월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 三十路
    MISOJI

    JURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    8/29 16:45



    出勤しましたー♡

    グズグズしたお天気だなぁ🥺

    早く台風どっか行かないかな🌀

    気温はピークに比べたら
    だいぶ過ごしやすくなりましたね😊

    歩いているとじんわり汗かくけど💦

    今日もまたスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました♥️

    やっぱり灼熱の日の方が美味しく感じる🙄

    そろそろスタバへ行く回数も
    減りそうです🤭

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もお仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんなお天気の不安定な日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょー✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡グズグズしたお天気だなぁ🥺早く台風どっか行かないかな🌀気温はピークに比べたらだいぶ過ごしやすくなりましたね😊歩いているとじんわり汗かくけど💦今日もまたスタバへ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきました♥️やっぱり灼熱の日の方が美味しく感じる🙄そろそろスタバへ行く回数も減りそうです🤭お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もお仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡こんなお天気の不安定な日には一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚良い汗かいてスッキリしましょー✨お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    グズグズしたお天気だなぁ🥺

    早く台風どっか行かないかな🌀

    気温はピークに比べたら
    だいぶ過ごしやすくなりましたね😊

    歩いているとじんわり汗かくけど💦

    今日もまたスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました♥️

    やっぱり灼熱の日の方が美味しく感じる🙄

    そろそろスタバへ行く回数も
    減りそうです🤭

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もお仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんなお天気の不安定な日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょー✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    8/29 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    今日も秋っぽリップ使っちゃおうかな🍁

    ドライヤーしてると
    またクロエがおもちゃ一生懸命持ってくるから
    ついでにブラッシングして
    綱引っ張りながら髪の毛乾かしてました😂

    ドライヤーに必ず反応する変わった子🤣

    早く支度してクロエと遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)今日も秋っぽリップ使っちゃおうかな🍁ドライヤーしてるとまたクロエがおもちゃ一生懸命持ってくるからついでにブラッシングして綱引っ張りながら髪の毛乾かしてました😂ドライヤーに必ず反応する変わった子🤣早く支度してクロエと遊ぼうっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    今日も秋っぽリップ使っちゃおうかな🍁

    ドライヤーしてると
    またクロエがおもちゃ一生懸命持ってくるから
    ついでにブラッシングして
    綱引っ張りながら髪の毛乾かしてました😂

    ドライヤーに必ず反応する変わった子🤣

    早く支度してクロエと遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/29 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    ぐずついたお天気だなぁ🙄

    台風どこにいるんだろ?

    お天気が不安定なので
    お出かけの際は傘を持って
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️ぐずついたお天気だなぁ🙄台風どこにいるんだろ?お天気が不安定なのでお出かけの際は傘を持ってお仕事頑張って下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    ぐずついたお天気だなぁ🙄

    台風どこにいるんだろ?

    お天気が不安定なので
    お出かけの際は傘を持って
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    8/29 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    そこまで暑くもなくて
    わりと過ごしやすい気温でしたねぇ😮

    台風のせいなのか
    蒸し暑いけど、
    時折吹く風は涼しい😚

    こうやって夏が終わっていくんですねぇ😟

    秋好きだから早く涼しくならないかな😃

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏そこまで暑くもなくてわりと過ごしやすい気温でしたねぇ😮台風のせいなのか蒸し暑いけど、時折吹く風は涼しい😚こうやって夏が終わっていくんですねぇ😟秋好きだから早く涼しくならないかな😃明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    そこまで暑くもなくて
    わりと過ごしやすい気温でしたねぇ😮

    台風のせいなのか
    蒸し暑いけど、
    時折吹く風は涼しい😚

    こうやって夏が終わっていくんですねぇ😟

    秋好きだから早く涼しくならないかな😃

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    準備準備♬.*゚

    8/28 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    お風呂上がりが暑くなくなった
    気がするー🤫

    今日のボディクリームは
    大好きなジルスチュアートの
    ホワイトフローラル♡

    ヘアミストは
    ウルトラバイオレットに変えました😊

    金木犀の香りがします💜

    昔から好きな香り😚

    早く支度してクロエと遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)お風呂上がりが暑くなくなった気がするー🤫今日のボディクリームは大好きなジルスチュアートのホワイトフローラル♡ヘアミストはウルトラバイオレットに変えました😊金木犀の香りがします💜昔から好きな香り😚早く支度してクロエと遊ぼうっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    お風呂上がりが暑くなくなった
    気がするー🤫

