• YUKA DOESU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アメリカなお兄さん♪

    6/4 01:14

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    お兄さん敏感さんで
    責めるの楽しかったなぁ…imgimg

    沢山我慢している姿
    とても可愛かったよimg

    アメリカでの生活のお話も
    すごくワクワクしましたっimg

    また日本に帰ってきた時

    必ず来てくれると言ったの
    信じてここで待っていますっimgimg
    ゆかimg

    アメリカなお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございますお兄さん敏感さんで責めるの楽しかったなぁ…沢山我慢している姿とても可愛かったよアメリカでの生活のお話もすごくワクワクしましたっまた日本に帰ってきた時必ず来てくれると言ったの信じてここで待っていますっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    お兄さん敏感さんで
    責めるの楽しかったなぁ…imgimg

    沢山我慢している姿
    とても可愛かったよimg

    アメリカでの生活のお話も
    すごくワクワクしましたっimg

    また日本に帰ってきた時

    必ず来てくれると言ったの
    信じてここで待っていますっimgimg
    ゆかimg

    香港のお兄さん♪

    6/4 01:04

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    今日はお兄さんと沢山沢山

    いろんな話ができて
    とっても楽しい時間でしたっimg

    そして私の大好きなキャンドルも
    すごく嬉しかったよっimgimg

    お兄さんは遠くへ行ってしまいますが、
    また絶対会えるそう思いますimg

    寂しくなった時は もちた に
    元気をもらうんだよっimg
    また会えるの楽しみに待ってますimg
    ゆかimg

    香港のお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっ今日はお兄さんと沢山沢山いろんな話ができてとっても楽しい時間でしたっそして私の大好きなキャンドルもすごく嬉しかったよっお兄さんは遠くへ行ってしまいますが、また絶対会えるそう思います寂しくなった時はもちたに元気をもらうんだよっまた会えるの楽しみに待ってますゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    今日はお兄さんと沢山沢山

    いろんな話ができて
    とっても楽しい時間でしたっimg

    そして私の大好きなキャンドルも
    すごく嬉しかったよっimgimg

    お兄さんは遠くへ行ってしまいますが、
    また絶対会えるそう思いますimg

    寂しくなった時は もちた に
    元気をもらうんだよっimg
    また会えるの楽しみに待ってますimg
    ゆかimg

    まだ会った事のない人へ…♡

    6/3 15:41

    まだ私に会った事のないお兄さん方は
    6月いっぱいまで半額で会えますっっimg

    75分or90分コースで

    当日の指名のみ
    半額になりますっimg

    ゆかちゃん気になるな〜と

    思っているお兄さんは
    ぜひこの機会に会いに来てねっimg
    ゆかimg

    まだ会った事のない人へ…♡

    まだ私に会った事のないお兄さん方は6月いっぱいまで半額で会えますっっ75分or90分コースで当日の指名のみ半額になりますっゆかちゃん気になるな〜と思っているお兄さんはぜひこの機会に会いに来てねっゆか

    まだ私に会った事のないお兄さん方は
    6月いっぱいまで半額で会えますっっimg

    75分or90分コースで

    当日の指名のみ
    半額になりますっimg

    ゆかちゃん気になるな〜と

    思っているお兄さんは
    ぜひこの機会に会いに来てねっimg
    ゆかimg

    キーホルダーのお兄さん♪

    6/1 22:45

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    お兄さんの今日のおやつセンス
    天才すぎました…imgimg
    いつもいつもありがとうっimg

    お兄さんと将来の話するの

    楽しすぎて何だかすごい
    テンション上がっちゃったよっimg

    お兄さんの将来の夢も
    決まった事ですしっimg♪(強制)

    何だか漠然としていたやりたい事が
    まとまってきて嬉しかったですimg

    これも優しく聞いてくれるお兄さんが
    いたからですねっimg
    また会えるの楽しみに待ってるよっimg
    ゆかimg

    キーホルダーのお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっお兄さんの今日のおやつセンス天才すぎました…いつもいつもありがとうっお兄さんと将来の話するの楽しすぎて何だかすごいテンション上がっちゃったよっお兄さんの将来の夢も決まった事ですしっ♪(強制)何だか漠然としていたやりたい事がまとまってきて嬉しかったですこれも優しく聞いてくれるお兄さんがいたからですねっまた会えるの楽しみに待ってるよっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    お兄さんの今日のおやつセンス
    天才すぎました…imgimg
    いつもいつもありがとうっimg

    お兄さんと将来の話するの

    楽しすぎて何だかすごい
    テンション上がっちゃったよっimg

    お兄さんの将来の夢も
    決まった事ですしっimg♪(強制)

    何だか漠然としていたやりたい事が
    まとまってきて嬉しかったですimg

    これも優しく聞いてくれるお兄さんが
    いたからですねっimg
    また会えるの楽しみに待ってるよっimg
    ゆかimg

    香港のお兄さん♪

    6/1 22:09

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    ま、まさかの香港からまた会うために
    来日してくれるとは…っimg!!

