• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sさま♡お礼

    8/31 23:55



    とーっても久しぶりでしたね♡♡♡


    会えて嬉しかったです~❤


    マッサージ中のニコニコ笑顔も

    可愛かったし

    気持ちいい~って喜んでくれて

    わたしも嬉しかったです🐱


    なかなか予定合わないけど

    次はもうちょっと早くに会えるといいな♥️


    またね~~



    もも🍑
    ​​​​​​​

    Sさま♡お礼

    とーっても久しぶりでしたね♡♡♡会えて嬉しかったです~❤マッサージ中のニコニコ笑顔も可愛かったし気持ちいい~って喜んでくれてわたしも嬉しかったです🐱なかなか予定合わないけど次はもうちょっと早くに会えるといいな♥️またね~~もも🍑​​​​​​​



    とーっても久しぶりでしたね♡♡♡


    会えて嬉しかったです~❤


    マッサージ中のニコニコ笑顔も

    可愛かったし

    気持ちいい~って喜んでくれて

    わたしも嬉しかったです🐱


    なかなか予定合わないけど

    次はもうちょっと早くに会えるといいな♥️


    またね~~



    もも🍑
    ​​​​​​​

    セクシー❤"

    8/31 17:57



    今日はちょっとセクシーな下着で❤

    下も後ろがレースで可愛いの♡



    22時まで受け付けてるので

    お待ちしてます😘




    もも🍑


    セクシー❤"

    今日はちょっとセクシーな下着で❤下も後ろがレースで可愛いの♡22時まで受け付けてるのでお待ちしてます😘もも🍑



    今日はちょっとセクシーな下着で❤

    下も後ろがレースで可愛いの♡



    22時まで受け付けてるので

    お待ちしてます😘




    もも🍑


    i様お礼💌

    8/30 23:35




    今日はありがとうございました🐱


    シャワーの時からさいごまで、、

    たくさん出しましたね❤"


    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです~(˶ˊᵕˋ˵)♡


    ずっと話しかけてくれたから
    時間もあっという間でした🥲


    また会いに来てね💕︎



    もも🍑


    i様お礼💌

    今日はありがとうございました🐱シャワーの時からさいごまで、、たくさん出しましたね❤"気持ちよくなってくれて嬉しかったです~(˶ˊᵕˋ˵)♡ずっと話しかけてくれたから時間もあっという間でした🥲また会いに来てね💕︎もも🍑




    今日はありがとうございました🐱


    シャワーの時からさいごまで、、

    たくさん出しましたね❤"


    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです~(˶ˊᵕˋ˵)♡


    ずっと話しかけてくれたから
    時間もあっという間でした🥲


    また会いに来てね💕︎



    もも🍑


    今日も🎀

    8/30 21:06




    こんばんわ~🐱🐱


    今日も出勤してます♡

    すっごくジメジメしてたから
    お店着いた時には汗びっしょり💦笑

    エアコン効かせてクールダウンしてます😌😉


    ラストまでいるので
    お待ちしてます🌷



    もも🍑

    今日も🎀

    こんばんわ~🐱🐱今日も出勤してます♡すっごくジメジメしてたからお店着いた時には汗びっしょり💦笑エアコン効かせてクールダウンしてます😌😉ラストまでいるのでお待ちしてます🌷もも🍑




