• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    SHOU SURENDA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうずっとタコ食べてない

    7/28 18:16



    今日もありがとうございました😊

    会えて嬉しかったよ💖
    また待ってるね( ..›ᴗ‹..)


    次は30日の火曜日です🎶

    13時から18時までなので
    いつもより少し短めですが
    会いにきてくれると嬉しいです💗

    事前予約で割引もあるので
    使ってくださいね🈹✨


    もうずっとタコ食べてない

    今日もありがとうございました😊会えて嬉しかったよ💖また待ってるね(..›ᴗ‹..)次は30日の火曜日です🎶13時から18時までなのでいつもより少し短めですが会いにきてくれると嬉しいです💗事前予約で割引もあるので使ってくださいね🈹✨



    今日もありがとうございました😊

    会えて嬉しかったよ💖
    また待ってるね( ..›ᴗ‹..)


    次は30日の火曜日です🎶

    13時から18時までなので
    いつもより少し短めですが
    会いにきてくれると嬉しいです💗

    事前予約で割引もあるので
    使ってくださいね🈹✨


    むふんふふふふふ🤭🤭🤭🤭

    7/28 14:09



    予約ありがとうございます✨
    気をつけてきてください🎶


    16時からラストひと枠空いてます🙆🏻‍♀️

    予約お待ちしております💖



    むふんふふふふふ🤭🤭🤭🤭

    予約ありがとうございます✨気をつけてきてください🎶16時からラストひと枠空いてます🙆🏻‍♀️予約お待ちしております💖



    予約ありがとうございます✨
    気をつけてきてください🎶


    16時からラストひと枠空いてます🙆🏻‍♀️

    予約お待ちしております💖



    信号引っかかりまくった

    7/28 11:31



    到着しました❣️

    18時までです🎶



    バナナたくさん食べたよー!

    元気もりもりだー!

    でも一本腐ってた😭
    やっぱり振り回されてしまう😭


    信号引っかかりまくった

    到着しました❣️18時までです🎶バナナたくさん食べたよー!元気もりもりだー!でも一本腐ってた😭やっぱり振り回されてしまう😭



    到着しました❣️

    18時までです🎶



    バナナたくさん食べたよー!

    元気もりもりだー!

    でも一本腐ってた😭
    やっぱり振り回されてしまう😭


    今日もバナナを食べるのだ

    7/28 10:44



    今月と来月の予定です🗓️




    毎日毎日暑くて溶けそうだね🫠

    みんな本当に熱中症気をつけてよー💦






    今日もバナナを食べるのだ

    今月と来月の予定です🗓️毎日毎日暑くて溶けそうだね🫠みんな本当に熱中症気をつけてよー💦



    今月と来月の予定です🗓️




    毎日毎日暑くて溶けそうだね🫠

    みんな本当に熱中症気をつけてよー💦






    暑かったけど寒かった

    7/28 10:04



    おはようございます
    しょうですꪔ̤̮

    今日は14時過ぎから空いてます💞
    予約お待ちしております♡


    予約ありがとう❣️
    気をつけて来てね( ..›ᴗ‹..)



    暑かったけど寒かった

    おはようございますしょうですꪔ̤̮今日は14時過ぎから空いてます💞予約お待ちしております♡予約ありがとう❣️気をつけて来てね(..›ᴗ‹..)



    おはようございます
    しょうですꪔ̤̮

    今日は14時過ぎから空いてます💞
    予約お待ちしております♡


    予約ありがとう❣️
    気をつけて来てね( ..›ᴗ‹..)



    絶対にクリームチーズの話するから

    7/27 18:16



    今日もありがとうございました😊

    すごく楽しい時間を過ごせて
    感謝でいっぱいです🥹💐

    また会えるのを楽しみにしてます( ..›ᴗ‹..)


    明日の予約ありがとう💞
    気をつけてきてね❣️

    まだ空き枠あるので
    会いに来てくれるとうれしいです🫶🏻💖


    事前ネット予約で割引もあります🈹

    絶対にクリームチーズの話するから

    今日もありがとうございました😊すごく楽しい時間を過ごせて感謝でいっぱいです🥹💐また会えるのを楽しみにしてます(..›ᴗ‹..)明日の予約ありがとう💞気をつけてきてね❣️まだ空き枠あるので会いに来てくれるとうれしいです🫶🏻💖事前ネット予約で割引もあります🈹



    今日もありがとうございました😊

    すごく楽しい時間を過ごせて
    感謝でいっぱいです🥹💐

    また会えるのを楽しみにしてます( ..›ᴗ‹..)


