월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 三十路
    MISOJI

    CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    意外なその面もいいね♡

    7/9 19:56


    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡

    最近12時から来る事が多かったので

    15時からだと、1日があっという間!

    それもひとえに会いに来てくださるお兄様方のおかげだね(❁´ω`❁)♪♪

    玄関で初めましてして、お話してプレイして...っていう過程で

    お兄様方の大人しそうな見た目なのにテクがすごいとことか(>_<)♡

    強面なのにすっごく優しいとことか( *´艸`)♡

    意外な一面に今日もキュンとしてます♡♡

    まだちづる未体験なお兄様の意外なとこ...見てみたいな☆*。

    まだまだ23時まで控えておりますので、ちづるに会いに来てね♡♡

    意外なその面もいいね♡

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡最近12時から来る事が多かったので15時からだと、1日があっという間!それもひとえに会いに来てくださるお兄様方のおかげだね(❁´ω`❁)♪♪玄関で初めましてして、お話してプレイして...っていう過程でお兄様方の大人しそうな見た目なのにテクがすごいとことか(>_


    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡

    最近12時から来る事が多かったので

    15時からだと、1日があっという間!

    それもひとえに会いに来てくださるお兄様方のおかげだね(❁´ω`❁)♪♪

    玄関で初めましてして、お話してプレイして...っていう過程で

    お兄様方の大人しそうな見た目なのにテクがすごいとことか(>_<)♡

    強面なのにすっごく優しいとことか( *´艸`)♡

    意外な一面に今日もキュンとしてます♡♡

    まだちづる未体験なお兄様の意外なとこ...見てみたいな☆*。

    まだまだ23時まで控えておりますので、ちづるに会いに来てね♡♡

    ぎりぎり( ´・ω・`)

    7/9 15:17


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    ぎりぎりあうとの遅刻しちゃいました(´;ω;`)ごめんなさい

    駐車場が全然見つからなかった...言い訳...

    今度からもっと余裕持って来ます(>_<)反省!

    今日も23時まで控えておりますので、遊びに来てくれたら嬉しいな♡♡

    ぎりぎり( ´・ω・`)

    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡ぎりぎりあうとの遅刻しちゃいました(´;ω;`)ごめんなさい駐車場が全然見つからなかった...言い訳...今度からもっと余裕持って来ます(>_


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    ぎりぎりあうとの遅刻しちゃいました(´;ω;`)ごめんなさい

    駐車場が全然見つからなかった...言い訳...

    今度からもっと余裕持って来ます(>_<)反省!

    今日も23時まで控えておりますので、遊びに来てくれたら嬉しいな♡♡

    頼みのツナ🐟

    7/8 13:15


    家事終わったので汗だく覚悟でツーリングしてます(*^^*)

    やっぱり暑い〜_(:3」∠)_

    直射日光でタンクがあっつあっつヽ(゚∀。)ノ




    ※写真はイメージ映像です( *´艸`)
    ちづるの愛馬は前オーナーのカスタムがすごいので拾い画でお届けします笑

    お昼ご飯どうしようかなと思ってたらドトールがあったので

    前に仲良しお兄様におすすめ頂いたチェダーツナサンド食べてきた!

    めちゃめちゃ美味しい〜(♡´▽`♡)

    チーズとろとろでツナもいっぱい入ってた♡♡

    いいもの教えて貰っちゃったな♪♪

    まだまだおすすめされた行きたいとこ沢山あるので

    次のおやすみも晴れるといいな(*´▽`*)

    お兄様方、午後も頑張ってね!



    頼みのツナ🐟

    家事終わったので汗だく覚悟でツーリングしてます(*^^*)やっぱり暑い〜_(:3」∠)_直射日光でタンクがあっつあっつヽ(゚∀。)ノ笑※写真はイメージ映像です(*´艸`)ちづるの愛馬は前オーナーのカスタムがすごいので拾い画でお届けします笑お昼ご飯どうしようかなと思ってたらドトールがあったので前に仲良しお兄様におすすめ頂いたチェダーツナサンド食べてきた!めちゃめちゃ美味しい〜(♡´▽`♡)チーズとろとろでツナもいっぱい入ってた♡♡いいもの教えて貰っちゃったな♪♪まだまだおすすめされた行きたいとこ沢山あるので次のおやすみも晴れるといいな(*´▽`*)お兄様方、午後も頑張ってね!


    家事終わったので汗だく覚悟でツーリングしてます(*^^*)

    やっぱり暑い〜_(:3」∠)_

    直射日光でタンクがあっつあっつヽ(゚∀。)ノ




    ※写真はイメージ映像です( *´艸`)
    ちづるの愛馬は前オーナーのカスタムがすごいので拾い画でお届けします笑

    お昼ご飯どうしようかなと思ってたらドトールがあったので

    前に仲良しお兄様におすすめ頂いたチェダーツナサンド食べてきた!

