• WATAGE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    5/19 11:53

    出勤しましたよー

    昨日天気良すぎたのに
    今日ポツポツしてるー(´;ω;`)
    傘ないー💦
    大丈夫だと信じてる(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もよろしくお願いします。
    イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    とても、イチャイチャしたいっ!!

    待ってます(*^^*)
    よろしくお願いします

    おはようございます

    出勤しましたよー昨日天気良すぎたのに今日ポツポツしてるー(´;ω;`)傘ないー💦大丈夫だと信じてる(((o(*゚▽゚*)o)))今日もよろしくお願いします。イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧とても、イチャイチャしたいっ!!待ってます(*^^*)よろしくお願いします

    出勤しましたよー

    昨日天気良すぎたのに
    今日ポツポツしてるー(´;ω;`)
    傘ないー💦
    大丈夫だと信じてる(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もよろしくお願いします。
    イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    とても、イチャイチャしたいっ!!

    待ってます(*^^*)
    よろしくお願いします

    出勤しましたよー

    5/18 12:04

    出勤したよー!

    今日も天気いいねぇヾ( ᐕ )ネェネェ
    来週の天気どーだったけ?
    雨は嫌なのだ!!

    今日、休もっかなぁ…って思ってたのに
    からだが覚えてて起きる時間に起きちゃった(*ノω・*)テヘ♡

    今日も1日よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャしましょ?

    待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤しましたよー

    出勤したよー!今日も天気いいねぇヾ(ᐕ)ネェネェ来週の天気どーだったけ?雨は嫌なのだ!!今日、休もっかなぁ…って思ってたのにからだが覚えてて起きる時間に起きちゃった(*ノω・*)テヘ♡今日も1日よろしくお願いします(ㅅ´˘`)イチャイチャしましょ?待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤したよー!

    今日も天気いいねぇヾ( ᐕ )ネェネェ
    来週の天気どーだったけ?
    雨は嫌なのだ!!

    今日、休もっかなぁ…って思ってたのに
    からだが覚えてて起きる時間に起きちゃった(*ノω・*)テヘ♡

    今日も1日よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャしましょ?

    待ってるね(❁´ω`❁)

    ラーメン禁止

    5/17 23:57

    ただいまダイエット中なのです!

    ラーメン禁止!!

    むっちゃ食べたいけどね(*´﹃`*)

    医療ダイエットのカウンセリング行ってきたけどもやっぱ掛かるね〜(´;ω;`)

    地道に痩せます!!
    頑張ります!!
    みんなも応援してくださいm(_ _)m

    下っ腹どーにかしたい(笑)

    ラーメン禁止

    ただいまダイエット中なのです!ラーメン禁止!!むっちゃ食べたいけどね(*´﹃`*)医療ダイエットのカウンセリング行ってきたけどもやっぱ掛かるね〜(´;ω;`)地道に痩せます!!頑張ります!!みんなも応援してくださいm(__)m下っ腹どーにかしたい(笑)

    ただいまダイエット中なのです!

    ラーメン禁止!!

    むっちゃ食べたいけどね(*´﹃`*)

    医療ダイエットのカウンセリング行ってきたけどもやっぱ掛かるね〜(´;ω;`)

    地道に痩せます!!
    頑張ります!!
    みんなも応援してくださいm(_ _)m

    下っ腹どーにかしたい(笑)

    出勤しております

    5/15 19:26

    出勤してまーす!

    今日もあちぃねー
    ご飯食べてお腹いっぱい!!

    いっぱいイチャイチいちゃいちゃしよーねー♥️

    出勤しております

    出勤してまーす!今日もあちぃねーご飯食べてお腹いっぱい!!いっぱいイチャイチいちゃいちゃしよーねー♥️

    出勤してまーす!

    今日もあちぃねー
    ご飯食べてお腹いっぱい!!

    いっぱいイチャイチいちゃいちゃしよーねー♥️

    改めて

    5/14 20:28

    改めて自己紹介(笑)

    [わたげ]です。

    由来はひまわり好きでひまわりにするか?
    それとも、たんぽぽ??
    んー。[わたげ!!]がいいんじゃない?ってゆう助言をいただいて[わたげ]になりました。

    意外と気に入ってるのよ!この名前❤
    みんな呼んでくださいねー

    ってゆう、名前の由来紹介でした(*^^*)
    してないよね?
    してたらごめんなさい💦

    改めて

    改めて自己紹介(笑)[わたげ]です。由来はひまわり好きでひまわりにするか?それとも、たんぽぽ??んー。[わたげ!!]がいいんじゃない?ってゆう助言をいただいて[わたげ]になりました。意外と気に入ってるのよ!この名前❤みんな呼んでくださいねーってゆう、名前の由来紹介でした(*^^*)してないよね?してたらごめんなさい💦

    改めて自己紹介(笑)

    [わたげ]です。

    由来はひまわり好きでひまわりにするか?
    それとも、たんぽぽ??
    んー。[わたげ!!]がいいんじゃない?ってゆう助言をいただいて[わたげ]になりました。

    意外と気に入ってるのよ!この名前❤
    みんな呼んでくださいねー

    ってゆう、名前の由来紹介でした(*^^*)
    してないよね?
    してたらごめんなさい💦

    出勤したんよー

    5/14 18:27

    出勤しましたー

    あちぃ……今日あちぃねー
    パーカーで出てきちゃった(笑)
    夜はいいのかしら??