    明日の予約ありがとう💞
    気をつけてきてね❣️

    まだ空き枠あるので
    会いに来てくれるとうれしいです🫶🏻💖


    事前ネット予約で割引もあります🈹

    クリームチーズの話したかったんだ

    7/27 13:42



    今日まだ空き枠あります❣️

    お電話での問い合わせお願いします☎️💖



    オキニトークについてですが、
    予約してくれた方とリピーター様優先で
    お返事させていただきます✨


    「会いに行きたいです~」
    と言ってもらえるのはうれしいのですが
    そういったもの全てにお返事するのは
    とても大変なので、ご了承ください🙇🏻‍♀️

    あと、会いに行きたいという内容より
    予約したよ❤️と言ってもらえる方が
    わたしはうれしいです( ..›ᴗ‹..)💖💖


    そういうことなので
    わたしからのお返事がない場合も
    あまり気にしないでくださいね😆✨✨



    クリームチーズの話したかったんだ

    今日まだ空き枠あります❣️お電話での問い合わせお願いします☎️💖オキニトークについてですが、予約してくれた方とリピーター様優先でお返事させていただきます✨「会いに行きたいです~」と言ってもらえるのはうれしいのですがそういったもの全てにお返事するのはとても大変なので、ご了承ください🙇🏻‍♀️あと、会いに行きたいという内容より予約したよ❤️と言ってもらえる方がわたしはうれしいです(..›ᴗ‹..)💖💖そういうことなのでわたしからのお返事がない場合もあまり気にしないでくださいね😆✨✨



    今日まだ空き枠あります❣️

    お電話での問い合わせお願いします☎️💖



    オキニトークについてですが、
    予約してくれた方とリピーター様優先で
    お返事させていただきます✨


    「会いに行きたいです~」
    と言ってもらえるのはうれしいのですが
    そういったもの全てにお返事するのは
    とても大変なので、ご了承ください🙇🏻‍♀️

    あと、会いに行きたいという内容より
    予約したよ❤️と言ってもらえる方が
    わたしはうれしいです( ..›ᴗ‹..)💖💖


    そういうことなので
    わたしからのお返事がない場合も
    あまり気にしないでくださいね😆✨✨



    なんかの話したかったのに忘れた

    7/27 11:31



    到着しました❣️

    18時までです🎶



    ストーカーする夢見ました( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    なんかの話したかったのに忘れた

    到着しました❣️18時までです🎶ストーカーする夢見ました(ᐡ.̫.ᐡ)



    到着しました❣️

    18時までです🎶



    ストーカーする夢見ました( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    お出かけの日天気怪しい😢

    7/27 10:30



    今月と来月の予定です🗓️




    熱中症と夏バテには気をつけようね🥵

    みんなと会える機会が減らないように
    わたしも体調管理がんばります❕






    お出かけの日天気怪しい😢

    今月と来月の予定です🗓️熱中症と夏バテには気をつけようね🥵みんなと会える機会が減らないようにわたしも体調管理がんばります❕



    今月と来月の予定です🗓️




    熱中症と夏バテには気をつけようね🥵

    みんなと会える機会が減らないように
    わたしも体調管理がんばります❕






    目玉がランラン

    7/27 10:02



    おはようございます
    しょうですꪔ̤̮


    予約ありがとうございます✨
    あの時の方だと知って
    余計に嬉しいです( ;_; )❣️
    楽しみにしてますね!!
    気をつけてきてください✨


    13時30分過ぎから空いてます🙆🏻‍♀️💖
    予約お待ちしております❤️


    目玉がランラン

    おはようございますしょうですꪔ̤̮予約ありがとうございます✨あの時の方だと知って余計に嬉しいです(;_;)❣️楽しみにしてますね!!気をつけてきてください✨13時30分過ぎから空いてます🙆🏻‍♀️💖予約お待ちしております❤️



    おはようございます
    しょうですꪔ̤̮


    予約ありがとうございます✨
    あの時の方だと知って
    余計に嬉しいです( ;_; )❣️
    楽しみにしてますね!!
    気をつけてきてください✨


