• AKAHORIYUUKI PAIPAN 聖水 F V P G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/15 15:35

    瓦町シーンで70分のお兄さん❣️


    オキニトークでずっとお話してて
    やっと会えて嬉しかった🥹🤍


    おっぱいきれいって
    言って貰えてうれしかったよ😸🎶


    また会えたらもっとうれしい🥹🤍


    今日はありがとう🙌💗


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    瓦町シーンで70分のお兄さん❣️オキニトークでずっとお話しててやっと会えて嬉しかった🥹🤍おっぱいきれいって言って貰えてうれしかったよ😸🎶また会えたらもっとうれしい🥹🤍今日はありがとう🙌💗ゆうき🦄🍬

    瓦町シーンで70分のお兄さん❣️


    オキニトークでずっとお話してて
    やっと会えて嬉しかった🥹🤍


    おっぱいきれいって
    言って貰えてうれしかったよ😸🎶


    また会えたらもっとうれしい🥹🤍


    今日はありがとう🙌💗


    ゆうき🦄🍬

    むかってます🙌🤍

    7/15 13:57

    瓦町シーンで70分のお兄さん❣️


    むかってます🙌🎶


    ゆうき🦄🍬

    むかってます🙌🤍

    瓦町シーンで70分のお兄さん❣️むかってます🙌🎶ゆうき🦄🍬

    瓦町シーンで70分のお兄さん❣️


    むかってます🙌🎶


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    7/15 13:27

    栄シーンで70分の
    おにいさん❣️


    オキニトークでお話してて
    きてくれてありがとう🥹🤍


    素股きもちよかったね🥹🤍
    スタイルいいって言ってくれて
    うれしかった💗


    忙しそうで大変そうだけど
    がんばろうね🥺💭


    今日はありがとう🙌🤍


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    栄シーンで70分のおにいさん❣️オキニトークでお話しててきてくれてありがとう🥹🤍素股きもちよかったね🥹🤍スタイルいいって言ってくれてうれしかった💗忙しそうで大変そうだけどがんばろうね🥺💭今日はありがとう🙌🤍ゆうき🦄🍬

    栄シーンで70分の
    おにいさん❣️


    オキニトークでお話してて
    きてくれてありがとう🥹🤍


    素股きもちよかったね🥹🤍
    スタイルいいって言ってくれて
    うれしかった💗


    忙しそうで大変そうだけど
    がんばろうね🥺💭


    今日はありがとう🙌🤍


    ゆうき🦄🍬

    しゅ&むかってます🙌🤍

    7/15 12:03

    おはよ~!!


    出勤しました🙌🤍


    今日は19時までだよ🥹🤍


    たくさんのお兄さんに会えるといいな🌟


    早速スタートからご予約ありがとう🥺💗


    今向かってます😸🎶


    ゆうき🦄🍬

    しゅ&むかってます🙌🤍

    おはよ~!!出勤しました🙌🤍今日は19時までだよ🥹🤍たくさんのお兄さんに会えるといいな🌟早速スタートからご予約ありがとう🥺💗今向かってます😸🎶ゆうき🦄🍬

    おはよ~!!


    出勤しました🙌🤍


    今日は19時までだよ🥹🤍


    たくさんのお兄さんに会えるといいな🌟


    早速スタートからご予約ありがとう🥺💗


    今向かってます😸🎶


    ゆうき🦄🍬

    退勤❣️

    7/15 02:19

    退勤したよ🙌💗


    今日あいにきてくれた
    おにいさんたちありがとう🥹🤍


    あしたは12時から19時出勤です🥺💗


    スタートからもう既に
    ご予約いただいてて
    とってもうれしいありがとう🥹🤍


    ではではおやすみなさい‪🌙*·̩͙‬


    ゆうき🦄🍬

    退勤❣️

    退勤したよ🙌💗今日あいにきてくれたおにいさんたちありがとう🥹🤍あしたは12時から19時出勤です🥺💗スタートからもう既にご予約いただいててとってもうれしいありがとう🥹🤍ではではおやすみなさい‪🌙*·̩͙‬ゆうき🦄🍬

    退勤したよ🙌💗


    今日あいにきてくれた
    おにいさんたちありがとう🥹🤍


    あしたは12時から19時出勤です🥺💗


    スタートからもう既に
    ご予約いただいてて
    とってもうれしいありがとう🥹🤍


    ではではおやすみなさい‪🌙*·̩͙‬


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    7/15 02:18

    瓦町シーンで70分の
    おにいさん❣️


    ラスト枠うれしかった🙌💕


    ぬるぬる素股気持ちよかったね🥹🤍


    今日は来てくれてうれしかったよ
    ありがとう💗


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    瓦町シーンで70分のおにいさん❣️ラスト枠うれしかった🙌💕ぬるぬる素股気持ちよかったね🥹🤍今日は来てくれてうれしかったよありがとう💗ゆうき🦄🍬

