• SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼休みにエッチな事を

    5/17 12:25

    お昼休憩に入るお兄さん

    午後に備えてスッキリしませんか?

    もちろんお昼休みがエッチな時間になったことは…

    私とお兄様だけの秘密です♡♡

    お昼休みにエッチな事を

    お昼休憩に入るお兄さん午後に備えてスッキリしませんか?もちろんお昼休みがエッチな時間になったことは…私とお兄様だけの秘密です♡♡

    お昼休憩に入るお兄さん

    午後に備えてスッキリしませんか?

    もちろんお昼休みがエッチな時間になったことは…

    私とお兄様だけの秘密です♡♡

    ラストまで

    5/16 21:48

    こんばんは🌇

    ラストまでいます。

    よろしくお願い致します。

    ラストまで

    こんばんは🌇ラストまでいます。よろしくお願い致します。

    こんばんは🌇

    ラストまでいます。

    よろしくお願い致します。

    ご指名ありがとう

    5/16 14:53

    仲良しさん

    たくさん攻めて攻められて

    楽しい時間でしたimg
    たくさん出ちゃったね🤪


    また会いに来たいって
    行ってくれたの本当に嬉しかったよ👍

    体に気をつけてお仕事がんばってねimg

    ご指名ありがとう

    仲良しさんたくさん攻めて攻められて楽しい時間でしたたくさん出ちゃったね🤪また会いに来たいって行ってくれたの本当に嬉しかったよ👍体に気をつけてお仕事がんばってね

    仲良しさん

    たくさん攻めて攻められて

    楽しい時間でしたimg
    たくさん出ちゃったね🤪


    また会いに来たいって
    行ってくれたの本当に嬉しかったよ👍

    体に気をつけてお仕事がんばってねimg

    出勤しました♪

    5/16 12:25

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    エロ熱い夜

    5/15 22:46

    夜の時間を一緒に過ごして
    リラックスしませんか??

    エロアツい夜なんか
    刺激があっていいですね🔥

    あなたと出逢えることを
    楽しみにしてます!

    エロ熱い夜

    夜の時間を一緒に過ごしてリラックスしませんか??エロアツい夜なんか刺激があっていいですね🔥あなたと出逢えることを楽しみにしてます!

    夜の時間を一緒に過ごして
    リラックスしませんか??

    エロアツい夜なんか
    刺激があっていいですね🔥

    あなたと出逢えることを
    楽しみにしてます!

    エッチな寄り道

    5/15 20:57

    小雨が降っていますね。


    雨に濡れちゃう前に
    えっちな寄り道しませんか?img


    女の子の日前で敏感になった
    さちのカラダいっぱい触って欲しいなimg


    エッチな寄り道

    小雨が降っていますね。雨に濡れちゃう前にえっちな寄り道しませんか?女の子の日前で敏感になったさちのカラダいっぱい触って欲しいな

    小雨が降っていますね。


    雨に濡れちゃう前に
    えっちな寄り道しませんか?img


    女の子の日前で敏感になった
    さちのカラダいっぱい触って欲しいなimg


    隙間時間で

    5/15 12:32


    カラッと晴れた良い天気☀️
    こんな日は
    外を歩くのは気持ち良くて🚶

    週の真ん中の平日ですね✨
    お仕事の方も
    お休みの方も
    隙間時間にさちとイチャイチャしませんか?

    色々受け止めたいな

    隙間時間で

    カラッと晴れた良い天気☀️こんな日は外を歩くのは気持ち良くて🚶週の真ん中の平日ですね✨お仕事の方もお休みの方も隙間時間にさちとイチャイチャしませんか?色々受け止めたいな


    カラッと晴れた良い天気☀️
    こんな日は
    外を歩くのは気持ち良くて🚶

    週の真ん中の平日ですね✨
    お仕事の方も
    お休みの方も
    隙間時間にさちとイチャイチャしませんか?

