• 妹CLUB 萌えリーン学園 本校
    IMOUTOCLUB MOEREENGAKUEN HONKOU

    MINATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/27 23:23

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    顔がシャープでお顔が整っている
    お兄さん‼️
    4、5杯呑んで
    お店挟んでまた飲みに行くって
    強すぎる✨
    目標の5杯は呑めたかな⁇

    お酒飲んでてもすぐ出ちゃうって
    話してて
    ほんとにすぐ🍼出ちゃったね🫣
    まだまだ若い証拠だーー!

    お兄さんがかわいすぎて
    みなとも癒された🌱

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました!
    また遊びにきてね👋



    みなと

    お礼日記💌

    通常45分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎顔がシャープでお顔が整っているお兄さん‼️4、5杯呑んでお店挟んでまた飲みに行くって強すぎる✨目標の5杯は呑めたかな⁇お酒飲んでてもすぐ出ちゃうって話しててほんとにすぐ🍼出ちゃったね🫣まだまだ若い証拠だーー!お兄さんがかわいすぎてみなとも癒された🌱楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました!また遊びにきてね👋みなと

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    顔がシャープでお顔が整っている
    お兄さん‼️
    4、5杯呑んで
    お店挟んでまた飲みに行くって
    強すぎる✨
    目標の5杯は呑めたかな⁇

    お酒飲んでてもすぐ出ちゃうって
    話してて
    ほんとにすぐ🍼出ちゃったね🫣
    まだまだ若い証拠だーー!

    お兄さんがかわいすぎて
    みなとも癒された🌱

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました!
    また遊びにきてね👋



    みなと

    お礼日記💌

    7/27 20:04

    ご予約のお兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    わざわざ横浜から
    本当にありがとうございます💓
    お会いできてとっても嬉しかった!
    なんでもやってくれて
    お兄さんがセーラ服着たくだりが
    今日の中で1番好き笑

    お兄さんのお顔めっちゃちっちゃくて
    羨ましいのに
    めちゃくちゃみなとのこと
    たくさん褒めてくれて
    かわいいって言ってくれて
    デレデレしちゃった🙈💕

    お兄さんの強がりなところも
    かわいくてもっと
    イジメテみたくなっちゃうな💭

    次は検証と
    お兄さんのイク顔を絶対見る‼️

    また会えるのを
    とっても楽しみにしています🫶
    気をつけて帰ってね👋


    みなと

    お礼日記💌

    ご予約のお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎わざわざ横浜から本当にありがとうございます💓お会いできてとっても嬉しかった!なんでもやってくれてお兄さんがセーラ服着たくだりが今日の中で1番好き笑お兄さんのお顔めっちゃちっちゃくて羨ましいのにめちゃくちゃみなとのことたくさん褒めてくれてかわいいって言ってくれてデレデレしちゃった🙈💕お兄さんの強がりなところもかわいくてもっとイジメテみたくなっちゃうな💭次は検証とお兄さんのイク顔を絶対見る‼️また会えるのをとっても楽しみにしています🫶気をつけて帰ってね👋みなと

    ご予約のお兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    わざわざ横浜から
    本当にありがとうございます💓
    お会いできてとっても嬉しかった!
    なんでもやってくれて
    お兄さんがセーラ服着たくだりが
    今日の中で1番好き笑

    お兄さんのお顔めっちゃちっちゃくて
    羨ましいのに
    めちゃくちゃみなとのこと
    たくさん褒めてくれて
    かわいいって言ってくれて
    デレデレしちゃった🙈💕

    お兄さんの強がりなところも
    かわいくてもっと
    イジメテみたくなっちゃうな💭

    次は検証と
    お兄さんのイク顔を絶対見る‼️

    また会えるのを
    とっても楽しみにしています🫶
    気をつけて帰ってね👋


    みなと

    じつは⁉️

    7/27 19:53

    こんばんは💤


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    本日リクエスト登校だけの予定でしたが...
    時間を延長して
    23時まで‼️学園にいますimg

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶

    まだ少し時間があるので
    ぜひ遊びにきてね❣️
    今月の登校日は今日で最後だよー!

