• SENDOU AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    6/17 12:53

    E様の人柄の良さもあって
    とても楽しい時間でした

    またエッチな事しましょうね

    あきほ♪

    お礼です

    E様の人柄の良さもあってとても楽しい時間でしたまたエッチな事しましょうねあきほ♪

    E様の人柄の良さもあって
    とても楽しい時間でした

    またエッチな事しましょうね

    あきほ♪

    空いてます♡

    6/17 11:24

    待機中

    沢山の貴方さまからのお誘い待っています

    あきほ♪

    空いてます♡

    待機中沢山の貴方さまからのお誘い待っていますあきほ♪

    待機中

    沢山の貴方さまからのお誘い待っています

    あきほ♪

    受付開始です

    6/17 10:02

    出勤です

    ご予約してくれた貴方さま
    嬉しいお誘いありがとう
    エロエロなお時間にしたいです

    16時30分まで受付予定です

    あきほ♪

    受付開始です

    出勤ですご予約してくれた貴方さま嬉しいお誘いありがとうエロエロなお時間にしたいです16時30分まで受付予定ですあきほ♪

    出勤です

    ご予約してくれた貴方さま
    嬉しいお誘いありがとう
    エロエロなお時間にしたいです

    16時30分まで受付予定です

    あきほ♪

    【お礼写メ日記】

    6/16 17:52


    口コミありがとうございます♡

    すごく嬉しいお言葉の口コミ凄く嬉しいです♡
    私もたけちん〇さんと笑顔いっぱいの素敵な時間を過ごせて嬉しかったです☺

    また笑顔でお逢いできるの楽しみにしてますね(*'ω'*)

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡すごく嬉しいお言葉の口コミ凄く嬉しいです♡私もたけちん〇さんと笑顔いっぱいの素敵な時間を過ごせて嬉しかったです☺また笑顔でお逢いできるの楽しみにしてますね(*'ω'*)


    口コミありがとうございます♡

    すごく嬉しいお言葉の口コミ凄く嬉しいです♡
    私もたけちん〇さんと笑顔いっぱいの素敵な時間を過ごせて嬉しかったです☺

    また笑顔でお逢いできるの楽しみにしてますね(*'ω'*)

    お休み♡

    6/16 02:27

    先日はありがとうございました
    素敵な貴方さまばかりで幸せ空間でした~

    さて直近での出勤予定は…
    6/17 (月) 10時~16時30分

    明日ですね~
    お時間が合う貴方さまいますか?

    あきほ♪

    お休み♡

    先日はありがとうございました素敵な貴方さまばかりで幸せ空間でした~さて直近での出勤予定は…6/17(月)10時~16時30分明日ですね~お時間が合う貴方さまいますか?あきほ♪

    先日はありがとうございました
    素敵な貴方さまばかりで幸せ空間でした~

    さて直近での出勤予定は…
    6/17 (月) 10時~16時30分

    明日ですね~
    お時間が合う貴方さまいますか?

    あきほ♪

    ありがとうございました

    6/14 20:10

    S様

    初めましてだったのに
    なんだか落ち着く雰囲気で
    延長してくれてありがとう

    お疲れの所私に会ってくれて本当に嬉しかったよ
    凄く癒されたし元気になったよって
    S様のお役に立てたなら良かったです

    たまの息抜きに是非また私を呼んでね
    楽しい時間を本当にありがとう

    あきほ♪

    ありがとうございました

    S様初めましてだったのになんだか落ち着く雰囲気で延長してくれてありがとうお疲れの所私に会ってくれて本当に嬉しかったよ凄く癒されたし元気になったよってS様のお役に立てたなら良かったですたまの息抜きに是非また私を呼んでね楽しい時間を本当にありがとうあきほ♪

