• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    SUGITA KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了しました♡

    9/14 03:19

    私で良かったと何回言ってもらえたか
    わかりませんとっても嬉しいお言葉でした

    またお遊びしましょう

    受付終了しました♡

    私で良かったと何回言ってもらえたかわかりませんとっても嬉しいお言葉でしたまたお遊びしましょう

    私で良かったと何回言ってもらえたか
    わかりませんとっても嬉しいお言葉でした

    またお遊びしましょう

    I様

    9/14 00:54

    I様
    お誘いくださりありがとう

    いつもルールを守り
    エロくも紳士でいてくれるI様

    だからこそ
    身も心も委ねられるのですよ~


    いつもありがとう~

    I様

    I様お誘いくださりありがとういつもルールを守りエロくも紳士でいてくれるI様だからこそ身も心も委ねられるのですよ~いつもありがとう~

    I様
    お誘いくださりありがとう

    いつもルールを守り
    エロくも紳士でいてくれるI様

    だからこそ
    身も心も委ねられるのですよ~


    いつもありがとう~

    待機になりました♡

    9/13 22:00

    待機に入ったよ

    あなた様に甘やかしてもらいたいな

    お誘い待っております

    待機になりました♡

    待機に入ったよあなた様に甘やかしてもらいたいなお誘い待っております

    待機に入ったよ

    あなた様に甘やかしてもらいたいな

    お誘い待っております

    受付スタート

    9/13 20:44

    いつも頑張っている自分へのご褒美に
    非日常のお時間はいかがですか?

    2時まで受付なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです

    受付スタート

    いつも頑張っている自分へのご褒美に非日常のお時間はいかがですか?2時まで受付なので仲良くしてくれたら嬉しいです

    いつも頑張っている自分へのご褒美に
    非日常のお時間はいかがですか?

    2時まで受付なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです

    20時30分~♡

    9/13 18:58

    本日20時30分~出勤します

    ご予約してくれてるあなた様
    よろしくお願いします

    20時30分~♡

    本日20時30分~出勤しますご予約してくれてるあなた様よろしくお願いします

    本日20時30分~出勤します

    ご予約してくれてるあなた様
    よろしくお願いします

    E様へ♡

    9/13 03:46

    おしゃれなE様

    凄く優しくてずっと会話があって
    ゆっくりねっとりのプレイ
    お時間ギリギリまでたっぷり
    堪能できて幸せでした
    あの快感をまた味わいたいな…

    本日はお誘いありがとう
    また呼んでくれるの楽しみに待ってます

    E様へ♡

    おしゃれなE様凄く優しくてずっと会話があってゆっくりねっとりのプレイお時間ギリギリまでたっぷり堪能できて幸せでしたあの快感をまた味わいたいな…本日はお誘いありがとうまた呼んでくれるの楽しみに待ってます

    おしゃれなE様

    凄く優しくてずっと会話があって
    ゆっくりねっとりのプレイ
    お時間ギリギリまでたっぷり
    堪能できて幸せでした
    あの快感をまた味わいたいな…

