월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 三十路
    MISOJI

    HARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    10/2 16:00

     もう少しで終わりでーす!

     今日も歩いていると暑かった

     けど、風が少しあったので

     昨日よりマシでしたimg

      
     明日は、雨ですね☔

     風も強そうだから
           嫌ですぅimg

     駅まで歩きだなぁ!

      
     明日は、10時半から宜しく

      お願いしますimg

     

       

    こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    もう少しで終わりでーす!今日も歩いていると暑かったけど、風が少しあったので昨日よりマシでした明日は、雨ですね☔風も強そうだから嫌ですぅ駅まで歩きだなぁ!明日は、10時半から宜しくお願いします

     もう少しで終わりでーす!

     今日も歩いていると暑かった

     けど、風が少しあったので

     昨日よりマシでしたimg

      
     明日は、雨ですね☔

     風も強そうだから
           嫌ですぅimg

     駅まで歩きだなぁ!

      
     明日は、10時半から宜しく

      お願いしますimg

     

       

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    10/1 14:26

     今日から10月なのに

     気温33度…凄いですね💦

     朝晩は、涼しくなりましたが

     まーだタオルケットで、寝て

     います! 冷房もタイマー使

     いで…。 
       何か、夏ですねimg

     

     

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    今日から10月なのに気温33度…凄いですね💦朝晩は、涼しくなりましたがまーだタオルケットで、寝ています!冷房もタイマー使いで…。何か、夏ですね

     今日から10月なのに

     気温33度…凄いですね💦

     朝晩は、涼しくなりましたが

     まーだタオルケットで、寝て

     います! 冷房もタイマー使

     いで…。 
       何か、夏ですねimg

     

     

    おはようございます(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    9/28 10:03

      今日は、ドヨーンとしてま

      すね! 雨は、大丈夫そう

      だけど…img

      洗濯物、心配だったけど

      外干しして来ちゃった!

       信じよ〜っとimg


      今日は、珍しく朝から日記

      でしたimg💦

      遊びに来て下さいね!!

      

    おはようございます(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    今日は、ドヨーンとしてますね!雨は、大丈夫そうだけど…洗濯物、心配だったけど外干しして来ちゃった!信じよ〜っと今日は、珍しく朝から日記でした💦遊びに来て下さいね!!

      今日は、ドヨーンとしてま

      すね! 雨は、大丈夫そう

      だけど…img

      洗濯物、心配だったけど

      外干しして来ちゃった!

       信じよ〜っとimg


      今日は、珍しく朝から日記

      でしたimg💦

      遊びに来て下さいね!!

      

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    9/25 18:03

      秋めいて来ましたねimg

      日中は、チョット暑いと思いま

      すが、朝夕はイイ感じimg

      寒暖差に気を付けて下さい

      ねimg 

      今から、晩御飯の用意

      しまーす!


      では、明日ヨロシクお願い

      しますimg
      

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    秋めいて来ましたね日中は、チョット暑いと思いますが、朝夕はイイ感じ寒暖差に気を付けて下さいね今から、晩御飯の用意しまーす!では、明日ヨロシクお願いします

      秋めいて来ましたねimg

      日中は、チョット暑いと思いま

      すが、朝夕はイイ感じimg

      寒暖差に気を付けて下さい

      ねimg 

      今から、晩御飯の用意

      しまーす!


      では、明日ヨロシクお願い

      しますimg
      

    こんにちは(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

    9/23 13:58

     今朝は、涼しかったですね!

     冷房つけずに、窓を網戸にし

     ましたimg でしたぁ~!!

     嬉しいですね
    img

     でも日差しが暑くて、日中は

     まだまだですね!

     季節の変わり目、体調に気を

     付けて下さいねimg

      
      お待ちしていまーすimg

    こんにちは(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

    今朝は、涼しかったですね!冷房つけずに、窓を網戸にしました秋でしたぁ~!!嬉しいですねでも日差しが暑くて、日中はまだまだですね!季節の変わり目、体調に気を付けて下さいねお待ちしていまーす

     今朝は、涼しかったですね!

     冷房つけずに、窓を網戸にし

     ましたimg でしたぁ~!!

     嬉しいですね
    img

     でも日差しが暑くて、日中は

     まだまだですね!

     季節の変わり目、体調に気を

     付けて下さいねimg

      
      お待ちしていまーすimg

    こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    9/20 16:22

      やっと、この猛暑も終わり

      ますね💦 
      でも、まだまだimg 

      後チョット頑張りましょう!!

      
      三連休の土曜日・月曜日

      遊びに来て下さいね!