    S様

    初めましてだったのに
    なんだか落ち着く雰囲気で
    延長してくれてありがとう

    お疲れの所私に会ってくれて本当に嬉しかったよ
    凄く癒されたし元気になったよって
    S様のお役に立てたなら良かったです

    たまの息抜きに是非また私を呼んでね
    楽しい時間を本当にありがとう

    あきほ♪

    ありがとう

    6/14 19:43

    今日は完売ありがとう

    予約してくれた貴方さまや指名してくれた貴方さま
    仲良しさんにも会えて充実してました

    これからも仲良くしてくれるといいな

    あきほ♪

    ありがとう

    今日は完売ありがとう予約してくれた貴方さまや指名してくれた貴方さま仲良しさんにも会えて充実してましたこれからも仲良くしてくれるといいなあきほ♪

    今日は完売ありがとう

    予約してくれた貴方さまや指名してくれた貴方さま
    仲良しさんにも会えて充実してました

    これからも仲良くしてくれるといいな

    あきほ♪

    お礼日記♡

    6/14 19:11

    本日は以前よりご予約して私をお呼びくださり
    ありがとうございました

    I様と過ごす時間はとても楽しくて
    ずっと笑っている気がするよ
    それにとろけてしまうくらいいつも甘い

    私と大切な時間を一緒に過ごしてくださり
    本当にありがとうね
    I様の癒しになれたことがすごく嬉しいの

    またお会いできますように

    あきほ♪

    お礼日記♡

    本日は以前よりご予約して私をお呼びくださりありがとうございましたI様と過ごす時間はとても楽しくてずっと笑っている気がするよそれにとろけてしまうくらいいつも甘い私と大切な時間を一緒に過ごしてくださり本当にありがとうねI様の癒しになれたことがすごく嬉しいのまたお会いできますようにあきほ♪

    本日は以前よりご予約して私をお呼びくださり
    ありがとうございました

    I様と過ごす時間はとても楽しくて
    ずっと笑っている気がするよ
    それにとろけてしまうくらいいつも甘い

    私と大切な時間を一緒に過ごしてくださり
    本当にありがとうね
    I様の癒しになれたことがすごく嬉しいの

    またお会いできますように

    あきほ♪

    A様♡

    6/14 14:23

    A様
    お誘いありがとうございました

    引き締まったスリムなお身体にドキドキ
    それにとてもいい匂いでした

    舐め舐めのご奉仕も気持ちいいって
    言ってくださり嬉しかったな

    また時間合えば遊んでほしいです

    あきほ♪

    A様♡

    A様お誘いありがとうございました引き締まったスリムなお身体にドキドキそれにとてもいい匂いでした舐め舐めのご奉仕も気持ちいいって言ってくださり嬉しかったなまた時間合えば遊んでほしいですあきほ♪

    A様
    お誘いありがとうございました

    引き締まったスリムなお身体にドキドキ
    それにとてもいい匂いでした

    舐め舐めのご奉仕も気持ちいいって
    言ってくださり嬉しかったな

    また時間合えば遊んでほしいです

    あきほ♪

    お礼です♡

    6/14 12:51

    U様お誘いありがとう

    U様の攻めは激しいのにソフトだから
    また違う気持ち良さがあってハマりそうです笑

    またお遊びしてください

    あきほ♪

    お礼です♡

    U様お誘いありがとうU様の攻めは激しいのにソフトだからまた違う気持ち良さがあってハマりそうです笑またお遊びしてくださいあきほ♪

    U様お誘いありがとう

    U様の攻めは激しいのにソフトだから
    また違う気持ち良さがあってハマりそうです笑

    またお遊びしてください

    あきほ♪

    待機に戻りました

    6/14 11:23

    先程会えた貴方さま
    マドレーヌご馳走でした
    次回もよろしくお願いします

    私はまだまだ元気なので
    非日常の濃密な時間過ごしませんか?

    18時30分まで待っていますね

    あきほ♪

    待機に戻りました

    先程会えた貴方さまマドレーヌご馳走でした次回もよろしくお願いします私はまだまだ元気なので非日常の濃密な時間過ごしませんか?18時30分まで待っていますねあきほ♪

    先程会えた貴方さま
    マドレーヌご馳走でした
    次回もよろしくお願いします

    私はまだまだ元気なので
    非日常の濃密な時間過ごしませんか?