    本当に嬉しかったしお兄さんの
    行動力には驚かされましたっimg

    慣れない日本語で頑張って

    色々伝えようとしてくれる姿が
    いじらしく、可愛ったのですimgimg

    私のベストフレンド
    大事にしてくれると嬉しいなぁimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    香港のお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございますま、まさかの香港からまた会うために来日してくれるとは…っ!!本当に嬉しかったしお兄さんの行動力には驚かされましたっ慣れない日本語で頑張って色々伝えようとしてくれる姿がいじらしく、可愛ったのです私のベストフレンド大事にしてくれると嬉しいなぁまた会えるの楽しみに待ってるよゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    ま、まさかの香港からまた会うために
    来日してくれるとは…っimg!!

    本当に嬉しかったしお兄さんの
    行動力には驚かされましたっimg

    慣れない日本語で頑張って

    色々伝えようとしてくれる姿が
    いじらしく、可愛ったのですimgimg

    私のベストフレンド
    大事にしてくれると嬉しいなぁimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    筋トレ頑張るお兄さん♪

    6/1 22:04

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    お兄さんの新しいメガネ
    すごく似合ってたよ〜っimg
    似合っていたからすぐに気づいたよimg

    私きっとお兄さんと趣味
    すごく合うと思うと思いますっimg

    毎回見るたびに引き締まってきて

    お兄さんの地道な努力ところ

    すごく羨ましいのになぜ私は
    できないのでしょうか…img
    それがお兄さんの強みだよねっimg

    今度会う時にはね、うんっ…!笑
    また会えるの楽しみにしてるよっimg
    ゆかimg

    筋トレ頑張るお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっお兄さんの新しいメガネすごく似合ってたよ〜っ似合っていたからすぐに気づいたよ♪私きっとお兄さんと趣味すごく合うと思うと思いますっ毎回見るたびに引き締まってきてお兄さんの地道な努力ところすごく羨ましいのになぜ私はできないのでしょうか…それがお兄さんの強みだよねっ今度会う時にはね、うんっ…!笑また会えるの楽しみにしてるよっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    お兄さんの新しいメガネ
    すごく似合ってたよ〜っimg
    似合っていたからすぐに気づいたよimg

    私きっとお兄さんと趣味
    すごく合うと思うと思いますっimg

    毎回見るたびに引き締まってきて

    お兄さんの地道な努力ところ

    すごく羨ましいのになぜ私は
    できないのでしょうか…img
    それがお兄さんの強みだよねっimg

    今度会う時にはね、うんっ…!笑
    また会えるの楽しみにしてるよっimg
    ゆかimg

    伝わるかな☺️?

    6/1 12:18

    お題:可愛いか綺麗ならどっちを言われたいですか?に回答♪


    どちらも嬉しいけれど
    どちらかと言ったら可愛いですimgimg

    可愛いの方が何だかキャッチーというか

    テンションが高いような
    気がするからですっimg♪♪

    ワンちゃんも綺麗な子だね〜って

    褒められるより

    可愛いね〜って言われる方が
    喜んでいませんかっimg
    そんな感じですっimg
    ゆかimg

    伝わるかな☺️?