      お待ちしていますimg


      

    こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    やっと、この猛暑も終わりますね💦でも、まだまだ後チョット頑張りましょう!!三連休の土曜日・月曜日遊びに来て下さいね!お待ちしています

      やっと、この猛暑も終わり

      ますね💦 
      でも、まだまだimg 

      後チョット頑張りましょう!!

      
      三連休の土曜日・月曜日

      遊びに来て下さいね!

      お待ちしていますimg


      

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    9/19 15:57

     何か、雲行き怪しいですimg

     雨雲レーダーには、雨雲が…

     洗濯物が心配でーすimg

     でも、しょうが無い!

     直ぐに乾くだろうし、濡れ

     て無い事にしちゃおっと!!

      
      では、帰り支度します!

       明日でーすimg

      
      

           

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    何か、雲行き怪しいです雨雲レーダーには、雨雲が…洗濯物が心配でーすでも、しょうが無い!直ぐに乾くだろうし、濡れて無い事にしちゃおっと!!では、帰り支度します!明日でーす

     何か、雲行き怪しいですimg

     雨雲レーダーには、雨雲が…

     洗濯物が心配でーすimg

     でも、しょうが無い!

     直ぐに乾くだろうし、濡れ

     て無い事にしちゃおっと!!

      
      では、帰り支度します!

       明日でーすimg

      
      

           

    こんにちは(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

    9/18 16:24

     もう少しで、帰りまーす!

     日記、サボリぎみでした💦

     たま〜に、そうなる時があ

     りますがimg

     頑張り過ぎない様に、頑張

     りまーすimg

      
     では、遊びに来て下さいね!

     お待ちしていますimg

      

    こんにちは(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

    もう少しで、帰りまーす!日記、サボリぎみでした💦たま〜に、そうなる時がありますが頑張り過ぎない様に、頑張りまーすでは、遊びに来て下さいね!お待ちしています

     もう少しで、帰りまーす!

     日記、サボリぎみでした💦

     たま〜に、そうなる時があ

     りますがimg

     頑張り過ぎない様に、頑張

     りまーすimg

      
     では、遊びに来て下さいね!

     お待ちしていますimg

      

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    9/14 16:07

      もう少しで終わりでーす!

      
      明日は、お休みimg嬉しい🎶

      でも、雨ですねimg残念!

       買い物に行って、自宅でゆ

      っくり過ごして、美味しい

      物食べに行こっと
    img

      
      では、月曜日宜しくお願い

      しますimg

      
      

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    もう少しで終わりでーす!明日は、お休み嬉しい🎶でも、雨ですね残念!買い物に行って、自宅でゆっくり過ごして、美味しい物食べに行こっとでは、月曜日宜しくお願いします

      もう少しで終わりでーす!

      
      明日は、お休みimg嬉しい🎶

      でも、雨ですねimg残念!

       買い物に行って、自宅でゆ

      っくり過ごして、美味しい

      物食べに行こっと
    img

      
      では、月曜日宜しくお願い

      しますimg

      
      

    こんにちは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    9/13 15:13

     明日から、三連休の方も

     多いでしょうねimgイイなぁ~

     ゆっくり過ごして下さいね!


     私は、土・月曜日
          出勤しまーす
    img

     お時間がありましたら、

     遊びに来て下さいね!

     お待ちしていますimg




      

    こんにちは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    明日から、三連休の方も多いでしょうねイイなぁ~ゆっくり過ごして下さいね!私は、土・月曜日出勤しまーすお時間がありましたら、遊びに来て下さいね!お待ちしています

     明日から、三連休の方も

     多いでしょうねimgイイなぁ~

     ゆっくり過ごして下さいね!


     私は、土・月曜日
          出勤しまーす
    img

     お時間がありましたら、

     遊びに来て下さいね!

     お待ちしていますimg




      

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    9/12 17:04

         帰宅中でーすimg

      今日も、暑いですね💦
     
      
      突然の雨とか、降りそうも

      無いですね!

      心配するのも嫌だから、

      洗濯物は、部屋干しして来

      ました。 
        考え過ぎたぁ~img

      でも、良かった!!

      さぁ、買い物に行きまーす

      では、明日宜しくお願いし

      ますimg

      

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    帰宅中でーす今日も、暑いですね💦突然の雨とか、降りそうも無いですね!心配するのも嫌だから、洗濯物は、部屋干しして来ました。考え過ぎたぁ~でも、良かった!!さぁ、買い物に行きまーすでは、明日宜しくお願いします

         帰宅中でーすimg

      今日も、暑いですね💦
     
      
      突然の雨とか、降りそうも

      無いですね!

