• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    NONAMI MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:どるがいずさん

    6/14 17:31

    お題:異性の好きな行動を教えてください。に回答♪


    皆様、お疲れ様でした♡


    些細な優しい行動が好き(˶ˊᵕˋ˵)


    何かしてくれた小さなことですよね(˶ˊᵕˋ˵)



    気をつけてお帰り下さいね♡(˶ˊᵕˋ˵)



    週末を楽しんでくださいね(˶ˊᵕˋ˵)





    真帆




    [お題]from:どるがいずさん

    お題:異性の好きな行動を教えてください。に回答♪皆様、お疲れ様でした♡些細な優しい行動が好き(˶ˊᵕˋ˵)何かしてくれた小さなことですよね(˶ˊᵕˋ˵)気をつけてお帰り下さいね♡(˶ˊᵕˋ˵)週末を楽しんでくださいね(˶ˊᵕˋ˵)真帆

    お題:異性の好きな行動を教えてください。に回答♪


    皆様、お疲れ様でした♡


    些細な優しい行動が好き(˶ˊᵕˋ˵)


    何かしてくれた小さなことですよね(˶ˊᵕˋ˵)



    気をつけてお帰り下さいね♡(˶ˊᵕˋ˵)



    週末を楽しんでくださいね(˶ˊᵕˋ˵)





    真帆