    飛び込み大歓迎です✨
    では!
    お待ちしています🐶
    みなと

    じつは⁉️

    こんばんは💤🐻‍❄️みなと🐻です!本日リクエスト登校だけの予定でしたが...時間を延長して23時まで‼️学園にいますご予約してくれたお兄さんありがとうございました🫶まだ少し時間があるのでぜひ遊びにきてね❣️今月の登校日は今日で最後だよー!飛び込み大歓迎です✨では!お待ちしています🐶みなと

    こんばんは💤


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    本日リクエスト登校だけの予定でしたが...
    時間を延長して
    23時まで‼️学園にいますimg

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶

    まだ少し時間があるので
    ぜひ遊びにきてね❣️
    今月の登校日は今日で最後だよー!

    飛び込み大歓迎です✨
    では!
    お待ちしています🐶
    みなと

    お礼日記💌

    7/26 22:28

    お試し50分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    痩せるためにお酒控えてるの
    偉すぎます👏
    しかも増えちゃった分落とす‼️
    どれくらい落とすか聞いたら
    増えた分落とすって
    宣言してたのカッコ良すぎた!

    たくさんお話ししてくれて
    お兄さんのノリが良すぎて
    ずっと楽しかったです✨

    シャワーでもベットでも
    たくさん我慢させてごめんね?
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ💓

    お友達との反省会も
    楽しんできてね🍻

    気をつけて帰ってね🚗💨
    また機会があれば
    遊びにきてね👋


    みなと

    お礼日記💌

    お試し50分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎痩せるためにお酒控えてるの偉すぎます👏しかも増えちゃった分落とす‼️どれくらい落とすか聞いたら増えた分落とすって宣言してたのカッコ良すぎた!たくさんお話ししてくれてお兄さんのノリが良すぎてずっと楽しかったです✨シャワーでもベットでもたくさん我慢させてごめんね?気持ち良くなってくれて嬉しかったよ💓お友達との反省会も楽しんできてね🍻気をつけて帰ってね🚗💨また機会があれば遊びにきてね👋みなと

    お試し50分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    痩せるためにお酒控えてるの
    偉すぎます👏
    しかも増えちゃった分落とす‼️
    どれくらい落とすか聞いたら
    増えた分落とすって
    宣言してたのカッコ良すぎた!

    たくさんお話ししてくれて
    お兄さんのノリが良すぎて
    ずっと楽しかったです✨

    シャワーでもベットでも
    たくさん我慢させてごめんね?
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ💓

    お友達との反省会も
    楽しんできてね🍻

    気をつけて帰ってね🚗💨
    また機会があれば
    遊びにきてね👋


    みなと

    お礼日記💌

    7/26 20:29

    通常60分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    お兄さんは忘れてたけれど
    絶対に前も一緒に遊んだことある‼️
    目が綺麗なお兄さんで
    タバコもみなとがみたことないので
    印象的だったのimg


    お仕事終わってから
    お疲れなのに
    お店に来てくれてありがとう!

    最後せかせかさせてしまって
    ごめんね💦
    たくさんimgできて
    みなとは楽しかったよ‼︎

    お兄さんの笑った顔がみなとは
    大好物です🤤💕

    美味しい豚骨ラーメン食べれたかな⁇
    みなとも冷やし中華買って帰ろー!

    次はもっとえちえちなことしようね❣️


    みなと

    お礼日記💌

    通常60分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎お兄さんは忘れてたけれど絶対に前も一緒に遊んだことある‼️目が綺麗なお兄さんでタバコもみなとがみたことないので印象的だったのお仕事終わってからお疲れなのにお店に来てくれてありがとう!最後せかせかさせてしまってごめんね💦たくさんできてみなとは楽しかったよ‼︎お兄さんの笑った顔がみなとは大好物です🤤💕美味しい豚骨ラーメン食べれたかな⁇みなとも冷やし中華買って帰ろー!次はもっとえちえちなことしようね❣️みなと

    通常60分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    お兄さんは忘れてたけれど
    絶対に前も一緒に遊んだことある‼️
    目が綺麗なお兄さんで
    タバコもみなとがみたことないので
    印象的だったのimg


    お仕事終わってから
    お疲れなのに
    お店に来てくれてありがとう!