    本日はお誘いありがとう
    また呼んでくれるの楽しみに待ってます

    終了です♡

    9/13 03:26

    本日も🈵了でした
    ありがとうございました

    最近出勤するたびに
    本指名様とお会いできて嬉しい

    次回の出勤も沢山のお誘いお待ちしています

    終了です♡

    本日も🈵了でしたありがとうございました最近出勤するたびに本指名様とお会いできて嬉しい次回の出勤も沢山のお誘いお待ちしています

    本日も🈵了でした
    ありがとうございました

    最近出勤するたびに
    本指名様とお会いできて嬉しい

    次回の出勤も沢山のお誘いお待ちしています

    終了です♡

    9/13 03:25

    本日も🈵了でした
    ありがとうございました

    最近出勤するたびに
    本指名様とお会いできて嬉しい

    次回の出勤も沢山のお誘いお待ちしています

    終了です♡

    本日も🈵了でしたありがとうございました最近出勤するたびに本指名様とお会いできて嬉しい次回の出勤も沢山のお誘いお待ちしています

    本日も🈵了でした
    ありがとうございました

    最近出勤するたびに
    本指名様とお会いできて嬉しい

    次回の出勤も沢山のお誘いお待ちしています

    お礼です

    9/12 22:23

    U様、本日は初めてでしたがロングコースありがとう

    延長までしてくださって私と長い時間遊んでくれて嬉しかったな

    凄く興奮してしまい私の乱れる姿を沢山見られてしまいました…

    お話タイムも楽しくて私の方がサービスされた感じで申し訳ない気持ちで
    いっぱいになりました

    今度は私にサービスさせてね

    また次回も、お誘い楽しみにお待ちしてます

    お礼です

    U様、本日は初めてでしたがロングコースありがとう延長までしてくださって私と長い時間遊んでくれて嬉しかったな凄く興奮してしまい私の乱れる姿を沢山見られてしまいました…お話タイムも楽しくて私の方がサービスされた感じで申し訳ない気持ちでいっぱいになりました今度は私にサービスさせてねまた次回も、お誘い楽しみにお待ちしてます

    U様、本日は初めてでしたがロングコースありがとう

    延長までしてくださって私と長い時間遊んでくれて嬉しかったな

    凄く興奮してしまい私の乱れる姿を沢山見られてしまいました…

    お話タイムも楽しくて私の方がサービスされた感じで申し訳ない気持ちで
    いっぱいになりました

    今度は私にサービスさせてね

    また次回も、お誘い楽しみにお待ちしてます

    待機に入りました

    9/12 19:29

    待機に入りました

    肌と肌を重ね合わせ
    温もりを感じたいです

    あなた様と抱き合いたいな

    ご予約お待ちしております

    待機に入りました

    待機に入りました肌と肌を重ね合わせ温もりを感じたいですあなた様と抱き合いたいなご予約お待ちしております

    待機に入りました

    肌と肌を重ね合わせ
    温もりを感じたいです

    あなた様と抱き合いたいな

    ご予約お待ちしております

    こんばんは

    9/12 17:48

    元気に出勤いたしました

    お互いが笑顔になるような
    楽しい時間を過ごせたらなと思います

    2時までご予約お問い合わせ待ってます

    こんばんは

    元気に出勤いたしましたお互いが笑顔になるような楽しい時間を過ごせたらなと思います2時までご予約お問い合わせ待ってます

    元気に出勤いたしました

    お互いが笑顔になるような
    楽しい時間を過ごせたらなと思います

    2時までご予約お問い合わせ待ってます

    本日出勤です

    9/12 16:02

    この間、コンビニで衝動買いしちゃいました
    お菓子もアイスも好きだもの
    もうしょうがないですね

    本日は18時から2時まで出勤です

    遊んでくれたら嬉しいな

    本日出勤です

    この間、コンビニで衝動買いしちゃいましたお菓子もアイスも好きだものもうしょうがないですね本日は18時から2時まで出勤です遊んでくれたら嬉しいな

    この間、コンビニで衝動買いしちゃいました
    お菓子もアイスも好きだもの
    もうしょうがないですね

    本日は18時から2時まで出勤です

    遊んでくれたら嬉しいな

    本日お休みです

    9/11 23:06

    明日18時~2時の時間で出勤します

    どんなあなた様にお会いできるか
    今から楽しみだな~

    呼んでくれたら嬉しい

    本日お休みです

    明日18時~2時の時間で出勤しますどんなあなた様にお会いできるか今から楽しみだな~呼んでくれたら嬉しい

    明日18時~2時の時間で出勤します

    どんなあなた様にお会いできるか
    今から楽しみだな~

    呼んでくれたら嬉しい

    K様ありがとう♡

    9/11 04:04

    アパホテルK様
    呼んでくれて嬉しかったです

    お話がとっても面白くて
    えっちなK様ですごい楽しかった

    責めるの上手で気持ちよかったです

    いろいろ経験しているみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいな

    K様ありがとう♡

    アパホテルK様呼んでくれて嬉しかったですお話がとっても面白くてえっちなK様ですごい楽しかった責めるの上手で気持ちよかったですいろいろ経験しているみたいでもっといろんな体験聞かせてほしいな

