월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    YUKA DOESU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ずっと変わらない😌

    8/21 12:17

    お題:子供のころから変わっていないところは?に回答♪

    子供の頃って通学路とかで

    虫とか変な物見つけたら立ち止まって

    観察とかつついたりとか

    してたじゃないですか、
    あれ、今でもします…img

    ありの行列見つけると

    どこから始まってるのかたどったりとか

    雨を待っている殻に籠ったカタツムリに
    水をあげて起こしてみるとかimg
    ずっとそんな事をしていたいですimg
    ゆかimg

    ずっと変わらない😌

    お題:子供のころから変わっていないところは?に回答♪子供の頃って通学路とかで虫とか変な物見つけたら立ち止まって観察とかつついたりとかしてたじゃないですか、あれ、今でもします…笑ありの行列見つけるとどこから始まってるのかたどったりとか雨を待っている殻に籠ったカタツムリに水をあげて起こしてみるとか!ずっとそんな事をしていたいですゆか

    お題:子供のころから変わっていないところは?に回答♪

    子供の頃って通学路とかで

    虫とか変な物見つけたら立ち止まって

    観察とかつついたりとか

    してたじゃないですか、
    あれ、今でもします…img

    ありの行列見つけると

    どこから始まってるのかたどったりとか

    雨を待っている殻に籠ったカタツムリに
    水をあげて起こしてみるとかimg
    ずっとそんな事をしていたいですimg
    ゆかimg

    💖おはよう💖

    8/21 11:08

    今日は12〜20時出勤だよっimg

    いつも頑張っている心と身体

    まったりエッチなマッサージで
    癒されませんか…imgimg

    勿論しっかりマッサージも
    任せて下さいねっimg
    ご予約お誘い楽しみに待っていますimg
    ゆかimg​​​​​​​

    💖おはよう💖

    今日は12〜20時出勤だよっいつも頑張っている心と身体まったりエッチなマッサージで癒されませんか…?勿論しっかりマッサージも任せて下さいねっご予約お誘い楽しみに待っていますゆか​​​​​​​

    今日は12〜20時出勤だよっimg

    いつも頑張っている心と身体

    まったりエッチなマッサージで
    癒されませんか…imgimg

    勿論しっかりマッサージも
    任せて下さいねっimg
    ご予約お誘い楽しみに待っていますimg
    ゆかimg​​​​​​​

    テニスのお兄さん♪

    8/19 19:32

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございますimg

    また私にチャンスをくれて
    本当にありがとうございますimg
    差し入れもありがとうっimg

    お兄さんは最近見ないレベルの

    昔からの男の人なオーラを感じました…

    お兄さんのストイックで真っ直ぐ芯が
    ある感じ、すごく素敵でしたimg

    大人っぽい方でしたが身体はまだまだ
    未開発で可愛かったよ…imgimg

    これからお兄さんをどんな風に
    しちゃおうかなぁ…img
    ゆかimg

    テニスのお兄さん♪

    今日は会いにきてくれてありがとうございますまた私にチャンスをくれて本当にありがとうございます差し入れもありがとうっ♪お兄さんは最近見ないレベルの昔からの男の人なオーラを感じました…お兄さんのストイックで真っ直ぐ芯がある感じ、すごく素敵でした大人っぽい方でしたが身体はまだまだ未開発で可愛かったよ…これからお兄さんをどんな風にしちゃおうかなぁ…ゆか

