• AKAHORIYUUKI PAIPAN 聖水 F V P G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐱

    6/8 03:00

    今日的な昨日実家から

    ねこの写真送ってもらえて

    めちゃめちゃかわいかったから

    ねこ好きなおにいさんに

    みてもらいたいなあ🥺❣️






    まだまだおまちしてます🌸






    ゆうき🦄🍬

    🐱

    今日的な昨日実家からねこの写真送ってもらえてめちゃめちゃかわいかったからねこ好きなおにいさんにみてもらいたいなあ🥺❣️まだまだおまちしてます🌸ゆうき🦄🍬

    今日的な昨日実家から

    ねこの写真送ってもらえて

    めちゃめちゃかわいかったから

    ねこ好きなおにいさんに

    みてもらいたいなあ🥺❣️






    まだまだおまちしてます🌸






    ゆうき🦄🍬

    向かってます🦄🍬

    6/8 02:35

    港区のご自宅で

    2:55から70分のおにいさん🤍





    ご予約ありがとうございます🥹❣️





    いまむかってます🎶






    ゆうき🦄🍬

    向かってます🦄🍬

    港区のご自宅で2:55から70分のおにいさん🤍ご予約ありがとうございます🥹❣️いまむかってます🎶ゆうき🦄🍬

    港区のご自宅で

    2:55から70分のおにいさん🤍





    ご予約ありがとうございます🥹❣️





    いまむかってます🎶






    ゆうき🦄🍬

    おもちゃ、、、💭

    6/8 02:15

    じつはローターとかでんまとか

    ほとんどつかったことないの🥹🤍







    だからおもちゃ使って

    たくさんいかされてみたいなあ🥺❣️






    ゆうき🦄🍬

    おもちゃ、、、💭

    じつはローターとかでんまとかほとんどつかったことないの🥹🤍だからおもちゃ使ってたくさんいかされてみたいなあ🥺❣️ゆうき🦄🍬

    じつはローターとかでんまとか

    ほとんどつかったことないの🥹🤍







    だからおもちゃ使って

    たくさんいかされてみたいなあ🥺❣️






    ゆうき🦄🍬

    🥲

    6/8 01:30

    金曜日はみんなおそくまで

    のんでるのかなあ🥃





    わたしもお酒大好きだからとっても

    いいなあのきもち🥹🤍






    ゆうき🦄🍬

    🥲

    金曜日はみんなおそくまでのんでるのかなあ🥃わたしもお酒大好きだからとってもいいなあのきもち🥹🤍ゆうき🦄🍬

    金曜日はみんなおそくまで

    のんでるのかなあ🥃





    わたしもお酒大好きだからとっても

    いいなあのきもち🥹🤍






    ゆうき🦄🍬

    まってる❣️

    6/8 01:03

    待機してますよん🎀





    このあともまだまだおまちしてます❣️







    ゆうき🦄🍬

    まってる❣️

    待機してますよん🎀このあともまだまだおまちしてます❣️ゆうき🦄🍬

    待機してますよん🎀





    このあともまだまだおまちしてます❣️







    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    6/8 00:49

    ホテルカリフォルニアで

    60分のおにいさん🤍






    たくさんさわってもらえて

    気持ちよかったし

    おにいさんめちゃ優しくてうれしかった🥺






    お仕事これからもがんばってね🥲

    またよかったら愚痴ついでにでも

    呼んでくれたらうれしいよ~🎀






    おやすみなさい🥹🎈






    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    ホテルカリフォルニアで60分のおにいさん🤍たくさんさわってもらえて気持ちよかったしおにいさんめちゃ優しくてうれしかった🥺お仕事これからもがんばってね🥲またよかったら愚痴ついでにでも呼んでくれたらうれしいよ~🎀おやすみなさい🥹🎈ゆうき🦄🍬

    ホテルカリフォルニアで

    60分のおにいさん🤍






    たくさんさわってもらえて

    気持ちよかったし

    おにいさんめちゃ優しくてうれしかった🥺






    お仕事これからもがんばってね🥲

    またよかったら愚痴ついでにでも

    呼んでくれたらうれしいよ~🎀






    おやすみなさい🥹🎈






    ゆうき🦄🍬

    🫣

    6/8 00:45

    おにいさんたちみんな

    なにしてるのかなあ💭






    飲み終わりのお誘いでも

    あさまで一緒にいちゃいちゃでも

    おさそいおまちしてるね🥹🎶






    ゆうき🦄🍬

    🫣

    おにいさんたちみんななにしてるのかなあ💭飲み終わりのお誘いでもあさまで一緒にいちゃいちゃでもおさそいおまちしてるね🥹🎶ゆうき🦄🍬

    おにいさんたちみんな

    なにしてるのかなあ💭






    飲み終わりのお誘いでも

    あさまで一緒にいちゃいちゃでも

    おさそいおまちしてるね🥹🎶






    ゆうき🦄🍬

    実は、、、///

    6/8 00:01

    実はこないだプライベートで

    お友達の家泊まりに行ったんだけど、

    酔いすぎてまさかのレズしちゃって🥺







    詳細誰かに話してみたいから

    ききたいよっておにいさん

    よかったらおまちしてるね🥹🤍







    ゆうき🦄🍬

    実は、、、///

    実はこないだプライベートでお友達の家泊まりに行ったんだけど、酔いすぎてまさかのレズしちゃって🥺詳細誰かに話してみたいからききたいよっておにいさんよかったらおまちしてるね🥹🤍ゆうき🦄🍬

