• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    KAMIYAMASORA 聖水 G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    8/24 18:28

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    会いたかったと言って頂いて嬉しかったです☺️

    今日はいつもと違ってホテルで、露天風呂すごく気持ちよかったです♨️𓈒𓂂𓏸

    前よりもっと、沢山イチャイチャもしてキスもして楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️会いたかったと言って頂いて嬉しかったです☺️今日はいつもと違ってホテルで、露天風呂すごく気持ちよかったです♨️𓈒𓂂𓏸前よりもっと、沢山イチャイチャもしてキスもして楽しかったです🎶今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    会いたかったと言って頂いて嬉しかったです☺️

    今日はいつもと違ってホテルで、露天風呂すごく気持ちよかったです♨️𓈒𓂂𓏸

    前よりもっと、沢山イチャイチャもしてキスもして楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/24 15:01

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(*^^*)

    出勤〜🌸

    8/24 14:45

    そら、今出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    本日も3時まで出勤します🫶

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞🫣‪

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました(*'ᵕ')☆本日も3時まで出勤します🫶ぜひそらに会いに来てください‼️お電話待ってます📞🫣‪

    そら、今出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    本日も3時まで出勤します🫶

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞🫣‪

    退勤〜🌸

    8/24 03:15

    そら、今退勤しました(^-^)/

    本日はリピ様6人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日は15時から3時までの出勤になります🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください✨

    お電話待ってます📞☺️

    退勤〜🌸

    そら、今退勤しました(^-^)/本日はリピ様6人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻明日は15時から3時までの出勤になります🏃‍♂️ぜひそらに会いに来てください✨お電話待ってます📞☺️

    そら、今退勤しました(^-^)/

    本日はリピ様6人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日は15時から3時までの出勤になります🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください✨

    お電話待ってます📞☺️

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    8/24 03:13

    リピ様、2人の方ありがとうございました🫣‪

    リピ様1人目の方🌸

    2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです❕

    色々、疲れると思いますがそらの声が聞けて良かったと言って頂いて🙏🏻

    ちょっとでも嫌なことを忘れられたらいいなって思います💭

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!




    リピ様2人目の方🌸

    今日も癒せて良かったです❕

    沢山、くっついてイチャイチャするの気持ちいいですよね🫶

    お話も楽しいです🎶

    ゆっくり休んでくださいね❕

    牛まぶしのお店も機会があれば、行ってみてくださいね🏃‍♂️

    差し入れもありがとうございました🙏🏻

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様、2人の方ありがとうございました🫣‪リピ様1人目の方🌸2回目でしたね✌️また呼んで頂いて嬉しかったです❕色々、疲れると思いますがそらの声が聞けて良かったと言って頂いて🙏🏻ちょっとでも嫌なことを忘れられたらいいなって思います💭今日も楽しかったです🎶ありがとうございました!リピ様2人目の方🌸今日も癒せて良かったです❕沢山、くっついてイチャイチャするの気持ちいいですよね🫶お話も楽しいです🎶ゆっくり休んでくださいね❕牛まぶしのお店も機会があれば、行ってみてくださいね🏃‍♂️差し入れもありがとうございました🙏🏻今日もありがとうございました!!

    リピ様、2人の方ありがとうございました🫣‪

    リピ様1人目の方🌸

    2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです❕

    色々、疲れると思いますがそらの声が聞けて良かったと言って頂いて🙏🏻

    ちょっとでも嫌なことを忘れられたらいいなって思います💭

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!




    リピ様2人目の方🌸

    今日も癒せて良かったです❕

    沢山、くっついてイチャイチャするの気持ちいいですよね🫶

    お話も楽しいです🎶

    ゆっくり休んでくださいね❕

    牛まぶしのお店も機会があれば、行ってみてくださいね🏃‍♂️

    差し入れもありがとうございました🙏🏻

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/24 01:05

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、お礼日記はあとで書きます✍

    よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️リピ様、お礼日記はあとで書きます✍よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、お礼日記はあとで書きます✍

    よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/23 23:51

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    8/23 23:50

    リピ様🌸

    とてもお久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです🫶

    今日も沢山、責めあいっこしてイチャイチャいっぱいしましたね☺️

    楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様🌸とてもお久しぶりでしたね✌️元気そうで良かったです🫶今日も沢山、責めあいっこしてイチャイチャいっぱいしましたね☺️楽しかったです🎶また待ってます❣️今日はありがとうございました!!