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございますimg

    また私にチャンスをくれて
    本当にありがとうございますimg
    差し入れもありがとうっimg

    お兄さんは最近見ないレベルの

    昔からの男の人なオーラを感じました…

    お兄さんのストイックで真っ直ぐ芯が
    ある感じ、すごく素敵でしたimg

    大人っぽい方でしたが身体はまだまだ
    未開発で可愛かったよ…imgimg

    これからお兄さんをどんな風に
    しちゃおうかなぁ…img
    ゆかimg

    先生なお兄さん♪

    8/19 19:27

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    癒しオーラ全開のお兄さん

    お兄さんがほわ〜と優しく笑うと
    私までとっても癒されたよimgimg

    お兄さんは子供達に愛されているの
    私には見えるよ…img

    沢山頑張ってきた分、

    これからも沢山自分を
    甘やかして下さいねっimg

    そしてこれからもお兄さんの
    ご褒美になれたら嬉しいですっimg
    ゆかimg

    先生なお兄さん♪

    今日は遊んでくれてありがとうございます癒しオーラ全開のお兄さんお兄さんがほわ〜と優しく笑うと私までとっても癒されたよお兄さんは子供達に愛されているの私には見えるよ…♪沢山頑張ってきた分、これからも沢山自分を甘やかして下さいねっそしてこれからもお兄さんのご褒美になれたら嬉しいですっゆか

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    癒しオーラ全開のお兄さん

    お兄さんがほわ〜と優しく笑うと
    私までとっても癒されたよimgimg

    お兄さんは子供達に愛されているの
    私には見えるよ…img

    沢山頑張ってきた分、

    これからも沢山自分を
    甘やかして下さいねっimg

    そしてこれからもお兄さんの
    ご褒美になれたら嬉しいですっimg
    ゆかimg

    野球のお兄さん♪

    8/19 19:18

    今日は遊んでくれて
    ありがとうっimg

    まだまだ赤ちゃんなお兄さん、
    全ての言動が可愛かったですimg

    赤ちゃんと言いましたが、

    まっすぐ頑張り屋で男らしい

    お兄さんなのできっと30歳になる頃には
    すごくいい男になっているはずだよimg

    お兄さんの将来をずっとここで
    応援していますっimg
    だからたまには顔出しに来てねimg
    また会える日を楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    野球のお兄さん♪

    今日は遊んでくれてありがとうっまだまだ赤ちゃんなお兄さん、全ての言動が可愛かったです赤ちゃんと言いましたが、まっすぐ頑張り屋で男らしいお兄さんなのできっと30歳になる頃にはすごくいい男になっているはずだよお兄さんの将来をずっとここで応援していますっだからたまには顔出しに来てねまた会える日を楽しみに待っていますゆか

    今日は遊んでくれて
    ありがとうっimg

    まだまだ赤ちゃんなお兄さん、
    全ての言動が可愛かったですimg

    赤ちゃんと言いましたが、

    まっすぐ頑張り屋で男らしい

    お兄さんなのできっと30歳になる頃には
    すごくいい男になっているはずだよimg

    お兄さんの将来をずっとここで
    応援していますっimg
    だからたまには顔出しに来てねimg
    また会える日を楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    大葉みそ😳😳😳

    8/19 12:17

    おにぎり屋さんで買った

    大葉みそのおにぎり
    美味しすぎるよ〜img

    誰ですか、この天才味を
    生み出した親は…img

    私好きな食のジャンルは
    圧倒的ダントツで和食派ですimg

    和食が上手に作れる女性に
    なりたいなぁ〜img♪♪
    ゆかimg

    大葉みそ😳😳😳

    おにぎり屋さんで買った大葉みそのおにぎり美味しすぎるよ〜誰ですか、この天才味を生み出した親は…私好きな食のジャンルは圧倒的ダントツで和食派です和食が上手に作れる女性になりたいなぁ〜♪♪ゆか

    おにぎり屋さんで買った

    大葉みそのおにぎり
    美味しすぎるよ〜img

    誰ですか、この天才味を
    生み出した親は…img

    私好きな食のジャンルは
    圧倒的ダントツで和食派ですimg

    和食が上手に作れる女性に
    なりたいなぁ〜img♪♪
    ゆかimg

    💖おはよう💖

    8/19 11:09

    今日は12〜20時出勤だよっimg

    いつも頑張っている心と身体

    まったりエッチなマッサージで
    癒されませんか…imgimg

    勿論しっかりマッサージも
    任せて下さいねっimg
    ご予約お誘い楽しみに待っていますimg
    ゆかimg​​​​​​​

    💖おはよう💖

    今日は12〜20時出勤だよっいつも頑張っている心と身体まったりエッチなマッサージで癒されませんか…?勿論しっかりマッサージも任せて下さいねっご予約お誘い楽しみに待っていますゆか​​​​​​​