    瓦町シーンで70分の
    おにいさん❣️


    ラスト枠うれしかった🙌💕


    ぬるぬる素股気持ちよかったね🥹🤍


    今日は来てくれてうれしかったよ
    ありがとう💗


    ゆうき🦄🍬

    向かってるよ🙌🤍

    7/14 23:35

    瓦町シーンで70分の
    おにいさん❣️


    お誘いありがとう🥹💗


    むかってます🙌🤍


    ゆうき🦄🍬

    向かってるよ🙌🤍

    瓦町シーンで70分のおにいさん❣️お誘いありがとう🥹💗むかってます🙌🤍ゆうき🦄🍬

    瓦町シーンで70分の
    おにいさん❣️


    お誘いありがとう🥹💗


    むかってます🙌🤍


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    7/14 23:34

    ラグーンで100分の
    おにいさん❣️


    たくさんいろんなおはなし
    してくれてありがとう🥹🤍


    早く元気になってほし!!


    フェラ気持ちいって言ってくれて
    うれしかったよ⸜❤︎⸝‍


    気をつけて帰ってね💕︎


    今日はありがとう🙌🎶


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    ラグーンで100分のおにいさん❣️たくさんいろんなおはなししてくれてありがとう🥹🤍早く元気になってほし!!フェラ気持ちいって言ってくれてうれしかったよ⸜❤︎⸝‍気をつけて帰ってね💕︎今日はありがとう🙌🎶ゆうき🦄🍬

    ラグーンで100分の
    おにいさん❣️


    たくさんいろんなおはなし
    してくれてありがとう🥹🤍


    早く元気になってほし!!


    フェラ気持ちいって言ってくれて
    うれしかったよ⸜❤︎⸝‍


    気をつけて帰ってね💕︎


    今日はありがとう🙌🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🙌🤍

    7/14 21:42

    ラグーンで100分の
    おにいさん❣️


    お誘いありがとう🥹💗


    むかってます🙌🤍


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🙌🤍

    ラグーンで100分のおにいさん❣️お誘いありがとう🥹💗むかってます🙌🤍ゆうき🦄🍬

    ラグーンで100分の
    おにいさん❣️


    お誘いありがとう🥹💗


    むかってます🙌🤍


    ゆうき🦄🍬

    🥹🤍

    7/14 20:30

    まだまだまってるよ~🥹🤍


    おにいさんたち何してるのかなあ🫣💗


    ゆうき🦄🍬

    🥹🤍

    まだまだまってるよ~🥹🤍おにいさんたち何してるのかなあ🫣💗ゆうき🦄🍬

    まだまだまってるよ~🥹🤍


    おにいさんたち何してるのかなあ🫣💗


    ゆうき🦄🍬

    🥺🤍

    7/14 17:38

    キテネ送信完了してるよ🥹💗


    まったりまったりで
    寂しくなっちゃう~!!🥲


    おさそいまってるね🤍


    ゆうき🦄🍬

    🥺🤍

    キテネ送信完了してるよ🥹💗まったりまったりで寂しくなっちゃう~!!🥲おさそいまってるね🤍ゆうき🦄🍬

    キテネ送信完了してるよ🥹💗


    まったりまったりで
    寂しくなっちゃう~!!🥲


    おさそいまってるね🤍


    ゆうき🦄🍬

    🥹💗

    7/14 15:40

    今日は三連休の日曜日💭


    おやすみのおにいさん
    一緒にいちゃいちゃしよ🥹🤍


    お誘いたくさんまってるね💗


    17日から20日のシフト
    追加したので会いに来れるよって
    おにいさんまってるね🥹🎶


    ゆうき🦄🍬

    🥹💗

    今日は三連休の日曜日💭おやすみのおにいさん一緒にいちゃいちゃしよ🥹🤍お誘いたくさんまってるね💗17日から20日のシフト追加したので会いに来れるよっておにいさんまってるね🥹🎶ゆうき🦄🍬

    今日は三連休の日曜日💭


    おやすみのおにいさん
    一緒にいちゃいちゃしよ🥹🤍


    お誘いたくさんまってるね💗


    17日から20日のシフト
    追加したので会いに来れるよって
    おにいさんまってるね🥹🎶


    ゆうき🦄🍬

    出勤🙌🤍

    7/14 13:53

    おはよ~~❣️


    出勤したよ🙌🤍


    今日も1時までいます🥹💗


    今日もたくさんのおにいさんに
    あいにきてほし🥺🎶


    まってるね🫶💕


    ゆうき🦄🍬

    出勤🙌🤍

    おはよ~~❣️出勤したよ🙌🤍今日も1時までいます🥹💗今日もたくさんのおにいさんにあいにきてほし🥺🎶まってるね🫶💕ゆうき🦄🍬

    おはよ~~❣️


    出勤したよ🙌🤍


    今日も1時までいます🥹💗


    今日もたくさんのおにいさんに
    あいにきてほし🥺🎶


    まってるね🫶💕


    ゆうき🦄🍬

    退勤❣️

    7/14 00:53

    退勤したよ~!!