    今日のボディクリームは
    大好きなジルスチュアートの
    ホワイトフローラル♡

    ヘアミストは
    ウルトラバイオレットに変えました😊

    金木犀の香りがします💜

    昔から好きな香り😚

    早く支度してクロエと遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/28 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    まだお天気クズついてるかな☔️

    少しずつ気温のピークが
    下がってきてる感じがしますね🤫

    夏が終わってゆくー

    今年の夏はめいっぱいスタバ
    堪能したなぁ😂

    とはいえまだまだ暑い日も続きますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    黒烏龍茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️まだお天気クズついてるかな☔️少しずつ気温のピークが下がってきてる感じがしますね🤫夏が終わってゆくー今年の夏はめいっぱいスタバ堪能したなぁ😂とはいえまだまだ暑い日も続きますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね♡お洗濯だけ先に済ませて黒烏龍茶飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    まだお天気クズついてるかな☔️

    少しずつ気温のピークが
    下がってきてる感じがしますね🤫

    夏が終わってゆくー

    今年の夏はめいっぱいスタバ
    堪能したなぁ😂

    とはいえまだまだ暑い日も続きますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    黒烏龍茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    8/28 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    風は吹いているけど、
    蒸し暑い1日でしたねぇ💦

    台風のせいもあるから
    仕方ないですが💦

    クロエのお散歩がなかなか行けなくて
    困っちゃうけど🥹

    家の中でおもちゃぶん回して
    遊んでます😂

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏風は吹いているけど、蒸し暑い1日でしたねぇ💦台風のせいもあるから仕方ないですが💦クロエのお散歩がなかなか行けなくて困っちゃうけど🥹家の中でおもちゃぶん回して遊んでます😂明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    風は吹いているけど、
    蒸し暑い1日でしたねぇ💦

    台風のせいもあるから
    仕方ないですが💦

    クロエのお散歩がなかなか行けなくて
    困っちゃうけど🥹

    家の中でおもちゃぶん回して
    遊んでます😂

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    8/27 16:45



    出勤しましたー♡

    髪の毛が湿気でくしゃんこです🥹

    いーんだいーんだ直すもん🥺

    今日もまたフラフラとスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    今日はノーマルで😚

    何だかんだノーマルが1番
    美味しかったりする🤗

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんなお天気の不安定な週の半ばは
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょー✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡髪の毛が湿気でくしゃんこです🥹いーんだいーんだ直すもん🥺今日もまたフラフラとスタバへ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきちゃいました😊今日はノーマルで😚何だかんだノーマルが1番美味しかったりする🤗お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡こんなお天気の不安定な週の半ばは一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚良い汗かいてスッキリしましょー✨お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    髪の毛が湿気でくしゃんこです🥹

    いーんだいーんだ直すもん🥺

    今日もまたフラフラとスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    今日はノーマルで😚

    何だかんだノーマルが1番
    美味しかったりする🤗

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんなお天気の不安定な週の半ばは
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょー✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    8/27 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    クロエの爪の出血も止まって良かった🥹

    元気いっぱいおもちゃ振り回して
    遊んでます🤭

    今日は秋リップ使っちゃおうかな🍁

    秋っぽメイクにして(p0👄0)q

    私はブルベ冬なので
    深みカラーは得意分野です♥️

    1番好きなのはプラムカラー😚

    めっちゃ沢山持ってます✋

    早く支度してクロエと遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)クロエの爪の出血も止まって良かった🥹元気いっぱいおもちゃ振り回して遊んでます🤭今日は秋リップ使っちゃおうかな🍁秋っぽメイクにして(p0👄0)q私はブルベ冬なので深みカラーは得意分野です♥️1番好きなのはプラムカラー😚めっちゃ沢山持ってます✋早く支度してクロエと遊ぼうっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    クロエの爪の出血も止まって良かった🥹

    元気いっぱいおもちゃ振り回して
    遊んでます🤭

    今日は秋リップ使っちゃおうかな🍁

    秋っぽメイクにして(p0👄0)q

    私はブルベ冬なので
    深みカラーは得意分野です♥️

    1番好きなのはプラムカラー😚

    めっちゃ沢山持ってます✋

    早く支度してクロエと遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/27 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日はずっと雨かなぁ☔️

    蒸し暑くなるでしょうから
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日はずっと雨かなぁ☔️蒸し暑くなるでしょうから水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてはちみつ紅茶飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日はずっと雨かなぁ☔️

    蒸し暑くなるでしょうから
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    8/27 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    蒸し蒸しで暑っつい1日でしたねぇ💦