    今日は12〜20時出勤だよっimg

    いつも頑張っている心と身体

    まったりエッチなマッサージで
    癒されませんか…imgimg

    勿論しっかりマッサージも
    任せて下さいねっimg
    ご予約お誘い楽しみに待っていますimg
    ゆかimg​​​​​​​

    仲良しさん教えて☺️♪

    8/18 23:50

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪

    笑った時にできるエクボが
    チャームポイントかなぁimg


    私誰かのチャームポイントを
    見つけるのがとっても得意ですimgimg

    私は貴方の本当の良さを見つけるのが
    本当に得意だよimg

    仲良くしてくれる人の本当の良さ
    私は絶対に分かっているつもりですimg
    ゆかimg

    仲良しさん教えて☺️♪

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪笑った時にできるエクボがチャームポイントかなぁ♪私誰かのチャームポイントを見つけるのがとっても得意です私は貴方の本当の良さを見つけるのが本当に得意だよ仲良くしてくれる人の本当の良さ私は絶対に分かっているつもりですゆか

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪

    笑った時にできるエクボが
    チャームポイントかなぁimg


    私誰かのチャームポイントを
    見つけるのがとっても得意ですimgimg

    私は貴方の本当の良さを見つけるのが
    本当に得意だよimg

    仲良くしてくれる人の本当の良さ
    私は絶対に分かっているつもりですimg
    ゆかimg

    キーホルダーのお兄さん♪

    8/17 23:56

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    私の事心配してまたすぐに
    来てくれたのかなっimg

    そうだとしても違ったとしても
    すごく嬉しかったよimg

    今もおやつムシャムシャ
    幸せ気分ですありがとうっimg

    ただ今日はお兄さんの体調が
    少し心配だったよっimg

    お兄さんすごく頑張り屋さんだからね、

    無理はしすぎないでしんどい時は
    必ず休んで欲しいなimg
    私との約束だよっimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    キーホルダーのお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっ私の事心配してまたすぐに来てくれたのかなっそうだとしても違ったとしてもすごく嬉しかったよ今もおやつムシャムシャ幸せ気分ですありがとうっただ今日はお兄さんの体調が少し心配だったよっお兄さんすごく頑張り屋さんだからね、無理はしすぎないでしんどい時は必ず休んで欲しいな私との約束だよっまた会えるの楽しみに待ってるよゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    私の事心配してまたすぐに
    来てくれたのかなっimg

    そうだとしても違ったとしても
    すごく嬉しかったよimg

    今もおやつムシャムシャ
    幸せ気分ですありがとうっimg

    ただ今日はお兄さんの体調が
    少し心配だったよっimg

    お兄さんすごく頑張り屋さんだからね、

    無理はしすぎないでしんどい時は
    必ず休んで欲しいなimg
    私との約束だよっimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    グリーンガムのお兄さん♪

    8/17 23:38

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    お兄さんの匂いを嗅ぐと

    はぁ〜♪いつもの匂い♪と
    幸せな気持ちになりますimgimg
    匂いフェチの私にはたまらないのですimg

    今日は沢山いろんなお話ができて

    お兄さんの新しい事知れたの
    すごく嬉しかったなぁimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    グリーンガムのお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっお兄さんの匂いを嗅ぐとはぁ〜♪いつもの匂い♪と幸せな気持ちになります匂いフェチの私にはたまらないのです今日は沢山いろんなお話ができてお兄さんの新しい事知れたのすごく嬉しかったなぁまた会えるの楽しみに待ってるよゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    お兄さんの匂いを嗅ぐと

    はぁ〜♪いつもの匂い♪と
    幸せな気持ちになりますimgimg
    匂いフェチの私にはたまらないのですimg

    今日は沢山いろんなお話ができて

    お兄さんの新しい事知れたの
    すごく嬉しかったなぁimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    ひとりっ子なお兄さん♪

