• 妹CLUB 萌えリーン学園 本校
    IMOUTOCLUB MOEREENGAKUEN HONKOU

    KONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬるぬる♡

    7/25 23:02

    ぬるぬる密着プレイ

    お兄様はお好きですか??

    いっぱい密着できるし

    いつもと違うプレイを楽しみたいお兄様に

    マットおすすめです(*´꒳`*)

    ぬるぬる♡

    ぬるぬる密着プレイお兄様はお好きですか??いっぱい密着できるしいつもと違うプレイを楽しみたいお兄様にマットおすすめです(*´꒳`*)

    ぬるぬる密着プレイ

    お兄様はお好きですか??

    いっぱい密着できるし

    いつもと違うプレイを楽しみたいお兄様に

    マットおすすめです(*´꒳`*)

    to やまちゃん

    7/25 11:11

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    可愛い~ってたくさん褒めてくれて

    ありがとう(´∩ω∩`*)

    いっぱい褒め褒めしてくれて嬉しかったよっ

    科学館いいな~!!

    このはも行きたくなっちゃったよっ

    科学結構好きなのです✌

    暑いから気を付けて行ってきてね!







    攻めたり攻められたり

    たくさんいちゃいちゃしたね( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    恥ずかしいとこじっと見られて

    めちゃ照れちゃったよ~💦

    すまた気持ちいいーってたくさん

    言ってくれて良かったよ♡

    最後はお口に…💋

    また今度は○○攻めの仕方教えてねっ








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to やまちゃん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)可愛い~ってたくさん褒めてくれてありがとう(´∩ω∩`*)いっぱい褒め褒めしてくれて嬉しかったよっ科学館いいな~!!このはも行きたくなっちゃったよっ科学結構好きなのです✌暑いから気を付けて行ってきてね!攻めたり攻められたりたくさんいちゃいちゃしたね(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)恥ずかしいとこじっと見られてめちゃ照れちゃったよ~💦すまた気持ちいいーってたくさん言ってくれて良かったよ♡最後はお口に…💋また今度は○○攻めの仕方教えてねっ今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    可愛い~ってたくさん褒めてくれて

    ありがとう(´∩ω∩`*)

    いっぱい褒め褒めしてくれて嬉しかったよっ

    科学館いいな~!!

    このはも行きたくなっちゃったよっ

    科学結構好きなのです✌

    暑いから気を付けて行ってきてね!







    攻めたり攻められたり

    たくさんいちゃいちゃしたね( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    恥ずかしいとこじっと見られて

    めちゃ照れちゃったよ~💦

    すまた気持ちいいーってたくさん

    言ってくれて良かったよ♡

    最後はお口に…💋

    また今度は○○攻めの仕方教えてねっ








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤です♡

    7/25 10:05

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤です♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっご予約してくれたお兄様ありがとうございます~!!!会えるの楽しみにお待ちしてますね♡まだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    おはよー!

    7/25 07:45

    おはようございます♡

    よく寝ました(。σω-。).°*✧






    夜中、深夜テンションで

    足のネイル新しくしたよ✌



    夏仕様✨

    手のネイルも明日変えに行くから

    楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク







    さてさて、早起き出来たことだし

    のんびり準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    おはよー!

    おはようございます♡よく寝ました(。σω-。).°*✧夜中、深夜テンションで足のネイル新しくしたよ✌夏仕様✨手のネイルも明日変えに行くから楽しみです(っ॑꒳॑c)ワクワクさてさて、早起き出来たことだしのんびり準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    おはようございます♡

    よく寝ました(。σω-。).°*✧






    夜中、深夜テンションで

    足のネイル新しくしたよ✌



    夏仕様✨

    手のネイルも明日変えに行くから

    楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク







    さてさて、早起き出来たことだし

    のんびり準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    明日も出勤です♡

    7/25 00:30

    明日は10時からラストまで

    出勤しますです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてます♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    明日も出勤です♡