    18時30分まで待っていますね

    あきほ♪

    受付スタート♡

    6/14 09:50

    貴方さまのフェチは何ですか?
    私は…貴方さまに会えてから教えます

    18時30分までお誘い待っております

    あきほ♪

    受付スタート♡

    貴方さまのフェチは何ですか?私は…貴方さまに会えてから教えます18時30分までお誘い待っておりますあきほ♪

    貴方さまのフェチは何ですか?
    私は…貴方さまに会えてから教えます

    18時30分までお誘い待っております

    あきほ♪

    S様

    6/13 17:51

    お仕事の合間に
    呼んでくれてありがとう

    疲れているのにずっと爽やかな笑顔で
    また私が癒された

    幸せを感じたよ

    また会えるのを楽しみにしているね

    あきほ♪

    S様

    お仕事の合間に呼んでくれてありがとう疲れているのにずっと爽やかな笑顔でまた私が癒された幸せを感じたよまた会えるのを楽しみにしているねあきほ♪

    お仕事の合間に
    呼んでくれてありがとう

    疲れているのにずっと爽やかな笑顔で
    また私が癒された

    幸せを感じたよ

    また会えるのを楽しみにしているね

    あきほ♪

    退勤します

    6/13 17:06

    お誘いしてくださった貴方さま
    ありがとうございました

    本指名様には本当に支えられています
    いつもありがとう

    初めましての貴方さま
    これからも仲良くいたしましょう

    また誘ってもらえたら嬉しいな

    あきほ♪

    退勤します

    お誘いしてくださった貴方さまありがとうございました本指名様には本当に支えられていますいつもありがとう初めましての貴方さまこれからも仲良くいたしましょうまた誘ってもらえたら嬉しいなあきほ♪

    お誘いしてくださった貴方さま
    ありがとうございました

    本指名様には本当に支えられています
    いつもありがとう

    初めましての貴方さま
    これからも仲良くいたしましょう

    また誘ってもらえたら嬉しいな

    あきほ♪

    K様ありがとう

    6/13 14:22

    お休みのところ呼んでくださって
    ありがとうございました

    K様は背中が特に敏感ですね
    私のことも沢山気持ちよくしてもらえて
    エッチなお時間でした

    また是非呼んでください

    あきほ♪

    K様ありがとう

    お休みのところ呼んでくださってありがとうございましたK様は背中が特に敏感ですね私のことも沢山気持ちよくしてもらえてエッチなお時間でしたまた是非呼んでくださいあきほ♪

    お休みのところ呼んでくださって
    ありがとうございました

    K様は背中が特に敏感ですね
    私のことも沢山気持ちよくしてもらえて
    エッチなお時間でした

    また是非呼んでください

    あきほ♪

    Y様ありがとう♡

    6/13 12:55

    Y様へ

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    おっしゃっていただけたので…

    その言葉を信じてお待ちしてるね笑

    ありがとう

    あきほ♪

    Y様ありがとう♡

    Y様へ帰り際に良かったからまた誘うねっておっしゃっていただけたので…その言葉を信じてお待ちしてるね笑ありがとうあきほ♪

    Y様へ

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    おっしゃっていただけたので…

    その言葉を信じてお待ちしてるね笑

    ありがとう

    あきほ♪

    待機に戻りました♡

    6/13 11:24

    気持ち良くなりたい貴方さま
    私を気持ち良くしたい貴方さまも

    是非お呼びください

    あきほ♪

    待機に戻りました♡

    気持ち良くなりたい貴方さま私を気持ち良くしたい貴方さまも是非お呼びくださいあきほ♪

    気持ち良くなりたい貴方さま
    私を気持ち良くしたい貴方さまも

    是非お呼びください

    あきほ♪

    おはよう♪

    6/13 09:58

    出勤しています

    本日もお手柔らかにね

    あきほ♪

    おはよう♪

    出勤しています本日もお手柔らかにねあきほ♪

    出勤しています

    本日もお手柔らかにね

    あきほ♪

    予約してね♡

    6/12 14:15

    こんにちは

    本日お休みです
    まだ何するかは決めていないんですけど笑

    事前にご予約してくれた貴方さまがいるみたいで
    とても嬉しい~

    早くお会いしたいな

    あきほ♪

    予約してね♡

    こんにちは本日お休みですまだ何するかは決めていないんですけど笑事前にご予約してくれた貴方さまがいるみたいでとても嬉しい~早くお会いしたいなあきほ♪

    こんにちは

    本日お休みです
    まだ何するかは決めていないんですけど笑

    事前にご予約してくれた貴方さまがいるみたいで
    とても嬉しい~

    早くお会いしたいな

    あきほ♪

    お疲れ様でした

    6/11 18:23

    退勤します

    日記見てお誘いくださった貴方さまがいて
    嬉しかったな

    沢山のお誘いありがとう

    また是非呼んでくださいね

    あきほ♪

    お疲れ様でした

    退勤します日記見てお誘いくださった貴方さまがいて嬉しかったな沢山のお誘いありがとうまた是非呼んでくださいねあきほ♪

    退勤します

    日記見てお誘いくださった貴方さまがいて
    嬉しかったな

    沢山のお誘いありがとう

    また是非呼んでくださいね

    あきほ♪