    8/17 23:30

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    不思議オーラのお兄さん

    お兄さんの事もっともっと
    知りたかったなぁimgimg

    ただ一つわかった事は
    とてもドMさんという事ですっimg

    これからお兄さんをどんな風に
    しちゃおうか楽しみだよ…img

    沢山甘えてくれたの
    とっても嬉しかったですimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    ひとりっ子なお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっ不思議オーラのお兄さんお兄さんの事もっともっと知りたかったなぁただ一つわかった事はとてもドMさんという事ですっこれからお兄さんをどんな風にしちゃおうか楽しみだよ…?沢山甘えてくれたのとっても嬉しかったですまた会えるの楽しみに待ってるよゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    不思議オーラのお兄さん

    お兄さんの事もっともっと
    知りたかったなぁimgimg

    ただ一つわかった事は
    とてもドMさんという事ですっimg

    これからお兄さんをどんな風に
    しちゃおうか楽しみだよ…img

    沢山甘えてくれたの
    とっても嬉しかったですimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    ピンクが似合うお兄さん♪

    8/17 23:27

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    いつも可愛い服のお兄さん
    今日の服も一段と可愛かったですimg
    オペンホーセの服ねっimg

    お兄さんのまったり穏やかなオーラは

    私の気持ちも穏やかに
    させるんだよ〜img

    敏感なお兄さん今日は一段と

    気持ち良さそうで
    とっても嬉しかったよ…imgimg
    また会えるの楽しみに待ってるねっimg
    ゆかimg

    ピンクが似合うお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっいつも可愛い服のお兄さん今日の服も一段と可愛かったですオペンホーセの服ねっ笑お兄さんのまったり穏やかなオーラは私の気持ちも穏やかにさせるんだよ〜♪敏感なお兄さん今日は一段と気持ち良さそうでとっても嬉しかったよ…また会えるの楽しみに待ってるねっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    いつも可愛い服のお兄さん
    今日の服も一段と可愛かったですimg
    オペンホーセの服ねっimg

    お兄さんのまったり穏やかなオーラは

    私の気持ちも穏やかに
    させるんだよ〜img

    敏感なお兄さん今日は一段と

    気持ち良さそうで
    とっても嬉しかったよ…imgimg
    また会えるの楽しみに待ってるねっimg
    ゆかimg

    ⚠️本日受付終了です⚠️

    8/17 11:01

    本日の受付は終了しましたimg
    次回の出勤は19日(月)ですっimg
    ご予約はお早めがオススメですよimg
    会えるの楽しみに待っていますimg
    ゆかimg


    ⚠️本日受付終了です⚠️

    本日の受付は終了しました次回の出勤は19日(月)ですっご予約はお早めがオススメですよ会えるの楽しみに待っていますゆか

    本日の受付は終了しましたimg
    次回の出勤は19日(月)ですっimg
    ご予約はお早めがオススメですよimg
    会えるの楽しみに待っていますimg
    ゆかimg


    口から生まれた😙✨

    8/14 00:54

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪

    ご飯食べに行ってずっと
    世間話をしていますっimg
    そして友達と永遠とお話ししてますimg

    会うきっかけが欲しいから

    ◯◯しよう◯◯行こう、と誘いますが
    本当に会いたいだけなんですよねっimg
    ゆかimg

    口から生まれた😙✨

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪ご飯食べに行ってずっと世間話をしていますっそして友達と永遠とお話ししてます♪会うきっかけが欲しいから◯◯しよう◯◯行こう、と誘いますが本当に会いたいだけなんですよねっゆか

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪

    ご飯食べに行ってずっと
    世間話をしていますっimg
    そして友達と永遠とお話ししてますimg

    会うきっかけが欲しいから

    ◯◯しよう◯◯行こう、と誘いますが
    本当に会いたいだけなんですよねっimg
    ゆかimg

    しょぼん🥲

    8/12 23:16

    先日お昼のお仕事で

    ちょっぴり悲しい出来事がありまして、
    明日出社するのが億劫な私です…img

    元々はミューズスパ一本でしたが、

    社会勉強の為とお昼のお仕事を始め
    早2年半が経とうとしていますimg

    チームで動くという事、

    組織に属する事はこんなにも

    大変な事なのですね…

    社会人の皆への尊敬が止まらない
    そんな最近です…img

    みんなへの尊敬を糧に
    明日も頑張りますっimgエールヲクダサイ!

