• MINATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シようね🤍

    6/21 18:05

    みなさんお疲れ様です🍻

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    金曜日だね‼︎
    お疲れ様ーーー!

    次の登校日は
    23日() 14時〜20

    日曜日は
    お休みしたいところだと思うけれど
    お兄さんのとこ
    学園で待ってるよーーー❣️

    いっぱい
    楽しいことしようね🫶



    みなと

    シようね🤍

    みなさんお疲れ様です🍻🐻‍❄️みなと🐻です!金曜日だね‼︎お疲れ様ーーー!次の登校日は23日(日)14時〜20時日曜日はお休みしたいところだと思うけれどお兄さんのとこ学園で待ってるよーーー❣️いっぱい楽しいことしようね🫶みなと

    みなさんお疲れ様です🍻

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    金曜日だね‼︎
    お疲れ様ーーー!

    次の登校日は
    23日() 14時〜20

    日曜日は
    お休みしたいところだと思うけれど
    お兄さんのとこ
    学園で待ってるよーーー❣️

    いっぱい
    楽しいことしようね🫶



    みなと

    ぷらす➕

    6/19 22:05

    みなさんお疲れ様です🍻


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    本日もありがとうございました❣️

    シフト追加で出したよー‼️
    23日() 14時〜20

    来週の登校日も提出したから
    チェックしてね👀



    愛にきてくれるお兄さん
    ぜひお待ちしてます🐶
    楽しい時間を一緒にすごそうね🌱



    みなと

    ぷらす➕

    みなさんお疲れ様です🍻🐻‍❄️みなと🐻です!本日もありがとうございました❣️シフト追加で出したよー‼️23日(日)14時〜20時来週の登校日も提出したからチェックしてね👀愛にきてくれるお兄さんぜひお待ちしてます🐶楽しい時間を一緒にすごそうね🌱みなと

    みなさんお疲れ様です🍻


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    本日もありがとうございました❣️

    シフト追加で出したよー‼️
    23日() 14時〜20

    来週の登校日も提出したから
    チェックしてね👀



    愛にきてくれるお兄さん
    ぜひお待ちしてます🐶
    楽しい時間を一緒にすごそうね🌱



    みなと

    ⚡️

    6/19 19:59

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪


    みなとです!

    スマホの画面というより
    フィルムの端っこにヒビ入ってます⚡️

    毎日何かしら物を落としてしまうので
    スマホは落とす確率めっちゃ高いの笑
    握力衰えてるのかなぁ...
    まだヒビだからいいかーと
    フィルムの替えは買ってあるけれど
    そのままにしちゃってます🫠

    スマホの画面自体は無傷だよー‼️


    みなと

    ⚡️

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪みなとです!スマホの画面というよりフィルムの端っこにヒビ入ってます⚡️毎日何かしら物を落としてしまうのでスマホは落とす確率めっちゃ高いの笑握力衰えてるのかなぁ...まだヒビだからいいかーとフィルムの替えは買ってあるけれどそのままにしちゃってます🫠スマホの画面自体は無傷だよー‼️みなと

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪


    みなとです!

    スマホの画面というより
    フィルムの端っこにヒビ入ってます⚡️

    毎日何かしら物を落としてしまうので
    スマホは落とす確率めっちゃ高いの笑
    握力衰えてるのかなぁ...
    まだヒビだからいいかーと
    フィルムの替えは買ってあるけれど
    そのままにしちゃってます🫠

    スマホの画面自体は無傷だよー‼️


    みなと

    お礼日記💌

    6/19 19:30

    お試し50分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎
    出張お疲れ様でした🍻
    おかえりなさい!

