• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵やっほー💙

    7/11 17:29



    出勤にむけて準備ちゅう〜🌷✨

    今日20時からラストまでいるよ😌🫶

    🩵すい💙

    🩵やっほー💙

    出勤にむけて準備ちゅう〜🌷✨今日20時からラストまでいるよ😌🫶🩵すい💙



    出勤にむけて準備ちゅう〜🌷✨

    今日20時からラストまでいるよ😌🫶

    🩵すい💙

    🩵出勤日💙

    7/10 19:19


    💕🌷今週のシフト🌷💕

    7/11(木)19-ラスト
    7/13(土)19-ラスト

    だよ〜〜〜っ💙🩵


    一緒に濃密な時間にしようね🥰

    🩵すい💙

    🩵出勤日💙

    💕🌷今週のシフト🌷💕7/11(木)19-ラスト7/13(土)19-ラストだよ〜〜〜っ💙🩵一緒に濃密な時間にしようね🥰🩵すい💙


    💕🌷今週のシフト🌷💕

    7/11(木)19-ラスト
    7/13(土)19-ラスト

    だよ〜〜〜っ💙🩵


    一緒に濃密な時間にしようね🥰

    🩵すい💙

    🩵昨日はありがとう💙

    7/9 20:40


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう🥰🫶


    暑いなか会いに来てくれた
    姿にきゅん🫰🩵


    あととても優しい姿にも🫰🩵
    その思いしっかり伝わってるよ〜✨


    素敵な休日になれてますように🌟

    🩵すい💙

    🩵昨日はありがとう💙

    昨日はお誘いくれたお兄さんたちありがとう🥰🫶暑いなか会いに来てくれた姿にきゅん🫰🩵あととても優しい姿にも🫰🩵その思いしっかり伝わってるよ〜✨素敵な休日になれてますように🌟🩵すい💙


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう🥰🫶


    暑いなか会いに来てくれた
    姿にきゅん🫰🩵


    あととても優しい姿にも🫰🩵
    その思いしっかり伝わってるよ〜✨


    素敵な休日になれてますように🌟

    🩵すい💙

    🩵ついたよ〜💙

    7/8 19:10


    到着とうちゃく♫

    今日は19時からラストまでいるよん🙂‍↕️🩵

    早速ご予約くれたお兄さん
    ありがとう🌷

    楽しみに待ってるから
    気をつけてきてね〜🫶

    🩵すい💙

    🩵ついたよ〜💙

    到着とうちゃく♫今日は19時からラストまでいるよん🙂‍↕️🩵早速ご予約くれたお兄さんありがとう🌷楽しみに待ってるから気をつけてきてね〜🫶🩵すい💙


    到着とうちゃく♫

    今日は19時からラストまでいるよん🙂‍↕️🩵

    早速ご予約くれたお兄さん
    ありがとう🌷

    楽しみに待ってるから
    気をつけてきてね〜🫶

    🩵すい💙

    🩵準備ちゅう💙

    7/8 16:30


    今日19時から出勤するよ〜🌷

    お店に向かう為に準備するね〜🥰

    🩵すい💙

    🩵準備ちゅう💙

    今日19時から出勤するよ〜🌷お店に向かう為に準備するね〜🥰🩵すい💙


    今日19時から出勤するよ〜🌷

    お店に向かう為に準備するね〜🥰

    🩵すい💙

    🩵一年に一度💙

    7/7 23:52


    友達と話してて気づいたけど
    今日は七夕だね〜🎋


    今年は晴れたから
    織姫さんと彦星さん会えたかな😌🩵

    お願い事は何しようかな🙂‍↕️
    (もうすぐで日付変わっちゃうけど👉👈)


    みんなが楽しく過ごせますように♫

    にしようかなっ🥰

    🩵すい💙

    🩵一年に一度💙

    友達と話してて気づいたけど今日は七夕だね〜🎋今年は晴れたから織姫さんと彦星さん会えたかな😌🩵お願い事は何しようかな🙂‍↕️(もうすぐで日付変わっちゃうけど👉👈)みんなが楽しく過ごせますように♫にしようかなっ🥰🩵すい💙