    リピ様🌸

    とてもお久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです🫶

    今日も沢山、責めあいっこしてイチャイチャいっぱいしましたね☺️

    楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/23 22:15

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    8/23 22:14

    リピ様🌸

    2回目で、お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    今日は沢山、イチャイチャして気持ちよくなりましたね🫣‪

    楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様🌸2回目で、お久しぶりでしたね✌️元気そうで良かったです❕今日は沢山、イチャイチャして気持ちよくなりましたね🫣‪楽しかったです🎶また待ってます❣️ゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日はありがとうございました!!

    リピ様🌸

    2回目で、お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    今日は沢山、イチャイチャして気持ちよくなりましたね🫣‪

    楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/23 20:54

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    リピ様、ありがとうございました( *´꒳`*)

    8/23 20:53

    リピ様🌸

    早くバイクの免許取れるといいですね🔥

    そらもウマ娘のアニメからちょっと観てみようかなって思いました💭

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました( *´꒳`*)

    リピ様🌸早くバイクの免許取れるといいですね🔥そらもウマ娘のアニメからちょっと観てみようかなって思いました💭今日も楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    早くバイクの免許取れるといいですね🔥

    そらもウマ娘のアニメからちょっと観てみようかなって思いました💭

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/23 18:58

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、ありがとうございました(^-^)/

    8/23 18:58

    リピ様🌸

    お仕事大変だと思います💦毎日、お疲れ様です❕

    今日もお互い責めあいっこしましたね🫶

    お兄さんが気持ちよくなってる姿を見ると、そら嬉しいです✨

    今日も楽しかったです🎶

    差し入れもありがとうございます🙏🏻

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました(^-^)/

    リピ様🌸お仕事大変だと思います💦毎日、お疲れ様です❕今日もお互い責めあいっこしましたね🫶お兄さんが気持ちよくなってる姿を見ると、そら嬉しいです✨今日も楽しかったです🎶差し入れもありがとうございます🙏🏻今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お仕事大変だと思います💦毎日、お疲れ様です❕

    今日もお互い責めあいっこしましたね🫶

    お兄さんが気持ちよくなってる姿を見ると、そら嬉しいです✨

    今日も楽しかったです🎶

    差し入れもありがとうございます🙏🏻

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/23 17:15

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    出勤〜🌸

    8/23 16:45

    そら、今出勤しました♡

    本日は3時まで出勤します(*^^*)

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞‼️

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました♡本日は3時まで出勤します(*^^*)ぜひそらに会いに来てください(*'ᵕ')☆お電話待ってます📞‼️

    そら、今出勤しました♡

    本日は3時まで出勤します(*^^*)

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞‼️

    退勤〜🌸

    8/23 06:31

    そら、退勤しました🙆‍♀️

    本日はリピ様6人の方&初めましてのお兄様1人の方ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日は17時から3時までの出勤になります🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください✨

    お電話待ってます📞(*^^*)

    退勤〜🌸

    そら、退勤しました🙆‍♀️本日はリピ様6人の方&初めましてのお兄様1人の方ほんとにありがとうございました🙏🏻明日は17時から3時までの出勤になります🏃‍♂️ぜひそらに会いに来てください✨お電話待ってます📞(*^^*)

    そら、退勤しました🙆‍♀️

    本日はリピ様6人の方&初めましてのお兄様1人の方ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日は17時から3時までの出勤になります🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください✨

    お電話待ってます📞(*^^*)

    お兄様、ありがとうございました🙏🏻

    8/23 06:29

    初めましてのお兄様🌸

    初めましてでしたが、話しやすくて良かったです❕

    終始眠たそうだったので、ゆっくり休んでくださいね😊

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    お兄様、ありがとうございました🙏🏻

    初めましてのお兄様🌸初めましてでしたが、話しやすくて良かったです❕終始眠たそうだったので、ゆっくり休んでくださいね😊今日は楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    初めましてのお兄様🌸

    初めましてでしたが、話しやすくて良かったです❕

    終始眠たそうだったので、ゆっくり休んでくださいね😊

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    今から向かいます🚗³₃

    8/23 03:25

    そら、今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    今から向かいます🚗³₃

    そら、今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします😊

    そら、今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    8/23 03:24

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    今日も沢山、イチャイチャして楽しかったです🎶

    梨もすごく美味しかったです😋

    ゆっくり休んでくださいね❕

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️今日も沢山、イチャイチャして楽しかったです🎶梨もすごく美味しかったです😋ゆっくり休んでくださいね❕今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    今日も沢山、イチャイチャして楽しかったです🎶

    梨もすごく美味しかったです😋

    ゆっくり休んでくださいね❕

    今日もありがとうございました!!