월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 三十路
    MISOJI

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひなこ🍬おはよー!

    9/2 06:13

    おはようございますimg


    夜中短時間だったけど


    かなり激しく降って


    びっくりした〜img


    今日はもう大丈夫そうですね


    月曜日週の初め


    今日も無理せず


    頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます夜中短時間だったけどかなり激しく降ってびっくりした〜今日はもう大丈夫そうですね月曜日週の初め今日も無理せず頑張ってね出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    夜中短時間だったけど


    かなり激しく降って


    びっくりした〜img


    今日はもう大丈夫そうですね


    月曜日週の初め


    今日も無理せず


    頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:ヘブン編集部さん

    9/1 18:26

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪


    こんばんはimg


    台風は熱帯低気圧に変わったみたいだね


    今日は防災の日!


    防災グッズは


    この前地震があった時に


    モバイルバッテリーを追加で買ったのと


    持ち歩き用に小さな懐中電灯を


    買ったよimg


    母は家庭用の大きな


    ソーラーバッテリーを


    買ってたimg


    今回は台風大丈夫だったけど


    備えあれば憂いなしだよねimg



    出勤予定15時-23時



    ひなこ🍬[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪こんばんは台風は熱帯低気圧に変わったみたいだね今日は防災の日!防災グッズはこの前地震があった時にモバイルバッテリーを追加で買ったのと持ち歩き用に小さな懐中電灯を買ったよ母は家庭用の大きなソーラーバッテリーを買ってた今回は台風大丈夫だったけど備えあれば憂いなしだよね出勤予定15時-23時

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪


    こんばんはimg


    台風は熱帯低気圧に変わったみたいだね


    今日は防災の日!


    防災グッズは


    この前地震があった時に


    モバイルバッテリーを追加で買ったのと


    持ち歩き用に小さな懐中電灯を


    買ったよimg


    母は家庭用の大きな


    ソーラーバッテリーを


    買ってたimg


    今回は台風大丈夫だったけど


    備えあれば憂いなしだよねimg



    出勤予定15時-23時



    ひなこ🍬8月

    8/31 22:30

    こんばんはimg


    あっという間にもう


    8月も終わり


    早いですねimg


    8月もみなさま


    ありがとうございましたimg


    いつもみなさまに


    支えられています


    感謝ですimg


    9月もひなこを


    よろしくお願いしますimg


    9月1日と2日は出勤予定でしたが


    まだちょっと体調が微妙なので


    4日からの出勤に変更となりました


    よろしくお願いしますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬8月

    こんばんはあっという間にもう8月も終わり早いですね8月もみなさまありがとうございましたいつもみなさまに支えられています感謝です9月もひなこをよろしくお願いします9月1日と2日は出勤予定でしたがまだちょっと体調が微妙なので4日からの出勤に変更となりましたよろしくお願いします出勤予定15時-23時

    こんばんはimg


    あっという間にもう


    8月も終わり


    早いですねimg


    8月もみなさま


    ありがとうございましたimg


    いつもみなさまに


    支えられています


    感謝ですimg


    9月もひなこを


    よろしくお願いしますimg


    9月1日と2日は出勤予定でしたが


    まだちょっと体調が微妙なので


    4日からの出勤に変更となりました


    よろしくお願いしますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:いつでも前かがみさん

    8/31 15:20

    お題:最近ムラムラしたタイミングはいつでしたか?に回答♪


    いつもムラムラしてるimg


    さっき雷の音がすごくして


    びっくりしたーimg


    寝ていた猫も飛び起きてたimg


    まだまだ台風の影響あるのかな


    ひなこ🍬[お題]from:いつでも前かがみさん

    お題:最近ムラムラしたタイミングはいつでしたか?に回答♪いつもムラムラしてる笑さっき雷の音がすごくしてびっくりしたー寝ていた猫も飛び起きてたまだまだ台風の影響あるのかな

