• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    KUROSUYAONE PAIPAN 聖水 P Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!!

    8/5 15:02

    出勤しましたあ!!

    25時までいます👼🏻

    やおねにあいにきてくれたら

    うれしいなあ🫶🏻🫶🏻

    まってるね!img

    しゅ!!

    出勤しましたあ!!25時までいます👼🏻やおねにあいにきてくれたらうれしいなあ🫶🏻🫶🏻まってるね!

    出勤しましたあ!!

    25時までいます👼🏻

    やおねにあいにきてくれたら

    うれしいなあ🫶🏻🫶🏻

    まってるね!img

    好きなこと!!

    8/5 14:45

    やおねは

    最近いっぱいぎゅーするのが

    好きなの❤️

    たくさんお兄さんとぎゅーできたら

    しあわせ!!!

    好きなこと!!

    やおねは最近いっぱいぎゅーするのが好きなの❤️たくさんお兄さんとぎゅーできたらしあわせ!!!

    やおねは

    最近いっぱいぎゅーするのが

    好きなの❤️

    たくさんお兄さんとぎゅーできたら

    しあわせ!!!

    急遽‼️

    8/5 12:54

    今日急遽15時から

    出勤します❣️❣️❣️

    ひさびさ出勤で

    イチャイチャしたい気分だから

    いっぱいしようね😊

    お誘い待ってます🤭

    急遽‼️

    今日急遽15時から出勤します❣️❣️❣️ひさびさ出勤でイチャイチャしたい気分だからいっぱいしようね😊お誘い待ってます🤭

    今日急遽15時から

    出勤します❣️❣️❣️

    ひさびさ出勤で

    イチャイチャしたい気分だから

    いっぱいしようね😊

    お誘い待ってます🤭

    お礼💌🧸

    8/1 00:41

    70分のお兄さん!

    ありがとうございました!

    いっぱいイチャイチャできて

    ローションでヌルヌルで

    えちえちできて

    幸せだったあ❣️❣️

    また会いにきてね👼🏻

    お礼💌🧸

    70分のお兄さん!ありがとうございました!いっぱいイチャイチャできてローションでヌルヌルでえちえちできて幸せだったあ❣️❣️また会いにきてね👼🏻

    70分のお兄さん!

    ありがとうございました!

    いっぱいイチャイチャできて

    ローションでヌルヌルで

    えちえちできて

    幸せだったあ❣️❣️

    また会いにきてね👼🏻

    向かいます🚗

    7/31 23:04

    ご予約してくれたお兄さん❣️

    今から向かいますっ☺️

    向かいます🚗

    ご予約してくれたお兄さん❣️今から向かいますっ☺️

    ご予約してくれたお兄さん❣️

    今から向かいますっ☺️

    きてきてー!

    7/31 21:21

    やおねに会いにきてくれる

    お兄さんに

    いっぱいよしよしするもん👼🏻

    可愛い反応まってるよん🥰

    きてきてー!

    やおねに会いにきてくれるお兄さんにいっぱいよしよしするもん👼🏻可愛い反応まってるよん🥰

    やおねに会いにきてくれる

    お兄さんに

    いっぱいよしよしするもん👼🏻

    可愛い反応まってるよん🥰

    待ってるよー!

    7/31 20:11

    お仕事終わりのお兄さん❣️

    いっぱいやおねが癒すから

    いっぱいお兄さんイっていいからね😳

    やおね🐰

    待ってるよー!

    お仕事終わりのお兄さん❣️いっぱいやおねが癒すからいっぱいお兄さんイっていいからね😳やおね🐰

    お仕事終わりのお兄さん❣️

    いっぱいやおねが癒すから

    いっぱいお兄さんイっていいからね😳

    やおね🐰

    しゅ!

    7/31 17:32

    出勤しましたあ!!

    今日は24時までいるので

    いっぱいお誘いまってるよー🤭


    しゅ!

    出勤しましたあ!!今日は24時までいるのでいっぱいお誘いまってるよー🤭

    出勤しましたあ!!

    今日は24時までいるので

    いっぱいお誘いまってるよー🤭


    今日もいるよー!

    7/31 16:31

    17時から出勤してます❣️

    いっぱいイチャイチャするの好きだから

    好きなお兄さんは

    やおねえらんでね☺️

    ラブコール待ってるね‼️

    今日もいるよー!

    17時から出勤してます❣️いっぱいイチャイチャするの好きだから好きなお兄さんはやおねえらんでね☺️ラブコール待ってるね‼️

    17時から出勤してます❣️

    いっぱいイチャイチャするの好きだから

    好きなお兄さんは

    やおねえらんでね☺️

    ラブコール待ってるね‼️

    お礼🧸💌

    7/31 00:06

    120分のお兄さん!

    ありがとうございました!

    いっぱい気持ちよくなれて

    たっくさんイチャイチャできて

    やおね大満足だったよ😳😳

    お兄さんといっぱいえっちなこと

    できてうれしかった🤭

    また待ってるね🫶🏻

    お礼🧸💌

    120分のお兄さん!ありがとうございました!いっぱい気持ちよくなれてたっくさんイチャイチャできてやおね大満足だったよ😳😳お兄さんといっぱいえっちなことできてうれしかった🤭また待ってるね🫶🏻

    120分のお兄さん!