    友達と話してて気づいたけど
    今日は七夕だね〜🎋


    今年は晴れたから
    織姫さんと彦星さん会えたかな😌🩵

    お願い事は何しようかな🙂‍↕️
    (もうすぐで日付変わっちゃうけど👉👈)


    みんなが楽しく過ごせますように♫

    にしようかなっ🥰

    🩵すい💙

    🩵甘いもの💙

    7/7 17:45



    セブンにある
    チョコ×ブルーベリーが
    食べたいぃ🍫🫐




    どこにあるの‼︎
    見つけられない😵‍💫🌀

    かくれんぼ開始だ〜〜😖

    🩵すい💙

    🩵甘いもの💙

    セブンにあるチョコ×ブルーベリーが食べたいぃ🍫🫐どこにあるの‼︎見つけられない😵‍💫🌀かくれんぼ開始だ〜〜😖🩵すい💙



    セブンにある
    チョコ×ブルーベリーが
    食べたいぃ🍫🫐




    どこにあるの‼︎
    見つけられない😵‍💫🌀

    かくれんぼ開始だ〜〜😖

    🩵すい💙

    🩵あちち💙

    7/7 12:25


    ひぇ〜〜〜
    今日も暑すぎるね🫠

    こんなに暑いなら
    水風呂にどっぷり浸かりたい気分😖


    涼しい所にいても
    水分補給はしっかりしてね🥺🩵


    🩵すい💙

    🩵あちち💙

    ひぇ〜〜〜今日も暑すぎるね🫠こんなに暑いなら水風呂にどっぷり浸かりたい気分😖涼しい所にいても水分補給はしっかりしてね🥺🩵🩵すい💙


    ひぇ〜〜〜
    今日も暑すぎるね🫠

    こんなに暑いなら
    水風呂にどっぷり浸かりたい気分😖


    涼しい所にいても
    水分補給はしっかりしてね🥺🩵


    🩵すい💙

    🩵イチコロ💙

    7/6 22:35


    実写の賭ケグルイが
    面白くてハマりそう🙂‍↕️🩵


    出てるキャストさん達
    みーんな演技上手で
    引き込まれてしまう〜〜🥺


    夢子さんのギャップと
    にっこり笑う顔が可愛くて
    イチコロになってしまったよ🤦‍♀️🩵

    🩵すい💙

    🩵イチコロ💙

    実写の賭ケグルイが面白くてハマりそう🙂‍↕️🩵出てるキャストさん達みーんな演技上手で引き込まれてしまう〜〜🥺夢子さんのギャップとにっこり笑う顔が可愛くてイチコロになってしまったよ🤦‍♀️🩵🩵すい💙


    実写の賭ケグルイが
    面白くてハマりそう🙂‍↕️🩵


    出てるキャストさん達
    みーんな演技上手で
    引き込まれてしまう〜〜🥺


    夢子さんのギャップと
    にっこり笑う顔が可愛くて
    イチコロになってしまったよ🤦‍♀️🩵

    🩵すい💙

    🩵昨日はありがとう💙

    7/6 20:09


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう🫶


    初めてっ///
    がたくさんな日になったね🤭🩵

    私も楽しかったから
    昨日が忘れられない日に
    なってたら嬉しいなぁ👉👈🩵


    ドMで甘えたさんな
    一面がかわいかったよ〜🥰

    また会える日を楽しみにしてるね🩵💙🩵


    🩵すい💙

    🩵昨日はありがとう💙

    昨日はお誘いくれたお兄さんたちありがとう🫶初めてっ///がたくさんな日になったね🤭🩵私も楽しかったから昨日が忘れられない日になってたら嬉しいなぁ👉👈🩵ドMで甘えたさんな一面がかわいかったよ〜🥰また会える日を楽しみにしてるね🩵💙🩵🩵すい💙


