월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    YAMAMOTO MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みです

    9/22 15:24

    明日の23日(月)
    22時~0時出勤します♡

    癒されたい貴女様は是非~

    まだ🈳もありますので…
    良ければ埋めてほしいな~(⸝⸝・_・⸝⸝)

    お休みです

    明日の23日(月)22時~0時出勤します♡癒されたい貴女様は是非~まだ🈳もありますので…良ければ埋めてほしいな~(⸝⸝・_・⸝⸝)

    明日の23日(月)
    22時~0時出勤します♡

    癒されたい貴女様は是非~

    まだ🈳もありますので…
    良ければ埋めてほしいな~(⸝⸝・_・⸝⸝)

    受付終了しました

    9/22 03:27

    貴女様ありがとうございました♪

    優しい貴女様ばかりで
    まだまだ頑張ろうって思えましたヽ(=´▽`=)ノ

    また次回お会いできたら嬉しいです♡

    受付終了しました

    貴女様ありがとうございました♪優しい貴女様ばかりでまだまだ頑張ろうって思えましたヽ(=´▽`=)ノまた次回お会いできたら嬉しいです♡

    貴女様ありがとうございました♪

    優しい貴女様ばかりで
    まだまだ頑張ろうって思えましたヽ(=´▽`=)ノ

    また次回お会いできたら嬉しいです♡

    H様へ

    9/22 02:51

    H様☆

    お会いするまでのドキドキな気持ち
    とても分かります

    私もそうです笑

    H様のお話は終始笑ってました
    エピソードがありすぎて…笑

    また会えますように♡

    H様へ

    H様☆お会いするまでのドキドキな気持ちとても分かります私もそうです笑H様のお話は終始笑ってましたエピソードがありすぎて…笑また会えますように♡

    H様☆

    お会いするまでのドキドキな気持ち
    とても分かります

    私もそうです笑

    H様のお話は終始笑ってました
    エピソードがありすぎて…笑

    また会えますように♡

    ありがとうございました

    9/22 00:50

    S様ありがとうございました♡


    すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかった~


    また誘ってくれるの待ってる~♪☆

    ありがとうございました

    S様ありがとうございました♡すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかった~また誘ってくれるの待ってる~♪☆

    S様ありがとうございました♡


    すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかった~


    また誘ってくれるの待ってる~♪☆

    待機に戻りました♡

    9/21 23:24

    今待機に入ったよ(*^^)♡

    この後も沢山イチャイチャしたいな♡

    ご予約お待ちしています

    待機に戻りました♡

    今待機に入ったよ(*^^)♡この後も沢山イチャイチャしたいな♡ご予約お待ちしています

    今待機に入ったよ(*^^)♡

    この後も沢山イチャイチャしたいな♡

    ご予約お待ちしています

    ご予約待ってます♡

    9/21 22:01

    受付開始しました

    私の体が貴女様の身体を求めています(*v.v)。

    素敵な貴女様と極上のひと時を過ごしたいな

    お誘い待ってます☆

    ご予約待ってます♡

    受付開始しました私の体が貴女様の身体を求めています(*v.v)。素敵な貴女様と極上のひと時を過ごしたいなお誘い待ってます☆

    受付開始しました

    私の体が貴女様の身体を求めています(*v.v)。

    素敵な貴女様と極上のひと時を過ごしたいな

    お誘い待ってます☆

    22時出勤です

    9/21 20:26

    常備菜作りました
    茶色のおかずって美味しいですよね(*゚∀゚*)

    本日22時~ご予約お待ちしています

    22時出勤です

    常備菜作りました茶色のおかずって美味しいですよね(*゚∀゚*)本日22時~ご予約お待ちしています

    常備菜作りました
    茶色のおかずって美味しいですよね(*゚∀゚*)

    本日22時~ご予約お待ちしています

    お礼日記♡

    9/21 00:50

    紳士なO様♡
    素敵な笑顔とお声にずっとやられておりましたヾ(=^▽^=)ノ笑

    O様の気持ち良くなってるお顔も見れて良かった(*^-^)
    長い時間だったのに足りなかったね♡笑

    次回もまたこの続きをしたいな♡

    お礼日記♡

    紳士なO様♡素敵な笑顔とお声にずっとやられておりましたヾ(=^▽^=)ノ笑O様の気持ち良くなってるお顔も見れて良かった(*^-^)長い時間だったのに足りなかったね♡笑次回もまたこの続きをしたいな♡