    お題:最近ムラムラしたタイミングはいつでしたか?に回答♪


    いつもムラムラしてるimg


    さっき雷の音がすごくして


    びっくりしたーimg


    寝ていた猫も飛び起きてたimg


    まだまだ台風の影響あるのかな


    ひなこ🍬[お題]from:グルメレポーターさん

    8/31 08:43

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪

    おはようございますimg


    雨すごいね


    でも当初の予報みたいに


    酷い台風じゃなくて


    良かったimg


    質問の


    最近食べた美味しいご飯は



    しゃぶしゃぶimg


    美味しかったよ〜img


    お肉大好きimg


    それでは今日も


    雨に気をつけて


    頑張ってねimg


    ひなこ🍬[お題]from:グルメレポーターさん

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪おはようございます雨すごいねでも当初の予報みたいに酷い台風じゃなくて良かった質問の最近食べた美味しいご飯はしゃぶしゃぶ美味しかったよ〜お肉大好きそれでは今日も雨に気をつけて頑張ってね

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪

    おはようございますimg


    雨すごいね


    でも当初の予報みたいに


    酷い台風じゃなくて


    良かったimg


    質問の


    最近食べた美味しいご飯は



    しゃぶしゃぶimg


    美味しかったよ〜img


    お肉大好きimg


    それでは今日も


    雨に気をつけて


    頑張ってねimg


    ひなこ🍬晴れ?

    8/30 07:43

    おはようございますimg


    名古屋晴れてますね


    台風どうなったのかな〜


    まだこれから雨も降るでしょうから


    お仕事お出かけの方は


    お気をつけくださいね


    行ってらっしゃいimg


    ひなこ🍬晴れ?

    おはようございます名古屋晴れてますね台風どうなったのかな〜まだこれから雨も降るでしょうからお仕事お出かけの方はお気をつけくださいね行ってらっしゃい

    おはようございますimg


    名古屋晴れてますね


    台風どうなったのかな〜


    まだこれから雨も降るでしょうから


    お仕事お出かけの方は


    お気をつけくださいね


    行ってらっしゃいimg


    ひなこ🍬ごめんなさい

    8/29 13:36

    ちょっと持病が調子悪いかなー?


    出勤前に病院寄ってこーって


    台風前だし念の為に病院へ行ったら


    思ったよりも悪くて


    今日と明日


    お休みを頂くことにしましたimg


    栄の病院なので


    栄まで来てトンボ帰りですimg


    もし今日明日ご予定してくださっていたら


    申し訳ありませんimg


    ひなこ🍬ごめんなさい

    ちょっと持病が調子悪いかなー?出勤前に病院寄ってこーって台風前だし念の為に病院へ行ったら思ったよりも悪くて今日と明日お休みを頂くことにしました栄の病院なので栄まで来てトンボ帰りですもし今日明日ご予定してくださっていたら申し訳ありません

    ちょっと持病が調子悪いかなー?


    出勤前に病院寄ってこーって


    台風前だし念の為に病院へ行ったら


    思ったよりも悪くて


    今日と明日


    お休みを頂くことにしましたimg


    栄の病院なので


    栄まで来てトンボ帰りですimg


    もし今日明日ご予定してくださっていたら


    申し訳ありませんimg


    ひなこ🍬午後も

    8/29 12:34

    雨よく降るねーimg


    一日中こんな感じかな


    湿気で髪の毛が


    爆発しちゃうimg


    今からランチの方も多いかな


    お昼しっかり食べて


    午後からも頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬午後も

    雨よく降るねー一日中こんな感じかな湿気で髪の毛が爆発しちゃう今からランチの方も多いかなお昼しっかり食べて午後からも頑張ってね出勤予定15時-23時

    雨よく降るねーimg


    一日中こんな感じかな


    湿気で髪の毛が


    爆発しちゃうimg


    今からランチの方も多いかな


    お昼しっかり食べて


    午後からも頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    8/29 09:30

    おはようございますimg


    雨のせいで急に涼しくなりましたね


    台風、九州の方は酷いみたいだけど


    心配ですimg


    こっちもどうなるのかなー


    今日も一日雨みたいなので


    お仕事やお出かけの方は


    気をつけてねimg


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます雨のせいで急に涼しくなりましたね台風、九州の方は酷いみたいだけど心配ですこっちもどうなるのかなー今日も一日雨みたいなのでお仕事やお出かけの方は気をつけてね3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    雨のせいで急に涼しくなりましたね


    台風、九州の方は酷いみたいだけど


    心配ですimg


    こっちもどうなるのかなー


    今日も一日雨みたいなので


    お仕事やお出かけの方は


    気をつけてねimg


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬台風は

    8/28 08:03

    おはようございますimg


    台風またまた変更ですね



    一日??