    めちゃめちゃ美味しい〜(♡´▽`♡)

    チーズとろとろでツナもいっぱい入ってた♡♡

    いいもの教えて貰っちゃったな♪♪

    まだまだおすすめされた行きたいとこ沢山あるので

    次のおやすみも晴れるといいな(*´▽`*)

    お兄様方、午後も頑張ってね!



    今日はなにしようかな〜

    7/8 10:48


    おはようございます(*^^*)ちづるです♡♡

    8時に起きて朝ごはん食べてからお部屋の掃除してました(*´ω`*)

    休みの日の午前中は溜まった家事の消費から始まるよ笑

    今日は早く終わったのでどこかにいこうかな〜

    なんともいえないお天気だけど今日はお外で遊びたいな♪

    お兄様方は1週間の始まりですね(*・ω・)*

    午後も頑張ってくださいませ♡♡


    今日はなにしようかな〜

    おはようございます(*^^*)ちづるです♡♡8時に起きて朝ごはん食べてからお部屋の掃除してました(*´ω`*)休みの日の午前中は溜まった家事の消費から始まるよ笑今日は早く終わったのでどこかにいこうかな〜なんともいえないお天気だけど今日はお外で遊びたいな♪お兄様方は1週間の始まりですね(*・ω・)*午後も頑張ってくださいませ♡♡


    おはようございます(*^^*)ちづるです♡♡

    8時に起きて朝ごはん食べてからお部屋の掃除してました(*´ω`*)

    休みの日の午前中は溜まった家事の消費から始まるよ笑

    今日は早く終わったのでどこかにいこうかな〜

    なんともいえないお天気だけど今日はお外で遊びたいな♪

    お兄様方は1週間の始まりですね(*・ω・)*

    午後も頑張ってくださいませ♡♡


    退勤です♡♡

    7/7 22:45


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    今日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました♪

    明日はおやすみを頂きますので

    次の出勤は明後日9日の火曜日になります☆*。

    15時から控えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♡♡


    07/08(月) おやすみ
    07/09(火) 15:00 - 23:00
    07/10(水) 15:00 - 23:00
    07/11(木) 12:00 - 23:00
    07/12(金) 12:00 - 23:00
    07/13(土) おやすみ
    07/14(日) おやすみ
    07/15(月) おやすみ


    週末はお友達と旅行へ行くのでおやすみが続きます(>_<)

    ちづるのこと少しでも気になったら

    平日ではありますがぜひぜひ遊びに来てください!

    それでは、おやすみなさい...☆*。

    退勤です♡♡

    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡今日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました♪明日はおやすみを頂きますので次の出勤は明後日9日の火曜日になります☆*。15時から控えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♡♡07/08(月)おやすみ07/09(火)15:00-23:0007/10(水)15:00-23:0007/11(木)12:00-23:0007/12(金)12:00-23:0007/13(土)おやすみ07/14(日)おやすみ07/15(月)おやすみ週末はお友達と旅行へ行くのでおやすみが続きます(>_


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    今日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました♪

    明日はおやすみを頂きますので

    次の出勤は明後日9日の火曜日になります☆*。

    15時から控えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♡♡


    07/08(月) おやすみ
    07/09(火) 15:00 - 23:00
    07/10(水) 15:00 - 23:00
    07/11(木) 12:00 - 23:00
    07/12(金) 12:00 - 23:00
    07/13(土) おやすみ
    07/14(日) おやすみ
    07/15(月) おやすみ


    週末はお友達と旅行へ行くのでおやすみが続きます(>_<)

    ちづるのこと少しでも気になったら

    平日ではありますがぜひぜひ遊びに来てください!

    それでは、おやすみなさい...☆*。

    最高記録??笑

    7/7 16:19


    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡

    こんなあちあちな日曜日だけど、みんな元気だね...(´∀`*)

    熱中症には気をつけて沢山水分とってね!

    -----------------------------

    ♡久しぶり本指名lさん♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡♡

    しばらくぶりだったからもう会えないのかな?( ´・ω・`)って心配だったけど

    今日も会ってすぐいっぱいチューして求めてくれたから嬉しかった!

    久しぶりだから激しかったね?笑

    最高記録の3回戦いっちゃうかと思った!( *´艸`)♡

    次こそ頑張ろうね♪

    またいつでも遊びに来てね♡♡

    -----------------------------

    まだまだ23時までいますので

    ぜひぜひ遊びに来てください♡♡

    最高記録??笑

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡こんなあちあちな日曜日だけど、みんな元気だね...(´∀`*)熱中症には気をつけて沢山水分とってね!-----------------------------♡久しぶり本指名lさん♡会いに来てくれてありがとう〜♡♡しばらくぶりだったからもう会えないのかな?(´・ω・`)って心配だったけど今日も会ってすぐいっぱいチューして求めてくれたから嬉しかった!久しぶりだから激しかったね?笑最高記録の3回戦いっちゃうかと思った!(*´艸`)♡次こそ頑張ろうね♪またいつでも遊びに来てね♡♡-----------------------------まだまだ23時までいますのでぜひぜひ遊びに来てください♡♡


    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡

    こんなあちあちな日曜日だけど、みんな元気だね...(´∀`*)

    熱中症には気をつけて沢山水分とってね!