    紳士なO様♡
    素敵な笑顔とお声にずっとやられておりましたヾ(=^▽^=)ノ笑

    O様の気持ち良くなってるお顔も見れて良かった(*^-^)
    長い時間だったのに足りなかったね♡笑

    次回もまたこの続きをしたいな♡

    待機中です♡

    9/20 23:31

    待機しています♡

    さっき貴女様にもらったティラミス食べて
    待機しています
    美味しいですありがとうね

    0時までまだ時間あるので
    お誘い待ってます

    待機中です♡

    待機しています♡さっき貴女様にもらったティラミス食べて待機しています美味しいですありがとうね0時までまだ時間あるのでお誘い待ってます

    待機しています♡

    さっき貴女様にもらったティラミス食べて
    待機しています
    美味しいですありがとうね

    0時までまだ時間あるので
    お誘い待ってます

    お誘い待ってます♡

    9/20 21:37

    可愛いランジェリーやセクシーランジェリーの方が
    エロくて興奮しますよね
    ランジェリーはとても重要だと思っています⸜( •⌄• )⸝

    本日のランジェリーは…お会いしてからのお楽しみです

    0時まで素敵な貴女様からのお誘い待ってます⸜( •⌄• )⸝

    お誘い待ってます♡

    可愛いランジェリーやセクシーランジェリーの方がエロくて興奮しますよねランジェリーはとても重要だと思っています⸜(•⌄•)⸝本日のランジェリーは…お会いしてからのお楽しみです0時まで素敵な貴女様からのお誘い待ってます⸜(•⌄•)⸝

    可愛いランジェリーやセクシーランジェリーの方が
    エロくて興奮しますよね
    ランジェリーはとても重要だと思っています⸜( •⌄• )⸝

    本日のランジェリーは…お会いしてからのお楽しみです

    0時まで素敵な貴女様からのお誘い待ってます⸜( •⌄• )⸝

    22時~♡

    9/20 20:15

    こんばんは

    本日は22時~0時まで
    元気に頑張ります

    初めましての貴女様も
    最近お会いできてない貴女様も
    是非お誘いしてね(*^-゚)v

    22時~♡

    こんばんは本日は22時~0時まで元気に頑張ります初めましての貴女様も最近お会いできてない貴女様も是非お誘いしてね(*^-゚)v

    こんばんは

    本日は22時~0時まで
    元気に頑張ります

    初めましての貴女様も
    最近お会いできてない貴女様も
    是非お誘いしてね(*^-゚)v

    終了です

    9/20 02:26

    本指名様の貴女様、初めましての貴女様も
    今日はありがとうございました

    濃いプレイも沢山できたかなと思います

    ではこれで帰ります♡

    終了です

    本指名様の貴女様、初めましての貴女様も今日はありがとうございました濃いプレイも沢山できたかなと思いますではこれで帰ります♡

    本指名様の貴女様、初めましての貴女様も
    今日はありがとうございました

    濃いプレイも沢山できたかなと思います

    ではこれで帰ります♡

    H様

    9/20 00:55

    リッチモンドホテルH様
    呼んでくれて嬉しかったです(*'-'*)

    こんなにすぐお会いできると思っていなかったので
    ビックリだったよw( ̄o ̄)w

    次は2回目挑戦しようね♪

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくださるので嬉しくてニヤニヤしちゃった♡

    詰めて会って、飽きられたら嫌なので
    飽きない間隔で呼んでね(∩´∀`∩)

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいですよ…

    またお待ちしております☆

    H様

    リッチモンドホテルH様呼んでくれて嬉しかったです(*'-'*)こんなにすぐお会いできると思っていなかったのでビックリだったよw( ̄o ̄)w次は2回目挑戦しようね♪あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉ばかり言ってくださるので嬉しくてニヤニヤしちゃった♡詰めて会って、飽きられたら嫌なので飽きない間隔で呼んでね(∩´∀`∩)飽きないなら沢山呼んでくれてもいいですよ…またお待ちしております☆

