• TOGOSHITEMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時から4時🌙

    4/22 19:26


    こんばんは

    急遽20時から4時まで出勤します‪( . .)"‬


    お誘い待ってます♡

    20時から4時🌙

    こんばんは急遽20時から4時まで出勤します‪(..)"‬お誘い待ってます♡


    こんばんは

    急遽20時から4時まで出勤します‪( . .)"‬


    お誘い待ってます♡

    受付終了しました🙇🏻‍♀️💦

    4/22 01:33


    体調が悪く予定より早めに受付終了させてもらいました💦


    ご予約してくれたお兄さん
    お会いできず申し訳ありません
    ギリギリのキャンセルごめんなさい


    持病の具合が悪く、欠勤早退多くなっていてごめんなさい🙏

    受付終了しました🙇🏻‍♀️💦

    体調が悪く予定より早めに受付終了させてもらいました💦ご予約してくれたお兄さんお会いできず申し訳ありませんギリギリのキャンセルごめんなさい持病の具合が悪く、欠勤早退多くなっていてごめんなさい🙏


    体調が悪く予定より早めに受付終了させてもらいました💦


    ご予約してくれたお兄さん
    お会いできず申し訳ありません
    ギリギリのキャンセルごめんなさい


    持病の具合が悪く、欠勤早退多くなっていてごめんなさい🙏

    お礼💌

    4/22 01:30


    23時15分から栄シーンのお兄さん♥️

    初めてなのに100分もありがとうございました😊

    100分意外と早かったΣ (⑉・ ・⑉)

    でものんびり過ごせて楽しんでくれたみたいで良かったです!

    最後いろんなお話聞いてくれてありがとう︎🫶💕

    また会えたらいいな(*'-'*)ノ"

    お礼💌

    23時15分から栄シーンのお兄さん♥️初めてなのに100分もありがとうございました😊100分意外と早かったΣ(⑉・・⑉)でものんびり過ごせて楽しんでくれたみたいで良かったです!最後いろんなお話聞いてくれてありがとう︎🫶💕また会えたらいいな(*'-'*)ノ"


    23時15分から栄シーンのお兄さん♥️

    初めてなのに100分もありがとうございました😊

    100分意外と早かったΣ (⑉・ ・⑉)

    でものんびり過ごせて楽しんでくれたみたいで良かったです!

    最後いろんなお話聞いてくれてありがとう︎🫶💕

    また会えたらいいな(*'-'*)ノ"

    🐑🌙

    4/22 01:00


    日曜日はみんな早く寝ちゃうかな?😴

    🐑🌙

    日曜日はみんな早く寝ちゃうかな?😴


    日曜日はみんな早く寝ちゃうかな?😴

    [お題]from:ベラ面吉さん

    4/22 00:15

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪

    ゴールデンレトリバー🐶

    大型犬かわいい((o(。・ω・。)o))


    でもアレルギーなの(´;ω;`)

    [お題]from:ベラ面吉さん

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪ゴールデンレトリバー🐶大型犬かわいい((o(。・ω・。)o))でもアレルギーなの(´;ω;`)

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪

    ゴールデンレトリバー🐶

    大型犬かわいい((o(。・ω・。)o))


    でもアレルギーなの(´;ω;`)

    日曜日

    4/21 23:30


    もうすぐ日曜日もおわるね('A`)


    みんな休みはゆっくり過ごしたのかな??


    明日からお仕事のお兄さん頑張って(๑•̀ •́)و✧

    日曜日

    もうすぐ日曜日もおわるね('A`)みんな休みはゆっくり過ごしたのかな??明日からお仕事のお兄さん頑張って(๑•̀•́)و✧


    もうすぐ日曜日もおわるね('A`)


    みんな休みはゆっくり過ごしたのかな??


    明日からお仕事のお兄さん頑張って(๑•̀ •́)و✧

    23時15分から栄シーンのお兄さん

    4/21 23:13


    今向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    23時15分から栄シーンのお兄さん

    今向かってます🚗³₃待っててね💕︎


    今向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    お礼💌

    4/21 23:10


    21時半から栄シーンのお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました🎀

    趣味の話いっぱい聞いてくれてありがとう🥳
    好きなものが同じでお話楽しかった♡

    まったりイチャイチャできて癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    また会えるといいな♥️

    お礼💌

    21時半から栄シーンのお兄さん♥️ご指名ありがとうございました🎀趣味の話いっぱい聞いてくれてありがとう🥳好きなものが同じでお話楽しかった♡まったりイチャイチャできて癒されました(*´`*)ᐝまた会えるといいな♥️


    21時半から栄シーンのお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました🎀

    趣味の話いっぱい聞いてくれてありがとう🥳
    好きなものが同じでお話楽しかった♡

    まったりイチャイチャできて癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    また会えるといいな♥️

    春服🌷🐥

    4/21 22:45


    最近暑い🫠

    春服が全然ないよ😭


    服買いたいな🥺💖

    春服🌷🐥

    最近暑い🫠春服が全然ないよ😭服買いたいな🥺💖


    最近暑い🫠

    春服が全然ないよ😭


    服買いたいな🥺💖

    キテネ💌

    4/21 22:01

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    3時までだよ🎀🎀

    キテネ💌

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー3時までだよ🎀🎀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    3時までだよ🎀🎀