    13時30分過ぎから空いてます🙆🏻‍♀️💖
    予約お待ちしております❤️


    一人で毎日同じご飯食べるの飽きた

    7/26 18:16



    今日もありがとうございました😊

    「幸せ」とか「来てよかった」
    って言ってもらえるの
    本当に本当にうれしいです🥲💓

    優しいお客様ばかりでわたしこそ幸せです😌


    明日も12時から18時までいます✌🏻

    早めに連絡いただければ
    19時までいることもできます😼

    でもこのことスタッフさんは知らないから
    19時まで遊びたいよーって方は
    「日記に良いって書いてあった‼️」
    って伝えてね🤣


    事前予約で割引もあるのでぜひ🈹❤️
    予約お待ちしております✨

    一人で毎日同じご飯食べるの飽きた

    今日もありがとうございました😊「幸せ」とか「来てよかった」って言ってもらえるの本当に本当にうれしいです🥲💓優しいお客様ばかりでわたしこそ幸せです😌明日も12時から18時までいます✌🏻早めに連絡いただければ19時までいることもできます😼でもこのことスタッフさんは知らないから19時まで遊びたいよーって方は「日記に良いって書いてあった‼️」って伝えてね🤣事前予約で割引もあるのでぜひ🈹❤️予約お待ちしております✨



    今日もありがとうございました😊

    「幸せ」とか「来てよかった」
    って言ってもらえるの
    本当に本当にうれしいです🥲💓

    優しいお客様ばかりでわたしこそ幸せです😌


    明日も12時から18時までいます✌🏻

    早めに連絡いただければ
    19時までいることもできます😼

    でもこのことスタッフさんは知らないから
    19時まで遊びたいよーって方は
    「日記に良いって書いてあった‼️」
    って伝えてね🤣


    事前予約で割引もあるのでぜひ🈹❤️
    予約お待ちしております✨

    プラム食べたい

    7/26 15:01



    今月と来月の予定です🗓️




    一部変更して、
    8月1日も出勤にしました❣️


    もう7月が終わるよ‼️早すぎ‼️

    みんなは夏休みあるのかな?( ˙꒳​˙ )

    わたしとも遊んでね😆🌟🌟




    プラム食べたい

    今月と来月の予定です🗓️一部変更して、8月1日も出勤にしました❣️もう7月が終わるよ‼️早すぎ‼️みんなは夏休みあるのかな?(˙꒳​˙)わたしとも遊んでね😆🌟🌟



    今月と来月の予定です🗓️




    一部変更して、
    8月1日も出勤にしました❣️


    もう7月が終わるよ‼️早すぎ‼️

    みんなは夏休みあるのかな?( ˙꒳​˙ )

    わたしとも遊んでね😆🌟🌟




    どうしてもね

    7/26 13:03



    日曜日の予約ありがとう~💓💓
    楽しみにしてるね( ..›ᴗ‹..)


    土日は平日よりもお店が混むので
    事前予約が絶対におすすめです❣️

    絶対にです❣️❣️❣️


    事前に予約がもらえると
    わたしもすごく嬉しいんだ(*ˊᵕˋ*)💖


    前日までに予約すると割引もあるから
    ぜひ使ってね✨✨


    どうしてもね

    日曜日の予約ありがとう~💓💓楽しみにしてるね(..›ᴗ‹..)土日は平日よりもお店が混むので事前予約が絶対におすすめです❣️絶対にです❣️❣️❣️事前に予約がもらえるとわたしもすごく嬉しいんだ(*ˊᵕˋ*)💖前日までに予約すると割引もあるからぜひ使ってね✨✨



    日曜日の予約ありがとう~💓💓
    楽しみにしてるね( ..›ᴗ‹..)


    土日は平日よりもお店が混むので
    事前予約が絶対におすすめです❣️

    絶対にです❣️❣️❣️


    事前に予約がもらえると
    わたしもすごく嬉しいんだ(*ˊᵕˋ*)💖


    前日までに予約すると割引もあるから
    ぜひ使ってね✨✨


    コロナまた流行ってるって言うけど

    7/26 11:03



    受付終了しました💖

    予約ありがとうございます😊
    気をつけてきてください🎶


    当日は予約が取りづらい日もあるので
    前日までの予約がおすすめです💞

    明日以降の予約お待ちしております♡


    コロナまた流行ってるって言うけど

    受付終了しました💖予約ありがとうございます😊気をつけてきてください🎶当日は予約が取りづらい日もあるので前日までの予約がおすすめです💞明日以降の予約お待ちしております♡



    受付終了しました💖

    予約ありがとうございます😊
    気をつけてきてください🎶


    当日は予約が取りづらい日もあるので
    前日までの予約がおすすめです💞

    明日以降の予約お待ちしております♡


    猫の食欲が落ちてるんだけどみんなのとこは?

    7/26 10:01



    おはようございます
    しょうですꪔ̤̮

    今日も12時から18時まで
    MUSEにいます♡

    予約お待ちしております💞


    変な天気だから傘忘れずにね🌂


    猫の食欲が落ちてるんだけどみんなのとこは?