    ミューズスパくるのが

    私の癒しでもあるからね、

    17日の出勤がとってもとっても
    楽しみだよっimg
    誰に会えるのかなぁ〜img
    ゆかimg

    しょぼん🥲

    先日お昼のお仕事でちょっぴり悲しい出来事がありまして、明日出社するのが億劫な私です…元々はミューズスパ一本でしたが、社会勉強の為とお昼のお仕事を始め早2年半が経とうとしています早チームで動くという事、組織に属する事はこんなにも大変な事なのですね…社会人の皆への尊敬が止まらないそんな最近です…みんなへの尊敬を糧に明日も頑張りますっエールヲクダサイ!ミューズスパくるのが私の癒しでもあるからね、17日の出勤がとってもとっても楽しみだよっ誰に会えるのかなぁ〜ゆか

    先日お昼のお仕事で

    ちょっぴり悲しい出来事がありまして、
    明日出社するのが億劫な私です…img

    元々はミューズスパ一本でしたが、

    社会勉強の為とお昼のお仕事を始め
    早2年半が経とうとしていますimg

    チームで動くという事、

    組織に属する事はこんなにも

    大変な事なのですね…

    社会人の皆への尊敬が止まらない
    そんな最近です…img

    みんなへの尊敬を糧に
    明日も頑張りますっimgエールヲクダサイ!

    ミューズスパくるのが

    私の癒しでもあるからね、

    17日の出勤がとってもとっても
    楽しみだよっimg
    誰に会えるのかなぁ〜img
    ゆかimg

    助かるのお兄さん♪笑

    8/12 18:54

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    ずっとニコニコ笑顔なお兄さんで
    私までとっても癒されたよっimgimg
    私も25助かりしましたっimg

    すごく敏感さんで責めるの
    楽しかったなぁimg

    これからお兄さんをどう調理しようか、
    とっても楽しみですimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    助かるのお兄さん♪笑

    今日は会いに来てくれてありがとうございますずっとニコニコ笑顔なお兄さんで私までとっても癒されたよっ私も25助かりしましたっ笑すごく敏感さんで責めるの楽しかったなぁこれからお兄さんをどう調理しようか、とっても楽しみですまた会えるの楽しみに待ってるよゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    ずっとニコニコ笑顔なお兄さんで
    私までとっても癒されたよっimgimg
    私も25助かりしましたっimg

    すごく敏感さんで責めるの
    楽しかったなぁimg

    これからお兄さんをどう調理しようか、
    とっても楽しみですimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    神奈川のお兄さん♪

    8/12 18:05

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    お兄さんと私なんだか似ている所が
    沢山あってビックリしましたっimg

    紹介した場所の感想が
    早く聞きたいよ〜っimg

    私と一緒にリトルワールドオタクに
    なりましょう…imgimg

    お兄さん住んでいる所は遠いけれど
    また絶対会えると信じているよimg
    疲れたらまた癒されに来てねimg
    それがすぐでも1年後でもねっimg
    ゆかimgゆか

    神奈川のお兄さん♪

    今日は遊んでくれてありがとうございますお兄さんと私なんだか似ている所が沢山あってビックリしましたっ紹介した場所の感想が早く聞きたいよ〜っ私と一緒にリトルワールドオタクになりましょう…笑お兄さん住んでいる所は遠いけれどまた絶対会えると信じているよ疲れたらまた癒されに来てねそれがすぐでも1年後でもねっゆかゆか

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    お兄さんと私なんだか似ている所が
    沢山あってビックリしましたっimg

