월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    MISAKI IYASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍙

    9/4 21:34


    昨日たまたまた美味しいおにぎり屋さんの動画を見ておにぎり食べたいなぁ〜て思ってたところに
    お店から🍙の差し入れが!✨



    おにぎり好きなんですよね〜!
    嬉しいimg美味しかったですimg










    🍙

    昨日たまたまた美味しいおにぎり屋さんの動画を見ておにぎり食べたいなぁ〜て思ってたところにお店から🍙の差し入れが!✨おにぎり好きなんですよね〜!嬉しい美味しかったです


    昨日たまたまた美味しいおにぎり屋さんの動画を見ておにぎり食べたいなぁ〜て思ってたところに
    お店から🍙の差し入れが!✨



    おにぎり好きなんですよね〜!
    嬉しいimg美味しかったですimg










    今日も!

    9/4 18:45


    出勤してますimg

    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg


    今日も!

    出勤してます今日は21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤してますimg

    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    9/1 21:19


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は水曜日の
    17時からですimg

    お待ちしてますね!!!

    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました次回出勤は水曜日の17時からですお待ちしてますね!!!


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は水曜日の
    17時からですimg

    お待ちしてますね!!!

    変わった!?

    9/1 20:30


    台風、熱帯低気圧に変わって
    消滅したみたいですね🌀

    そろそろとうとうこっちにも来るかな?て思ってたけど
    消滅して良かったimg

    でもまだ影響で雨ふるみたいなので
    気をつけましょうねimg






    変わった!?

    台風、熱帯低気圧に変わって消滅したみたいですね🌀そろそろとうとうこっちにも来るかな?て思ってたけど消滅して良かったでもまだ影響で雨ふるみたいなので気をつけましょうね


    台風、熱帯低気圧に変わって
    消滅したみたいですね🌀

    そろそろとうとうこっちにも来るかな?て思ってたけど
    消滅して良かったimg

    でもまだ影響で雨ふるみたいなので
    気をつけましょうねimg






    今日は

    9/1 19:28


    雨はふるかな?

    出勤してますimg

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg


    今日は

    雨はふるかな?出勤してます21時までいますのでお待ちしてますね


    雨はふるかな?

    出勤してますimg

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg


    次回の

    8/29 17:31


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日17時からです。

    台風はそれていくと信じてる‥‥🌀

    ぜひお待ちしてますね✨





    次回の

    今日もありがとうございました次回出勤は土曜日17時からです。台風はそれていくと信じてる‥‥🌀ぜひお待ちしてますね✨


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日17時からです。

    台風はそれていくと信じてる‥‥🌀

    ぜひお待ちしてますね✨





    あめ

    8/29 17:17


    雨やみましたね☔

    よかった!
    このまま台風それて行ってほしいですね🌀
    それか弱まって消滅してほしいimg



    あめ

    雨やみましたね☔よかった!このまま台風それて行ってほしいですね🌀それか弱まって消滅してほしい


    雨やみましたね☔

    よかった!
    このまま台風それて行ってほしいですね🌀
    それか弱まって消滅してほしいimg



    [お題]from:倹約家さん

    8/29 15:26

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪

    普段はほぼ自炊してます🍴
    なのでたまの外食が楽しみimg









    [お題]from:倹約家さん

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪普段はほぼ自炊してます🍴なのでたまの外食が楽しみ

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪

    普段はほぼ自炊してます🍴
    なのでたまの外食が楽しみimg









    出勤!

    8/29 13:19


    雨嫌だねimg

    出勤しましたimg

    17時までいますので
    お待ちしてますねimg








    出勤!

    雨嫌だね出勤しました17時までいますのでお待ちしてますね


    雨嫌だねimg

    出勤しましたimg

    17時までいますので
    お待ちしてますねimg








    お疲れさまです!

    8/28 22:39


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日13時からですimg

    ぜひお待ちしてますね!


    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました次回出勤は明日13時からですぜひお待ちしてますね!


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日13時からですimg

    ぜひお待ちしてますね!


    最近

    8/28 19:49


    最近パスタ好きになってパスタばかり食べてますimg

    アイラップ?でパスタもご飯も作れるみたいなので試しに作ってみようかな🍝




    最近

    最近パスタ好きになってパスタばかり食べてますアイラップ?でパスタもご飯も作れるみたいなので試しに作ってみようかな🍝


    最近パスタ好きになってパスタばかり食べてますimg

    アイラップ?でパスタもご飯も作れるみたいなので試しに作ってみようかな🍝




    涼しい

    8/28 17:20


    出勤しましたimg

    今日はだいぶ涼しいですねーimg
    28度くらいみたい
    台風の影響??