      心配するのも嫌だから、

      洗濯物は、部屋干しして来

      ました。 
        考え過ぎたぁ~img

      でも、良かった!!

      さぁ、買い物に行きまーす

      では、明日宜しくお願いし

      ますimg

      

    おはようございます(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    9/11 10:48

      今日も、凄くムシムシです

      ね🥵 今は、シャワーを

      して、落ち着いたとこです

      
      今日は、歯の検査とそうじ

      の為、歯医者へ行って来ま

      ーす
    😬オマケがあります
           差し歯が、取れました🤫


      スッキリ・キレイにして来

      ますね
    img

      
      16時迄です! 遊びに来て
      下さいねimg

      

    おはようございます(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    今日も、凄くムシムシですね🥵今は、シャワーをして、落ち着いたとこです今日は、歯の検査とそうじの為、歯医者へ行って来まーす😬オマケがあります差し歯が、取れました🤫スッキリ・キレイにして来ますね16時迄です!遊びに来て下さいね

      今日も、凄くムシムシです

      ね🥵 今は、シャワーを

      して、落ち着いたとこです

      
      今日は、歯の検査とそうじ

      の為、歯医者へ行って来ま

      ーす
    😬オマケがあります
           差し歯が、取れました🤫


      スッキリ・キレイにして来

      ますね
    img

      
      16時迄です! 遊びに来て
      下さいねimg

      

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    9/9 16:21

     帰り支度中でーすimg

      
     日差し凄くキツイですね💦

     多肉植物の葉が、変になって

     るのがありますimg💦

     きっと日差しで焼けてると

     思いますimg

     また、新葉が出るといい
     
     けど…img

      
     では、明日宜しくお願いし

     ますimg

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    帰り支度中でーす日差し凄くキツイですね💦多肉植物の葉が、変になってるのがあります💦きっと日差しで焼けてると思いますまた、新葉が出るといいけど…では、明日宜しくお願いします

     帰り支度中でーすimg

      
     日差し凄くキツイですね💦

     多肉植物の葉が、変になって

     るのがありますimg💦

     きっと日差しで焼けてると

     思いますimg

     また、新葉が出るといい
     
     けど…img

      
     では、明日宜しくお願いし

     ますimg

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    9/6 17:45

      朝、ベランダに洗濯物を

      干す際、以前の暑さがなく

      なり、チョット過ごしやすく

      なりましたimg

      でも日中は、まだまだです

      ね~💦 熱中症、気を付け

      て下さいね!!

      
      ※明日は、お休みしまーす

      月曜日から宜しくお願いし

      ますimg

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    朝、ベランダに洗濯物を干す際、以前の暑さがなくなり、チョット過ごしやすくなりましたでも日中は、まだまだですね~💦熱中症、気を付けて下さいね!!※明日は、お休みしまーす月曜日から宜しくお願いします

      朝、ベランダに洗濯物を

      干す際、以前の暑さがなく

      なり、チョット過ごしやすく

      なりましたimg

      でも日中は、まだまだです

      ね~💦 熱中症、気を付け

      て下さいね!!

      
      ※明日は、お休みしまーす

      月曜日から宜しくお願いし

      ますimg

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    9/4 14:28

      厳しい残暑が、続いてます

      ね💦 でも朝夕は、暑さも

      和らいで、秋の虫の声が聞

      こえて来ますねimgイイ声🎶

      
      の方も秋物が、色々出て

      来ました! 今朝もですが

      
    を何度か食しました。

      甘くてみずみずしくて、

      美味しかったですimg

      
      は、美味しい物がいっぱ

      い、嬉しいですね~
    img
      

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    厳しい残暑が、続いてますね💦でも朝夕は、暑さも和らいで、秋の虫の声が聞こえて来ますねイイ声🎶食の方も秋物が、色々出て来ました!今朝もですが梨を何度か食しました。甘くてみずみずしくて、美味しかったです秋は、美味しい物がいっぱい、嬉しいですね~

      厳しい残暑が、続いてます

      ね💦 でも朝夕は、暑さも

      和らいで、秋の虫の声が聞

      こえて来ますねimgイイ声🎶

      
      の方も秋物が、色々出て

      来ました! 今朝もですが

      
    を何度か食しました。

      甘くてみずみずしくて、

      美味しかったですimg

      
      は、美味しい物がいっぱ

      い、嬉しいですね~
    img
      

    こんにちは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    9/2 16:35

     今日も不安定な天気ですね!

     出勤時、晴れてましたが、

     洗濯物は、室内干しにして

     来ましたimg 安心です!