    紹介した場所の感想が
    早く聞きたいよ〜っimg

    私と一緒にリトルワールドオタクに
    なりましょう…imgimg

    お兄さん住んでいる所は遠いけれど
    また絶対会えると信じているよimg
    疲れたらまた癒されに来てねimg
    それがすぐでも1年後でもねっimg
    ゆかimgゆか

    同じアザのお兄さん♪笑

    8/10 01:13

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg
    すぐに会えて嬉しかったよ〜っimg

    今日は私がお兄さんに色々
    協力してもらっちゃいましたっimg
    すごく助けられたよありがとうimgimg

    まったく同じ所のアザは
    運命感じちゃいましたねimg

    いつもよりまったりな時間で
    いろんなお話ができて楽しかったよimg

    また会えるの楽しみに
    待ってるよっimg
    ゆかimg

    同じアザのお兄さん♪笑

    今日は会いに来てくれてありがとうっすぐに会えて嬉しかったよ〜っ今日は私がお兄さんに色々協力してもらっちゃいましたっ!すごく助けられたよありがとうまったく同じ所のアザは運命感じちゃいましたね笑いつもよりまったりな時間でいろんなお話ができて楽しかったよまた会えるの楽しみに待ってるよっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg
    すぐに会えて嬉しかったよ〜っimg

    今日は私がお兄さんに色々
    協力してもらっちゃいましたっimg
    すごく助けられたよありがとうimgimg

    まったく同じ所のアザは
    運命感じちゃいましたねimg

    いつもよりまったりな時間で
    いろんなお話ができて楽しかったよimg

    また会えるの楽しみに
    待ってるよっimg
    ゆかimg

    シールだらけのお兄さん♪

    8/10 01:08

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    お久しぶりだったけれど

    お兄さんの優しい雰囲気と笑顔
    見たらすぐに思い出したよっっimg

    お兄さんはいつも癒されると

    言ってくれますが、同じく私も
    とっても癒されているんだよimgimg

    お兄さんのように人を心から

    想いやれる人に私もなれるよう
    精進いたしますっimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    シールだらけのお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございますお久しぶりだったけれどお兄さんの優しい雰囲気と笑顔見たらすぐに思い出したよっっお兄さんはいつも癒されると言ってくれますが、同じく私もとっても癒されているんだよお兄さんのように人を心から想いやれる人に私もなれるよう精進いたしますっまた会えるの楽しみに待ってるよゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    お久しぶりだったけれど

    お兄さんの優しい雰囲気と笑顔
    見たらすぐに思い出したよっっimg

    お兄さんはいつも癒されると

    言ってくれますが、同じく私も
    とっても癒されているんだよimgimg

    お兄さんのように人を心から

    想いやれる人に私もなれるよう
    精進いたしますっimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    一緒に頑張ろうね☺️

    8/8 22:34

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪

    ありがたいことに今は

    会いにきてくれるお兄さん方に

    肌を褒めてもらえることが

    増えたのですが、

    実は昔はすごいニキビ肌&超敏感肌

    だったので、肌荒れ辛いの
    すごくわかります…img!!

    私は人の5倍頑張らなければ
    人並みの肌にすらなれません…img

    そんな私が色々試した中で
    落ち着いている洗顔はこれですimg


    是非お試し下さいっっimg
    ゆかimg

    一緒に頑張ろうね☺️

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪ありがたいことに今は会いにきてくれるお兄さん方に肌を褒めてもらえることが増えたのですが、実は昔はすごいニキビ肌&超敏感肌だったので、肌荒れ辛いのすごくわかります…!!私は人の5倍頑張らなければ人並みの肌にすらなれません…そんな私が色々試した中で落ち着いている洗顔はこれです是非お試し下さいっっゆか

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪

    ありがたいことに今は

    会いにきてくれるお兄さん方に

    肌を褒めてもらえることが

    増えたのですが、

    実は昔はすごいニキビ肌&超敏感肌

    だったので、肌荒れ辛いの
    すごくわかります…img!!

    私は人の5倍頑張らなければ
    人並みの肌にすらなれません…img

    そんな私が色々試した中で
    落ち着いている洗顔はこれですimg


    是非お試し下さいっっimg
    ゆかimg