    実はこないだプライベートで

    お友達の家泊まりに行ったんだけど、

    酔いすぎてまさかのレズしちゃって🥺







    詳細誰かに話してみたいから

    ききたいよっておにいさん

    よかったらおまちしてるね🥹🤍







    ゆうき🦄🍬

    むかってます❣️

    6/7 23:39

    23:40から60分のおにいさん🤍





    ご予約ありがとうございます😸🎶





    今向かってます👍💕





    ゆうき🦄🍬

    むかってます❣️

    23:40から60分のおにいさん🤍ご予約ありがとうございます😸🎶今向かってます👍💕ゆうき🦄🍬

    23:40から60分のおにいさん🤍





    ご予約ありがとうございます😸🎶





    今向かってます👍💕





    ゆうき🦄🍬

    🤍

    6/7 23:15

    すぐ向かえるよ~~🥹




    いつでもまってるね🎶





    ゆうき🦄🍬

    🤍

    すぐ向かえるよ~~🥹いつでもまってるね🎶ゆうき🦄🍬

    すぐ向かえるよ~~🥹




    いつでもまってるね🎶





    ゆうき🦄🍬

    🎈

    6/7 22:31

    もう22時過ぎちゃったね🥹





    明日は土曜日でお仕事お休み

    の人が多いのかな💭






    今のうちに仕事の疲れ

    癒させてほしいなあ🥹🥹







    ゆうき🦄🍬

    🎈

    もう22時過ぎちゃったね🥹明日は土曜日でお仕事お休みの人が多いのかな💭今のうちに仕事の疲れ癒させてほしいなあ🥹🥹ゆうき🦄🍬

    もう22時過ぎちゃったね🥹





    明日は土曜日でお仕事お休み

    の人が多いのかな💭






    今のうちに仕事の疲れ

    癒させてほしいなあ🥹🥹







    ゆうき🦄🍬

    🫣

    6/7 21:45

    おにいさんたちなにしてるの~~





    今日はまったりまったりでさみしいから

    YouTubeみたりしてるよ🥹






    そろそろ気温さがってきたから

    おにいさんとお風呂いっしょに

    つかってたいよ💭






    ゆうき🦄🍬

    🫣

    おにいさんたちなにしてるの~~今日はまったりまったりでさみしいからYouTubeみたりしてるよ🥹そろそろ気温さがってきたからおにいさんとお風呂いっしょにつかってたいよ💭ゆうき🦄🍬