    こんばんわ~🐱🐱


    今日も出勤してます♡

    すっごくジメジメしてたから
    お店着いた時には汗びっしょり💦笑

    エアコン効かせてクールダウンしてます😌😉


    ラストまでいるので
    お待ちしてます🌷



    もも🍑

    またあした♡

    8/29 23:37




    本日終了しました🐱


    眠い~~~


    家かえったらすぐ寝ようっと😴


    明日もお店に居るので
    お時間合う方はぜひ❤


    おやすみなさい🌙


    もも🍑

    またあした♡

    本日終了しました🐱眠い~~~家かえったらすぐ寝ようっと😴明日もお店に居るのでお時間合う方はぜひ❤おやすみなさい🌙もも🍑




    本日終了しました🐱


    眠い~~~


    家かえったらすぐ寝ようっと😴


    明日もお店に居るので
    お時間合う方はぜひ❤


    おやすみなさい🌙


    もも🍑

    待ってます🍑

    8/29 20:59




    きょうは一日中雨でしたね☔


    ちょっと気温も下がった気がするし、、

    急に人肌恋しくなっちゃった、、🥺


    ラストまでお店にいるので

    お待ちしてます🌷



    もも🍑


    待ってます🍑

    きょうは一日中雨でしたね☔ちょっと気温も下がった気がするし、、急に人肌恋しくなっちゃった、、🥺ラストまでお店にいるのでお待ちしてます🌷もも🍑




    きょうは一日中雨でしたね☔


    ちょっと気温も下がった気がするし、、

    急に人肌恋しくなっちゃった、、🥺


    ラストまでお店にいるので

    お待ちしてます🌷



    もも🍑


    Uさま✨お礼

    8/28 22:38




    今日はありがとうございました❤


    からだバキバキだったから

    がんばった♡笑


    さいごのマッサージの方も、、

    気持ちよくなってくれてて嬉しかったです😌


    また会いに来てくれたら嬉しいな🐱





    もも🍑

    Uさま✨お礼

    今日はありがとうございました❤からだバキバキだったからがんばった♡笑さいごのマッサージの方も、、気持ちよくなってくれてて嬉しかったです😌また会いに来てくれたら嬉しいな🐱もも🍑




    今日はありがとうございました❤


    からだバキバキだったから

    がんばった♡笑


    さいごのマッサージの方も、、

    気持ちよくなってくれてて嬉しかったです😌


    また会いに来てくれたら嬉しいな🐱





    もも🍑

    ポカポカ~

    8/28 18:16




    きょう雨予報だったのに

    天気よくて嬉しい♡


    やっと少しだけ秋を感じる1日だった🍁



    出勤したのでお待ちしてます🐱



    もも🍑






    ポカポカ~

    きょう雨予報だったのに天気よくて嬉しい♡やっと少しだけ秋を感じる1日だった🍁出勤したのでお待ちしてます🐱もも🍑




    きょう雨予報だったのに

    天気よくて嬉しい♡


    やっと少しだけ秋を感じる1日だった🍁



    出勤したのでお待ちしてます🐱



    もも🍑






    Gさま❤お礼

    8/25 22:10




    今日は久しぶりに会えて

    嬉しかったです~🐱


    ありがとう❤"



    久しぶりだったけどちゃんと
    仕草で思い出しました🤭

    またいちゃいちゃしよう~😘



    今日はしっかり休んでね、、

    また会えるの楽しみにしてます😊




    もも🍑


    Gさま❤お礼

    今日は久しぶりに会えて嬉しかったです~🐱ありがとう❤"久しぶりだったけどちゃんと仕草で思い出しました🤭またいちゃいちゃしよう~😘今日はしっかり休んでね、、また会えるの楽しみにしてます😊もも🍑




    今日は久しぶりに会えて

    嬉しかったです~🐱


    ありがとう❤"



    久しぶりだったけどちゃんと
    仕草で思い出しました🤭

    またいちゃいちゃしよう~😘



    今日はしっかり休んでね、、

    また会えるの楽しみにしてます😊




    もも🍑


    出勤しました🎀

    8/22 19:13




    今日もお店に居ます~🐱


    ラストまで受け付けてるので

    待ってます❤



    もも🍑


    出勤しました🎀

    今日もお店に居ます~🐱ラストまで受け付けてるので待ってます❤もも🍑




    今日もお店に居ます~🐱


    ラストまで受け付けてるので

    待ってます❤



    もも🍑


    やーっと!