    お題:可愛いか綺麗ならどっちを言われたいですか?に回答♪どちらも嬉しいけれどどちらかと言ったら可愛いです可愛いの方が何だかキャッチーというかテンションが高いような気がするからですっ♪♪ワンちゃんも綺麗な子だね〜って褒められるより可愛いね〜って言われる方が喜んでいませんかっ?そんな感じですっ笑ゆか

    お題:可愛いか綺麗ならどっちを言われたいですか?に回答♪


    どちらも嬉しいけれど
    どちらかと言ったら可愛いですimgimg

    可愛いの方が何だかキャッチーというか

    テンションが高いような
    気がするからですっimg♪♪

    ワンちゃんも綺麗な子だね〜って

    褒められるより

    可愛いね〜って言われる方が
    喜んでいませんかっimg
    そんな感じですっimg
    ゆかimg

    ドーナツのお兄さん♪

    5/31 20:40

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    最初のお兄さんの不安そうな顔
    すごく面白かったよっimg

    でも私の事思い出してくれて
    嬉しかったですっimg

    お兄さんの優しいキスと優しいタッチ
    すごく覚えてるよっimg
    次会えるのはまた少し先かなっimg
    その日を楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    ドーナツのお兄さん♪

    今日は遊んでくれてありがとうございます最初のお兄さんの不安そうな顔すごく面白かったよっ笑でも私の事思い出してくれて嬉しかったですっ♪お兄さんの優しいキスと優しいタッチすごく覚えてるよっ次会えるのはまた少し先かなっその日を楽しみに待っていますゆか

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    最初のお兄さんの不安そうな顔
    すごく面白かったよっimg

    でも私の事思い出してくれて
    嬉しかったですっimg

    お兄さんの優しいキスと優しいタッチ
    すごく覚えてるよっimg
    次会えるのはまた少し先かなっimg
    その日を楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    変わりたい✨

    5/31 17:21

    お題:小さい頃はどんな子だった?に回答♪

    今とは真逆の雰囲気の子
    だったと思いますっimg

    怖がりで引っ込み思案でできるだけ

    目立たないように生きていましたが、

    高校の時にそんな自分を

    変えたいなぁと思って
    今の自分になりましたimg
    (つまり高校生デビューというやつ…)

    最初はフリだったかもしれませんが、

    それが気がついたら本物に
    なっていたんですよねっimg
    ゆかimg

    変わりたい✨

    お題:小さい頃はどんな子だった?に回答♪今とは真逆の雰囲気の子だったと思いますっ怖がりで引っ込み思案でできるだけ目立たないように生きていましたが、高校の時にそんな自分を変えたいなぁと思って今の自分になりました(つまり高校生デビューというやつ…)最初はフリだったかもしれませんが、それが気がついたら本物になっていたんですよねっ笑ゆか

    お題:小さい頃はどんな子だった?に回答♪

    今とは真逆の雰囲気の子
    だったと思いますっimg

    怖がりで引っ込み思案でできるだけ

    目立たないように生きていましたが、

    高校の時にそんな自分を

    変えたいなぁと思って
    今の自分になりましたimg
    (つまり高校生デビューというやつ…)

    最初はフリだったかもしれませんが、

    それが気がついたら本物に
    なっていたんですよねっimg
    ゆかimg

    ハマってます☺️☕️

    5/30 03:19

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪

    普段カフェで働いてもいるので

    よくコーヒーを飲みますが、
    まだブラックでは飲めません…img
    ミルクも砂糖も沢山入れちゃいますimg

    最近どハマりしている飲み方は

    ハーゲンダッツのバ ニラに
    コーヒーかけて食べてますimg
    本当にめちゃくちゃ美味しいんですimg

    この日記見てくれたお兄さん、

    絶対今日のおやつはバ ニラアイスに
    コーヒーかけて食べてくださいimg

    そして美味しかったら
    会いに来てくださいimgimg
    ゆかimg

    ハマってます☺️☕️

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪普段カフェで働いてもいるのでよくコーヒーを飲みますが、まだブラックでは飲めません…ミルクも砂糖も沢山入れちゃいます最近どハマりしている飲み方はハーゲンダッツのバニラにコーヒーかけて食べてます本当にめちゃくちゃ美味しいんですこの日記見てくれたお兄さん、絶対今日のおやつはバニラアイスにコーヒーかけて食べてくださいそして美味しかったら会いに来てください笑ゆか

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪

    普段カフェで働いてもいるので

    よくコーヒーを飲みますが、
    まだブラックでは飲めません…img
    ミルクも砂糖も沢山入れちゃいますimg

    最近どハマりしている飲み方は

    ハーゲンダッツのバ ニラに
    コーヒーかけて食べてますimg
    本当にめちゃくちゃ美味しいんですimg

    この日記見てくれたお兄さん、

    絶対今日のおやつはバ ニラアイスに
    コーヒーかけて食べてくださいimg

    そして美味しかったら
    会いに来てくださいimgimg
    ゆかimg

    フルーツのお兄さん♪

    5/28 01:18

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg
    まさかの5月毎週会えちゃったねっimg

    お兄さんとは長いお付き合いですが、

    こんなに会えた月は
    初めてじゃないかなっimg??