    アパホテルK様
    呼んでくれて嬉しかったです

    お話がとっても面白くて
    えっちなK様ですごい楽しかった

    責めるの上手で気持ちよかったです

    いろいろ経験しているみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいな

    退勤します

    9/11 03:15

    お仕事終了

    出勤して、あなた様とお会いするたび
    また頑張ろうと思えます

    またお顔が見れたら嬉しいな
    その日を楽しみにしていますね

    退勤します

    お仕事終了出勤して、あなた様とお会いするたびまた頑張ろうと思えますまたお顔が見れたら嬉しいなその日を楽しみにしていますね

    お仕事終了

    出勤して、あなた様とお会いするたび
    また頑張ろうと思えます

    またお顔が見れたら嬉しいな
    その日を楽しみにしていますね

    お礼です

    9/11 03:06

    柔らかい雰囲気のE様
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    ゆっくりとした動きに惚れました(笑)
    とっても気持ちよかったです

    私の攻めはどうだったかな?

    またのご縁を楽しみにしていますね

    お礼です

    柔らかい雰囲気のE様お誘いしてくれて嬉しかったですゆっくりとした動きに惚れました(笑)とっても気持ちよかったです私の攻めはどうだったかな?またのご縁を楽しみにしていますね

    柔らかい雰囲気のE様
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    ゆっくりとした動きに惚れました(笑)
    とっても気持ちよかったです

    私の攻めはどうだったかな?

    またのご縁を楽しみにしていますね

    お礼日記♡

    9/10 22:07

    U様

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとう~

    安定な優しさと気遣い…さ・す・が!!
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます

    お礼日記♡

    U様久しぶりにお誘いしてくれてありがとう~安定な優しさと気遣い…さ・す・が!!凄く癒された時間でしたまたのお誘いお待ちしてます

    U様

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとう~

    安定な優しさと気遣い…さ・す・が!!
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます

    ありがとうございました♡

    9/10 20:42

    とても優しくて
    お話してて楽しかったです

    プレイも時間沢山使って
    最後気持ち良かったよって
    お言葉までいただけて嬉しかったな

    また時間が合えば誘ってください

    ありがとうございました♡

    とても優しくてお話してて楽しかったですプレイも時間沢山使って最後気持ち良かったよってお言葉までいただけて嬉しかったなまた時間が合えば誘ってください

    とても優しくて
    お話してて楽しかったです

    プレイも時間沢山使って
    最後気持ち良かったよって
    お言葉までいただけて嬉しかったな

    また時間が合えば誘ってください

    待機

    9/10 19:16

    小腹が空いたのでチーズケーキ食べてました
    おかげで元気回復しました

    今なら移動時間のみで伺えます

    待機

    小腹が空いたのでチーズケーキ食べてましたおかげで元気回復しました今なら移動時間のみで伺えます

    小腹が空いたのでチーズケーキ食べてました
    おかげで元気回復しました

    今なら移動時間のみで伺えます

    受付開始です

    9/10 17:32

    明るく楽しく毎日を生きていくためには
    心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件

    今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いよね

    心の栄養は幸福感
    その幸福感は非日常で摂取することができるよ

    心が温もりと癒しをお求めの際はいつでもお誘いしてね

    受付開始です

    明るく楽しく毎日を生きていくためには心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いよね心の栄養は幸福感その幸福感は非日常で摂取することができるよ心が温もりと癒しをお求めの際はいつでもお誘いしてね

    明るく楽しく毎日を生きていくためには
    心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件

    今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いよね

    心の栄養は幸福感
    その幸福感は非日常で摂取することができるよ

    心が温もりと癒しをお求めの際はいつでもお誘いしてね