    8/21 21:06



    先週ばたばたしてたから

    やっと落ち着いた感じ😌❤


    今日はラストまで居るので

    待ってま~す🐱



    もも🍑



    やーっと!

    先週ばたばたしてたからやっと落ち着いた感じ😌❤今日はラストまで居るので待ってま~す🐱もも🍑



    先週ばたばたしてたから

    やっと落ち着いた感じ😌❤


    今日はラストまで居るので

    待ってま~す🐱



    もも🍑



    つぎの予定は、、💋

    8/18 23:48



    お会いしたお兄様方、
    ありがとうございました~🐱


    マッサージがんばったから
    喜んでもらえて良かった❤"


    次の出勤は、、水曜日です🎀

    まってるね😚


    今日はお風呂入ってしっかり休みます🛁*。


    もも🍑

    つぎの予定は、、💋

    お会いしたお兄様方、ありがとうございました~🐱マッサージがんばったから喜んでもらえて良かった❤"次の出勤は、、水曜日です🎀まってるね😚今日はお風呂入ってしっかり休みます🛁*。もも🍑



    お会いしたお兄様方、
    ありがとうございました~🐱


    マッサージがんばったから
    喜んでもらえて良かった❤"


    次の出勤は、、水曜日です🎀

    まってるね😚


    今日はお風呂入ってしっかり休みます🛁*。


    もも🍑

    🎀出勤

    8/18 19:57



    最近まいにちお店に居るけど

    一旦今日で終わりっ❤

    明日はひさしぶりの
    お休みだ~


    今日もラストまでがんばります😌


    20時からの予約のお兄様、
    会うの楽しみにしてます🐱



    もも🍑


    🎀出勤

    最近まいにちお店に居るけど一旦今日で終わりっ❤明日はひさしぶりのお休みだ~今日もラストまでがんばります😌20時からの予約のお兄様、会うの楽しみにしてます🐱もも🍑



    最近まいにちお店に居るけど

    一旦今日で終わりっ❤

    明日はひさしぶりの
    お休みだ~


    今日もラストまでがんばります😌


    20時からの予約のお兄様、
    会うの楽しみにしてます🐱



    もも🍑


    ありがとう🐱

    8/18 00:42




    今日もたくさん

    お兄様に会えた❤"

    気持ちよくなってる姿見れて

    満足です~(*˘°˘)💋


    ありがとうございました♪


    また会いに来てね😘



    もも🍑


    ありがとう🐱

    今日もたくさんお兄様に会えた❤"気持ちよくなってる姿見れて満足です~(*˘°˘)💋ありがとうございました♪また会いに来てね😘もも🍑




    今日もたくさん

    お兄様に会えた❤"

    気持ちよくなってる姿見れて

    満足です~(*˘°˘)💋


    ありがとうございました♪


    また会いに来てね😘



    もも🍑


    びっしょり

    8/17 17:01




    駅からお店まで歩いただけで

    めちゃくちゃ汗かいて

    びちゃびちゃ💦

    シャワー浴びてすっきりしました❤


    23時まで受け付けてるから
    今日も待ってます🎀



    もも🍑


    ​​​​​​​

    びっしょり

    駅からお店まで歩いただけでめちゃくちゃ汗かいてびちゃびちゃ💦シャワー浴びてすっきりしました❤23時まで受け付けてるから今日も待ってます🎀もも🍑​​​​​​​




    駅からお店まで歩いただけで

    めちゃくちゃ汗かいて

    びちゃびちゃ💦

    シャワー浴びてすっきりしました❤


    23時まで受け付けてるから
    今日も待ってます🎀



    もも🍑


    ​​​​​​​

    Y様♡お礼

    8/16 20:00




    今日はありがとう~❤


    たくさん褒めてくれたの
    すごく嬉しかった(*˙ᵕ˙ *)♡


    来た時お疲れだったけど
    少しは癒せたかな??


