• MISAKI IYASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土曜日

    6/8 17:18


    出勤しましたimg


    21時まていますので
    ぜひお待ちしてますねimg


    土曜日

    出勤しました21時まていますのでぜひお待ちしてますね


    出勤しましたimg


    21時まていますので
    ぜひお待ちしてますねimg


    お疲れさまです

    6/6 18:01


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日です。

    よろしくお願いしますimg



    お疲れさまです

    今日もありがとうございました次回出勤は土曜日です。よろしくお願いします


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日です。

    よろしくお願いしますimg



    イベント🎪

    6/6 15:23


    お得なイベントやってるよimg

    絶対にお得なのでぜひぜひこの機会に来てね✨


    イベント🎪

    お得なイベントやってるよ絶対にお得なのでぜひぜひこの機会に来てね✨


    お得なイベントやってるよimg

    絶対にお得なのでぜひぜひこの機会に来てね✨


    お昼!

    6/6 12:52


    出勤しましたimg

    お昼時なので色んなお店のランチのいい匂いを横目に歩いてきました🍴

    今日は17時までいますので
    お待ちしてますねimg


    お昼!

    出勤しましたお昼時なので色んなお店のランチのいい匂いを横目に歩いてきました🍴今日は17時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    お昼時なので色んなお店のランチのいい匂いを横目に歩いてきました🍴

    今日は17時までいますので
    お待ちしてますねimg


    今日は

    6/5 19:00


    出勤してますimg

    今日は暑かった〜⛅

    21時までいますので
    ぜひお待ちしてますね✨





    今日は

    出勤してます今日は暑かった〜⛅21時までいますのでぜひお待ちしてますね✨


    出勤してますimg

    今日は暑かった〜⛅

    21時までいますので
    ぜひお待ちしてますね✨





    おつかれさまです

    6/2 22:07



    今日もありがとうございましたimg


    次回の出勤は水曜日になります✨

    よろしくお願いしますimg


    おつかれさまです

    今日もありがとうございました次回の出勤は水曜日になります✨よろしくお願いします



    今日もありがとうございましたimg


    次回の出勤は水曜日になります✨

    よろしくお願いしますimg


    ヘッドスパ

    6/2 20:07


    ダイソーと無印のヘッドマッサージ機が気になる‥‥

    たまに自分で自分の頭を揉んでるけど

    やっぱり人に揉んでもらうのが気持ち良いですよねimg




    ヘッドスパ

    ダイソーと無印のヘッドマッサージ機が気になる‥‥たまに自分で自分の頭を揉んでるけどやっぱり人に揉んでもらうのが気持ち良いですよね


    ダイソーと無印のヘッドマッサージ機が気になる‥‥

    たまに自分で自分の頭を揉んでるけど

    やっぱり人に揉んでもらうのが気持ち良いですよねimg




    日曜日!

    6/2 17:53


    今日は昨日と違ってちょっとじめじめしてますねーimg

    カラッとしてほしいですね!

    22時までいますので
    お待ちしてますねimg


    日曜日!

    今日は昨日と違ってちょっとじめじめしてますねーカラッとしてほしいですね!22時までいますのでお待ちしてますね


    今日は昨日と違ってちょっとじめじめしてますねーimg

    カラッとしてほしいですね!

