월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 三十路
    MISOJI

    TOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    7/8 17:18

    こんにちは
    ☀️‪𓂃 𓈒𓏸

    出勤しました♪

    昨日遊びに来て下さった
    おにぃさん方♡
    ありがとうございました☺️

    みなさんお久しぶりで
    めちゃめちゃ嬉しかったです✨

    また遊んで下さいね
    (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は父のお誕生日🎂
    朝からお家のこと済ませて
    プレゼントを届けに実家へ
    🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

    この間花瓶のお花が
    元気なさそうだったから
    ついでにお花も🌷´-

    行ったら母しかいなかった
    チ───(´-ω-`)───ン

    まぁいいやっ

    渡しといて〜って10分程
    滞在して帰りました‪𐤔

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    今日もラストまで
    よろしくお願いします☆

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは☀️‪𓂃𓈒𓏸出勤しました♪昨日遊びに来て下さったおにぃさん方♡ありがとうございました☺️みなさんお久しぶりでめちゃめちゃ嬉しかったです✨また遊んで下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日は父のお誕生日🎂朝からお家のこと済ませてプレゼントを届けに実家へ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!この間花瓶のお花が元気なさそうだったからついでにお花も🌷´-行ったら母しかいなかったチ───(´-ω-`)───ンまぁいいやっ渡しといて〜って10分程滞在して帰りました‪𐤔(*´˘`*)♡エヘヘ今日もラストまでよろしくお願いします☆

    こんにちは
    ☀️‪𓂃 𓈒𓏸

    出勤しました♪

    昨日遊びに来て下さった
    おにぃさん方♡
    ありがとうございました☺️

    みなさんお久しぶりで
    めちゃめちゃ嬉しかったです✨

    また遊んで下さいね
    (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は父のお誕生日🎂
    朝からお家のこと済ませて
    プレゼントを届けに実家へ
    🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

    この間花瓶のお花が
    元気なさそうだったから
    ついでにお花も🌷´-

    行ったら母しかいなかった
    チ───(´-ω-`)───ン

    まぁいいやっ

    渡しといて〜って10分程
    滞在して帰りました‪𐤔

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    今日もラストまで
    よろしくお願いします☆