    次もたくさんキスとハグで
    いちゃいちゃしよう~🐱



    もも🍑


    ​​​​​​​

    Y様♡お礼

    今日はありがとう~❤たくさん褒めてくれたのすごく嬉しかった(*˙ᵕ˙*)♡来た時お疲れだったけど少しは癒せたかな??次もたくさんキスとハグでいちゃいちゃしよう~🐱もも🍑​​​​​​​




    今日はありがとう~❤


    たくさん褒めてくれたの
    すごく嬉しかった(*˙ᵕ˙ *)♡


    来た時お疲れだったけど
    少しは癒せたかな??


    次もたくさんキスとハグで
    いちゃいちゃしよう~🐱



    もも🍑


    ​​​​​​​

    しろ‎いろ🤍

    8/16 17:21



    下着はいつもくろ色が多めなんだけど

    今日はめずらしく白色に❤


    下だけちらっと笑


    どっちがすき?♡



    22時までお店にいるので
    お待ちしてます🎀



    もも🍑

    しろ‎いろ🤍

    下着はいつもくろ色が多めなんだけど今日はめずらしく白色に❤下だけちらっと笑どっちがすき?♡22時までお店にいるのでお待ちしてます🎀もも🍑



    下着はいつもくろ色が多めなんだけど

    今日はめずらしく白色に❤


    下だけちらっと笑


    どっちがすき?♡



    22時までお店にいるので
    お待ちしてます🎀



    もも🍑

    待ってます🎀

    8/15 21:18




    出勤してますっ🐱🐱


    ラストまでいるので
    お待ちしてます~❤"



    もも🍑


    待ってます🎀

    出勤してますっ🐱🐱ラストまでいるのでお待ちしてます~❤"もも🍑




    出勤してますっ🐱🐱


    ラストまでいるので
    お待ちしてます~❤"



    もも🍑


    夜から、、❤

    8/15 19:03




    こんばんわ🌙


    今日、名古屋駅通ったら

    人多いから土曜日だと思ってたんだけど

    まだ​​​木曜日だった🤭笑​​​​


    お盆中は曜日感覚おかしくなっちゃう⚡




    今日も夜から出勤なので
    会いに来てくれると嬉しいです🐱♡



    もも🍑


    夜から、、❤

    こんばんわ🌙今日、名古屋駅通ったら人多いから土曜日だと思ってたんだけどまだ​​​木曜日だった🤭笑​​​​お盆中は曜日感覚おかしくなっちゃう⚡今日も夜から出勤なので会いに来てくれると嬉しいです🐱♡もも🍑




    こんばんわ🌙


    今日、名古屋駅通ったら

    人多いから土曜日だと思ってたんだけど

    まだ​​​木曜日だった🤭笑​​​​


    お盆中は曜日感覚おかしくなっちゃう⚡




    今日も夜から出勤なので
    会いに来てくれると嬉しいです🐱♡



    もも🍑


    90分Sさん♡お礼

    8/14 23:15




    さっきはありがとうございました🎀


    ずーっとお話ししちゃってましたね🤭

    話すことでちょっとでも
    すっきりしたようで良かったです♡

    愚痴ならいつでも聞きますからねっ

    ため込まないで

    また話に来てください😘


    待ってます🐱



    もも🍑


    90分Sさん♡お礼

    さっきはありがとうございました🎀ずーっとお話ししちゃってましたね🤭話すことでちょっとでもすっきりしたようで良かったです♡愚痴ならいつでも聞きますからねっため込まないでまた話に来てください😘待ってます🐱もも🍑




    さっきはありがとうございました🎀


    ずーっとお話ししちゃってましたね🤭

    話すことでちょっとでも
    すっきりしたようで良かったです♡

    愚痴ならいつでも聞きますからねっ

    ため込まないで

    また話に来てください😘


    待ってます🐱



    もも🍑