• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    KURATA MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    7/12 06:00

    おはようございます

    スッキリしない朝なのは
    疲れがとれてないんだな

    緊張感がずっと続くので
    疲れるのは当たり前だよ

    名古屋もどったらゆっくりしたい

    お仕事皆様
    ぼちぼちがんばってくださいね

    おはよう

    おはようございますスッキリしない朝なのは疲れがとれてないんだな緊張感がずっと続くので疲れるのは当たり前だよ名古屋もどったらゆっくりしたいお仕事皆様ぼちぼちがんばってくださいね

    おはようございます

    スッキリしない朝なのは
    疲れがとれてないんだな

    緊張感がずっと続くので
    疲れるのは当たり前だよ

    名古屋もどったらゆっくりしたい

    お仕事皆様
    ぼちぼちがんばってくださいね

    YouTube

    7/12 01:00

    あるYouTubeに出てから
    色んな人から連絡きます
    前の夫の友人からとかww


    思わず笑っちゃいました

    YouTube

    あるYouTubeに出てから色んな人から連絡きます前の夫の友人からとかww思わず笑っちゃいました

    あるYouTubeに出てから
    色んな人から連絡きます
    前の夫の友人からとかww


    思わず笑っちゃいました

    夜中までやってる

    7/11 23:50

    ススキノの喫茶店
    ススキノは薬局とかなら
    24時間🈺
    お土地柄もありますね

    今日はゆっくりミルクティー🫖いただきます

    夜中までやってる

    ススキノの喫茶店ススキノは薬局とかなら24時間🈺お土地柄もありますね今日はゆっくりミルクティー🫖いただきます

    ススキノの喫茶店
    ススキノは薬局とかなら
    24時間🈺
    お土地柄もありますね

    今日はゆっくりミルクティー🫖いただきます

    おやすみ

    7/11 23:45

    おやすみなさい 
    また明日ね

    少し睡眠不足だわ

    おやすみ

    おやすみなさいまた明日ね少し睡眠不足だわ

    おやすみなさい 
    また明日ね

    少し睡眠不足だわ

    【動画】

    7/11 23:26

    ある日の出勤動画🎥

    【動画】

    ある日の出勤動画🎥

    ある日の出勤動画🎥

    あらあら

    7/11 23:21

    けっこう削除されちゃったー
    残念だわ

    見れてないユーザーさん
    気になっちゃうよね

    ごめんよ

    あらあら

    けっこう削除されちゃったー残念だわ見れてないユーザーさん気になっちゃうよねごめんよ

    けっこう削除されちゃったー
    残念だわ

    見れてないユーザーさん
    気になっちゃうよね

    ごめんよ

    貴方とのデート

    7/11 23:01

    デートの私🫰
    おしゃれして向かいます

    これからディナー行きたいね

    貴方とのデート

    デートの私🫰おしゃれして向かいますこれからディナー行きたいね

    デートの私🫰
    おしゃれして向かいます

    これからディナー行きたいね

    昔の彼に

    7/11 22:02

    頼んで写メ撮った一枚
    私のお股に彼の手が😍


    おかげでエッチな写メ撮れたわ

    昔の彼に

    頼んで写メ撮った一枚私のお股に彼の手が😍おかげでエッチな写メ撮れたわ

    頼んで写メ撮った一枚
    私のお股に彼の手が😍


    おかげでエッチな写メ撮れたわ

    わたしの風俗への想いと源

    7/11 21:07

    興味ない人はスルーしてね

    もちろんお金を稼ぐ事なんだけどさ
    お客様に喜んでもらうことが1番!

    でもへりくだってヘコヘコするわけでなく
    自分の価値を下げるような
    オーバーサービスみたいな事もしたくない

    我慢我慢の報酬ってなんか変だと思うのよね
    そうじゃない人は良いけどね

    だから
    嫌われても良いから
    ちゃんとNOをお伝えする
    自分を大切にするプレイを
    お客様と歩み寄りをお願いしています
    いま、その実験中

    密かに
    世の風俗嬢に革命を起こしたい!
    そう思ってる

    わたしの風俗への想いと源

    興味ない人はスルーしてねもちろんお金を稼ぐ事なんだけどさお客様に喜んでもらうことが1番!でもへりくだってヘコヘコするわけでなく自分の価値を下げるようなオーバーサービスみたいな事もしたくない我慢我慢の報酬ってなんか変だと思うのよねそうじゃない人は良いけどねだから嫌われても良いからちゃんとNOをお伝えする自分を大切にするプレイをお客様と歩み寄りをお願いしていますいま、その実験中密かに世の風俗嬢に革命を起こしたい!そう思ってる

    興味ない人はスルーしてね

    もちろんお金を稼ぐ事なんだけどさ
    お客様に喜んでもらうことが1番!