    最後せかせかさせてしまって
    ごめんね💦
    たくさんimgできて
    みなとは楽しかったよ‼︎

    お兄さんの笑った顔がみなとは
    大好物です🤤💕

    美味しい豚骨ラーメン食べれたかな⁇
    みなとも冷やし中華買って帰ろー!

    次はもっとえちえちなことしようね❣️


    みなと

    お礼日記💌

    7/26 18:10

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    お部屋入ってから
    ずっと甘えたさんだったのに
    プレイになると
    ドSスイッチ全開のお兄さんimg

    えっちえちなこといっぱいして
    お互いに気持ちよくなっちゃったね💕
    たくさん濡れちゃった...🙈

    短い時間だったけれど
    楽しい時間をありがとうございました‼️

    また機会があれば
    遊びにきてね!



    みなと

    お礼日記💌

    通常45分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎お部屋入ってからずっと甘えたさんだったのにプレイになるとドSスイッチ全開のお兄さんえっちえちなこといっぱいしてお互いに気持ちよくなっちゃったね💕たくさん濡れちゃった...🙈短い時間だったけれど楽しい時間をありがとうございました‼️また機会があれば遊びにきてね!みなと

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    お部屋入ってから
    ずっと甘えたさんだったのに
    プレイになると
    ドSスイッチ全開のお兄さんimg

    えっちえちなこといっぱいして
    お互いに気持ちよくなっちゃったね💕
    たくさん濡れちゃった...🙈

    短い時間だったけれど
    楽しい時間をありがとうございました‼️

    また機会があれば
    遊びにきてね!



    みなと

    お礼日記💌

    7/26 15:51

    通常60分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎


    黒髪が綺麗なお兄さん!
    年齢聞いてめちゃくちゃ驚いた‼️
    ほんとに素のみなと出てきたもん笑

    たくさんぎゅーってしてくれて
    ありがとう🫶

    お兄さんの👅気持ちよくて
    カラダがビクビクってなっちゃった🙈

    お兄さんのこと
    たっくさん気持ちよくすることできなくて
    ごめんねimg

    お話もたくさんして
    楽しかった‼︎
    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❣️
    観光楽しんでね👋



    みなと

    お礼日記💌

    通常60分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎黒髪が綺麗なお兄さん!年齢聞いてめちゃくちゃ驚いた‼️ほんとに素のみなと出てきたもん笑たくさんぎゅーってしてくれてありがとう🫶お兄さんの👅気持ちよくてカラダがビクビクってなっちゃった🙈お兄さんのことたっくさん気持ちよくすることできなくてごめんねお話もたくさんして楽しかった‼︎素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう❣️観光楽しんでね👋みなと

    通常60分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎


    黒髪が綺麗なお兄さん!
    年齢聞いてめちゃくちゃ驚いた‼️
    ほんとに素のみなと出てきたもん笑

    たくさんぎゅーってしてくれて
    ありがとう🫶

    お兄さんの👅気持ちよくて
    カラダがビクビクってなっちゃった🙈

    お兄さんのこと
    たっくさん気持ちよくすることできなくて
    ごめんねimg

    お話もたくさんして
    楽しかった‼︎
    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❣️
    観光楽しんでね👋