    みなとの今日の災難を
    めちゃくちゃ笑ってくれて
    共感もしてくれたの
    すごく嬉しかったですimg

    よく笑ってくれて
    面白いって言ってくれて
    みなとがすごく癒されちゃったよimg
    オプションも付けてくれて
    ありがとう🫶

    あっという間すぎる時間だったけれど
    お兄さんの癖発見しちゃったね😳
    それやりたかったなーって
    言ってたこと次はやろうね❣️

    また一緒に遊ぼうね👋
    素敵な時間をありがとう✨


    みなと

    お礼日記💌

    お試し50分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎出張お疲れ様でした🍻おかえりなさい!みなとの今日の災難をめちゃくちゃ笑ってくれて共感もしてくれたのすごく嬉しかったですよく笑ってくれて面白いって言ってくれてみなとがすごく癒されちゃったよオプションも付けてくれてありがとう🫶あっという間すぎる時間だったけれどお兄さんの癖発見しちゃったね😳それやりたかったなーって言ってたこと次はやろうね❣️また一緒に遊ぼうね👋素敵な時間をありがとう✨みなと

    お試し50分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎
    出張お疲れ様でした🍻
    おかえりなさい!

    みなとの今日の災難を
    めちゃくちゃ笑ってくれて
    共感もしてくれたの
    すごく嬉しかったですimg

    よく笑ってくれて
    面白いって言ってくれて
    みなとがすごく癒されちゃったよimg
    オプションも付けてくれて
    ありがとう🫶

    あっという間すぎる時間だったけれど
    お兄さんの癖発見しちゃったね😳
    それやりたかったなーって
    言ってたこと次はやろうね❣️

    また一緒に遊ぼうね👋
    素敵な時間をありがとう✨


    みなと

    22時‼️

    6/19 15:35

    こんにちは☀︎

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    今日も学園に登校してるよ🐾

    登校したよ日記上げたつもりが
    あげてなかったー💦
    ちゃんといるよん👻

    今日は
    15時〜22
    お兄さんからのお誘い待ってます❣️

    イベントもぜひぜひ活用してね!


    みなと

    22時‼️

    こんにちは☀︎🐻‍❄️みなと🐻です!今日も学園に登校してるよ🐾登校したよ日記上げたつもりがあげてなかったー💦ちゃんといるよん👻今日は15時〜22時お兄さんからのお誘い待ってます❣️イベントもぜひぜひ活用してね!みなと

    こんにちは☀︎

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    今日も学園に登校してるよ🐾

    登校したよ日記上げたつもりが
    あげてなかったー💦
    ちゃんといるよん👻

    今日は
    15時〜22
    お兄さんからのお誘い待ってます❣️

    イベントもぜひぜひ活用してね!


    みなと

    当店限定⁉️

    6/19 06:00

    こんばんは🌕


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    お得イベント情報だよー📢


    萌リーングループ
    学園限定‼️

    6月17日(月)

    6月30日(日)

    5010,000円】

    5,000円お得!!!
    ※フリーのお客様限定の
    イベントになります

    当店限定のイベントになります!!

    口コミ』を書いてくれるお兄さんは

    入場料込みで12,000円❣️

    口コミが書けないお兄さんも
    もちろんお得です‼️

    入場料込みで14,000円❣️


    詳しくはスタッフさんに聞いてね‼︎
    ぜひぜひ!
    お得に学園の女の子と遊んでみてね👀



    みなと

    当店限定⁉️

    こんばんは🌕🐻‍❄️みなと🐻です!お得イベント情報だよー📢萌リーングループ学園限定‼️6月17日(月)↓6月30日(日)【50分10,000円】約5,000円お得!!!※フリーのお客様限定のイベントになります当店限定のイベントになります!!『口コミ』を書いてくれるお兄さんは入場料込みで12,000円❣️口コミが書けないお兄さんももちろんお得です‼️↓入場料込みで14,000円❣️詳しくはスタッフさんに聞いてね‼︎ぜひぜひ!お得に学園の女の子と遊んでみてね👀みなと

    こんばんは🌕


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    お得イベント情報だよー📢


    萌リーングループ
    学園限定‼️

    6月17日(月)

    6月30日(日)

    5010,000円】

    5,000円お得!!!
    ※フリーのお客様限定の
    イベントになります

    当店限定のイベントになります!!