    22時までいますので
    お待ちしてますねimg


    今日は

    6/1 19:53


    出勤してますimg

    今日はそんなに蒸し暑くなかったので
    汗かかずにすみました✨

    22時までいますので
    お待ちしてますねimg


    今日は

    出勤してます今日はそんなに蒸し暑くなかったので汗かかずにすみました✨22時までいますのでお待ちしてますね


    出勤してますimg

    今日はそんなに蒸し暑くなかったので
    汗かかずにすみました✨

    22時までいますので
    お待ちしてますねimg


    今日は

    5/30 13:59


    出勤してますimg

    今日は少し早めの出勤✨

    16時までいますのでお待ちしてますねimg


    今日は

    出勤してます今日は少し早めの出勤✨16時までいますのでお待ちしてますね


    出勤してますimg

    今日は少し早めの出勤✨

    16時までいますのでお待ちしてますねimg


    美味しい

    5/29 20:37



    お土産にお菓子いただいた🍪

    美味しくてあっというまに食べてしまったよ✨

    最近おやつあまり食べてなかったから余計に美味しく感じたかもimg



    美味しい

    お土産にお菓子いただいた🍪美味しくてあっというまに食べてしまったよ✨最近おやつあまり食べてなかったから余計に美味しく感じたかも



    お土産にお菓子いただいた🍪

    美味しくてあっというまに食べてしまったよ✨

    最近おやつあまり食べてなかったから余計に美味しく感じたかもimg



    いい天気☀

    5/29 16:54


    昨日とうってかわって良いお天気ですねimg

    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg






    いい天気☀

    昨日とうってかわって良いお天気ですね今日は21時までいますのでお待ちしてますね


    昨日とうってかわって良いお天気ですねimg

    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg






    もう月末

    5/26 18:14



    出勤しましたimg

    今日は22時までいますので
    お待ちしてますimg


    もう月末

    出勤しました今日は22時までいますのでお待ちしてます



    出勤しましたimg

    今日は22時までいますので
    お待ちしてますimg


    あつい

    5/25 17:00


    出勤しましたimg

    日傘忘れてなるべく紫外線にあたらないように歩いてきました☀
    あついねimg

    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg




    あつい

    出勤しました日傘忘れてなるべく紫外線にあたらないように歩いてきました☀あついね今日は21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    日傘忘れてなるべく紫外線にあたらないように歩いてきました☀
    あついねimg

    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg




    よてい!

    5/19 20:25


    今週は
    月曜日 休み
    火曜日 休み
    水曜日 17時〜21時
    木曜日 休み
    金曜日 休み
    土曜日 18時〜22時
    日曜日 17時〜21時

    の予定ですimg

    お時間あえばぜひお待ちしてますねimg


    よてい!

    今週は月曜日休み火曜日休み水曜日17時〜21時木曜日休み金曜日休み土曜日18時〜22時日曜日17時〜21時の予定ですお時間あえばぜひお待ちしてますね


    今週は
    月曜日 休み
    火曜日 休み
    水曜日 17時〜21時
    木曜日 休み
    金曜日 休み
    土曜日 18時〜22時
    日曜日 17時〜21時

    の予定ですimg

    お時間あえばぜひお待ちしてますねimg


    今週は

    5/19 19:42


    今週、久しぶりに地元に少しだけ帰る予定〜

    いつもお正月で寒い時期にしか帰らないから
    暑い時期はだいぶ久しぶりかも。

    姪っ子たちとも少し会えるの楽しみimg




    今週は

    今週、久しぶりに地元に少しだけ帰る予定〜いつもお正月で寒い時期にしか帰らないから暑い時期はだいぶ久しぶりかも。姪っ子たちとも少し会えるの楽しみ


    今週、久しぶりに地元に少しだけ帰る予定〜

    いつもお正月で寒い時期にしか帰らないから
    暑い時期はだいぶ久しぶりかも。

    姪っ子たちとも少し会えるの楽しみimg




    ふってる?

    5/19 17:02


    出勤しましたimg

    雨が傘をさしたらいいのかどうなのか
    微妙な感じで降ってたけどお店につく直前に少し強めに降ってきたからさしました☔

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg



    ふってる?

    出勤しました雨が傘をさしたらいいのかどうなのか微妙な感じで降ってたけどお店につく直前に少し強めに降ってきたからさしました☔21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    雨が傘をさしたらいいのかどうなのか
    微妙な感じで降ってたけどお店につく直前に少し強めに降ってきたからさしました☔

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg



    逆!?

    5/18 20:04


    明日からイベント始まりますimg

    なんと逆エステ!✨

    今までに無いエステですimg

    期間限定なので気になる方はぜひ!🎪




    逆!?

    明日からイベント始まりますなんと逆エステ!✨今までに無いエステです期間限定なので気になる方はぜひ!🎪


    明日からイベント始まりますimg

    なんと逆エステ!✨

    今までに無いエステですimg

    期間限定なので気になる方はぜひ!🎪




    土曜日!

    5/18 18:11


    出勤しましたimg

    今日は22時までいますので
    ぜひお待ちしてますねimg





    土曜日!

    出勤しました今日は22時までいますのでぜひお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    今日は22時までいますので
    ぜひお待ちしてますねimg





    風つよい

    5/16 16:09


    今日は風が強くて日傘飛ばされてしまいそうでさせなかったよ!☂

    よく見たらちょっと壊れてたので新しいのに変えないとimg










    風つよい

    今日は風が強くて日傘飛ばされてしまいそうでさせなかったよ!☂よく見たらちょっと壊れてたので新しいのに変えないと


    今日は風が強くて日傘飛ばされてしまいそうでさせなかったよ!☂

    よく見たらちょっと壊れてたので新しいのに変えないとimg