4/20 20:54

    口コミありがとう🥰

    たくさんいちゃいちゃ出来たね🫣
    お話も楽しかったよ〜❣️


    ここキス大好きだからたくさんできて嬉しい☺️

    またここと遊びにきてね🎶

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🥰たくさんいちゃいちゃ出来たね🫣お話も楽しかったよ〜❣️ここキス大好きだからたくさんできて嬉しい☺️またここと遊びにきてね🎶

    口コミありがとう🥰

    たくさんいちゃいちゃ出来たね🫣
    お話も楽しかったよ〜❣️


    ここキス大好きだからたくさんできて嬉しい☺️

    またここと遊びにきてね🎶

    【お礼写メ日記】

    4/20 17:30

    口コミありがとう❣️


    プレイも気持ちよくなれてお話もたくさんできて
    とっても楽しい時間でした🫣💖


    ここがオプションやる?って言えばよかった〜
    ごめんね😢😢また次リベンジしよ〜❣️

    またここと遊んでね🧡


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❣️プレイも気持ちよくなれてお話もたくさんできてとっても楽しい時間でした🫣💖ここがオプションやる?って言えばよかった〜ごめんね😢😢また次リベンジしよ〜❣️またここと遊んでね🧡

    口コミありがとう❣️


    プレイも気持ちよくなれてお話もたくさんできて
    とっても楽しい時間でした🫣💖


    ここがオプションやる?って言えばよかった〜
    ごめんね😢😢また次リベンジしよ〜❣️

    またここと遊んでね🧡


    たくさん❣️

    4/20 15:08

    出勤してます❣️


    予約して遊んでくれたお兄ちゃんありがと😢💖
    いっぱい会いに来てくれて嬉しい🎶


    15:20-のお兄ちゃん会えるの楽しみにしてるね🥰


    17:00-🈳あります❣️

    お誘い待ってるよ〜!


    🧡ここ🧡

    たくさん❣️

    出勤してます❣️予約して遊んでくれたお兄ちゃんありがと😢💖いっぱい会いに来てくれて嬉しい🎶15:20-のお兄ちゃん会えるの楽しみにしてるね🥰17:00-🈳あります❣️お誘い待ってるよ〜!🧡ここ🧡

    出勤してます❣️


    予約して遊んでくれたお兄ちゃんありがと😢💖
    いっぱい会いに来てくれて嬉しい🎶


    15:20-のお兄ちゃん会えるの楽しみにしてるね🥰


    17:00-🈳あります❣️

    お誘い待ってるよ〜!


    🧡ここ🧡

    しゅ⭐️

    4/20 09:54

    出勤しました❣️


    10:00〜ご予約ありがと🥰
    会えるの楽しみだなあ🎶


    まだ🈳あるのでお誘い待ってるね💖

    今日もえちえちセーラーでお兄さんの
    お出迎えさせてね🫣



    🧡ここ🧡

    しゅ⭐️

    出勤しました❣️10:00〜ご予約ありがと🥰会えるの楽しみだなあ🎶まだ🈳あるのでお誘い待ってるね💖今日もえちえちセーラーでお兄さんのお出迎えさせてね🫣🧡ここ🧡

    出勤しました❣️


    10:00〜ご予約ありがと🥰
    会えるの楽しみだなあ🎶


    まだ🈳あるのでお誘い待ってるね💖

    今日もえちえちセーラーでお兄さんの
    お出迎えさせてね🫣



    🧡ここ🧡

    退勤❣️

    4/19 21:34

    今日もたくさんありがとう❣️
    退勤しました〜!!


    明日も10:00〜22:00でいます⭐️
    先頭のご予約してくれたお兄ちゃんありがと❣️


    まだ🈳あるので週末ここと遊んでくれる
    お兄ちゃんからのお誘い待ってるね💖


    🧡ここ🧡

    退勤❣️

    今日もたくさんありがとう❣️退勤しました〜!!明日も10:00〜22:00でいます⭐️先頭のご予約してくれたお兄ちゃんありがと❣️まだ🈳あるので週末ここと遊んでくれるお兄ちゃんからのお誘い待ってるね💖🧡ここ🧡

    今日もたくさんありがとう❣️
    退勤しました〜!!


    明日も10:00〜22:00でいます⭐️
    先頭のご予約してくれたお兄ちゃんありがと❣️


    まだ🈳あるので週末ここと遊んでくれる
    お兄ちゃんからのお誘い待ってるね💖


    🧡ここ🧡

    らすと💖

    4/19 18:29

    出勤中❣️


    17:00〜のお兄さんありがとう🥰
    東京からの出張でここと遊んでくれて
    嬉しいよ☺️

    終始かわいいって褒めてくれて
    テンション上がりまくりでした🫣💖

    また名古屋来たら遊んでね☺️



    20:00〜の予約のお兄さん会えるの楽しみに
    待ってるね❣️


    🧡ここ🧡

    らすと💖

    出勤中❣️17:00〜のお兄さんありがとう🥰東京からの出張でここと遊んでくれて嬉しいよ☺️終始かわいいって褒めてくれてテンション上がりまくりでした🫣💖また名古屋来たら遊んでね☺️20:00〜の予約のお兄さん会えるの楽しみに待ってるね❣️🧡ここ🧡

    出勤中❣️


    17:00〜のお兄さんありがとう🥰
    東京からの出張でここと遊んでくれて
    嬉しいよ☺️

    終始かわいいって褒めてくれて
    テンション上がりまくりでした🫣💖

    また名古屋来たら遊んでね☺️



    20:00〜の予約のお兄さん会えるの楽しみに
    待ってるね❣️


    🧡ここ🧡

    恥ずかしい//

    4/19 13:36

    出勤してます❣️


    先頭から遊んでくれたお兄ちゃんありがと💖
    たくさん気持ちいことできて楽しかったなあ🫣

    感じてる顔が可愛いって言ってくれて
    恥ずかしかった//

    またここと遊びにきてね🥰



    22:00までいるのでお誘い待ってるね🎶💖


    🧡ここ🧡



    恥ずかしい//

    出勤してます❣️先頭から遊んでくれたお兄ちゃんありがと💖たくさん気持ちいことできて楽しかったなあ🫣感じてる顔が可愛いって言ってくれて恥ずかしかった//またここと遊びにきてね🥰22:00までいるのでお誘い待ってるね🎶💖🧡ここ🧡

    出勤してます❣️


    先頭から遊んでくれたお兄ちゃんありがと💖
    たくさん気持ちいことできて楽しかったなあ🫣

    感じてる顔が可愛いって言ってくれて
    恥ずかしかった//

    またここと遊びにきてね🥰



    22:00までいるのでお誘い待ってるね🎶💖


    🧡ここ🧡