    おはようございますしょうですꪔ̤̮今日も12時から18時までMUSEにいます♡予約お待ちしております💞変な天気だから傘忘れずにね🌂



    おはようございます
    しょうですꪔ̤̮

    今日も12時から18時まで
    MUSEにいます♡

    予約お待ちしております💞


    変な天気だから傘忘れずにね🌂


    はっきりしない天気だけど本当に梅雨明けた?

    7/25 18:24



    こんばんは🌇

    明日12時~18時まで
    MUSEにいます♡

    今日はお休みになっちゃってごめんね😢

    明日から3日間は絶対いるので
    会いにきてくれると嬉しいです😻💞

    事前予約してくれたら大喜びだよimg


    前日までの予約で割引もあります🈹

    はっきりしない天気だけど本当に梅雨明けた?

    こんばんは🌇明日12時~18時までMUSEにいます♡今日はお休みになっちゃってごめんね😢明日から3日間は絶対いるので会いにきてくれると嬉しいです😻💞事前予約してくれたら大喜びだよ前日までの予約で割引もあります🈹



    こんばんは🌇

    明日12時~18時まで
    MUSEにいます♡

    今日はお休みになっちゃってごめんね😢

    明日から3日間は絶対いるので
    会いにきてくれると嬉しいです😻💞

    事前予約してくれたら大喜びだよimg


    前日までの予約で割引もあります🈹

    本日お休みです🌟🌟🌟

    7/25 12:48



    今月と来月の予定です🗓️




    事前予約もらえると
    とーーーってもうれしいです💖💖

    お盆はたくさんミューズにいる予定だから
    会いにきてね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )❣️

    みんなと素敵な時間を過ごせるの
    楽しみだなー☺️🎶






    本日お休みです🌟🌟🌟

    今月と来月の予定です🗓️事前予約もらえるととーーーってもうれしいです💖💖お盆はたくさんミューズにいる予定だから会いにきてね(˶᷇𖥦᷆˵)❣️みんなと素敵な時間を過ごせるの楽しみだなー☺️🎶



    今月と来月の予定です🗓️




    事前予約もらえると
    とーーーってもうれしいです💖💖

    お盆はたくさんミューズにいる予定だから
    会いにきてね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )❣️

    みんなと素敵な時間を過ごせるの
    楽しみだなー☺️🎶






    遅くにお知らせ⚠️

    7/25 00:13



    25日の今日
    お休みに変更になりましたm(_ _)m

    犬の病院へ行ってきます!


    26日からいるので会いにきてね💖

    それではおやすみなさい(* u.u))




    遅くにお知らせ⚠️

    25日の今日お休みに変更になりましたm(__)m犬の病院へ行ってきます!26日からいるので会いにきてね💖それではおやすみなさい(*u.u))



    25日の今日
    お休みに変更になりましたm(_ _)m

    犬の病院へ行ってきます!


    26日からいるので会いにきてね💖

    それではおやすみなさい(* u.u))




    ハリボー食べようかな

    7/24 19:03



    こんばんは🌇

    明日12時~18時まで
    MUSEにいます♡

    天気怪しいね( ・̆ω・̆ )
    家出るときは傘あった方がいいかも🌂

    事前予約してもらえると嬉しいです✨
    お待ちしております❤️



    事前ネット予約で割引あります🈹

    ハリボー食べようかな

    こんばんは🌇明日12時~18時までMUSEにいます♡天気怪しいね(・̆ω・̆)家出るときは傘あった方がいいかも🌂事前予約してもらえると嬉しいです✨お待ちしております❤️事前ネット予約で割引あります🈹



    こんばんは🌇

    明日12時~18時まで
    MUSEにいます♡

    天気怪しいね( ・̆ω・̆ )
    家出るときは傘あった方がいいかも🌂

    事前予約してもらえると嬉しいです✨
    お待ちしております❤️



    事前ネット予約で割引あります🈹

    日常のマンネリ化って言葉、授業で聞いてからずっと頭にある

    7/24 18:35



    8月の予定
    前半だけ決めました😊🌟



    前半は予定があって
    もう出勤できる日がないので、
    リクエストあれば
    後半でお願いします( ˃◡˂ )❣️

    一緒に楽しい時間過ごそうね🫶🏻✨





    日常のマンネリ化って言葉、授業で聞いてからずっと頭にある

    8月の予定前半だけ決めました😊🌟前半は予定があってもう出勤できる日がないので、リクエストあれば後半でお願いします(˃◡˂)❣️一緒に楽しい時間過ごそうね🫶🏻✨



    8月の予定
    前半だけ決めました😊🌟



    前半は予定があって
    もう出勤できる日がないので、
    リクエストあれば
    後半でお願いします( ˃◡˂ )❣️

    一緒に楽しい時間過ごそうね🫶🏻✨