    色々受け止めたいな

    テンション高いさちです〜

    5/14 22:19


    まだこの時間も明るくて、
    テンションも高いさちです🤗

    まだ今月遊んでないっていうお兄さんimg
    今のうちにさちと一緒に遊びましょ〜

    テンション高いさちです〜

    まだこの時間も明るくて、テンションも高いさちです🤗まだ今月遊んでないっていうお兄さん今のうちにさちと一緒に遊びましょ〜


    まだこの時間も明るくて、
    テンションも高いさちです🤗
    まだ今月遊んでないっていうお兄さんimg
    今のうちにさちと一緒に遊びましょ〜

    お仕事終わった?

    5/14 19:34

    今日も一日お疲れ様です。


    もうお仕事終わったのかな⁈

    疲れが溜まったらこっちですよ。

    間違いなく満足出来ると思います〜


    是非検討してねimg

    お仕事終わった?

    今日も一日お疲れ様です。もうお仕事終わったのかな⁈疲れが溜まったらこっちですよ。間違いなく満足出来ると思います〜是非検討してね

    今日も一日お疲れ様です。


    もうお仕事終わったのかな⁈

    疲れが溜まったらこっちですよ。

    間違いなく満足出来ると思います〜


    是非検討してねimg

    出勤しました♪

    5/14 13:56

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    蒸しタオルマッサージ

    5/13 22:02


    雨が止んで良かったですね。

    でもちょっと寒いですね。

    蒸しタオルマッサージは如何でしょうか?

    後はエロマッサージで…

    よろしくお願いします。

    蒸しタオルマッサージ

    雨が止んで良かったですね。でもちょっと寒いですね。蒸しタオルマッサージは如何でしょうか?後はエロマッサージで…よろしくお願いします。


    雨が止んで良かったですね。

    でもちょっと寒いですね。

    蒸しタオルマッサージは如何でしょうか?

    後はエロマッサージで…

    よろしくお願いします。

    昨日のお礼

    5/13 13:12

    こんにちは

    いつもたくさんの方が会いに来てくださって、とっても幸せです!

    昨日来てくれたお兄様たちも、
    また会えるのを楽しみにしています♡

    昨日のお礼

    こんにちはいつもたくさんの方が会いに来てくださって、とっても幸せです!昨日来てくれたお兄様たちも、また会えるのを楽しみにしています♡

    こんにちは

    いつもたくさんの方が会いに来てくださって、とっても幸せです!

    昨日来てくれたお兄様たちも、
    また会えるのを楽しみにしています♡

    もう仕事始めたのかな

    5/13 09:04


    おはようございます。
    って言ってももう9時ですね。

    皆様もうそろそろ仕事を始めたのかな⁈

    今日も1日頑張ってねimg

    もう仕事始めたのかな

    おはようございます。って言ってももう9時ですね。皆様もうそろそろ仕事を始めたのかな⁈今日も1日頑張ってね


    おはようございます。
    って言ってももう9時ですね。

    皆様もうそろそろ仕事を始めたのかな⁈

    今日も1日頑張ってねimg

    こんにちは

    5/12 18:28

    今日は日曜日
    明日からは仕事が始まります。
    夜は遊びましょう‼️

    ぜひ私と思う存分イチャイチャして

    疲れ癒しませんかっimg

    私もこの時間はすっごいむらむらしてて
    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいなって思ってます。

    ご予約お待ちしてますねimg

    こんにちは

    今日は日曜日明日からは仕事が始まります。夜は遊びましょう‼️ぜひ私と思う存分イチャイチャして疲れ癒しませんかっ私もこの時間はすっごいむらむらしててお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいなって思ってます。ご予約お待ちしてますね

    今日は日曜日
    明日からは仕事が始まります。
    夜は遊びましょう‼️

    ぜひ私と思う存分イチャイチャして

    疲れ癒しませんかっimg

    私もこの時間はすっごいむらむらしてて
    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいなって思ってます。

    ご予約お待ちしてますねimg

    寒そう

    5/12 09:19

    おはようございます!
    ってもう9時すぎですね。


    外は寒そう。
    風の音が怖い😱
    外に出たくないけど、
    もうそろそろ出勤の準備をして
    家を出ます〜。

    みんないい1日送ってくださいねimg

    寒そう

    おはようございます!ってもう9時すぎですね。外は寒そう。風の音が怖い😱外に出たくないけど、もうそろそろ出勤の準備をして家を出ます〜。みんないい1日送ってくださいね