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう🫶


    初めてっ///
    がたくさんな日になったね🤭🩵

    私も楽しかったから
    昨日が忘れられない日に
    なってたら嬉しいなぁ👉👈🩵


    ドMで甘えたさんな
    一面がかわいかったよ〜🥰

    また会える日を楽しみにしてるね🩵💙🩵


    🩵すい💙

    🩵のんびりまったり💙

    7/5 22:17


    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    田舎のが好き🌱

    自然がたくさんある所行くと
    いいリフレッシュになるんだ〜♫

    最近は暑くて引きこもりがちだけどね🫠

    都会も色んな刺激あって
    楽しいけど行きたくなるのは
    田舎なんだよね🙂‍↕️🩵

    のんびり過ごしたい😌

    🩵すい💙

    🩵のんびりまったり💙

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪田舎のが好き🌱自然がたくさんある所行くといいリフレッシュになるんだ〜♫最近は暑くて引きこもりがちだけどね🫠都会も色んな刺激あって楽しいけど行きたくなるのは田舎なんだよね🙂‍↕️🩵のんびり過ごしたい😌🩵すい💙


    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    田舎のが好き🌱

    自然がたくさんある所行くと
    いいリフレッシュになるんだ〜♫

    最近は暑くて引きこもりがちだけどね🫠

    都会も色んな刺激あって
    楽しいけど行きたくなるのは
    田舎なんだよね🙂‍↕️🩵

    のんびり過ごしたい😌

    🩵すい💙

    🩵ラストまでいるよ〜💙

    7/5 19:00


    お店に到着したよ〜🍀✨

    外は暑いけど
    すいとの時間は熱くしようね〜🫶

    🩵すい💙

    🩵ラストまでいるよ〜💙

    お店に到着したよ〜🍀✨外は暑いけどすいとの時間は熱くしようね〜🫶🩵すい💙


    お店に到着したよ〜🍀✨

    外は暑いけど
    すいとの時間は熱くしようね〜🫶

    🩵すい💙

    🩵出勤するよ〜💙

    7/5 17:14


    キラキラ金曜日✌️✨

    出勤に向けて準備してるよーっ🫶

    🩵すい💙

    🩵出勤するよ〜💙

    キラキラ金曜日✌️✨出勤に向けて準備してるよーっ🫶🩵すい💙


    キラキラ金曜日✌️✨

    出勤に向けて準備してるよーっ🫶

    🩵すい💙

    🩵明日イチャラブしよ〜💙

    7/4 23:55


    帰り道アイス食べたいーーっ🍦
    ってなったけど我慢したよっ😖


    明日も暑くなるね🫠
    お部屋涼しくして待ってるね🩵💙🩵

    明日は19時〜ラストまでだよ✌️


    🩵すい💙

    🩵明日イチャラブしよ〜💙

    帰り道アイス食べたいーーっ🍦ってなったけど我慢したよっ😖明日も暑くなるね🫠お部屋涼しくして待ってるね🩵💙🩵明日は19時〜ラストまでだよ✌️🩵すい💙


    帰り道アイス食べたいーーっ🍦
    ってなったけど我慢したよっ😖


    明日も暑くなるね🫠
    お部屋涼しくして待ってるね🩵💙🩵

    明日は19時〜ラストまでだよ✌️


    🩵すい💙

    🩵ぷくぷくさん💙

    7/4 20:15



    今年は水着を着る機会が
    ありそうな予感〜っ🌟

    お腹と足がぷくぷくの
    まんまるさんだからシュッと
    させるぞ〜〜😖



    🩵すい💙

    🩵ぷくぷくさん💙

    今年は水着を着る機会がありそうな予感〜っ🌟お腹と足がぷくぷくのまんまるさんだからシュッとさせるぞ〜〜😖🩵すい💙



    今年は水着を着る機会が
    ありそうな予感〜っ🌟

    お腹と足がぷくぷくの
    まんまるさんだからシュッと
    させるぞ〜〜😖



    🩵すい💙

    🩵埋もれたい💙

    7/4 14:18