    でもへりくだってヘコヘコするわけでなく
    自分の価値を下げるような
    オーバーサービスみたいな事もしたくない

    我慢我慢の報酬ってなんか変だと思うのよね
    そうじゃない人は良いけどね

    だから
    嫌われても良いから
    ちゃんとNOをお伝えする
    自分を大切にするプレイを
    お客様と歩み寄りをお願いしています
    いま、その実験中

    密かに
    世の風俗嬢に革命を起こしたい!
    そう思ってる

    どんな私が好きです?

    7/11 21:04

    主婦な可愛いわたし
    エッチな大胆なわたし



    どんな私が好きです?

    主婦な可愛いわたしエッチな大胆なわたし

    主婦な可愛いわたし
    エッチな大胆なわたし



    ある日のわたし

    7/11 20:14

    下から撮るのエッチだよね
    お顔見えるからよりエロさも深まる😍

    ある日のわたし

    下から撮るのエッチだよねお顔見えるからよりエロさも深まる😍

    下から撮るのエッチだよね
    お顔見えるからよりエロさも深まる😍

    撮影は楽しい

    7/11 20:04

    名古屋では個撮頼んでなくて
    久々に頼んで撮ってもらおうかな?

    その前に
    お腹のお肉なんとかしたいです😅

    撮影は楽しい

    名古屋では個撮頼んでなくて久々に頼んで撮ってもらおうかな?その前にお腹のお肉なんとかしたいです😅

    名古屋では個撮頼んでなくて
    久々に頼んで撮ってもらおうかな?

    その前に
    お腹のお肉なんとかしたいです😅

    お勉強中

    7/11 17:01

    メイクカラーの復習


    ご自分の
    好きな色と似合う色
    違う場合もあります

    男性も女性も
    自分のパーソナルカラーを知ると
    お買い物など楽しくなります

    お勉強中

    メイクカラーの復習ご自分の好きな色と似合う色違う場合もあります男性も女性も自分のパーソナルカラーを知るとお買い物など楽しくなります

    メイクカラーの復習


    ご自分の
    好きな色と似合う色
    違う場合もあります

    男性も女性も
    自分のパーソナルカラーを知ると
    お買い物など楽しくなります

    キテネしました

    7/11 16:01

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    いつもみたよ
    ありがとうございます
    感謝の気持ちを込めてキテネしました

    キテネしました

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーいつもみたよありがとうございます感謝の気持ちを込めてキテネしました

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    いつもみたよ
    ありがとうございます
    感謝の気持ちを込めてキテネしました

    お尻ちゃん

    7/11 15:30

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー


    お尻ちゃん

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリー

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー


    【動画】

    7/11 14:01

    沖縄旅行✈️のです
    素敵なホテルでした

    【動画】

    沖縄旅行✈️のです素敵なホテルでした

    沖縄旅行✈️のです
    素敵なホテルでした

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/11 13:01

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪

    もっと妖艶に可愛くなりたいわ🍒
    内面も外面も魅力的な女にらなりたいです

    うふ
    ひとつどころじゃないわ
    欲はたくさん

    わたし欲張りなんです

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪もっと妖艶に可愛くなりたいわ🍒内面も外面も魅力的な女にらなりたいですうふひとつどころじゃないわ欲はたくさんわたし欲張りなんです

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪

    もっと妖艶に可愛くなりたいわ🍒
    内面も外面も魅力的な女にらなりたいです

    うふ
    ひとつどころじゃないわ
    欲はたくさん

    わたし欲張りなんです

    札幌は晴れてますよー

    7/11 11:31

    気持ちいいお天気よいです
    暑いけど
    名古屋より湿度ないです


    お手入れ中

    札幌は晴れてますよー

    気持ちいいお天気よいです暑いけど名古屋より湿度ないですお手入れ中

    気持ちいいお天気よいです
    暑いけど
    名古屋より湿度ないです


    お手入れ中

    直近の出勤予定

    7/11 11:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:また飛んでいくさん

    7/11 11:02

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪


    これ知りたい😊
    わたし運動したいのよね

    [お題]from:また飛んでいくさん

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪これ知りたい😊わたし運動したいのよね

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪


    これ知りたい😊
    わたし運動したいのよね