    どうせなら二日に来て


    学校休みにならないかなーって


    きっと全国の子供たちは


    思ってるよねimg


    こんなに予測のつかないのって


    珍しいですよね


    今日も雨ですが


    お仕事やお出かけの方は


    気をつけてねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬台風は

    おはようございます台風またまた変更ですね一日??どうせなら二日に来て学校休みにならないかなーってきっと全国の子供たちは思ってるよねこんなに予測のつかないのって珍しいですよね今日も雨ですがお仕事やお出かけの方は気をつけてね出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    台風またまた変更ですね



    一日??


    どうせなら二日に来て


    学校休みにならないかなーって


    きっと全国の子供たちは


    思ってるよねimg


    こんなに予測のつかないのって


    珍しいですよね


    今日も雨ですが


    お仕事やお出かけの方は


    気をつけてねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬やけど

    8/27 13:34

    こんにちはimg


    今日は朝からヘアアイロンで


    やけどをしてしまってimg


    朝から病院へ行ってバタバタ


    やけどって痛いよねimg


    朝は結構雨が降ってたけど


    今は晴れてて


    変なお天気img


    台風もころころ予定が変わって


    どうなるかまだわかりませんねimg


    今日もお仕事の皆さま


    午後からも頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬やけど

    こんにちは今日は朝からヘアアイロンでやけどをしてしまって朝から病院へ行ってバタバタやけどって痛いよね朝は結構雨が降ってたけど今は晴れてて変なお天気台風もころころ予定が変わってどうなるかまだわかりませんね今日もお仕事の皆さま午後からも頑張ってね出勤予定15時-23時

    こんにちはimg


    今日は朝からヘアアイロンで


    やけどをしてしまってimg


    朝から病院へ行ってバタバタ


    やけどって痛いよねimg


    朝は結構雨が降ってたけど


    今は晴れてて


    変なお天気img


    台風もころころ予定が変わって


    どうなるかまだわかりませんねimg


    今日もお仕事の皆さま


    午後からも頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    8/26 23:06

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    今日は晴れかと思ったら


    またまたゲリラ豪雨ですねimg


    すごい雨の音にびっくり


    おうちに着くまで


    小雨ぐらいだといいなーimg


    明日と明後日はお休みです


    次回は木曜日


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬帰ります

    今日も楽しいお時間ありがとうございました今日は晴れかと思ったらまたまたゲリラ豪雨ですねすごい雨の音にびっくりおうちに着くまで小雨ぐらいだといいなー明日と明後日はお休みです次回は木曜日お待ちしています

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    今日は晴れかと思ったら


    またまたゲリラ豪雨ですねimg


    すごい雨の音にびっくり


    おうちに着くまで


    小雨ぐらいだといいなーimg


    明日と明後日はお休みです


    次回は木曜日


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬お部屋に

    8/26 14:04

    今日は雨予報だった気がしたけど


    めちゃくちゃあつーいimg


    台風の予想変わりましたね



    かなり遅くなってる!


    前よりも名古屋は大丈夫そうな


    感じかなimg


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    今日は雨予報だった気がしたけどめちゃくちゃあつーい台風の予想変わりましたねかなり遅くなってる!前よりも名古屋は大丈夫そうな感じかなそれでは3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    今日は雨予報だった気がしたけど


    めちゃくちゃあつーいimg


    台風の予想変わりましたね



    かなり遅くなってる!


    前よりも名古屋は大丈夫そうな


    感じかなimg


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ありがとう

    8/26 01:07

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    帰りにまた雷光ってたー!


    最近毎日だね


    明日も3時から


    お待ちしていますimgimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ありがとう

    今日も楽しいお時間ありがとうございました差し入れも感謝です帰りにまた雷光ってたー!最近毎日だね明日も3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    帰りにまた雷光ってたー!