    口コミ』を書いてくれるお兄さんは

    入場料込みで12,000円❣️

    口コミが書けないお兄さんも
    もちろんお得です‼️

    入場料込みで14,000円❣️


    詳しくはスタッフさんに聞いてね‼︎
    ぜひぜひ!
    お得に学園の女の子と遊んでみてね👀



    みなと

    お礼日記💌

    6/19 00:14

    通常120分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    差し入れだけじゃなくて
    オプションもたっくさんつけてくれて
    ありがとうございます‼️

    日本酒4合呑んで
    酔いを起こしてからチューハイは
    ほんとにすごい✨

    お兄さんの🍌
    なかなか勃たないみたいだけど
    2度もカチカチになってくれたの
    嬉しかったな💭

    みなとはドMのはずのお兄さんに
    たくさんイジメラレテとっても
    気持ちよかったです💓

    2時間もたないよって
    お兄さん言っていたけれど
    みなとはあっという間で楽しい
    時間だったよ‼︎
    お兄さんも楽しんでくれていたら
    嬉しいです🫶

    また機会があれば
    遊ぼうね❣️



    みなと

    お礼日記💌

    通常120分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎差し入れだけじゃなくてオプションもたっくさんつけてくれてありがとうございます‼️日本酒4合呑んで酔いを起こしてからチューハイはほんとにすごい✨お兄さんの🍌なかなか勃たないみたいだけど2度もカチカチになってくれたの嬉しかったな💭みなとはドMのはずのお兄さんにたくさんイジメラレテとっても気持ちよかったです💓2時間もたないよってお兄さん言っていたけれどみなとはあっという間で楽しい時間だったよ‼︎お兄さんも楽しんでくれていたら嬉しいです🫶また機会があれば遊ぼうね❣️みなと

    通常120分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    差し入れだけじゃなくて
    オプションもたっくさんつけてくれて
    ありがとうございます‼️

    日本酒4合呑んで
    酔いを起こしてからチューハイは
    ほんとにすごい✨

    お兄さんの🍌
    なかなか勃たないみたいだけど
    2度もカチカチになってくれたの
    嬉しかったな💭

    みなとはドMのはずのお兄さんに
    たくさんイジメラレテとっても
    気持ちよかったです💓

    2時間もたないよって
    お兄さん言っていたけれど
    みなとはあっという間で楽しい
    時間だったよ‼︎
    お兄さんも楽しんでくれていたら
    嬉しいです🫶

    また機会があれば
    遊ぼうね❣️



    みなと

    公開終了しました

    6/18 17:11

    お探しのページは、17:11~17:11までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:11~17:11までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:11~17:11までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    6/18 10:46

    お探しのページは、10:46~10:46までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:46~10:46までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:46~10:46までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    6/17 08:59

    お探しのページは、08:59~08:59までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:59~08:59までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:59~08:59までの期間限定で表示させていました。

    お礼日記💌

    6/16 14:37

    本指の🍶さんへ❣️


    みなとです!
    今日もありがとうございました‼︎

    散髪終わりに遊びに来てくれて
    ありがとう‼️
    プロレスとか格闘技とか見るのは
    やっぱり苦手だけど
    怖くないプロレスもあるのは面白かった😳

    みなとが話したことを
    覚えていてくれたのすごく嬉しかったよ💓

    今日もたくさんお話ししてimgもして
    💋もたっくさんして
    濃厚なえちえちタイムで
    楽しかったな💭

    いつも遊びに来てくれて
    楽しい時間をありがとう❣️

    お兄さんと会えるのいつも
    楽しみにしています✨
    またね👋



    みなと




    お礼日記💌

    本指の🍶さんへ❣️みなとです!今日もありがとうございました‼︎散髪終わりに遊びに来てくれてありがとう‼️プロレスとか格闘技とか見るのはやっぱり苦手だけど怖くないプロレスもあるのは面白かった😳みなとが話したことを覚えていてくれたのすごく嬉しかったよ💓今日もたくさんお話ししてもして💋もたっくさんして濃厚なえちえちタイムで楽しかったな💭いつも遊びに来てくれて楽しい時間をありがとう❣️お兄さんと会えるのいつも楽しみにしています✨またね👋みなと

