• SHOU SURENDA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やほ

    4/6 15:11



    桜を見てきました🐕🌸


    全然咲いてないと思ってたのに
    もう葉桜でびっくりです…🥺



    最近悲しいことが多くて
    うまく気持ち切り替えられないでいたけど
    ちょっと気分転換になりました🌸


    今からまた頑張ろう✊🏻







    やほ

    桜を見てきました🐕🌸全然咲いてないと思ってたのにもう葉桜でびっくりです…🥺最近悲しいことが多くてうまく気持ち切り替えられないでいたけどちょっと気分転換になりました🌸今からまた頑張ろう✊🏻



    桜を見てきました🐕🌸


    全然咲いてないと思ってたのに
    もう葉桜でびっくりです…🥺



    最近悲しいことが多くて
    うまく気持ち切り替えられないでいたけど
    ちょっと気分転換になりました🌸


    今からまた頑張ろう✊🏻