    みなと

    忘れもの👀

    7/26 15:44

    こんにちは☀︎

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    今日も予定通り登校しています🐾

    スタートから遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました✨

    今日はまさかの3度寝をかまして
    メイクする時間少なくて
    いつもより手抜きになってしまったよ〜
    しかもカラコンも忘れた‼️

    そんな日もあるよね⁉︎
    そんな日もあっていいよね笑

    ということで!
    本日は
    22時まで学園にいるので
    ぜひ遊びに来てね🖐️

    みなと

    忘れもの👀

    こんにちは☀︎🐻‍❄️みなと🐻です!今日も予定通り登校しています🐾スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨今日はまさかの3度寝をかましてメイクする時間少なくていつもより手抜きになってしまったよ〜しかもカラコンも忘れた‼️そんな日もあるよね⁉︎そんな日もあっていいよね笑ということで!本日は22時まで学園にいるのでぜひ遊びに来てね🖐️みなと

    こんにちは☀︎

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    今日も予定通り登校しています🐾

    スタートから遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました✨

    今日はまさかの3度寝をかまして
    メイクする時間少なくて
    いつもより手抜きになってしまったよ〜
    しかもカラコンも忘れた‼️

    そんな日もあるよね⁉︎
    そんな日もあっていいよね笑

    ということで!
    本日は
    22時まで学園にいるので
    ぜひ遊びに来てね🖐️

    みなと

    お礼日記💌

    7/25 23:11

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    出張お疲れ様です🍻
    気品のあるお兄さん!
    でもえちえちな空間では
    とってもかわいかったよ🫶

    お話しするのが苦手みたいだけど
    たくさんお話ししてくれて
    ありがとう❣️

    とーーーっても久しぶりの
    こういったお店だったようだけど
    楽しんでくれたかな💭

    明日のお仕事も頑張ってね‼︎
    また名古屋に来たら
    息抜きしに来てね🌱


    みなと

    お礼日記💌

    通常45分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎出張お疲れ様です🍻気品のあるお兄さん!でもえちえちな空間ではとってもかわいかったよ🫶お話しするのが苦手みたいだけどたくさんお話ししてくれてありがとう❣️とーーーっても久しぶりのこういったお店だったようだけど楽しんでくれたかな💭明日のお仕事も頑張ってね‼︎また名古屋に来たら息抜きしに来てね🌱みなと

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    出張お疲れ様です🍻
    気品のあるお兄さん!
    でもえちえちな空間では
    とってもかわいかったよ🫶

    お話しするのが苦手みたいだけど
    たくさんお話ししてくれて
    ありがとう❣️

    とーーーっても久しぶりの
    こういったお店だったようだけど
    楽しんでくれたかな💭

    明日のお仕事も頑張ってね‼︎
    また名古屋に来たら
    息抜きしに来てね🌱


    みなと

    お礼日記💌

    7/25 20:08

    本指🌱のお兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日もありがとうございました‼︎


    いつも会いに来てくれて
    ありがとうございますimg
    差し入れまで...嬉しすぎる‼︎

    今週は忙しくてくたくたなのに
    お仕事終わりに
    遊んでくれて本当にありがとう‼️
    みなとはお兄さんのこと少しは
    癒してあげられたかな🤔💭

    いつもはみなとが
    たくさんお話しちゃうけれど
    今日はお兄さんのお話たくさん聞けて
    嬉しかったーーー❣️

    今日もたっぷり
    えちえちな時間を過ごせて
    素敵な時間を一緒に作ってくれて
    とっても楽しかった✨

    週末は楽しんで
    月曜日はゆっくり休んでね💤

    また会える日を
    楽しみにしているね👋



    みなと

    お礼日記💌

    本指🌱のお兄さんへ❣️みなとです!今日もありがとうございました‼︎いつも会いに来てくれてありがとうございます差し入れまで...嬉しすぎる‼︎今週は忙しくてくたくたなのにお仕事終わりに遊んでくれて本当にありがとう‼️みなとはお兄さんのこと少しは癒してあげられたかな🤔💭いつもはみなとがたくさんお話しちゃうけれど今日はお兄さんのお話たくさん聞けて嬉しかったーーー❣️今日もたっぷりえちえちな時間を過ごせて素敵な時間を一緒に作ってくれてとっても楽しかった✨週末は楽しんで月曜日はゆっくり休んでね💤また会える日を楽しみにしているね👋みなと