    リッチモンドホテルH様
    呼んでくれて嬉しかったです(*'-'*)

    こんなにすぐお会いできると思っていなかったので
    ビックリだったよw( ̄o ̄)w

    次は2回目挑戦しようね♪

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくださるので嬉しくてニヤニヤしちゃった♡

    詰めて会って、飽きられたら嫌なので
    飽きない間隔で呼んでね(∩´∀`∩)

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいですよ…

    またお待ちしております☆

    待機になりました

    9/19 23:22

    先ほどの貴女様ありがとう

    本日まだご案内可能なのでご予約お待ちしております(*^_^*)

    🈳状況はお店に確認をお願いします

    仲良くしてほしいな

    待機になりました

    先ほどの貴女様ありがとう本日まだご案内可能なのでご予約お待ちしております(*^_^*)🈳状況はお店に確認をお願いします仲良くしてほしいな

    先ほどの貴女様ありがとう

    本日まだご案内可能なのでご予約お待ちしております(*^_^*)

    🈳状況はお店に確認をお願いします

    仲良くしてほしいな

    お誘い待ってます♡

    9/19 22:08

    優しくてHな貴女様に
    お会いできたら嬉しいです⸜( •⌄• )⸝

    ムラムラが止まらないので…
    私のお相手お願いしたいです

    1時までです☆

    お誘い待ってます♡

    優しくてHな貴女様にお会いできたら嬉しいです⸜(•⌄•)⸝ムラムラが止まらないので…私のお相手お願いしたいです1時までです☆

    優しくてHな貴女様に
    お会いできたら嬉しいです⸜( •⌄• )⸝

    ムラムラが止まらないので…
    私のお相手お願いしたいです

    1時までです☆

    22時~♡

    9/19 20:20

    22時から出勤です♡

    仲良くしてくださると嬉しいです♡

    22時~♡

    22時から出勤です♡仲良くしてくださると嬉しいです♡

    22時から出勤です♡

    仲良くしてくださると嬉しいです♡

    お礼♡

    9/19 01:37

    K様今日は楽しかったです(^_^)

    シーン栄でお会いするのは2回目ですね♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです

    また誘ってくれたら嬉しいです♡

    お礼♡

    K様今日は楽しかったです(^_^)シーン栄でお会いするのは2回目ですね♡いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんで可愛かったですまた誘ってくれたら嬉しいです♡

    K様今日は楽しかったです(^_^)

    シーン栄でお会いするのは2回目ですね♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです

    また誘ってくれたら嬉しいです♡

    退勤♡

    9/19 01:02

    お仕事終了しました

    沢山の貴女様からのお誘いありがとうございました
    楽しかったよ、気持ち良かったよの言葉が凄く嬉しかったです(*ᵕᴗᵕ*)

    またお会いできると嬉しいです

    退勤♡

    お仕事終了しました沢山の貴女様からのお誘いありがとうございました楽しかったよ、気持ち良かったよの言葉が凄く嬉しかったです(*ᵕᴗᵕ*)またお会いできると嬉しいです

    お仕事終了しました

    沢山の貴女様からのお誘いありがとうございました
    楽しかったよ、気持ち良かったよの言葉が凄く嬉しかったです(*ᵕᴗᵕ*)

    またお会いできると嬉しいです

    待ってます

    9/18 23:26

    まだ空いている枠がありますので

    すけべな貴女様、呼んでくれたら嬉しいです♡

    待ってます

    まだ空いている枠がありますのですけべな貴女様、呼んでくれたら嬉しいです♡

    まだ空いている枠がありますので

    すけべな貴女様、呼んでくれたら嬉しいです♡

    本日出勤です

    9/18 20:07

    こんばんは

    本日も素敵な出会いを願って
    エッチな貴女様のお誘いお待ちしています♡

    22時~0時まで出勤します♪

    本日出勤です

    こんばんは本日も素敵な出会いを願ってエッチな貴女様のお誘いお待ちしています♡22時~0時まで出勤します♪

    こんばんは

    本日も素敵な出会いを願って
    エッチな貴女様のお誘いお待ちしています♡

    22時~0時まで出勤します♪