    おにいさんたちなにしてるの~~





    今日はまったりまったりでさみしいから

    YouTubeみたりしてるよ🥹






    そろそろ気温さがってきたから

    おにいさんとお風呂いっしょに

    つかってたいよ💭






    ゆうき🦄🍬

    💭

    6/7 21:03

    結構聞いてもらえるんだけど、

    私がぷれいですきなのは

    ちゅーはもちろんふぇらも

    素股も大体だいすきだよ🥺🤍





    いちゃいちゃえちえち

    したいひとまってるよ~~🥹🎶




    ゆうき🦄🍬

    💭

    結構聞いてもらえるんだけど、私がぷれいですきなのはちゅーはもちろんふぇらも素股も大体だいすきだよ🥺🤍いちゃいちゃえちえちしたいひとまってるよ~~🥹🎶ゆうき🦄🍬

    結構聞いてもらえるんだけど、

    私がぷれいですきなのは

    ちゅーはもちろんふぇらも

    素股も大体だいすきだよ🥺🤍





    いちゃいちゃえちえち

    したいひとまってるよ~~🥹🎶




    ゆうき🦄🍬

    まったり💭

    6/7 20:16

    今日はまったりまったりだね🥹



    おにいさんたちと

    遊べてなくて寂しいよ~~🥲




    今日はラストまでいるよ🥺🤍




    ゆうき🦄🍬

    まったり💭

    今日はまったりまったりだね🥹おにいさんたちと遊べてなくて寂しいよ~~🥲今日はラストまでいるよ🥺🤍ゆうき🦄🍬

    今日はまったりまったりだね🥹



    おにいさんたちと

    遊べてなくて寂しいよ~~🥲




    今日はラストまでいるよ🥺🤍




    ゆうき🦄🍬

    そろそろ、、、💭

    6/7 19:31

    今日は華金だね~~🌸





    そろそろ飲みいったりする時間

    ぐらいかなー❣️






    飲んで酔ってちょっと

    えちえちな気分になったら

    予約するしか、、、🥺🥺







    まってるね💗





    ゆうき🦄🍬

    そろそろ、、、💭

    今日は華金だね~~🌸そろそろ飲みいったりする時間ぐらいかなー❣️飲んで酔ってちょっとえちえちな気分になったら予約するしか、、、🥺🥺まってるね💗ゆうき🦄🍬

    今日は華金だね~~🌸





    そろそろ飲みいったりする時間

    ぐらいかなー❣️






    飲んで酔ってちょっと

    えちえちな気分になったら

    予約するしか、、、🥺🥺







    まってるね💗





    ゆうき🦄🍬

    🛁🫧

    6/7 18:45

    おふろでのんびりするの

    すごくすきなんだけど、

    プレイ前に一緒にしゃわーするときに

    ボディーソープで一緒にぬるぬる

    するのもきもちいよね🥹💭






    そんなことかんがえてたら

    おにいさんとおふろでいちゃいちゃ

    したくなってきちゃったから

    ぜひぜひ予約おまちしてる❣️






    ゆうき🦄🍬

    🛁🫧

    おふろでのんびりするのすごくすきなんだけど、プレイ前に一緒にしゃわーするときにボディーソープで一緒にぬるぬるするのもきもちいよね🥹💭そんなことかんがえてたらおにいさんとおふろでいちゃいちゃしたくなってきちゃったからぜひぜひ予約おまちしてる❣️ゆうき🦄🍬

    おふろでのんびりするの

    すごくすきなんだけど、

    プレイ前に一緒にしゃわーするときに

    ボディーソープで一緒にぬるぬる

    するのもきもちいよね🥹💭






    そんなことかんがえてたら

    おにいさんとおふろでいちゃいちゃ

    したくなってきちゃったから

    ぜひぜひ予約おまちしてる❣️






    ゆうき🦄🍬

    [お題]from:みぎみみさん

    6/7 18:04

    お題:今1番欲しいと思うものは何がありますか?に回答♪





    実は最近一人暮らしはじめたから

    ルームフレグランスほしいなあ💭





    おすすめのあったらほしえてほし🥹🎶







    ゆうき🦄🍬

    [お題]from:みぎみみさん

    お題:今1番欲しいと思うものは何がありますか?に回答♪実は最近一人暮らしはじめたからルームフレグランスほしいなあ💭おすすめのあったらほしえてほし🥹🎶ゆうき🦄🍬

    お題:今1番欲しいと思うものは何がありますか?に回答♪





    実は最近一人暮らしはじめたから

    ルームフレグランスほしいなあ💭





    おすすめのあったらほしえてほし🥹🎶







    ゆうき🦄🍬

    お話🌸

    6/7 17:16

    結構おはなしするの

    すきなんだけど、

    お話好きなおにいさんいたら

    予約してくれるのももちろんうれしいけど

    オキニトークでお話しよー🥹❣️






    たくさんまってます❣️






    ゆうき🦄🍬

    お話🌸

    結構おはなしするのすきなんだけど、お話好きなおにいさんいたら予約してくれるのももちろんうれしいけどオキニトークでお話しよー🥹❣️たくさんまってます❣️ゆうき🦄🍬

    結構おはなしするの

    すきなんだけど、

    お話好きなおにいさんいたら

    予約してくれるのももちろんうれしいけど

    オキニトークでお話しよー🥹❣️






    たくさんまってます❣️






    ゆうき🦄🍬

    好きな、、、🫣

    6/7 16:30

    昨日の日記でアニメのお話

    したんだけど、

    私がすきなのは結構沢山あって

    ジャンプもだし女児アニメとか

    とくにすきだなあ、、、🥺






    割とオタク気質だから

    俺もだよ~🙋‍♂️って

    おにいさんいたら一緒にはなそ🥹





    ゆうき🦄🍬

    好きな、、、🫣

    昨日の日記でアニメのお話したんだけど、私がすきなのは結構沢山あってジャンプもだし女児アニメとかとくにすきだなあ、、、🥺割とオタク気質だから俺もだよ~🙋‍♂️っておにいさんいたら一緒にはなそ🥹ゆうき🦄🍬

    昨日の日記でアニメのお話

    したんだけど、

    私がすきなのは結構沢山あって

    ジャンプもだし女児アニメとか

    とくにすきだなあ、、、🥺






    割とオタク気質だから

    俺もだよ~🙋‍♂️って

    おにいさんいたら一緒にはなそ🥹





    ゆうき🦄🍬

    実は、、、🥹

    6/7 15:45

    実は結構おっぱいの形

    褒められるんだあ🥹






    さわり心地も

    超やわらかいから

    おにいさんのはさんでも

    ぜったいきもちいよ🥺🤍







    おさそいまってるね❣️






    ゆうき🦄🍬

    実は、、、🥹

    実は結構おっぱいの形褒められるんだあ🥹さわり心地も超やわらかいからおにいさんのはさんでもぜったいきもちいよ🥺🤍おさそいまってるね❣️ゆうき🦄🍬

    実は結構おっぱいの形

    褒められるんだあ🥹






    さわり心地も

    超やわらかいから

    おにいさんのはさんでも

    ぜったいきもちいよ🥺🤍







    おさそいまってるね❣️






    ゆうき🦄🍬