• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    KAMIYAMASORA 聖水 G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピ様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    8/22 23:53

    リピ様🌸

    最近も暑いですが、7月の後半よりかは良くなりましたよね😊

    今日もお互い責めあいっこして気持ちよくなれましたね🫶

    楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    リピ様🌸最近も暑いですが、7月の後半よりかは良くなりましたよね😊今日もお互い責めあいっこして気持ちよくなれましたね🫶楽しかったです🎶今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    最近も暑いですが、7月の後半よりかは良くなりましたよね😊

    今日もお互い責めあいっこして気持ちよくなれましたね🫶

    楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/22 22:18

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、ありがとうございました🍀*゜

    8/22 22:17

    リピ様🌸

    1ヶ月ぶりでお久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    今日も沢山、イチャイチャしてお互い気持ちよくなれましたね🫶

    お話しも楽しかったです🎶

    そらのこと癒しって言って頂いて嬉しいです✨

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🍀*゜

    リピ様🌸1ヶ月ぶりでお久しぶりでしたね✌️元気そうで良かったです❕今日も沢山、イチャイチャしてお互い気持ちよくなれましたね🫶お話しも楽しかったです🎶そらのこと癒しって言って頂いて嬉しいです✨今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    1ヶ月ぶりでお久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    今日も沢山、イチャイチャしてお互い気持ちよくなれましたね🫶

    お話しも楽しかったです🎶

    そらのこと癒しって言って頂いて嬉しいです✨

    今日もありがとうございました!!

    この前の🌸

    8/22 21:30

    この前のそらです❕

    この日は化粧のノリがとてもいい日でした🙆‍♀️

    わーい🙌

    この前の🌸

    この前のそらです❕この日は化粧のノリがとてもいい日でした🙆‍♀️わーい🙌

    この前のそらです❕

    この日は化粧のノリがとてもいい日でした🙆‍♀️

    わーい🙌

    戻りました(^-^)/

    8/22 20:46

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください✨

    お電話待ってます📞(*^^*)

    戻りました(^-^)/

    そら、今戻りました🌸ぜひそらに会いに来てください✨お電話待ってます📞(*^^*)

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください✨

    お電話待ってます📞(*^^*)

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    8/22 20:39

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです♡

    今日は久しぶりに会えたので前よりも沢山、イチャイチャもしましたしお話もいっぱいしましたね❕

    冬はちゃんと髪の毛見せれるようにしますね👀

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️また呼んで頂いて嬉しかったです♡今日は久しぶりに会えたので前よりも沢山、イチャイチャもしましたしお話もいっぱいしましたね❕冬はちゃんと髪の毛見せれるようにしますね👀今日は楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです♡

    今日は久しぶりに会えたので前よりも沢山、イチャイチャもしましたしお話もいっぱいしましたね❕

    冬はちゃんと髪の毛見せれるようにしますね👀

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/22 19:07

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    8/22 19:06

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    お元気そうで良かったです(^-^)/

    この前は急に生理が来てしまったので、タイミングが合いませんでしたが、今日合って良かったです❕

    毎日、暑いですがお身体にはお気を付けてくださいね❣️

    来月、また待ってます🫶

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️お元気そうで良かったです(^-^)/この前は急に生理が来てしまったので、タイミングが合いませんでしたが、今日合って良かったです❕毎日、暑いですがお身体にはお気を付けてくださいね❣️来月、また待ってます🫶今日も楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    お元気そうで良かったです(^-^)/

    この前は急に生理が来てしまったので、タイミングが合いませんでしたが、今日合って良かったです❕

    毎日、暑いですがお身体にはお気を付けてくださいね❣️

    来月、また待ってます🫶

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    8/22 17:30

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします😊

    出勤〜🌸

    8/22 17:15

    そら、今出勤しました♡

    今日は5時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞(*^^*)

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました♡今日は5時まで出勤します🏃‍♂️ぜひそらに会いに来てください‼️お電話待ってます📞(*^^*)

    そら、今出勤しました♡

    今日は5時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞(*^^*)

    お礼日記💌

    8/21 13:45

    昨日のお礼日記遅くなってすみません💦

    リピ様🌸

    昨日はデートコース、250分ありがとうございました🙏🏻

    昨日はそらが行ってみたかったところに連れて行ってくださって嬉しかったです🫶

    はしごしてお酒も沢山呑んで食べて楽しかったです🎶

    差し入れもプレゼントもありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    昨日はほんとにありがとうございました!!

    お礼日記💌

    昨日のお礼日記遅くなってすみません💦リピ様🌸昨日はデートコース、250分ありがとうございました🙏🏻昨日はそらが行ってみたかったところに連れて行ってくださって嬉しかったです🫶はしごしてお酒も沢山呑んで食べて楽しかったです🎶差し入れもプレゼントもありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒昨日はほんとにありがとうございました!!