    台風が来てる影響か
    いつ雨が降るのかわからないから
    困っちゃいますね🙄

    降るならいっそドバっと降ればいいのに☹️

    明日は1日雨っぽいから
    髪の毛クッシャアなるんだろうなぁ🥹

    いーんだいーんだ宿命だもん🥺

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏蒸し蒸しで暑っつい1日でしたねぇ💦台風が来てる影響かいつ雨が降るのかわからないから困っちゃいますね🙄降るならいっそドバっと降ればいいのに☹️明日は1日雨っぽいから髪の毛クッシャアなるんだろうなぁ🥹いーんだいーんだ宿命だもん🥺明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    蒸し蒸しで暑っつい1日でしたねぇ💦

    台風が来てる影響か
    いつ雨が降るのかわからないから
    困っちゃいますね🙄

    降るならいっそドバっと降ればいいのに☹️

    明日は1日雨っぽいから
    髪の毛クッシャアなるんだろうなぁ🥹

    いーんだいーんだ宿命だもん🥺

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    8/26 16:45



    出勤しましたー♡

    蒸し蒸しベタベタするぅ😣

    曇っていても晴れていても
    歩いていたら汗はじわじわかいてきちゃいます💦

    日課のスタバ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました😊

    公式おすすめのカスタムは
    生クリームとキャラメルソース
    らしいのでそれにしてみました🤫

    まぁテッパンですよね♥️

    美味しいに決まってる🤭

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな季節の移り変わる不安定な日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょー✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡蒸し蒸しベタベタするぅ😣曇っていても晴れていても歩いていたら汗はじわじわかいてきちゃいます💦日課のスタバ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきました😊公式おすすめのカスタムは生クリームとキャラメルソースらしいのでそれにしてみました🤫まぁテッパンですよね♥️美味しいに決まってる🤭お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡こんな季節の移り変わる不安定な日は一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚良い汗かいてスッキリしましょー✨お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    蒸し蒸しベタベタするぅ😣

    曇っていても晴れていても
    歩いていたら汗はじわじわかいてきちゃいます💦

    日課のスタバ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました😊

    公式おすすめのカスタムは
    生クリームとキャラメルソース
    らしいのでそれにしてみました🤫

    まぁテッパンですよね♥️

    美味しいに決まってる🤭

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな季節の移り変わる不安定な日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょー✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/26 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    最近お天気が不安定ですねぇ💦

    傘が要るのか要らないのか瀬戸際☂️

    暑い1日にまたなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️最近お天気が不安定ですねぇ💦傘が要るのか要らないのか瀬戸際☂️暑い1日にまたなるかと思いますので水分補給しっかりして熱中症には気をつけてお仕事頑張って下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてはちみつ紅茶飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    最近お天気が不安定ですねぇ💦

    傘が要るのか要らないのか瀬戸際☂️

    暑い1日にまたなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    8/26 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    クロエの爪切ってたら
    深爪してしまったみたいで
    血が出てしまった🥺

    可哀想なことしてしまった🥺

    これからは動物病院に全て任せよう🥹

    ごめんねクロエ💦

    雨上がりだからか
    ジメジメムシムシが凄い🫠

    暑さのピークは超えたんでしょうが
    まだまだ暑い日も続きますので
    水分補給しっかりして
    乗り越えましょー🎵

    明日も17時から出勤なので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡



    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏クロエの爪切ってたら深爪してしまったみたいで血が出てしまった🥺可哀想なことしてしまった🥺これからは動物病院に全て任せよう🥹ごめんねクロエ💦雨上がりだからかジメジメムシムシが凄い🫠暑さのピークは超えたんでしょうがまだまだ暑い日も続きますので水分補給しっかりして乗り越えましょー🎵明日も17時から出勤なのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    クロエの爪切ってたら
    深爪してしまったみたいで
    血が出てしまった🥺

    可哀想なことしてしまった🥺

    これからは動物病院に全て任せよう🥹

    ごめんねクロエ💦

    雨上がりだからか
    ジメジメムシムシが凄い🫠

    暑さのピークは超えたんでしょうが
    まだまだ暑い日も続きますので
    水分補給しっかりして
    乗り越えましょー🎵

    明日も17時から出勤なので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡



    出勤♡

    8/25 17:45



    出勤しましたー♡

    とりあえず雨は降ってないな🙄

    蒸し蒸しベタベタするぅ🥺

    髪の毛整えても歩いているうちに
    汗かいてクシャアなります😂

    整えるとは🤣

    今日もまた日課のスタバ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました😊

    ムースフォームラテにするのが
    ちょっと気に入ったので
    そのカスタムにしました🤭

    何か良いカスタム無いかなぁ🤫

    こんなお天気の不安定な暑い週末は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡とりあえず雨は降ってないな🙄蒸し蒸しベタベタするぅ🥺髪の毛整えても歩いているうちに汗かいてクシャアなります😂整えるとは🤣今日もまた日課のスタバ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきました😊ムースフォームラテにするのがちょっと気に入ったのでそのカスタムにしました🤭何か良いカスタム無いかなぁ🤫こんなお天気の不安定な暑い週末は一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    とりあえず雨は降ってないな🙄