    甘くて冷たい
    かき氷に埋もれたい🫠🩵


    熱中症気をつけてね🙂‍↕️🎀

    🩵すい💙

    🩵埋もれたい💙

    甘くて冷たいかき氷に埋もれたい🫠🩵熱中症気をつけてね🙂‍↕️🎀🩵すい💙



    甘くて冷たい
    かき氷に埋もれたい🫠🩵


    熱中症気をつけてね🙂‍↕️🎀

    🩵すい💙

    🩵おひさま💙

    7/3 23:15


    今日はいつも以上に
    暑かったね🫠


    溶けるとオモッタ🫠

    てかほぼ溶けてた🫠


    明日も暑くなりそうだから
    水分補給してねー✨

    🩵すい💙

    🩵おひさま💙

    今日はいつも以上に暑かったね🫠溶けるとオモッタ🫠てかほぼ溶けてた🫠明日も暑くなりそうだから水分補給してねー✨🩵すい💙


    今日はいつも以上に
    暑かったね🫠


    溶けるとオモッタ🫠

    てかほぼ溶けてた🫠


    明日も暑くなりそうだから
    水分補給してねー✨

    🩵すい💙

    🩵驚くぐらいかたい💙

    7/3 21:45

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪


    硬い・・・
    とても硬い・・・😖

    ストレッチやる時
    悲鳴あげるぐらい硬いんだよね🌀

    もし柔らかかったら
    床にぺたーーーーって体を
    くっつけてみたいや🙂‍↕️

    🩵すい💙

    🩵驚くぐらいかたい💙

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪硬い・・・とても硬い・・・😖ストレッチやる時悲鳴あげるぐらい硬いんだよね🌀もし柔らかかったら床にぺたーーーーって体をくっつけてみたいや🙂‍↕️🩵すい💙

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪


    硬い・・・
    とても硬い・・・😖

    ストレッチやる時
    悲鳴あげるぐらい硬いんだよね🌀

    もし柔らかかったら
    床にぺたーーーーって体を
    くっつけてみたいや🙂‍↕️

    🩵すい💙

    🩵楽しかったよ〜〜っ💙

    7/3 20:01


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう🩵💙🩵

    たっぷり120分を
    一緒に過ごせて楽しかったねっ🙂‍↕️🩵

    お話しもたくさん盛り上がって
    あっという間に時間過ぎて
    びっくりしたよ🥺!!


    シャワー浴びる前からね🤭🩵
    いっぱいドキドキしてもらえたかな🤔

    また会おうねっ🫶

    🩵すい💙

    🩵楽しかったよ〜〜っ💙

    昨日はお誘いくれたお兄さんたちありがとう🩵💙🩵たっぷり120分を一緒に過ごせて楽しかったねっ🙂‍↕️🩵お話しもたくさん盛り上がってあっという間に時間過ぎてびっくりしたよ🥺!!シャワー浴びる前からね🤭🩵いっぱいドキドキしてもらえたかな🤔また会おうねっ🫶🩵すい💙


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう🩵💙🩵

    たっぷり120分を
    一緒に過ごせて楽しかったねっ🙂‍↕️🩵

    お話しもたくさん盛り上がって
    あっという間に時間過ぎて
    びっくりしたよ🥺!!


    シャワー浴びる前からね🤭🩵
    いっぱいドキドキしてもらえたかな🤔

    また会おうねっ🫶

    🩵すい💙

    🩵沼沼沼💙

    7/2 22:45


    あとちょっとで
    受付終了しちゃうよ〜〜っ🌷


    もちもちとすべすべ・・・
    あと愛情たっぷりに包み込まれてみる🥰?

    🩵すい💙

    🩵沼沼沼💙

    あとちょっとで受付終了しちゃうよ〜〜っ🌷もちもちとすべすべ・・・あと愛情たっぷりに包み込まれてみる🥰?🩵すい💙


    あとちょっとで
    受付終了しちゃうよ〜〜っ🌷


    もちもちとすべすべ・・・
    あと愛情たっぷりに包み込まれてみる🥰?

    🩵すい💙