    明日は10時からラストまで出勤しますです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます♡いっぱいいちゃいちゃしよ(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)

    明日は10時からラストまで

    出勤しますです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてます♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    to らんくん

    7/25 00:15

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

    会いに来てくれてありがとう♡

    ウマ娘ちゃん、新シナリオまだまだだから

    またらんくんに教えてほしいな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    お盆中もお仕事なのつらたにえんだね💦

    お身体に気を付けて頑張ってね♡







    らんくんに甘えんぼさんいっぱい

    しちゃったね♡

    ぎゅーってしてーって言ったら

    たくさんしてくれたの嬉しい!!

    ちゅーもたくさんしてくれたね💋

    触り合いっこ気持ちよかったし、

    2回戦も気持ちよくなって貰えて

    嬉しいな(´,,ฅωฅ,,`)







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to らんくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!会いに来てくれてありがとう♡ウマ娘ちゃん、新シナリオまだまだだからまたらんくんに教えてほしいな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬お盆中もお仕事なのつらたにえんだね💦お身体に気を付けて頑張ってね♡らんくんに甘えんぼさんいっぱいしちゃったね♡ぎゅーってしてーって言ったらたくさんしてくれたの嬉しい!!ちゅーもたくさんしてくれたね💋触り合いっこ気持ちよかったし、2回戦も気持ちよくなって貰えて嬉しいな(´,,ฅωฅ,,`)今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

    会いに来てくれてありがとう♡

    ウマ娘ちゃん、新シナリオまだまだだから

    またらんくんに教えてほしいな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    お盆中もお仕事なのつらたにえんだね💦

    お身体に気を付けて頑張ってね♡







    らんくんに甘えんぼさんいっぱい

    しちゃったね♡

    ぎゅーってしてーって言ったら

    たくさんしてくれたの嬉しい!!

    ちゅーもたくさんしてくれたね💋

    触り合いっこ気持ちよかったし、

    2回戦も気持ちよくなって貰えて

    嬉しいな(´,,ฅωฅ,,`)







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    ありがとうございました♡

    7/25 00:01

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)








    仲良しのお兄様方に久しぶりに会えたり

    初めましてのお兄様も優しくて

    楽しかったよ~!!!








    受付終了なので

    帰り支度してきます♡

    ありがとうございました♡

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)仲良しのお兄様方に久しぶりに会えたり初めましてのお兄様も優しくて楽しかったよ~!!!受付終了なので帰り支度してきます♡

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)








    仲良しのお兄様方に久しぶりに会えたり

    初めましてのお兄様も優しくて

    楽しかったよ~!!!








    受付終了なので

    帰り支度してきます♡

    to けいくん

    7/24 20:43

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    日記見て会いに来てくれてありがとう♡

    久しぶりの風俗だったみたいで

    緊張してたけど、最後めちゃ馴染んでもらえて

    お話もたくさんしてくれて嬉しかったよ!

    パソコン、身体ガチガチになりますよね💦

    マッサージ得意なんで

    次は是非是非お任せください(`・ω・´)









    着衣プレイ楽しかったね(*´罒`*)

    顔面跨いで立ってーってプレイ

    めちゃ恥ずかしかったよ~💦

    でも、喜んでもらえて嬉しいな♡

    お口のご奉仕も褒めてくれて

    ありがと~!!

    最後はすまたで気持ちよくなって貰えて

    嬉しいな♡









    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to けいくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)日記見て会いに来てくれてありがとう♡久しぶりの風俗だったみたいで緊張してたけど、最後めちゃ馴染んでもらえてお話もたくさんしてくれて嬉しかったよ!パソコン、身体ガチガチになりますよね💦マッサージ得意なんで次は是非是非お任せください(`・ω・´)着衣プレイ楽しかったね(*´罒`*)顔面跨いで立ってーってプレイめちゃ恥ずかしかったよ~💦でも、喜んでもらえて嬉しいな♡お口のご奉仕も褒めてくれてありがと~!!最後はすまたで気持ちよくなって貰えて嬉しいな♡今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    日記見て会いに来てくれてありがとう♡

    久しぶりの風俗だったみたいで

    緊張してたけど、最後めちゃ馴染んでもらえて

    お話もたくさんしてくれて嬉しかったよ!

    パソコン、身体ガチガチになりますよね💦

    マッサージ得意なんで

    次は是非是非お任せください(`・ω・´)









    着衣プレイ楽しかったね(*´罒`*)

    顔面跨いで立ってーってプレイ

    めちゃ恥ずかしかったよ~💦

    でも、喜んでもらえて嬉しいな♡

    お口のご奉仕も褒めてくれて

    ありがと~!!

    最後はすまたで気持ちよくなって貰えて

    嬉しいな♡









    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to 仲良しのNお兄様

    7/24 14:48

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

    まだまだ緊張してたみたいだったけど

    この前よりもお話もたくさん出来たし

    仲良くなれて嬉しい"((∩´˘`∩))"

    お盆の予定も楽しみにしてるねっ

    今日はお休みみたいだし

    ゆっくり休んでね♡

    体もだいぶお疲れだったね💦







    マットぬるぬる気持ちよかったね♡

    たくさん感じてくれてて

    嬉しかったよっ

    可愛い反応してくれるから

    ついつい攻め過ぎちゃったかなฅ(•∀•ฅ)ガオ

    ベッドでのご奉仕も

    喜んでもらえて嬉しいな♡

    たくさん出たね!









    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to 仲良しのNお兄様

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!まだまだ緊張してたみたいだったけどこの前よりもお話もたくさん出来たし仲良くなれて嬉しい"((∩´˘`∩))"お盆の予定も楽しみにしてるねっ今日はお休みみたいだしゆっくり休んでね♡体もだいぶお疲れだったね💦マットぬるぬる気持ちよかったね♡たくさん感じてくれてて嬉しかったよっ可愛い反応してくれるからついつい攻め過ぎちゃったかなฅ(•∀•ฅ)ガオベッドでのご奉仕も喜んでもらえて嬉しいな♡たくさん出たね!今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

    まだまだ緊張してたみたいだったけど

    この前よりもお話もたくさん出来たし

    仲良くなれて嬉しい"((∩´˘`∩))"

    お盆の予定も楽しみにしてるねっ

    今日はお休みみたいだし

    ゆっくり休んでね♡

    体もだいぶお疲れだったね💦







    マットぬるぬる気持ちよかったね♡

    たくさん感じてくれてて

    嬉しかったよっ

    可愛い反応してくれるから

    ついつい攻め過ぎちゃったかなฅ(•∀•ฅ)ガオ

    ベッドでのご奉仕も

    喜んでもらえて嬉しいな♡

    たくさん出たね!









    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤です♡

    7/24 10:03

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    ご予約してくれた仲良しのお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤です♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっご予約してくれた仲良しのお兄様ありがとうございます~!!!会えるの楽しみにお待ちしてますね♡まだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    ご予約してくれた仲良しのお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    おはよー!

    7/24 08:15

    おはようございます♡

    このはですっ







    今日は早起き出来たから

    お弁当作ってるよ~!!

    意外かもしれないんですが

    実は和食得意なんです(*´罒`*)

    地元が海近いのもあって

    魚料理はお手の物です✌









    そいえば、最近新しいスニーカー

    買ったんですよ~!

    見てほしいから日記載せちゃう♡



    Yosukeのスニーカーかわちすぎ…!









    そんなこんなで?

    準備してきます(`・ω・´)

    おはよー!

    おはようございます♡このはですっ今日は早起き出来たからお弁当作ってるよ~!!意外かもしれないんですが実は和食得意なんです(*´罒`*)地元が海近いのもあって魚料理はお手の物です✌そいえば、最近新しいスニーカー買ったんですよ~!見てほしいから日記載せちゃう♡Yosukeのスニーカーかわちすぎ…!そんなこんなで?準備してきます(`・ω・´)

    おはようございます♡

    このはですっ







    今日は早起き出来たから

    お弁当作ってるよ~!!

    意外かもしれないんですが

    実は和食得意なんです(*´罒`*)

    地元が海近いのもあって

    魚料理はお手の物です✌









    そいえば、最近新しいスニーカー

    買ったんですよ~!

    見てほしいから日記載せちゃう♡



    Yosukeのスニーカーかわちすぎ…!









    そんなこんなで?

    準備してきます(`・ω・´)

    明日の♡

    7/24 01:15

    明日の出勤は10時からラストまでだよんっ

    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    明日の♡

    明日の出勤は10時からラストまでだよんっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    明日の出勤は10時からラストまでだよんっ

    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    to たいがくん

    7/24 00:45

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    歳近くてびっくりでしたねっ

    可愛いーって言ってくれたの

    嬉しかったよ♡

    人見知りなの信じてくれなくて

    笑っちゃった(◍´꒳`)w‪

    大変なお仕事だと思うけど

    お身体に気を付けて頑張ってね💪








    いちゃいちゃたくさんしたね♡

    キスたくさんしてくれたけど

    もっとしたいよ~😭

    触り合いっこ気持ちよかったぁ!

    このはのこと優しく触ってくれて

    ありがとう(´,,ฅωฅ,,`)

    お口に出したい~ってご希望も

    叶えてあげられて嬉しいな♡









    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to たいがくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)歳近くてびっくりでしたねっ可愛いーって言ってくれたの嬉しかったよ♡人見知りなの信じてくれなくて笑っちゃった(◍´꒳`)w‪大変なお仕事だと思うけどお身体に気を付けて頑張ってね💪いちゃいちゃたくさんしたね♡キスたくさんしてくれたけどもっとしたいよ~😭触り合いっこ気持ちよかったぁ!このはのこと優しく触ってくれてありがとう(´,,ฅωฅ,,`)お口に出したい~ってご希望も叶えてあげられて嬉しいな♡今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでくださいね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    歳近くてびっくりでしたねっ

    可愛いーって言ってくれたの

    嬉しかったよ♡

    人見知りなの信じてくれなくて

    笑っちゃった(◍´꒳`)w‪

    大変なお仕事だと思うけど

    お身体に気を付けて頑張ってね💪








    いちゃいちゃたくさんしたね♡

    キスたくさんしてくれたけど

    もっとしたいよ~😭

    触り合いっこ気持ちよかったぁ!

    このはのこと優しく触ってくれて

    ありがとう(´,,ฅωฅ,,`)

    お口に出したい~ってご希望も

    叶えてあげられて嬉しいな♡









    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to かずくん

    7/24 00:30

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    久しぶりの風俗のお相手に選んでくれて

    嬉しかったよ~!!

    インプラントめちゃ気になってたから

    お話聞けてよかったぁ(*´꒳`*)

    いろいろ自己投資するのいいですよね✨

    くま取りの話は参考になったかな??

    また是非お話聞きたいなっ

    あと、さっきお話してた整形の先生

    調べても分からなかったよ😭

    また教えてください💦








    このはのお口のご奉仕、

    気持ちいいーってたくさん言ってくれて

    嬉しかったよ♡

    おっぱいめちゃ褒めながら触ってくれたの

    嬉しかったし気持ちよかったよ(´∩ω∩`)

    鏡の方向きながらは照れちゃう💦

    またいっぱい気持ちよくさせてね♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to かずくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)久しぶりの風俗のお相手に選んでくれて嬉しかったよ~!!インプラントめちゃ気になってたからお話聞けてよかったぁ(*´꒳`*)いろいろ自己投資するのいいですよね✨くま取りの話は参考になったかな??また是非お話聞きたいなっあと、さっきお話してた整形の先生調べても分からなかったよ😭また教えてください💦このはのお口のご奉仕、気持ちいいーってたくさん言ってくれて嬉しかったよ♡おっぱいめちゃ褒めながら触ってくれたの嬉しかったし気持ちよかったよ(´∩ω∩`)鏡の方向きながらは照れちゃう💦またいっぱい気持ちよくさせてね♡今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    久しぶりの風俗のお相手に選んでくれて

    嬉しかったよ~!!

    インプラントめちゃ気になってたから

    お話聞けてよかったぁ(*´꒳`*)

    いろいろ自己投資するのいいですよね✨

    くま取りの話は参考になったかな??

    また是非お話聞きたいなっ

    あと、さっきお話してた整形の先生

    調べても分からなかったよ😭

    また教えてください💦








    このはのお口のご奉仕、

    気持ちいいーってたくさん言ってくれて

    嬉しかったよ♡

    おっぱいめちゃ褒めながら触ってくれたの

    嬉しかったし気持ちよかったよ(´∩ω∩`)

    鏡の方向きながらは照れちゃう💦

    またいっぱい気持ちよくさせてね♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    ありがとうございました♡

    7/24 00:19

    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    仲良しのお兄様にも会えたし

    初めましてのお兄様も話しやすくて

    楽しかったよ♡

    ありがとうございました♡

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)仲良しのお兄様にも会えたし初めましてのお兄様も話しやすくて楽しかったよ♡

    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    仲良しのお兄様にも会えたし

    初めましてのお兄様も話しやすくて

    楽しかったよ♡

    to Tくん

    7/23 21:05

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    実家で飼ってた犬種一緒で

    わんちゃん話楽しかったよ~!

    このはの実家のわんちゃんも

    可愛いってたくさん褒めてくれたね✨

    まだ火曜日なのやだね💦

    だいぶお疲れみたいだったし

    帰ったらお身体休めてね( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)








    このはのことたくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう(´,,ฅωฅ,,`)

    声たくさん出ちゃって恥ずかしい~💦

    優しく触ってくれたね♡

    Tくんにもこのはのご奉仕気持ちいいって

    言ってもらえて嬉しかったよっ

    すまたも気持ちよかったね♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to Tくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)実家で飼ってた犬種一緒でわんちゃん話楽しかったよ~!このはの実家のわんちゃんも可愛いってたくさん褒めてくれたね✨まだ火曜日なのやだね💦だいぶお疲れみたいだったし帰ったらお身体休めてね(๑´•ω•)۶”(ノω・。`)このはのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう(´,,ฅωฅ,,`)声たくさん出ちゃって恥ずかしい~💦優しく触ってくれたね♡Tくんにもこのはのご奉仕気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよっすまたも気持ちよかったね♡今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでくださいね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    実家で飼ってた犬種一緒で

    わんちゃん話楽しかったよ~!

    このはの実家のわんちゃんも

    可愛いってたくさん褒めてくれたね✨

    まだ火曜日なのやだね💦

    だいぶお疲れみたいだったし

    帰ったらお身体休めてね( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)








    このはのことたくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう(´,,ฅωฅ,,`)

    声たくさん出ちゃって恥ずかしい~💦

    優しく触ってくれたね♡

    Tくんにもこのはのご奉仕気持ちいいって

    言ってもらえて嬉しかったよっ

    すまたも気持ちよかったね♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to 仲良しのUお兄様

    7/23 18:05

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

    いつもたくさん可愛いって言ってくれて

    照れちゃうけど嬉しいな"((∩´˘`∩))"

    試験頑張ってねっ

    このは陰ながら応援してるよ!

    東京旅行楽しんできてね♡

    またお話聞かせてくださいっ








    たくさん甘々いちゃいちゃしてくれて

    癒されたよ( ⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)

    ぎゅーってたくさんしてくれたね♡

    パイずりしてほしいってリクエスト

    叶えられてよかったぁ!

    めちゃ喜んでくれて

    このはも嬉しいよっ♡

    すごい飛んで二人して大慌てだったね💦








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to 仲良しのUお兄様

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!いつもたくさん可愛いって言ってくれて照れちゃうけど嬉しいな"((∩´˘`∩))"試験頑張ってねっこのは陰ながら応援してるよ!東京旅行楽しんできてね♡またお話聞かせてくださいったくさん甘々いちゃいちゃしてくれて癒されたよ(⸝⸝⸝◜࿀◝⸝⸝⸝)ぎゅーってたくさんしてくれたね♡パイずりしてほしいってリクエスト叶えられてよかったぁ!めちゃ喜んでくれてこのはも嬉しいよっ♡すごい飛んで二人して大慌てだったね💦今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

    いつもたくさん可愛いって言ってくれて

    照れちゃうけど嬉しいな"((∩´˘`∩))"

    試験頑張ってねっ

    このは陰ながら応援してるよ!

    東京旅行楽しんできてね♡

    またお話聞かせてくださいっ








    たくさん甘々いちゃいちゃしてくれて

    癒されたよ( ⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)

    ぎゅーってたくさんしてくれたね♡

    パイずりしてほしいってリクエスト

    叶えられてよかったぁ!

    めちゃ喜んでくれて

    このはも嬉しいよっ♡

    すごい飛んで二人して大慌てだったね💦








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to ゆうくん

    7/23 17:17

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    ゆうくん、ノリよくてお話も

    たくさん楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    出勤と、昨日の移動お疲れ様でした~

    無事に電車乗れたかな??

    お話聞いてたら、

    このはも温泉行きたくなっちゃったよ!








    攻めて~って甘えんぼしてくれるの

    可愛すぎたよ~!

    知らなかったSMのお話も聞けて

    このはが新しい扉開くとこだった(笑)

    またいろいろ聞かせてねっ

    何しても反応よくて

    攻めるの楽しかったよ(*´罒`*)

    たくさん出てびっくりっ








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また名古屋出張のとき遊んでね♡

    to ゆうくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)ゆうくん、ノリよくてお話もたくさん楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝出勤と、昨日の移動お疲れ様でした~無事に電車乗れたかな??お話聞いてたら、このはも温泉行きたくなっちゃったよ!攻めて~って甘えんぼしてくれるの可愛すぎたよ~!知らなかったSMのお話も聞けてこのはが新しい扉開くとこだった(笑)またいろいろ聞かせてねっ何しても反応よくて攻めるの楽しかったよ(*´罒`*)たくさん出てびっくりっ今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また名古屋出張のとき遊んでね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    ゆうくん、ノリよくてお話も

    たくさん楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    出勤と、昨日の移動お疲れ様でした~

    無事に電車乗れたかな??

    お話聞いてたら、

    このはも温泉行きたくなっちゃったよ!








    攻めて~って甘えんぼしてくれるの

    可愛すぎたよ~!

    知らなかったSMのお話も聞けて

    このはが新しい扉開くとこだった(笑)

    またいろいろ聞かせてねっ

    何しても反応よくて

    攻めるの楽しかったよ(*´罒`*)

    たくさん出てびっくりっ








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また名古屋出張のとき遊んでね♡

    出勤です♡

    7/23 15:02

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    ご予約してくれた仲良しのお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみです♡







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてますね♡

    出勤です♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっご予約してくれた仲良しのお兄様ありがとうございます~!!!会えるの楽しみです♡まだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてますね♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    ご予約してくれた仲良しのお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみです♡







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてますね♡

    おはよー!

    7/23 11:22

    おはようございます♡

    今日はのんびり起床٩( ´0` )۶ ~ zzZ








    15時から出勤なので

    準備してきます♡

    おはよー!

    おはようございます♡今日はのんびり起床٩(´0`)۶~zzZ15時から出勤なので準備してきます♡

    おはようございます♡

    今日はのんびり起床٩( ´0` )۶ ~ zzZ








    15時から出勤なので

    準備してきます♡