    -----------------------------

    ♡久しぶり本指名lさん♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡♡

    しばらくぶりだったからもう会えないのかな?( ´・ω・`)って心配だったけど

    今日も会ってすぐいっぱいチューして求めてくれたから嬉しかった!

    久しぶりだから激しかったね?笑

    最高記録の3回戦いっちゃうかと思った!( *´艸`)♡

    次こそ頑張ろうね♪

    またいつでも遊びに来てね♡♡

    -----------------------------

    まだまだ23時までいますので

    ぜひぜひ遊びに来てください♡♡

    手放せない(´;ω;`)

    7/7 11:56


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    今日も12時からお世話になっております☆*。

    相変わらずあちあちな日が続きますね

    もう日傘が手放せません...

    到着して着替えようとしたらパンツの腰辺りが汗でびたびたで( ゚д゚)

    こんなとこに汗かくの??ってショック受けてました笑

    そんなに新陳代謝いいならなぜ痩せないの...(´;ω;`)

    ちょっと悲しみつつ今日も23時までお待ちしております笑

    来週のシフトも今日中に提出しますので

    ぜひぜひチェックしてみてください♡

    手放せない(´;ω;`)

    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡今日も12時からお世話になっております☆*。相変わらずあちあちな日が続きますねもう日傘が手放せません...到着して着替えようとしたらパンツの腰辺りが汗でびたびたで(゚д゚)こんなとこに汗かくの??ってショック受けてました笑そんなに新陳代謝いいならなぜ痩せないの...(´;ω;`)ちょっと悲しみつつ今日も23時までお待ちしております笑来週のシフトも今日中に提出しますのでぜひぜひチェックしてみてください♡


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    今日も12時からお世話になっております☆*。

    相変わらずあちあちな日が続きますね

    もう日傘が手放せません...

    到着して着替えようとしたらパンツの腰辺りが汗でびたびたで( ゚д゚)

    こんなとこに汗かくの??ってショック受けてました笑

    そんなに新陳代謝いいならなぜ痩せないの...(´;ω;`)

    ちょっと悲しみつつ今日も23時までお待ちしております笑

    来週のシフトも今日中に提出しますので

    ぜひぜひチェックしてみてください♡

    再会出来たね♡

    7/6 16:01


    遊びに来てくれたお兄様方、会いに来てくれてありがとうございます♡♡

    ♡本指名Oくん♡

    入店すぐに会いに来てくれて以来の再会だったね♡♡

    もう1度会いに来てくれた上にロングコースありがとう!✨️

    また会えてすごくすごく嬉しかった🎶

    たくさん時間取ってくれたから前よりもっと色んなことが出来たね♡

    Oくんの初めての×××プレイ、奪っちゃった( *´艸`)♡

    次はローションガーゼ!絶対やろうね!!✨️

    またいつでも会いに来てね♡♡

    -----------------------------

    まだまだ23時までいますので

    少しでもちづるのこと気になったらお兄様はぜひぜひ遊びに来てね!

    ご来訪お待ちしております♡♡


    再会出来たね♡

    遊びに来てくれたお兄様方、会いに来てくれてありがとうございます♡♡♡本指名Oくん♡入店すぐに会いに来てくれて以来の再会だったね♡♡もう1度会いに来てくれた上にロングコースありがとう!✨️また会えてすごくすごく嬉しかった🎶たくさん時間取ってくれたから前よりもっと色んなことが出来たね♡Oくんの初めての×××プレイ、奪っちゃった(*´艸`)♡次はローションガーゼ!絶対やろうね!!✨️またいつでも会いに来てね♡♡-----------------------------まだまだ23時までいますので少しでもちづるのこと気になったらお兄様はぜひぜひ遊びに来てね!ご来訪お待ちしております♡♡


    遊びに来てくれたお兄様方、会いに来てくれてありがとうございます♡♡

    ♡本指名Oくん♡

    入店すぐに会いに来てくれて以来の再会だったね♡♡

    もう1度会いに来てくれた上にロングコースありがとう!✨️

    また会えてすごくすごく嬉しかった🎶

    たくさん時間取ってくれたから前よりもっと色んなことが出来たね♡

    Oくんの初めての×××プレイ、奪っちゃった( *´艸`)♡

    次はローションガーゼ!絶対やろうね!!✨️

    またいつでも会いに来てね♡♡

    -----------------------------

    まだまだ23時までいますので

    少しでもちづるのこと気になったらお兄様はぜひぜひ遊びに来てね!

    ご来訪お待ちしております♡♡