    最近毎日だね


    明日も3時から


    お待ちしていますimgimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    8/25 14:02

    お部屋に向かいますimg


    家を出た時に一瞬大雨が降ったから


    大きい傘を持ってきたけど


    もう晴れてるimg


    最近ほんとに一瞬だけって


    多いよねimg


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    お部屋に向かいます家を出た時に一瞬大雨が降ったから大きい傘を持ってきたけどもう晴れてる最近ほんとに一瞬だけって多いよねそれでは3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    お部屋に向かいますimg


    家を出た時に一瞬大雨が降ったから


    大きい傘を持ってきたけど


    もう晴れてるimg


    最近ほんとに一瞬だけって


    多いよねimg


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    8/25 09:19

    おはようございますimg


    夜中は雨が凄かったけど


    朝になって晴れましたねimg


    今日はお天気


    大丈夫なのかなー?


    洗濯物中に干したけど


    外に出そうか悩むimg


    今日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます夜中は雨が凄かったけど朝になって晴れましたね今日はお天気大丈夫なのかなー?洗濯物中に干したけど外に出そうか悩む今日も3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    夜中は雨が凄かったけど


    朝になって晴れましたねimg


    今日はお天気


    大丈夫なのかなー?


    洗濯物中に干したけど


    外に出そうか悩むimg


    今日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬すごい雨

    8/25 00:10

    こんばんはimg


    今日は長いこと


    雷が鳴ってますねimg


    大雨も警報が出たみたいなので


    川の近くにお住まいの方は


    お気をつけくださいねimg


    たまには雨が降った方がいいけど


    降りすぎも困るよねimg


    それではそろそろ寝ます




    出勤予定15時-23時





    ひなこ🍬すごい雨

    こんばんは今日は長いこと雷が鳴ってますね大雨も警報が出たみたいなので川の近くにお住まいの方はお気をつけくださいねたまには雨が降った方がいいけど降りすぎも困るよねそれではそろそろ寝ます出勤予定15時-23時

    こんばんはimg


    今日は長いこと


    雷が鳴ってますねimg


    大雨も警報が出たみたいなので


    川の近くにお住まいの方は


    お気をつけくださいねimg


    たまには雨が降った方がいいけど


    降りすぎも困るよねimg


    それではそろそろ寝ます




    出勤予定15時-23時





    ひなこ🍬ありがとう

    8/24 00:37

    今日も楽しいお時間を


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    明日はおやすみを頂いて


    次回は日曜日


    お待ちしていますね


    ひなこ🍬ありがとう

    今日も楽しいお時間をありがとうございました差し入れも感謝です明日はおやすみを頂いて次回は日曜日お待ちしていますね

    今日も楽しいお時間を


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    明日はおやすみを頂いて


    次回は日曜日


    お待ちしていますね


    ひなこ🍬お部屋に

    8/23 13:52

    午前中は雨が降ったりしたけど


    晴れましたねimg


    暑いので水分補給


    しっかりしてくださいねimg


    そろそろお部屋に向かいます



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    午前中は雨が降ったりしたけど晴れましたね暑いので水分補給しっかりしてくださいねそろそろお部屋に向かいます出勤予定15時-23時

    午前中は雨が降ったりしたけど


    晴れましたねimg


    暑いので水分補給


    しっかりしてくださいねimg


    そろそろお部屋に向かいます



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬雨?

    8/23 08:46

    おはようございますimg


    朝は晴れてたから


    外に洗濯物干たんだけど


    今日は雨みたいだねimg


    慌てて取り込みました



    台風の進路


    こっちにも来るのかなーimg


    今日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬雨?

    おはようございます朝は晴れてたから外に洗濯物干たんだけど今日は雨みたいだね慌てて取り込みました台風の進路こっちにも来るのかなー今日も3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    朝は晴れてたから


    外に洗濯物干たんだけど


    今日は雨みたいだねimg


    慌てて取り込みました



    台風の進路


    こっちにも来るのかなーimg


    今日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時