     
     今週は、残暑が厳しいです

     ね💦  頑張りましょう!


     では、帰りまーすimg

     明日、ヨロシクお願いしま

     す!!

     ※7日(土曜日)お休みしま
      すimg

    こんにちは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    今日も不安定な天気ですね!出勤時、晴れてましたが、洗濯物は、室内干しにして来ました安心です!今週は、残暑が厳しいですね💦頑張りましょう!では、帰りまーす明日、ヨロシクお願いします!!※7日(土曜日)お休みします

     今日も不安定な天気ですね!

     出勤時、晴れてましたが、

     洗濯物は、室内干しにして

     来ましたimg 安心です!

     
     今週は、残暑が厳しいです

     ね💦  頑張りましょう!


     では、帰りまーすimg

     明日、ヨロシクお願いしま

     す!!

     ※7日(土曜日)お休みしま
      すimg

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    8/31 15:47

     いま雨は、止んでるのかナァ!?

     外は、ドョ〜ンっとしてるか

     ら、降るナァ~!


     でも明日は、朝から昼まで☀

     マークが付いてましたimg
              やったぁ~!

     嬉しいですぅ!!

     ゆっくり、過ごしまーす
    😙


     では、月曜日から宜しくお願

     いします
    img
                
     

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    いま雨は、止んでるのかナァ!?外は、ドョ〜ンっとしてるから、降るナァ~!でも明日は、朝から昼まで☀マークが付いてましたやったぁ~!嬉しいですぅ!!ゆっくり、過ごしまーす😙では、月曜日から宜しくお願いします

     いま雨は、止んでるのかナァ!?

     外は、ドョ〜ンっとしてるか

     ら、降るナァ~!


     でも明日は、朝から昼まで☀

     マークが付いてましたimg
              やったぁ~!

     嬉しいですぅ!!

     ゆっくり、過ごしまーす
    😙


     では、月曜日から宜しくお願

     いします
    img
                
     

    こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    8/30 14:25

      外は、晴れてますね☀️

       思ってた空模様と、

      全然違ってますimgアレェ

      
      自転車に乗って来て

       良かった🚲💨

      
      明日は、雨風が凄そう!

      出勤、大丈夫かな!?
    img

       
        頑張りまーす!

      
     

    こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    外は、晴れてますね☀️思ってた空模様と、全然違ってますアレェ〜自転車に乗って来て良かった🚲💨明日は、雨風が凄そう!出勤、大丈夫かな!?頑張りまーす!

      外は、晴れてますね☀️

       思ってた空模様と、

      全然違ってますimgアレェ

      
      自転車に乗って来て

       良かった🚲💨

      
      明日は、雨風が凄そう!

      出勤、大丈夫かな!?
    img

       
        頑張りまーす!

      
     

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    8/29 17:49

        帰宅中でーす!

      外は、薄暗し雨もずーっと

      降ってますね☔

      今日は、歩きだから近所の

      スーパーに寄って、帰りま

      ーすimg  

      では、明日宜しくお願いし

      ますimg

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    帰宅中でーす!外は、薄暗し雨もずーっと降ってますね☔今日は、歩きだから近所のスーパーに寄って、帰りまーすでは、明日宜しくお願いします

        帰宅中でーす!

      外は、薄暗し雨もずーっと

      降ってますね☔

      今日は、歩きだから近所の

      スーパーに寄って、帰りま

      ーすimg  

      では、明日宜しくお願いし

      ますimg

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    8/28 15:41

     今日も、駅まで自転車🚲💨
     帰りも大丈夫そうimg良かった


     そして昨日、自転車で帰宅中

     に『
    ツクツクボウシ』

     鳴いていました
    img

      イイ鳴き声ですね~!

     もう、夏も終わりかぁ~!

     残暑が厳しいけど、
    ホッ

     します。

     また、聞きたいです
    img


     

     


      

      
     


      

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    今日も、駅まで自転車🚲💨帰りも大丈夫そう良かったそして昨日、自転車で帰宅中に『ツクツクボウシ』が鳴いていましたイイ鳴き声ですね~!もう、夏も終わりかぁ~!残暑が厳しいけど、ホッとします。また、聞きたいです

     今日も、駅まで自転車🚲💨
     帰りも大丈夫そうimg良かった


     そして昨日、自転車で帰宅中

     に『
    ツクツクボウシ』

     鳴いていました
    img

      イイ鳴き声ですね~!

     もう、夏も終わりかぁ~!

     残暑が厳しいけど、
    ホッ

     します。

     また、聞きたいです
    img