    元気で明るいお兄さんの笑顔を
    毎週みれてすごく元気をもらったよimg
    お洋服もありがとう〜っimg
    今年の夏沢山活躍しそうですっimg

    来月もまた会えるの
    楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    フルーツのお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございますまさかの5月毎週会えちゃったねっお兄さんとは長いお付き合いですが、こんなに会えた月は初めてじゃないかなっ??元気で明るいお兄さんの笑顔を毎週みれてすごく元気をもらったよお洋服もありがとう〜っ今年の夏沢山活躍しそうですっ来月もまた会えるの楽しみに待ってるよゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg
    まさかの5月毎週会えちゃったねっimg

    お兄さんとは長いお付き合いですが、

    こんなに会えた月は
    初めてじゃないかなっimg??

    元気で明るいお兄さんの笑顔を
    毎週みれてすごく元気をもらったよimg
    お洋服もありがとう〜っimg
    今年の夏沢山活躍しそうですっimg

    来月もまた会えるの
    楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    剣道のお兄さん♪

    5/28 00:56

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    すごく嬉しかったよ〜っimg

    沢山まったりできて
    楽しい時間だったねimg

    お兄さんの有言実行ぶりに
    ビックリしちゃったよっimg

    お兄さんの挑戦を一緒に

    頑張ってる気がしてすごく楽しいし
    私も元気をもらえますっimg

    私はお兄さんの幸せをいつもここで
    祈っておりますっimg
    また続報聞かせてねっimg
    ゆかimg

    剣道のお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっこんなにすぐ会えると思ってなくてすごく嬉しかったよ〜っ沢山まったりできて楽しい時間だったね♪お兄さんの有言実行ぶりにビックリしちゃったよっお兄さんの挑戦を一緒に頑張ってる気がしてすごく楽しいし私も元気をもらえますっ私はお兄さんの幸せをいつもここで祈っておりますっまた続報聞かせてねっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    すごく嬉しかったよ〜っimg

    沢山まったりできて
    楽しい時間だったねimg

    お兄さんの有言実行ぶりに
    ビックリしちゃったよっimg

    お兄さんの挑戦を一緒に

    頑張ってる気がしてすごく楽しいし
    私も元気をもらえますっimg

    私はお兄さんの幸せをいつもここで
    祈っておりますっimg
    また続報聞かせてねっimg
    ゆかimg

    18時から空いてるよ💖

    5/27 11:26

    月曜日なんだか憂鬱だなぁと
    そう思っているお兄さんっimg

    お仕事終わりにミューズスパ行こうと

    決めたらなんだか今日一日るんるんに
    過ごせるかもしれませんよっimgimg
    本日18時から空いていますimg

    今日一日頑張ったお兄さんに
    たっぷりエッチなご褒美あげますっimg
    お誘い楽しみに待ってるよっimg
    ゆかimg

    18時から空いてるよ💖

    月曜日なんだか憂鬱だなぁとそう思っているお兄さんっお仕事終わりにミューズスパ行こうと決めたらなんだか今日一日るんるんに過ごせるかもしれませんよっ本日18時から空いています今日一日頑張ったお兄さんにたっぷりエッチなご褒美あげますっ♪お誘い楽しみに待ってるよっゆか

    月曜日なんだか憂鬱だなぁと
    そう思っているお兄さんっimg

    お仕事終わりにミューズスパ行こうと

    決めたらなんだか今日一日るんるんに
    過ごせるかもしれませんよっimgimg
    本日18時から空いていますimg

    今日一日頑張ったお兄さんに
    たっぷりエッチなご褒美あげますっimg
    お誘い楽しみに待ってるよっimg
    ゆかimg

    ちょうど今日♪♪

    5/26 00:20

    お題:今日はラッキーゾーンの日です!最近ラッキーな出来事はありましたか?に回答♪

    今日きになるガチャガチャを見つけて

    キティちゃんかマイメロちゃんが

    欲しいなぁと回してみたら
    1発でマイメロちゃんが出たことですimg
    次はキティちゃん当てるぞ〜っimg
    ゆかimg

    ちょうど今日♪♪

    お題:今日はラッキーゾーンの日です!最近ラッキーな出来事はありましたか?に回答♪今日きになるガチャガチャを見つけてキティちゃんかマイメロちゃんが欲しいなぁと回してみたら1発でマイメロちゃんが出たことです次はキティちゃん当てるぞ〜っゆか