    21時30分から栄シーンのお兄さん

    4/21 21:31


    今向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    21時30分から栄シーンのお兄さん

    今向かってます🚗³₃待っててね💕︎


    今向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    お礼💌

    4/21 21:08


    19時30分から栄シーンのお兄さん♥️

    ご予約ありがとうございました!(´▽`)

    いろんな体勢で責めるの楽しかった🤭


    乳首なめすごい褒めてくれてありがとう︎🫶💕
    得意だよ\(●°ω°●)/

    地元の話できて楽しかった😆💓


    また会えるといいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    お礼💌

    19時30分から栄シーンのお兄さん♥️ご予約ありがとうございました!(´▽`)いろんな体勢で責めるの楽しかった🤭乳首なめすごい褒めてくれてありがとう︎🫶💕得意だよ\(●°ω°●)/地元の話できて楽しかった😆💓また会えるといいな*.(๓´͈˘`͈๓).*


    19時30分から栄シーンのお兄さん♥️

    ご予約ありがとうございました!(´▽`)

    いろんな体勢で責めるの楽しかった🤭


    乳首なめすごい褒めてくれてありがとう︎🫶💕
    得意だよ\(●°ω°●)/

    地元の話できて楽しかった😆💓


    また会えるといいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    [お題]from:びろんびろんさん

    4/21 20:30

    お題:簡単な息抜きの方法をやり方を教えてください。に回答♪

    好きなものを好きなだけ食べる😋🍴💛

    [お題]from:びろんびろんさん

    お題:簡単な息抜きの方法をやり方を教えてください。に回答♪好きなものを好きなだけ食べる😋🍴💛

    お題:簡単な息抜きの方法をやり方を教えてください。に回答♪

    好きなものを好きなだけ食べる😋🍴💛

    レア (`✧∀✧´)

    4/21 19:45


    前髪分けてるてまりです

    めったに前髪わけないからレアだよ🤭🪄

    レア (`✧∀✧´)

    前髪分けてるてまりですめったに前髪わけないからレアだよ🤭🪄


    前髪分けてるてまりです

    めったに前髪わけないからレアだよ🤭🪄

    19時30分から栄シーンのお兄さん

    4/21 19:22


    今向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    19時30分から栄シーンのお兄さん

    今向かってます🚗³₃待っててね💕︎


    今向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    お礼💌

    4/21 19:21


    17時50分から中川区のお兄さん♥️

    今日はご指名ありがとうございました!

    初めての自宅で緊張したけど優しいお兄さんでよかった☺️


    またリピートするって言ってくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    身体綺麗とか人気でそうとかたくさん褒めてくれてうれしかった😍

    また呼んでね*˙︶˙*)ノ"

    お礼💌

    17時50分から中川区のお兄さん♥️今日はご指名ありがとうございました!初めての自宅で緊張したけど優しいお兄さんでよかった☺️またリピートするって言ってくれてありがとう*.(๓´͈˘`͈๓).*身体綺麗とか人気でそうとかたくさん褒めてくれてうれしかった😍また呼んでね*˙︶˙*)ノ"


    17時50分から中川区のお兄さん♥️

    今日はご指名ありがとうございました!

    初めての自宅で緊張したけど優しいお兄さんでよかった☺️


    またリピートするって言ってくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    身体綺麗とか人気でそうとかたくさん褒めてくれてうれしかった😍

    また呼んでね*˙︶˙*)ノ"

    おぱんちゅ😯

    4/21 19:02


    おぱんちゅうさぎって知ってる?

    おぱんちゅうさぎが大好きなの😚


    ドンキでおぱんちゅうさぎのグッズ出たみたいだから買いに行きたいな😋💓

    おぱんちゅ😯

    おぱんちゅうさぎって知ってる?おぱんちゅうさぎが大好きなの😚ドンキでおぱんちゅうさぎのグッズ出たみたいだから買いに行きたいな😋💓


    おぱんちゅうさぎって知ってる?

    おぱんちゅうさぎが大好きなの😚


    ドンキでおぱんちゅうさぎのグッズ出たみたいだから買いに行きたいな😋💓

    💓💓💓

    4/21 18:16


    遊ぼ💓💓💓

    💓💓💓

    遊ぼ💓💓💓


    遊ぼ💓💓💓

    17時50分から中川区のお兄さん

    4/21 17:45

    ご予約ありがとうございます
    今向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    17時50分から中川区のお兄さん

    ご予約ありがとうございます今向かってます🚗³₃待っててね💕︎

    ご予約ありがとうございます
    今向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    したい😚

    4/21 17:31


    コスプレしたいな🤤

    コスプレさせてくれるお兄さんいないかな?💖

    したい😚

    コスプレしたいな🤤コスプレさせてくれるお兄さんいないかな?💖


    コスプレしたいな🤤

    コスプレさせてくれるお兄さんいないかな?💖