    ありがとうございました!

    いっぱい気持ちよくなれて

    たっくさんイチャイチャできて

    やおね大満足だったよ😳😳

    お兄さんといっぱいえっちなこと

    できてうれしかった🤭

    また待ってるね🫶🏻

    お礼💌🧸

    7/30 21:27

    70分のお兄さん!

    ありがとうございました!

    久しぶりにあえて

    とっても嬉しかった🥰

    毎回可愛いって言ってくれるところも

    うれしいよ🥺

    いっぱいお話もできて

    楽しかった!

    お仕事がんばってね💦

    またまってるよー!

    お礼💌🧸

    70分のお兄さん!ありがとうございました!久しぶりにあえてとっても嬉しかった🥰毎回可愛いって言ってくれるところもうれしいよ🥺いっぱいお話もできて楽しかった!お仕事がんばってね💦またまってるよー!

    70分のお兄さん!

    ありがとうございました!

    久しぶりにあえて

    とっても嬉しかった🥰

    毎回可愛いって言ってくれるところも

    うれしいよ🥺

    いっぱいお話もできて

    楽しかった!

    お仕事がんばってね💦

    またまってるよー!

    わくわく!

    7/30 19:53

    2回目指名ありがとうございます😊

    今向かってます‼️‼️


    会えるのたのしみすぎるー🫶🏻🫶🏻

    わくわく!

    2回目指名ありがとうございます😊今向かってます‼️‼️会えるのたのしみすぎるー🫶🏻🫶🏻

    2回目指名ありがとうございます😊

    今向かってます‼️‼️


    会えるのたのしみすぎるー🫶🏻🫶🏻

    しゅ!

    7/30 18:26

    出勤したよー!

    24時までいるから

    会いに来てねん🥺🥺

    しゅ!

    出勤したよー!24時までいるから会いに来てねん🥺🥺

    出勤したよー!

    24時までいるから

    会いに来てねん🥺🥺

    しゅ!

    7/30 17:46

    今日急遽出勤することなりまちた!

    会いに来てくれるお兄さん

    大募集だから

    やおねといっぱいいろんなこと

    しようね❣️

    しゅ!

    今日急遽出勤することなりまちた!会いに来てくれるお兄さん大募集だからやおねといっぱいいろんなことしようね❣️

    今日急遽出勤することなりまちた!

    会いに来てくれるお兄さん

    大募集だから

    やおねといっぱいいろんなこと

    しようね❣️

    しゅっきん!

    7/30 16:07

    今日18時から出勤しまーす!

     24時までしか出勤できないけど

    お誘いまってるよー❣️❣️❣️

    やおねといっぱいえちえち

    しようね👼🏻

    しゅっきん!

    今日18時から出勤しまーす!24時までしか出勤できないけどお誘いまってるよー❣️❣️❣️やおねといっぱいえちえちしようね👼🏻

    今日18時から出勤しまーす!

     24時までしか出勤できないけど

    お誘いまってるよー❣️❣️❣️

    やおねといっぱいえちえち

    しようね👼🏻

    なにがすきー?

    7/28 02:00

    やおねは

    お兄さんのち◯び

    舐めるの好きだなー❣️

    お兄さんはなにがすきなの

    会った時に教えてね💌

    なにがすきー?

    やおねはお兄さんのち◯び舐めるの好きだなー❣️お兄さんはなにがすきなの会った時に教えてね💌

    やおねは

    お兄さんのち◯び

    舐めるの好きだなー❣️

    お兄さんはなにがすきなの

    会った時に教えてね💌

    🥺🥺🥺

    7/28 01:00

    27時までいるよん!

    まだまだ空いてるので

    誘ってくれたら

    うれしいなあ😊

    🥺🥺🥺

    27時までいるよん!まだまだ空いてるので誘ってくれたらうれしいなあ😊

    27時までいるよん!

    まだまだ空いてるので

    誘ってくれたら

    うれしいなあ😊

    まってるよー!

    7/28 00:01

    19歳のやおねと

    いっぱいイチャイチャしたくない?

    まだまだまってるね❣️❣️

    まってるよー!

    19歳のやおねといっぱいイチャイチャしたくない?まだまだまってるね❣️❣️

    19歳のやおねと

    いっぱいイチャイチャしたくない?

    まだまだまってるね❣️❣️

    気持ちいいことしよ?

    7/27 23:02

    いっぱいいっぱい

    ピクってなるのかわいいよね

    やおねが舐めてあげるね😊

    気持ちいいことしよ?

    いっぱいいっぱいピクってなるのかわいいよねやおねが舐めてあげるね😊

    いっぱいいっぱい

    ピクってなるのかわいいよね

    やおねが舐めてあげるね😊

    まってるよー!

    7/27 22:03

    今日はめずらしく

    27時までいます💦❣️


    会いに来てくれるお兄さん

    大募集してるよん🥰🥰

    まだまだお誘い待ってるよー!

    まってるよー!

    今日はめずらしく27時までいます💦❣️会いに来てくれるお兄さん大募集してるよん🥰🥰まだまだお誘い待ってるよー!

    今日はめずらしく

    27時までいます💦❣️


    会いに来てくれるお兄さん

    大募集してるよん🥰🥰

    まだまだお誘い待ってるよー!