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg


    涼しい

    出勤しました今日はだいぶ涼しいですねー28度くらいみたい台風の影響??21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    今日はだいぶ涼しいですねーimg
    28度くらいみたい
    台風の影響??

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    8/25 21:43


    台風いつくるかな?
    気をつけましょうね🌀

    次回出勤は水曜日の17時です、
    お待ちしてますねimg



    お疲れさまです!

    台風いつくるかな?気をつけましょうね🌀次回出勤は水曜日の17時です、お待ちしてますね


    台風いつくるかな?
    気をつけましょうね🌀

    次回出勤は水曜日の17時です、
    お待ちしてますねimg



    チョコ🍫

    8/25 19:51


    無印のチョコようかんがネットで入荷してたのにすぐ買わなかったからあっという間に売り切れで買えなかった〜img

    気になるので次みたけたらすぐ買わなきゃ!






    チョコ🍫

    無印のチョコようかんがネットで入荷してたのにすぐ買わなかったからあっという間に売り切れで買えなかった〜気になるので次みたけたらすぐ買わなきゃ!


    無印のチョコようかんがネットで入荷してたのにすぐ買わなかったからあっという間に売り切れで買えなかった〜img

    気になるので次みたけたらすぐ買わなきゃ!






    晴れた☀

    8/25 18:14


    出勤してますimg

    ちょうど出勤途中でゲリラ豪雨に降られて
    服が全身べしょべしょになっちゃいましたimg

    今は晴れてるみたいで良かった〜img






    晴れた☀

    出勤してますちょうど出勤途中でゲリラ豪雨に降られて服が全身べしょべしょになっちゃいました今は晴れてるみたいで良かった〜


    出勤してますimg

    ちょうど出勤途中でゲリラ豪雨に降られて
    服が全身べしょべしょになっちゃいましたimg

    今は晴れてるみたいで良かった〜img






    お疲れさまです!

    8/24 21:25


    今日もありがとうございました!

    次回出勤は明日の17時からですimg

    ぜひお待ちしてますねimg



    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました!次回出勤は明日の17時からですぜひお待ちしてますね


    今日もありがとうございました!

    次回出勤は明日の17時からですimg

    ぜひお待ちしてますねimg



    土曜日

    8/24 19:06


    出勤してますimg

    残暑厳しいですねimg
    21時までいますのでお待ちしてますねimg








    土曜日

    出勤してます残暑厳しいですね21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤してますimg

    残暑厳しいですねimg
    21時までいますのでお待ちしてますねimg








    お疲れさまです!

    8/22 17:19


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日の17時です。

    よろしくお願いしますimg


    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました次回出勤は土曜日の17時です。よろしくお願いします


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日の17時です。

    よろしくお願いしますimg


    来週

    8/22 16:28


    来週の出勤ですimg

    月曜日 休み
    火曜日 休み
    水曜日 17時〜21時
    木曜日 13時〜17時
    金曜日 休み
    土曜日 17時〜21時
    日曜日 17時〜21時

    お待ちしてますねimg


    来週

    来週の出勤です月曜日休み火曜日休み水曜日17時〜21時木曜日13時〜17時金曜日休み土曜日17時〜21時日曜日17時〜21時お待ちしてますね


    来週の出勤ですimg

    月曜日 休み
    火曜日 休み
    水曜日 17時〜21時
    木曜日 13時〜17時
    金曜日 休み
    土曜日 17時〜21時
    日曜日 17時〜21時

    お待ちしてますねimg


    [お題]from:結ってるフェチさん

    8/22 16:07

    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪

    ずっとロングの胸あたりの長さで
    色も少し茶色。
    もうずっとこのスタイルで何年もなるので
    そろそろ変えたいなぁimg


    [お題]from:結ってるフェチさん

    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪ずっとロングの胸あたりの長さで色も少し茶色。もうずっとこのスタイルで何年もなるのでそろそろ変えたいなぁ

    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪

    ずっとロングの胸あたりの長さで
    色も少し茶色。
    もうずっとこのスタイルで何年もなるので
    そろそろ変えたいなぁimg