    お題:今日はラッキーゾーンの日です!最近ラッキーな出来事はありましたか?に回答♪

    今日きになるガチャガチャを見つけて

    キティちゃんかマイメロちゃんが

    欲しいなぁと回してみたら
    1発でマイメロちゃんが出たことですimg
    次はキティちゃん当てるぞ〜っimg
    ゆかimg

    大怪我お兄さん♪

    5/25 21:48

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg
    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜っimg

    しかもすぐ近くにいたなんて
    ビックリだよっimg

    久しぶりに会うお兄さんは

    なんだがバタバタそうでしたが、

    それでも落ち着いた包容力のお兄さんで
    一緒にいてとても癒やされたよimg

    どちらが癒やされたか
    わからないですねっimg

    またナンパムチムチ担当ゆかを
    よろしくお願いしますっimgimg
    ゆかimg

    大怪我お兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっお久しぶりに会えて嬉しかったよ〜っしかもすぐ近くにいたなんてビックリだよっ久しぶりに会うお兄さんはなんだがバタバタそうでしたが、それでも落ち着いた包容力のお兄さんで一緒にいてとても癒やされたよどちらが癒やされたかわからないですねっまたナンパムチムチ担当ゆかをよろしくお願いしますっ笑ゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg
    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜っimg

    しかもすぐ近くにいたなんて
    ビックリだよっimg

    久しぶりに会うお兄さんは

    なんだがバタバタそうでしたが、

    それでも落ち着いた包容力のお兄さんで
    一緒にいてとても癒やされたよimg

    どちらが癒やされたか
    わからないですねっimg

    またナンパムチムチ担当ゆかを
    よろしくお願いしますっimgimg
    ゆかimg

    ボーダーのお兄さん♪

    5/25 21:42

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    お兄さんにやっと例のキューブ
    見せれたよ〜っimg
    アレ癖になるんだよ〜img

    私今回やっとお兄さんの正体
    気づけてよかったですimg
    気づいているのは私だけかなっimg

    お兄さんみたいな人が世界に増えたら
    もっと世界は良くなるかもねimg
    いつも楽しい時間をありがとうimg
    また会えるの楽しみに待ってるねっimg
    ゆかimg

    ボーダーのお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっお兄さんにやっと例のキューブ見せれたよ〜っアレ癖になるんだよ〜♪私今回やっとお兄さんの正体気づけてよかったです笑気づいているのは私だけかなっ?お兄さんみたいな人が世界に増えたらもっと世界は良くなるかもね♪いつも楽しい時間をありがとうまた会えるの楽しみに待ってるねっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    お兄さんにやっと例のキューブ
    見せれたよ〜っimg
    アレ癖になるんだよ〜img

    私今回やっとお兄さんの正体
    気づけてよかったですimg
    気づいているのは私だけかなっimg

    お兄さんみたいな人が世界に増えたら
    もっと世界は良くなるかもねimg
    いつも楽しい時間をありがとうimg
    また会えるの楽しみに待ってるねっimg
    ゆかimg

    エクボのお兄さん♪

    5/25 21:36

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimg

    いつもと違う私で登場したら
    すごく喜んでくれて嬉しかったなぁimg

    私もいつもと違うと
    少しドキドキしたよ…img

    そういえば、お土産美味しすぎて
    ビックリしましたっimgimg
    あの量を帰るまでに全て平らげましたimg
    お土産のセンス抜群だよっ…img

    また次来た時に新しい挑戦の
    感想聞かせてねっimg
    会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    エクボのお兄さん♪

    今日は会いにきてくれてありがとうっいつもと違う私で登場したらすごく喜んでくれて嬉しかったなぁ私もいつもと違うと少しドキドキしたよ…そういえば、お土産美味しすぎてビックリしましたっあの量を帰るまでに全て平らげましたお土産のセンス抜群だよっ…!また次来た時に新しい挑戦の感想聞かせてねっ会えるの楽しみに待ってるよゆか

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimg

    いつもと違う私で登場したら
    すごく喜んでくれて嬉しかったなぁimg

    私もいつもと違うと
    少しドキドキしたよ…img

    そういえば、お土産美味しすぎて
    ビックリしましたっimgimg
    あの量を帰るまでに全て平らげましたimg
    お土産のセンス抜群だよっ…img