    本指🌱のお兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日もありがとうございました‼︎


    いつも会いに来てくれて
    ありがとうございますimg
    差し入れまで...嬉しすぎる‼︎

    今週は忙しくてくたくたなのに
    お仕事終わりに
    遊んでくれて本当にありがとう‼️
    みなとはお兄さんのこと少しは
    癒してあげられたかな🤔💭

    いつもはみなとが
    たくさんお話しちゃうけれど
    今日はお兄さんのお話たくさん聞けて
    嬉しかったーーー❣️

    今日もたっぷり
    えちえちな時間を過ごせて
    素敵な時間を一緒に作ってくれて
    とっても楽しかった✨

    週末は楽しんで
    月曜日はゆっくり休んでね💤

    また会える日を
    楽しみにしているね👋



    みなと

    スタート‼️

    7/25 20:02

    みなさんお疲れ様です🍻

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    スタートからご予約
    ありがとうございました✨

    予定通り学園に登校しているよ🐾
    まだまだ
    時間あるので
    みなとと一緒にあそぼ‼️

    今日はラストまで待ってるね🐶

    みなと

    スタート‼️

    みなさんお疲れ様です🍻🐻‍❄️みなと🐻です!スタートからご予約ありがとうございました✨予定通り学園に登校しているよ🐾まだまだ時間あるのでみなとと一緒にあそぼ‼️今日はラストまで待ってるね🐶みなと

    みなさんお疲れ様です🍻

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    スタートからご予約
    ありがとうございました✨

    予定通り学園に登校しているよ🐾
    まだまだ
    時間あるので
    みなとと一緒にあそぼ‼️

    今日はラストまで待ってるね🐶

    みなと

    公開終了しました

    7/25 10:39

    お探しのページは、10:39~22:39までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:39~22:39までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:39~22:39までの期間限定で表示させていました。

    お礼日記💌

    7/21 00:10

    通常60分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎
    延長もありがとう‼️

    お仕事の休みを頑張って
    勝ち取った時間を
    みなとと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました✨

    お兄さんの痛々しい話を聞いて
    本当にそのお仕事してる方に
    感謝しなきゃいけないって思った🥺

    痛々しいだけじゃなくて
    たくさんえちえちなこともして
    お兄さんの👅気持ち良すぎた💓
    でも
    みなとも負けてなかったかな⁇笑
    迷いなく延長してくれたお兄さん
    本当にありがとう❣️

    お話ししていても
    おっとりしてる感じと
    ちょっと天然なところに癒された🌱
    これから大変なスケジュールだけど
    体調にも怪我にも気をつけてね‼️

    みなともお兄さんのこと
    癒せていたら嬉しいです💖

    お兄さんの
    明日もいい日になりますように!
    また遊ぼうね👋

    みなと


    お礼日記💌

    通常60分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎延長もありがとう‼️お仕事の休みを頑張って勝ち取った時間をみなとと一緒に過ごしてくれてありがとうございました✨お兄さんの痛々しい話を聞いて本当にそのお仕事してる方に感謝しなきゃいけないって思った🥺痛々しいだけじゃなくてたくさんえちえちなこともしてお兄さんの👅気持ち良すぎた💓でもみなとも負けてなかったかな⁇笑迷いなく延長してくれたお兄さん本当にありがとう❣️お話ししていてもおっとりしてる感じとちょっと天然なところに癒された🌱これから大変なスケジュールだけど体調にも怪我にも気をつけてね‼️みなともお兄さんのこと癒せていたら嬉しいです💖お兄さんの明日もいい日になりますように!また遊ぼうね👋みなと

    通常60分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎
    延長もありがとう‼️

    お仕事の休みを頑張って
    勝ち取った時間を
    みなとと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました✨