    今日会いに来てくれた
    おにいさんたちありがとう🤍


    明日も14時から1時出勤します🎶


    明日もたくさんあいにきてほしーな🥹💗


    ではではおやすみなさい‪🌙*·̩͙‬


    ゆうき🦄🍬

    退勤❣️

    退勤したよ~!!今日会いに来てくれたおにいさんたちありがとう🤍明日も14時から1時出勤します🎶明日もたくさんあいにきてほしーな🥹💗ではではおやすみなさい‪🌙*·̩͙‬ゆうき🦄🍬

    退勤したよ~!!


    今日会いに来てくれた
    おにいさんたちありがとう🤍


    明日も14時から1時出勤します🎶


    明日もたくさんあいにきてほしーな🥹💗


    ではではおやすみなさい‪🌙*·̩͙‬


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    7/14 00:52

    エムズホテルで60分のおにいさん❣️


    今まで何度か会いに来ようと
    してくれてたのびっくりしたけど
    今日会いに来てくれてありがとう🙌🎶


    話しやすいし足沢山褒めて
    くれてうれしかったよ🥹🤍


    素股もきもちよかったね🥺💭


    今日はありがとう🎶


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    エムズホテルで60分のおにいさん❣️今まで何度か会いに来ようとしてくれてたのびっくりしたけど今日会いに来てくれてありがとう🙌🎶話しやすいし足沢山褒めてくれてうれしかったよ🥹🤍素股もきもちよかったね🥺💭今日はありがとう🎶ゆうき🦄🍬

    エムズホテルで60分のおにいさん❣️


    今まで何度か会いに来ようと
    してくれてたのびっくりしたけど
    今日会いに来てくれてありがとう🙌🎶


    話しやすいし足沢山褒めて
    くれてうれしかったよ🥹🤍


    素股もきもちよかったね🥺💭


    今日はありがとう🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かってます🙌🤍

    7/13 22:45

    エムズホテルで60分の
    おにいさん❣️


    お誘いありがとう🥹💗


    むかってます🙌🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かってます🙌🤍

    エムズホテルで60分のおにいさん❣️お誘いありがとう🥹💗むかってます🙌🎶ゆうき🦄🍬

    エムズホテルで60分の
    おにいさん❣️


    お誘いありがとう🥹💗


    むかってます🙌🎶


    ゆうき🦄🍬

    🥺🤍

    7/13 20:16

    戻ってきたよ🙌🎶


    まだまだまってるよ❣️


    むらむらしてるおにいさん
    一緒にえちえちな時間すごそ🥹💗


    ゆうき🦄🍬

    🥺🤍

    戻ってきたよ🙌🎶まだまだまってるよ❣️むらむらしてるおにいさん一緒にえちえちな時間すごそ🥹💗ゆうき🦄🍬

    戻ってきたよ🙌🎶


    まだまだまってるよ❣️


    むらむらしてるおにいさん
    一緒にえちえちな時間すごそ🥹💗


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    7/13 20:14

    東海市のご自宅で60分のお兄さん❣️


    おにいさん2回もいってくれて
    うれしかった~🥺🤍


    素股きもちよかったね💗


    趣味のお話たくさんできたのも
    楽しかったよ🥹🎶


    今日はありがとう🙌


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    東海市のご自宅で60分のお兄さん❣️おにいさん2回もいってくれてうれしかった~🥺🤍素股きもちよかったね💗趣味のお話たくさんできたのも楽しかったよ🥹🎶今日はありがとう🙌ゆうき🦄🍬

    東海市のご自宅で60分のお兄さん❣️


    おにいさん2回もいってくれて
    うれしかった~🥺🤍


    素股きもちよかったね💗


    趣味のお話たくさんできたのも
    楽しかったよ🥹🎶


    今日はありがとう🙌


    ゆうき🦄🍬

    向かってます🤍

    7/13 17:41

    ご自宅で60分のお兄さん❣️


    ご予約うれしいありがとう🥺🤍


    今向かってるよ🫶💕


    ゆうき🦄🍬

    向かってます🤍

    ご自宅で60分のお兄さん❣️ご予約うれしいありがとう🥺🤍今向かってるよ🫶💕ゆうき🦄🍬

    ご自宅で60分のお兄さん❣️


    ご予約うれしいありがとう🥺🤍


    今向かってるよ🫶💕


    ゆうき🦄🍬

    🥹💗

    7/13 15:42

    キテネ送信完了だよ🥹💗


    久しぶりの出勤で最初にあえる
    おにいさんだれかな🥺🤍


    ゆうき🦄🍬

    🥹💗

    キテネ送信完了だよ🥹💗久しぶりの出勤で最初にあえるおにいさんだれかな🥺🤍ゆうき🦄🍬

    キテネ送信完了だよ🥹💗


    久しぶりの出勤で最初にあえる
    おにいさんだれかな🥺🤍


    ゆうき🦄🍬