    おはようございます!
    ってもう9時すぎですね。


    外は寒そう。
    風の音が怖い😱
    外に出たくないけど、
    もうそろそろ出勤の準備をして
    家を出ます〜。

    みんないい1日送ってくださいねimg

    コスプレ

    5/11 21:28

    このさちちゃんの

    ドスケベなエロボディに

    どんなコスプレを

    着せてみたいですか?


    M男くんの好みのコスプレを
    選んでねっimg

    待ってるよん‼️

    コスプレ

    このさちちゃんのドスケベなエロボディにどんなコスプレを着せてみたいですか?M男くんの好みのコスプレを選んでねっ待ってるよん‼️

    このさちちゃんの

    ドスケベなエロボディに

    どんなコスプレを

    着せてみたいですか?


    M男くんの好みのコスプレを
    選んでねっimg

    待ってるよん‼️

    リピーターになって〜

    5/11 16:13

    先程の新規の若いお兄様

    ネットで調べてから
    うちの店に入ったみたいですね。
    うちの店が選ばれて光栄です。
    しかもうちの店でも
    さちが選ばれて嬉しいです。

    うちのリピーターに
    なってくれればいいですねimg


    リピーターになって〜

    先程の新規の若いお兄様ネットで調べてからうちの店に入ったみたいですね。うちの店が選ばれて光栄です。しかもうちの店でもさちが選ばれて嬉しいです。うちのリピーターになってくれればいいですね

    先程の新規の若いお兄様

    ネットで調べてから
    うちの店に入ったみたいですね。
    うちの店が選ばれて光栄です。
    しかもうちの店でも
    さちが選ばれて嬉しいです。

    うちのリピーターに
    なってくれればいいですねimg


    期待の土曜日

    5/11 11:17


    こんにちは😃

    今日は土曜日だから
    いっぱい来てくれるのかな⁈

    念入りにメイクも決めて待機してます。
    どんどん来てねimg

    期待の土曜日

    こんにちは😃今日は土曜日だからいっぱい来てくれるのかな⁈念入りにメイクも決めて待機してます。どんどん来てね


    こんにちは😃

    今日は土曜日だから
    いっぱい来てくれるのかな⁈

    念入りにメイクも決めて待機してます。
    どんどん来てねimg

    2回戦

    5/10 21:56

    120分のお兄さん
    ありがとうございました🎶


    会ってからすぐコースアップ
    してくれて嬉しかったimg


    お風呂入ってただけで
    すぐに元気になっちゃった
    お兄さんの息子
    🥹


    しっかり2回戦まで…

    気持ちよくなってる顔可愛かったよ〜

    2回戦

    120分のお兄さんありがとうございました🎶会ってからすぐコースアップしてくれて嬉しかったお風呂入ってただけですぐに元気になっちゃったお兄さんの息子🥹しっかり2回戦まで…気持ちよくなってる顔可愛かったよ〜

    120分のお兄さん
    ありがとうございました🎶


    会ってからすぐコースアップ
    してくれて嬉しかったimg


    お風呂入ってただけで
    すぐに元気になっちゃった
    お兄さんの息子
    🥹


    しっかり2回戦まで…

    気持ちよくなってる顔可愛かったよ〜

    金曜日〜

    5/10 08:56


    おはようございます。

    皆様 今日は待ちに待った金曜日ですね。

    明日から二日間解放されますね。

    今週の最後の仕事日
    頑張って行きましょう‼️

    金曜日〜

    おはようございます。皆様今日は待ちに待った金曜日ですね。明日から二日間解放されますね。今週の最後の仕事日頑張って行きましょう‼️


    おはようございます。

    皆様 今日は待ちに待った金曜日ですね。

    明日から二日間解放されますね。

    今週の最後の仕事日
    頑張って行きましょう‼️