월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    KAMIYAMASORA 聖水 G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/8 09:38

    昨日のお礼日記遅くなってすみません💦

    初めましてのお兄様🌸

    初めましてでしたがとても話しやすくて、沢山そらのこと褒めて頂いて嬉しかったです😊

    日記も見てくれていたみたいで🙏🏻

    昨日は楽しかったです🎶

    差し入れもありがとうございました🫶

    また待ってます❣️

    昨日はありがとうございました❕

    リピ様2人目の方🌸

    体調を気にして頂いて🙏🏻

    もう元気です( *´꒳`* )

    お兄さん、結構日焼けしててこれからもっとするんだろうなぁと🤔

    痛そうで💦

    ちゃんとケアしてくださいね( *´︶`*)

    昨日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!




    昨日はリピ様5人の方&初めましてのお兄様1人の方ほんとにありがとうございました🙏🏻

    今日は18時から5時まで出勤します🏃‍♂️

    よろしくお願いします(* 'ᵕ' )☆

    お礼日記💌

    昨日のお礼日記遅くなってすみません💦初めましてのお兄様🌸初めましてでしたがとても話しやすくて、沢山そらのこと褒めて頂いて嬉しかったです😊日記も見てくれていたみたいで🙏🏻昨日は楽しかったです🎶差し入れもありがとうございました🫶また待ってます❣️昨日はありがとうございました❕リピ様2人目の方🌸体調を気にして頂いて🙏🏻もう元気です(*´꒳`*)お兄さん、結構日焼けしててこれからもっとするんだろうなぁと🤔痛そうで💦ちゃんとケアしてくださいね(*´︶`*)昨日も楽しかったです🎶ありがとうございました!!昨日はリピ様5人の方&初めましてのお兄様1人の方ほんとにありがとうございました🙏🏻今日は18時から5時まで出勤します🏃‍♂️よろしくお願いします(*'ᵕ')☆

    昨日のお礼日記遅くなってすみません💦

    初めましてのお兄様🌸

    初めましてでしたがとても話しやすくて、沢山そらのこと褒めて頂いて嬉しかったです😊

    日記も見てくれていたみたいで🙏🏻

    昨日は楽しかったです🎶

    差し入れもありがとうございました🫶

    また待ってます❣️

    昨日はありがとうございました❕

    リピ様2人目の方🌸

    体調を気にして頂いて🙏🏻

    もう元気です( *´꒳`* )

    お兄さん、結構日焼けしててこれからもっとするんだろうなぁと🤔

    痛そうで💦

    ちゃんとケアしてくださいね( *´︶`*)

    昨日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!




    昨日はリピ様5人の方&初めましてのお兄様1人の方ほんとにありがとうございました🙏🏻

    今日は18時から5時まで出勤します🏃‍♂️

    よろしくお願いします(* 'ᵕ' )☆