    本指の🍶さんへ❣️


    みなとです!
    今日もありがとうございました‼︎

    散髪終わりに遊びに来てくれて
    ありがとう‼️
    プロレスとか格闘技とか見るのは
    やっぱり苦手だけど
    怖くないプロレスもあるのは面白かった😳

    みなとが話したことを
    覚えていてくれたのすごく嬉しかったよ💓

    今日もたくさんお話ししてimgもして
    💋もたっくさんして
    濃厚なえちえちタイムで
    楽しかったな💭

    いつも遊びに来てくれて
    楽しい時間をありがとう❣️

    お兄さんと会えるのいつも
    楽しみにしています✨
    またね👋



    みなと




    上手く...

    6/16 14:29

    お題:カラオケの十八番をおしえてください。に回答♪




    みなとです!
    歌は上手ではないんだけど...
    十八番は
    Da-iCEさんの「CITRUS」です‼️

    ドラマの主題歌で
    そのドラマが好きすぎて
    カラオケ行くと毎回歌うように
    なっちゃったな〜🎤


    みなと

    上手く...

    お題:カラオケの十八番をおしえてください。に回答♪みなとです!歌は上手ではないんだけど...十八番はDa-iCEさんの「CITRUS」です‼️ドラマの主題歌でそのドラマが好きすぎてカラオケ行くと毎回歌うようになっちゃったな〜🎤みなと

    お題:カラオケの十八番をおしえてください。に回答♪




    みなとです!
    歌は上手ではないんだけど...
    十八番は
    Da-iCEさんの「CITRUS」です‼️

    ドラマの主題歌で
    そのドラマが好きすぎて
    カラオケ行くと毎回歌うように
    なっちゃったな〜🎤


    みなと

    揉んでみて❓

    6/16 14:08

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー



    こんにちは☀︎

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    今日も元気に登校してるよ🐾

    だんだん夏ぽい暑さになってきたね🍦
    体調には気をつけてね‼︎

    スタートから遊んでくれた
    お兄さん!
    いつもありがとう🫶

    今日は
    18時まで学園で待ってるね👋

    みなとのおむね育成手伝ってくれる
    お兄さん募集中だよimg


    みなと



    揉んでみて❓

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリーこんにちは☀︎🐻‍❄️みなと🐻です!今日も元気に登校してるよ🐾だんだん夏ぽい暑さになってきたね🍦体調には気をつけてね‼︎スタートから遊んでくれたお兄さん!いつもありがとう🫶今日は18時まで学園で待ってるね👋みなとのおむね育成手伝ってくれるお兄さん募集中だよみなと

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー



    こんにちは☀︎

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    今日も元気に登校してるよ🐾

    だんだん夏ぽい暑さになってきたね🍦
    体調には気をつけてね‼︎

    スタートから遊んでくれた
    お兄さん!
    いつもありがとう🫶

    今日は
    18時まで学園で待ってるね👋

    みなとのおむね育成手伝ってくれる
    お兄さん募集中だよimg


    みなと



    公開終了しました

    6/15 20:30

    お探しのページは、20:30~20:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:30~20:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:30~20:30までの期間限定で表示させていました。

    えちえちな

    6/14 20:19

    みなさんお疲れ様です🍻


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    日記読んでくれてありがとう🫶

    次の登校日のお知らせです📢
    6月9日 () 12時〜18

    短い時間ですが
    一緒にえちえちな時間を
    過ごしてくれるお兄さん
    お待ちしてます❣️

    では!
    またね👋


    みなと

    えちえちな

    みなさんお疲れ様です🍻🐻‍❄️みなと🐻です!日記読んでくれてありがとう🫶次の登校日のお知らせです📢6月9日(日)12時〜18時短い時間ですが一緒にえちえちな時間を過ごしてくれるお兄さんお待ちしてます❣️では!またね👋みなと