    蒸し蒸しベタベタするぅ🥺

    髪の毛整えても歩いているうちに
    汗かいてクシャアなります😂

    整えるとは🤣

    今日もまた日課のスタバ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました😊

    ムースフォームラテにするのが
    ちょっと気に入ったので
    そのカスタムにしました🤭

    何か良いカスタム無いかなぁ🤫

    こんなお天気の不安定な暑い週末は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    8/25 13:45



    シャワー浴びてメイクしていたら
    お友達来たので合流😃

    メイクしながら皆んなで
    クロエを愛でています笑

    今日はセーラームーンのお洋服なので
    お友達が笑っていました🤭

    早く支度して
    クロエを愛でよう😚

    18時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイクしていたらお友達来たので合流😃メイクしながら皆んなでクロエを愛でています笑今日はセーラームーンのお洋服なのでお友達が笑っていました🤭早く支度してクロエを愛でよう😚18時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイクしていたら
    お友達来たので合流😃

    メイクしながら皆んなで
    クロエを愛でています笑

    今日はセーラームーンのお洋服なので
    お友達が笑っていました🤭

    早く支度して
    クロエを愛でよう😚

    18時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/25 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日はお天気不安定みたいですねぇ💦

    お出かけされる際は
    折りたたみ傘あった方が良いかも🤫

    蒸し暑くなるでしょうから
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    18時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日はお天気不安定みたいですねぇ💦お出かけされる際は折りたたみ傘あった方が良いかも🤫蒸し暑くなるでしょうから水分補給しっかりしてゆっくりお過ごし下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてはちみつ紅茶飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…18時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日はお天気不安定みたいですねぇ💦

    お出かけされる際は
    折りたたみ傘あった方が良いかも🤫

    蒸し暑くなるでしょうから
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    18時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    就寝準備🌙*

    8/24 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    大好きな練乳かき氷のストックも
    買ってきたし、
    食べちゃう😚

    クロエがめちゃくちゃ見てくるけど👀

    明日はお昼はお友達がクロエに
    会いに来るので、
    お友達と会ってからお仕事です🤫

    18時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ大好きな練乳かき氷のストックも買ってきたし、食べちゃう😚クロエがめちゃくちゃ見てくるけど👀明日はお昼はお友達がクロエに会いに来るので、お友達と会ってからお仕事です🤫18時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    大好きな練乳かき氷のストックも
    買ってきたし、
    食べちゃう😚

    クロエがめちゃくちゃ見てくるけど👀

    明日はお昼はお友達がクロエに
    会いに来るので、
    お友達と会ってからお仕事です🤫

    18時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    まったりゆったり♥️

    8/24 16:45



    家事をパパっと済ませて
    YouTube見ながらクロエと遊んで
    お夕飯のお買い物行ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    鶏つくねの大葉巻き照り焼き♥️

    あとお赤飯♡

    桃も買ってきちゃった🍑

    高かったし甘いと良いなぁ🤔💦

    パッと作っちゃおっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様もお夕飯しっかり食べて下さいね♡

    まったりゆったり♥️

    家事をパパっと済ませてYouTube見ながらクロエと遊んでお夕飯のお買い物行ってきました🛒´-今夜のお夕飯は鶏つくねの大葉巻き照り焼き♥️あとお赤飯♡桃も買ってきちゃった🍑高かったし甘いと良いなぁ🤔💦パッと作っちゃおっと𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎お兄様もお夕飯しっかり食べて下さいね♡



    家事をパパっと済ませて
    YouTube見ながらクロエと遊んで
    お夕飯のお買い物行ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    鶏つくねの大葉巻き照り焼き♥️

    あとお赤飯♡

    桃も買ってきちゃった🍑

    高かったし甘いと良いなぁ🤔💦

    パッと作っちゃおっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様もお夕飯しっかり食べて下さいね♡

    おはようございます♡

    8/24 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑い日も続きますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    ゆっくりお過ごし下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう1回寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツ洗っちゃお♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°まだまだ暑い日も続きますので水分補給しっかりして熱中症には気をつけてゆっくりお過ごし下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう1回寝よっと(˘ω˘)スヤァ…シーツ洗っちゃお♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑い日も続きますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    ゆっくりお過ごし下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう1回寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツ洗っちゃお♥️