    お兄さんの痛々しい話を聞いて
    本当にそのお仕事してる方に
    感謝しなきゃいけないって思った🥺

    痛々しいだけじゃなくて
    たくさんえちえちなこともして
    お兄さんの👅気持ち良すぎた💓
    でも
    みなとも負けてなかったかな⁇笑
    迷いなく延長してくれたお兄さん
    本当にありがとう❣️

    お話ししていても
    おっとりしてる感じと
    ちょっと天然なところに癒された🌱
    これから大変なスケジュールだけど
    体調にも怪我にも気をつけてね‼️

    みなともお兄さんのこと
    癒せていたら嬉しいです💖

    お兄さんの
    明日もいい日になりますように!
    また遊ぼうね👋

    みなと


    おはなし🗣️

    7/20 20:56

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪



    みなとです!

    働いたことないです!
    綺麗で努力家方が多いイメージ❣️
    みなとには難しいかな...

    みなとお話好きだから
    よくお兄さんにコンカフェとか
    やってみたら!と
    言ってもらえるんだけど
    気にはなるけれどお話できるのは
    1対1の空間だからなんだよー💦

    コンカフェに遊びに
    行ってみたいの方が強いかも🫶



    みなと

    おはなし🗣️

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪みなとです!働いたことないです!綺麗で努力家方が多いイメージ❣️みなとには難しいかな...みなとお話好きだからよくお兄さんにコンカフェとかやってみたら!と言ってもらえるんだけど気にはなるけれどお話できるのは1対1の空間だからなんだよー💦コンカフェに遊びに行ってみたいの方が強いかも🫶みなと

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪



    みなとです!

    働いたことないです!
    綺麗で努力家方が多いイメージ❣️
    みなとには難しいかな...

    みなとお話好きだから
    よくお兄さんにコンカフェとか
    やってみたら!と
    言ってもらえるんだけど
    気にはなるけれどお話できるのは
    1対1の空間だからなんだよー💦

    コンカフェに遊びに
    行ってみたいの方が強いかも🫶



    みなと

    お礼日記💌

    7/20 20:18

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    靴のお話で共感してくれて
    嬉しかったー‼︎
    素敵なパートナーさんのお話も
    してくれてありがとうございます💓

    シャワーのときから
    ずーーーっと我慢させて
    ごめんね?笑

    みなとのふぇらはどうだったかな!
    気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいな💭
    最後は
    みなとのお胸にたっぷり
    熱くて濃厚の🍼だして
    それもえちえちで
    楽しかったね❣️

    楽しい時間をありがとうございました!
    また機会があれば
    一緒に遊ぼうね👋


    みなと

    お礼日記💌

    通常45分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎靴のお話で共感してくれて嬉しかったー‼︎素敵なパートナーさんのお話もしてくれてありがとうございます💓シャワーのときからずーーーっと我慢させてごめんね?笑みなとのふぇらはどうだったかな!気持ちよくなってくれてたら嬉しいな💭最後はみなとのお胸にたっぷり熱くて濃厚の🍼だしてそれもえちえちで楽しかったね❣️楽しい時間をありがとうございました!また機会があれば一緒に遊ぼうね👋みなと

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    靴のお話で共感してくれて
    嬉しかったー‼︎
    素敵なパートナーさんのお話も
    してくれてありがとうございます💓

    シャワーのときから
    ずーーーっと我慢させて
    ごめんね?笑

    みなとのふぇらはどうだったかな!
    気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいな💭
    最後は
    みなとのお胸にたっぷり
    熱くて濃厚の🍼だして
    それもえちえちで
    楽しかったね❣️

    楽しい時間をありがとうございました!
    また機会があれば
    一緒に遊ぼうね👋


    みなと

    なっちゃった👅

    7/20 18:05

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?に回答♪

    みなとです!

    多いのは乳首かな⁉️
    お兄さんにちくび舐めとかふぇら
    じょうずって褒めてもらえて
    お兄さんのおかげで
    得意になっちゃったかも⁇
    知らんけど...