    昨日のお礼日記遅くなってすみません💦

    リピ様🌸

    昨日はデートコース、250分ありがとうございました🙏🏻

    昨日はそらが行ってみたかったところに連れて行ってくださって嬉しかったです🫶

    はしごしてお酒も沢山呑んで食べて楽しかったです🎶

    差し入れもプレゼントもありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    昨日はほんとにありがとうございました!!

    出勤&リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    8/20 17:45

    そら、今出勤しました♡

    昨日は早退してしまってすみませんでした💦

    ゆっくり沢山、寝たのですごく元気になりました😄



    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    デートコース250分貸し切り、よろしくお願いします🙏🏻

    出勤&リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    そら、今出勤しました♡昨日は早退してしまってすみませんでした💦ゆっくり沢山、寝たのですごく元気になりました😄リピ様、そら今から向かいます🚗³₃デートコース250分貸し切り、よろしくお願いします🙏🏻

    そら、今出勤しました♡

    昨日は早退してしまってすみませんでした💦

    ゆっくり沢山、寝たのですごく元気になりました😄



    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    デートコース250分貸し切り、よろしくお願いします🙏🏻

    戻りました🙋‍♀️

    8/19 23:01

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞(*^^*)

    戻りました🙋‍♀️

    そら、今戻りました🌸ぜひそらに会いに来てください‼️お電話待ってます📞(*^^*)

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞(*^^*)

    リピ様、ありがとうございました🫶

    8/19 22:57

    リピ様🌸

    お久しぶりで2回目でしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    呼ぼうとしてたけど、全然時間が合わなくて今日やっと合って呼んで頂いて嬉しかったです🫶

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🫶

    リピ様🌸お久しぶりで2回目でしたね✌️元気そうで良かったです❕呼ぼうとしてたけど、全然時間が合わなくて今日やっと合って呼んで頂いて嬉しかったです🫶今日は楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりで2回目でしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    呼ぼうとしてたけど、全然時間が合わなくて今日やっと合って呼んで頂いて嬉しかったです🫶

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/19 21:04

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    戻りました(^-^)/

    8/19 20:32

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞(*^^*)

    戻りました(^-^)/

    そら、今戻りました🌸ぜひそらに会いに来てください(*'ᵕ')☆お電話待ってます📞(*^^*)

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞(*^^*)

    リピ様、ありがとうございました🫶

    8/19 20:26

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    今日の劇のなーみーやっちまったな最高でした︎👍🏻 ̖́-笑

    ほんと毎回、よく考えて頂いて🙇🏻‍♀️⸒⸒

    曲も初めて知って、良かったです❕

    話してたらいつも時間はやいですよね🤣

    今日も楽しかったです🎶

    沢山、イチャイチャもしましたね🫣‪

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🫶

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️今日の劇のなーみーやっちまったな最高でした︎👍🏻̖́-笑ほんと毎回、よく考えて頂いて🙇🏻‍♀️⸒⸒曲も初めて知って、良かったです❕話してたらいつも時間はやいですよね🤣今日も楽しかったです🎶沢山、イチャイチャもしましたね🫣‪ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    今日の劇のなーみーやっちまったな最高でした︎👍🏻 ̖́-笑

    ほんと毎回、よく考えて頂いて🙇🏻‍♀️⸒⸒

    曲も初めて知って、良かったです❕

    話してたらいつも時間はやいですよね🤣

    今日も楽しかったです🎶

    沢山、イチャイチャもしましたね🫣‪

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    8/19 17:46

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙆‍♀️

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙆‍♀️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙆‍♀️

    昨日の🌸

    8/19 17:30

    昨日のそらです❕

    この通り真っ黒になりました✨

    そしてまた髪の毛が長くなりました😊

    もっと伸ばすんです🫣‪

    昨日の🌸

    昨日のそらです❕この通り真っ黒になりました✨そしてまた髪の毛が長くなりました😊もっと伸ばすんです🫣‪

    昨日のそらです❕

    この通り真っ黒になりました✨

    そしてまた髪の毛が長くなりました😊

    もっと伸ばすんです🫣‪

    出勤〜🌸

    8/19 16:45

    そら、今出勤しました♡

    本日も5時まで出勤します✋

    明日は短時間の出勤で埋まっていて、明後日はお休み致します🙇🏻‍♀️⸒⸒

    なので、次は22日から出勤致します🙏🏻

    今のとこ22日から26日まで出勤しようかなぁと思っています❕

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました♡本日も5時まで出勤します✋明日は短時間の出勤で埋まっていて、明後日はお休み致します🙇🏻‍♀️⸒⸒なので、次は22日から出勤致します🙏🏻今のとこ22日から26日まで出勤しようかなぁと思っています❕よろしくお願いします🙇‍♀️

    そら、今出勤しました♡

    本日も5時まで出勤します✋

    明日は短時間の出勤で埋まっていて、明後日はお休み致します🙇🏻‍♀️⸒⸒

    なので、次は22日から出勤致します🙏🏻

    今のとこ22日から26日まで出勤しようかなぁと思っています❕

    よろしくお願いします🙇‍♀️