    みなさんお疲れ様です🍻


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    日記読んでくれてありがとう🫶

    次の登校日のお知らせです📢
    6月9日 () 12時〜18

    短い時間ですが
    一緒にえちえちな時間を
    過ごしてくれるお兄さん
    お待ちしてます❣️

    では!
    またね👋


    みなと

    お礼日記💌

    6/13 23:40

    お試し50分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    お仕事で奈良県から帰ってきて
    お疲れなのに遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    背中のほんとにかっこよかった!
    完成したらまた見たいな💭

    すぐ顔赤くしちゃうピュアなお兄さん
    かわいすぎます🫶
    経験が全然ないのは
    お仕事人間だからって
    言ってたけれど
    ほんとにお仕事頑張っている人の手で
    とっても素敵だと思ったよ‼️

    短い時間だったけれど
    お兄さんの素敵なところたくさん見れて
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❣️
    ゆっくり休んでね💤

    機会があれば
    また遊びにきてね👋


    みなと

    お礼日記💌

    お試し50分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎お仕事で奈良県から帰ってきてお疲れなのに遊んでくれてありがとうございます背中のほんとにかっこよかった!完成したらまた見たいな💭すぐ顔赤くしちゃうピュアなお兄さんかわいすぎます🫶経験が全然ないのはお仕事人間だからって言ってたけれどほんとにお仕事頑張っている人の手でとっても素敵だと思ったよ‼️短い時間だったけれどお兄さんの素敵なところたくさん見れて楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう❣️ゆっくり休んでね💤機会があればまた遊びにきてね👋みなと

    お試し50分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    お仕事で奈良県から帰ってきて
    お疲れなのに遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    背中のほんとにかっこよかった!
    完成したらまた見たいな💭

    すぐ顔赤くしちゃうピュアなお兄さん
    かわいすぎます🫶
    経験が全然ないのは
    お仕事人間だからって
    言ってたけれど
    ほんとにお仕事頑張っている人の手で
    とっても素敵だと思ったよ‼️

    短い時間だったけれど
    お兄さんの素敵なところたくさん見れて
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❣️
    ゆっくり休んでね💤

    機会があれば
    また遊びにきてね👋


    みなと

    いいよね🫶

    6/13 21:59

    お題:今日は恋人の日です。異性に貰ってうれしいプレゼントは?に回答♪



    みなとです!
    異性からもらって嬉しいものか〜!

    あれ欲しいんだよねーって
    ふと言ったものを覚えて
    プレゼントしてくれるとかかな?
    逆に聞いてくれるのも嬉しい💓

    お兄さん方の
    女性にもらって嬉しいものを
    みなとも知りたいな❣️
    ぜひオキニトークで教えてください‼️


    みなと

    いいよね🫶

    お題:今日は恋人の日です。異性に貰ってうれしいプレゼントは?に回答♪みなとです!異性からもらって嬉しいものか〜!あれ欲しいんだよねーってふと言ったものを覚えてプレゼントしてくれるとかかな?逆に聞いてくれるのも嬉しい💓お兄さん方の女性にもらって嬉しいものをみなとも知りたいな❣️ぜひオキニトークで教えてください‼️みなと

    お題:今日は恋人の日です。異性に貰ってうれしいプレゼントは?に回答♪



    みなとです!
    異性からもらって嬉しいものか〜!