    また次来た時に新しい挑戦の
    感想聞かせてねっimg
    会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    チタンプレートのお兄さん♪

    5/23 00:16

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    2年ぶりでも私の事を忘れずに

    また会いに来てくれて
    とっても嬉しかったですimgimg
    クッキーもすごくおいしかったよimg

    お兄さんの言葉も触り方も
    すごく優しさを感じたよっimg
    お兄さんは絶対心も温かい人だよimg
    とろとろキス気持ちよかったねimg

    また名古屋来た時はとろとろに
    気持ちよくなろうね…img
    ゆかimg

    チタンプレートのお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございます2年ぶりでも私の事を忘れずにまた会いに来てくれてとっても嬉しかったですクッキーもすごくおいしかったよお兄さんの言葉も触り方もすごく優しさを感じたよっお兄さんは絶対心も温かい人だよとろとろキス気持ちよかったねまた名古屋来た時はとろとろに気持ちよくなろうね…ゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    2年ぶりでも私の事を忘れずに

    また会いに来てくれて
    とっても嬉しかったですimgimg
    クッキーもすごくおいしかったよimg

    お兄さんの言葉も触り方も
    すごく優しさを感じたよっimg
    お兄さんは絶対心も温かい人だよimg
    とろとろキス気持ちよかったねimg

    また名古屋来た時はとろとろに
    気持ちよくなろうね…img
    ゆかimg

    どれも美味しい💖

    5/21 02:38

    お題:ディズニーシー行ったらこれは食べる!ってフードある?に回答♪

    ディズニー5年に1回くらいは

    行くのですが、何故か毎回

    ほとんど記憶がなくなるのでパーク内に
    どんな食べ物があるか覚えていませんimg

    でもどんなテーマパークよりも

    ご飯もスイーツもすごく
    美味しいイメージですっimgimg

    ディズニーのお土産のクッキーが
    この世で1番美味しいクッキーですimg

    もらって嬉しい物ランキングの
    トップ5に入っていますimg
    ゆかimg

    どれも美味しい💖

    お題:ディズニーシー行ったらこれは食べる!ってフードある?に回答♪ディズニー5年に1回くらいは行くのですが、何故か毎回ほとんど記憶がなくなるのでパーク内にどんな食べ物があるか覚えていませんでもどんなテーマパークよりもご飯もスイーツもすごく美味しいイメージですっディズニーのお土産のクッキーがこの世で1番美味しいクッキーですもらって嬉しい物ランキングのトップ5に入っています♪ゆか

    お題:ディズニーシー行ったらこれは食べる!ってフードある?に回答♪

    ディズニー5年に1回くらいは

    行くのですが、何故か毎回

    ほとんど記憶がなくなるのでパーク内に
    どんな食べ物があるか覚えていませんimg

    でもどんなテーマパークよりも

    ご飯もスイーツもすごく
    美味しいイメージですっimgimg

    ディズニーのお土産のクッキーが
    この世で1番美味しいクッキーですimg

    もらって嬉しい物ランキングの
    トップ5に入っていますimg
    ゆかimg

    フルーツのお兄さん♪

    5/20 21:49

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますっimg
    最近毎週会えてて嬉しいなぁimg

    お兄さん普段は厳格な方ですが、

    今日は何だかいっぱい褒め褒め
    してくれて嬉しかったなぁimg

    お兄さんの言葉には絶大な信頼を

    置いているので褒めてもらえると
    寝るまでニヤニヤしちゃうんです…img

    だから白Tシャツもこれから
    着ていこうと思いますっimgimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    フルーツのお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございますっ最近毎週会えてて嬉しいなぁお兄さん普段は厳格な方ですが、今日は何だかいっぱい褒め褒めしてくれて嬉しかったなぁお兄さんの言葉には絶大な信頼を置いているので褒めてもらえると寝るまでニヤニヤしちゃうんです…笑だから白Tシャツもこれから着ていこうと思いますっまた会えるの楽しみに待ってるよゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますっimg
    最近毎週会えてて嬉しいなぁimg

    お兄さん普段は厳格な方ですが、

    今日は何だかいっぱい褒め褒め
    してくれて嬉しかったなぁimg

    お兄さんの言葉には絶大な信頼を

    置いているので褒めてもらえると
    寝るまでニヤニヤしちゃうんです…img

    だから白Tシャツもこれから
    着ていこうと思いますっimgimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg