• MISAKI IYASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    曇り☁️

    6/20 13:24


    出勤してますimg

    今日も暑いね〜!
    水分補給しないとですね🥤

    17時までいますので
    ぜひお待ちしてますねimg

    曇り☁️

    出勤してます今日も暑いね〜!水分補給しないとですね🥤17時までいますのでぜひお待ちしてますね


    出勤してますimg

    今日も暑いね〜!
    水分補給しないとですね🥤

    17時までいますので
    ぜひお待ちしてますねimg

    今日は

    6/20 11:55


    13時から出勤しますimg

    ぜひお待ちしてますねimg


    今日は

    13時から出勤しますぜひお待ちしてますね


    13時から出勤しますimg

    ぜひお待ちしてますねimg


    半額!

    6/19 21:26


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日の13時ですimg

    お得すぎる半額イベントもやってるのでぜひぜひお待ちしてますねimg









    半額!

    今日もありがとうございました次回出勤は明日の13時ですお得すぎる半額イベントもやってるのでぜひぜひお待ちしてますね


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日の13時ですimg

    お得すぎる半額イベントもやってるのでぜひぜひお待ちしてますねimg









    お得!

    6/19 21:23


    お得なイベント開催中img

    かなりお得なのでぜひぜひ!!!!
    この機会に遊びにきてねimg





    お得!

    お得なイベント開催中かなりお得なのでぜひぜひ!!!!この機会に遊びにきてね


    お得なイベント開催中img

    かなりお得なのでぜひぜひ!!!!
    この機会に遊びにきてねimg





    今日は

    6/19 17:11


    出勤しましたimg

    今日はよい天気だですね〜img
    晴れて良かった!

    21時までいますので お待ちしてますねimg


    今日は

    出勤しました今日はよい天気だですね〜晴れて良かった!21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    今日はよい天気だですね〜img
    晴れて良かった!

    21時までいますので お待ちしてますねimg


    雨やんでるかな?

    6/16 21:19


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は水曜日ですimg
    よろしくお願いしますimg


    雨やんでるかな?

    今日もありがとうございました次回出勤は水曜日ですよろしくお願いします


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は水曜日ですimg
    よろしくお願いしますimg


    雨が!

    6/16 18:53


    出勤してますimg

    出勤する時間帯にちょうど大雨がふってきたけど
    ちゃんと傘持って家を出たのでよかったです✨

    でも大雨だったので靴下がべしょべしょになりしたimg

    もうやんでるかな?☔


    雨が!

    出勤してます出勤する時間帯にちょうど大雨がふってきたけどちゃんと傘持って家を出たのでよかったです✨でも大雨だったので靴下がべしょべしょになりしたもうやんでるかな?☔


    出勤してますimg

    出勤する時間帯にちょうど大雨がふってきたけど
    ちゃんと傘持って家を出たのでよかったです✨

    でも大雨だったので靴下がべしょべしょになりしたimg

    もうやんでるかな?☔


    髪型

    6/15 19:30


    髪を少しいつもより短く切ってもらったので
    今まで胸より長かったけど胸上くらいにしましたimg
    でももともとが長いからやっぱりまたあんまり変わってないかもimg


    髪型

    髪を少しいつもより短く切ってもらったので今まで胸より長かったけど胸上くらいにしましたでももともとが長いからやっぱりまたあんまり変わってないかも


    髪を少しいつもより短く切ってもらったので
    今まで胸より長かったけど胸上くらいにしましたimg
    でももともとが長いからやっぱりまたあんまり変わってないかもimg


    出勤✨

    6/15 17:47


    出勤しましたimg


    今日は21時までいますので

    お待ちしてますねimg





    出勤✨

    出勤しました今日は21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg


    今日は21時までいますので

    お待ちしてますねimg





    出勤!

    6/13 15:23


    出勤してますimg

    今日は17時までいますので
    お待ちしてますねimg



    出勤!

    出勤してます今日は17時までいますのでお待ちしてますね


    出勤してますimg

    今日は17時までいますので
    お待ちしてますねimg



    お疲れさまです✨

    6/12 21:17


    次回出勤は明日の13時からですimg

    早番できます!

    ぜひお待ちしてますね✨






    お疲れさまです✨

    次回出勤は明日の13時からです早番できます!ぜひお待ちしてますね✨


    次回出勤は明日の13時からですimg

    早番できます!

    ぜひお待ちしてますね✨






    半額!✨

    6/12 21:06


    ただいま半額イベント中img

    お得なのでぜひ遊びにきてねimg



    半額!✨

    ただいま半額イベント中お得なのでぜひ遊びにきてね


    ただいま半額イベント中img

    お得なのでぜひ遊びにきてねimg



    イベント🎪

    6/12 19:20



    平日のみのお得なイベントやってますimg

    めちゃめちゃお得なのでぜひこの機会にどうぞ!

    お待ちしてますねimg


    イベント🎪

    平日のみのお得なイベントやってますめちゃめちゃお得なのでぜひこの機会にどうぞ!お待ちしてますね



    平日のみのお得なイベントやってますimg

    めちゃめちゃお得なのでぜひこの機会にどうぞ!

    お待ちしてますねimg


    あついね☀

    6/12 17:53


    出勤してますimg

    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg



    あついね☀

    出勤してます今日は21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤してますimg

    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg



    雨☔

    6/9 17:40


    出勤しましたimg

    雨降ってきたけど折りたたみ傘もってたから濡れずにすんだ☔
    今日は1日雨なのかな?

    21時までお待ちしてますねimg


    雨☔

    出勤しました雨降ってきたけど折りたたみ傘もってたから濡れずにすんだ☔今日は1日雨なのかな?21時までお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    雨降ってきたけど折りたたみ傘もってたから濡れずにすんだ☔
    今日は1日雨なのかな?

    21時までお待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    6/8 21:17


    今日もありがとうございましたimg


    次回出勤は明日17時からです✨

    日曜日お待ちしてますねimg





    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました次回出勤は明日17時からです✨日曜日お待ちしてますね


    今日もありがとうございましたimg


    次回出勤は明日17時からです✨

    日曜日お待ちしてますねimg





    土曜日

    6/8 17:18


    出勤しましたimg


    21時まていますので
    ぜひお待ちしてますねimg


    土曜日

    出勤しました21時まていますのでぜひお待ちしてますね


    出勤しましたimg


    21時まていますので
    ぜひお待ちしてますねimg


    お疲れさまです

    6/6 18:01


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日です。

    よろしくお願いしますimg



    お疲れさまです

    今日もありがとうございました次回出勤は土曜日です。よろしくお願いします


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日です。

    よろしくお願いしますimg



    イベント🎪

    6/6 15:23


    お得なイベントやってるよimg

    絶対にお得なのでぜひぜひこの機会に来てね✨


    イベント🎪

    お得なイベントやってるよ絶対にお得なのでぜひぜひこの機会に来てね✨


    お得なイベントやってるよimg

    絶対にお得なのでぜひぜひこの機会に来てね✨


    お昼!

    6/6 12:52


    出勤しましたimg

    お昼時なので色んなお店のランチのいい匂いを横目に歩いてきました🍴

    今日は17時までいますので
    お待ちしてますねimg


    お昼!

    出勤しましたお昼時なので色んなお店のランチのいい匂いを横目に歩いてきました🍴今日は17時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    お昼時なので色んなお店のランチのいい匂いを横目に歩いてきました🍴

    今日は17時までいますので
    お待ちしてますねimg