    あれ欲しいんだよねーって
    ふと言ったものを覚えて
    プレゼントしてくれるとかかな?
    逆に聞いてくれるのも嬉しい💓

    お兄さん方の
    女性にもらって嬉しいものを
    みなとも知りたいな❣️
    ぜひオキニトークで教えてください‼️


    みなと

    ASK🤫

    6/13 21:16

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー



    こんばんは🌕

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    みなとの
    ASKオプションでは
    実際に使ってた
    ブラとおぱんちゅがあるよ🫣💕

    プレイ中に使ったり
    お持ち帰りも🙆‍♀️
    お値段はみなととお兄さんで
    決めるよー‼️

    色は選べないんだけど
    いつもと違った楽しみ方もして見てね❣️

    ご予約もお待ちしてます🐶



    みなと

    ASK🤫

    [【会員限定】お気に入りの下着大公開!]:フォトギャラリーこんばんは🌕🐻‍❄️みなと🐻です!みなとのASKオプションでは実際に使ってたブラとおぱんちゅがあるよ🫣💕プレイ中に使ったりお持ち帰りも🙆‍♀️お値段はみなととお兄さんで決めるよー‼️色は選べないんだけどいつもと違った楽しみ方もして見てね❣️ご予約もお待ちしてます🐶みなと

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー



    こんばんは🌕

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    みなとの
    ASKオプションでは
    実際に使ってた
    ブラとおぱんちゅがあるよ🫣💕

    プレイ中に使ったり
    お持ち帰りも🙆‍♀️
    お値段はみなととお兄さんで
    決めるよー‼️

    色は選べないんだけど
    いつもと違った楽しみ方もして見てね❣️

    ご予約もお待ちしてます🐶



    みなと

    甘やかし上手❓

    6/13 17:55

    お題:今日は夢の日です。小さいころの夢を教えてください。に回答♪




    みなとです!

    なんでかわからないけれど
    小さい頃からなんとなく
    保育士さんになるんだろうな〜って
    思ってたの‼️

    でも
    今はもう少し違う方向を
    目指してるよ✨

    世話焼きなみなとに
    どんどん甘えちゃってね💕



    みなと

    甘やかし上手❓

    お題:今日は夢の日です。小さいころの夢を教えてください。に回答♪みなとです!なんでかわからないけれど小さい頃からなんとなく保育士さんになるんだろうな〜って思ってたの‼️でも今はもう少し違う方向を目指してるよ✨世話焼きなみなとにどんどん甘えちゃってね💕みなと

    お題:今日は夢の日です。小さいころの夢を教えてください。に回答♪




    みなとです!

    なんでかわからないけれど
    小さい頃からなんとなく
    保育士さんになるんだろうな〜って
    思ってたの‼️

    でも
    今はもう少し違う方向を
    目指してるよ✨

    世話焼きなみなとに
    どんどん甘えちゃってね💕



    みなと

    こんな早くから😳

    6/13 17:42

    こんにちは🌆


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    今日も学園に登校してるよ🐾


    最近ね、
    短パンで寝たら
    虫刺されになってて
    とーーーってもかゆいの😂
    しかも3.4箇所くらい刺されててさ
    もうそんな時期⁉️
    みなとの血は美味しいのかしら笑

    お兄さんは
    みなとのカラダ味わいにきてね💓

    今日もラストまで
    学園で待ってます❣️



    みなと

    こんな早くから😳

    こんにちは🌆🐻‍❄️みなと🐻です!今日も学園に登校してるよ🐾最近ね、短パンで寝たら虫刺されになっててとーーーってもかゆいの😂しかも3.4箇所くらい刺されててさもうそんな時期⁉️みなとの血は美味しいのかしら笑お兄さんはみなとのカラダ味わいにきてね💓今日もラストまで学園で待ってます❣️みなと

    こんにちは🌆


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    今日も学園に登校してるよ🐾


    最近ね、
    短パンで寝たら
    虫刺されになってて
    とーーーってもかゆいの😂
    しかも3.4箇所くらい刺されててさ
    もうそんな時期⁉️
    みなとの血は美味しいのかしら笑

    お兄さんは
    みなとのカラダ味わいにきてね💓

    今日もラストまで
    学園で待ってます❣️



    みなと