    乳首性感帯のお兄さん
    試しに来てみてね👅
     


    みなと

    なっちゃった👅

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?に回答♪みなとです!多いのは乳首かな⁉️お兄さんにちくび舐めとかふぇらじょうずって褒めてもらえてお兄さんのおかげで得意になっちゃったかも⁇知らんけど...乳首性感帯のお兄さん試しに来てみてね👅みなと

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?に回答♪

    みなとです!

    多いのは乳首かな⁉️
    お兄さんにちくび舐めとかふぇら
    じょうずって褒めてもらえて
    お兄さんのおかげで
    得意になっちゃったかも⁇
    知らんけど...

    乳首性感帯のお兄さん
    試しに来てみてね👅
     


    みなと

    公開終了しました

    7/20 17:09

    お探しのページは、17:09~03:09までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:09~03:09までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:09~03:09までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    7/16 20:15

    お探しのページは、20:15~08:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:15~08:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:15~08:15までの期間限定で表示させていました。

    お礼日記💌

    7/16 20:02

    ご予約してくれた
    お兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    ご予約してくれたのも
    オキニトークにメッセージくれたのも
    とっても嬉しかったです💓

    初手からみなとのマシンガントークに
    付き合ってくれて
    笑ってくれてありがとう🫶
    緊張ほぐれたみたいでよかった!

    みなともお兄さんのこと
    責め足りないよーimg
    時間があっという間すぎた⁉️
    お兄さんの気持ちよさそうな声
    可愛かったな〜

    お兄さんとたくさんちゅーできて
    気持ちよかった💕
    最後のもえちえちで恥ずかしかったな💭

    今日は素敵な時間を作ってくれて
    ありがとうございました✨
    また機会があったら
    遊び気にきてね👋



    みなと

    お礼日記💌

    ご予約してくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎ご予約してくれたのもオキニトークにメッセージくれたのもとっても嬉しかったです💓初手からみなとのマシンガントークに付き合ってくれて笑ってくれてありがとう🫶緊張ほぐれたみたいでよかった!みなともお兄さんのこと責め足りないよー時間があっという間すぎた⁉️お兄さんの気持ちよさそうな声可愛かったな〜お兄さんとたくさんちゅーできて気持ちよかった💕最後のもえちえちで恥ずかしかったな💭今日は素敵な時間を作ってくれてありがとうございました✨また機会があったら遊び気にきてね👋みなと

    ご予約してくれた
    お兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    ご予約してくれたのも
    オキニトークにメッセージくれたのも
    とっても嬉しかったです💓

    初手からみなとのマシンガントークに
    付き合ってくれて
    笑ってくれてありがとう🫶
    緊張ほぐれたみたいでよかった!

    みなともお兄さんのこと
    責め足りないよーimg
    時間があっという間すぎた⁉️
    お兄さんの気持ちよさそうな声
    可愛かったな〜

    お兄さんとたくさんちゅーできて
    気持ちよかった💕
    最後のもえちえちで恥ずかしかったな💭

    今日は素敵な時間を作ってくれて
    ありがとうございました✨
    また機会があったら
    遊び気にきてね👋



    みなと

    自慢🤍

    7/16 14:01

    お題:あなたの身体で一番自慢できるところを見せてください!に回答♪



    みなとです!
    身体で自慢できるところが
    思い浮かばなかったかけれど...
    強いて言うなら
    白くて程よくぷにっとした
    脚かな⁇
    脚フェチさんどうでしょうか笑



    みなと

    自慢🤍

    お題:あなたの身体で一番自慢できるところを見せてください!に回答♪みなとです!身体で自慢できるところが思い浮かばなかったかけれど...強いて言うなら白くて程よくぷにっとした脚かな⁇脚フェチさんどうでしょうか笑みなと

    お題:あなたの身体で一番自慢できるところを見せてください!に回答♪



    みなとです!
    身体で自慢できるところが
    思い浮かばなかったかけれど...
    強いて言うなら
    白くて程よくぷにっとした
    脚かな⁇
    脚フェチさんどうでしょうか笑



    みなと