    今日もお待ちしておりますm(_ _)m
    いちゃいちゃしましょ?

    出勤したんよー

    出勤しましたーあちぃ……今日あちぃねーパーカーで出てきちゃった(笑)夜はいいのかしら??今日もお待ちしておりますm(__)mいちゃいちゃしましょ?

    出勤しましたー

    あちぃ……今日あちぃねー
    パーカーで出てきちゃった(笑)
    夜はいいのかしら??

    今日もお待ちしておりますm(_ _)m
    いちゃいちゃしましょ?

    はやいっ!!

    5/13 18:02

    出勤しました!!

    今日はどんな出会いがあるのかなー
    ウキウキわくわく!!

    早く来ちゃったし(笑)


    待ってます( *´꒳`* )

    はやいっ!!

    出勤しました!!今日はどんな出会いがあるのかなーウキウキわくわく!!早く来ちゃったし(笑)待ってます(*´꒳`*)

    出勤しました!!

    今日はどんな出会いがあるのかなー
    ウキウキわくわく!!

    早く来ちゃったし(笑)


    待ってます( *´꒳`* )

    今日呼んでくれる人ー?

    5/13 11:28

    今日呼んでくれる人ー?
    いるのであれば予約お願いします。

    昼職終わってケータイ見て予約入ってると超嬉しい(#^.^#)

    よろしくお願いします(>人<;)

    今日呼んでくれる人ー?

    今日呼んでくれる人ー?いるのであれば予約お願いします。昼職終わってケータイ見て予約入ってると超嬉しい(#^.^#)よろしくお願いします(>人<;)

    今日呼んでくれる人ー?
    いるのであれば予約お願いします。

    昼職終わってケータイ見て予約入ってると超嬉しい(#^.^#)

    よろしくお願いします(>人<;)

    おはようございます

    5/13 08:29

    おはよー

    なんだかんだで今週も皆勤みたいだよ。
    今日呼んでくれる方募集中!!
    切実に探してます

    まずは昼職頑張ります(ง •̀_•́)ง

    おはようございます

    おはよーなんだかんだで今週も皆勤みたいだよ。今日呼んでくれる方募集中!!切実に探してますまずは昼職頑張ります(ง•̀_•́)ง

    おはよー

    なんだかんだで今週も皆勤みたいだよ。
    今日呼んでくれる方募集中!!
    切実に探してます

    まずは昼職頑張ります(ง •̀_•́)ง

    あ、います……

    5/12 16:09

    出勤してます!!

    会いに来てください!
    会いたいです(´•ω•`๑)♡

    待ってます( *´꒳`* )

    あ、います……

    出勤してます!!会いに来てください!会いたいです(´•ω•`๑)♡待ってます(*´꒳`*)

    出勤してます!!

    会いに来てください!
    会いたいです(´•ω•`๑)♡

    待ってます( *´꒳`* )

    出勤しました

    5/11 12:02

    出勤しました!

    昨日はモテモテでしたわたげです(*^^*)
    今日もモテモテがいいなぁ……
    と思っております(笑)

    待ってるよー(´;ω;`)

    出勤しました

    出勤しました!昨日はモテモテでしたわたげです(*^^*)今日もモテモテがいいなぁ……と思っております(笑)待ってるよー(´;ω;`)

    出勤しました!

    昨日はモテモテでしたわたげです(*^^*)
    今日もモテモテがいいなぁ……
    と思っております(笑)

    待ってるよー(´;ω;`)

    出勤したよー

    5/10 18:24

    出勤しました!

    昨日は遅くまで稼働してて大変でした💦
    今日はどうかなー?

    19時から予約あって嬉しいです♡
    今日はモテモテ(笑)

    待ってます(*^^*)

    出勤したよー

    出勤しました!昨日は遅くまで稼働してて大変でした💦今日はどうかなー?19時から予約あって嬉しいです♡今日はモテモテ(笑)待ってます(*^^*)

    出勤しました!

    昨日は遅くまで稼働してて大変でした💦
    今日はどうかなー?

    19時から予約あって嬉しいです♡
    今日はモテモテ(笑)

    待ってます(*^^*)

    出勤しました

    5/9 16:35

    昨日はごめんなさい🙏
    体調悪くて行けなかった……

    今日は大丈夫です!!
    どーんとこい!!(笑)
    いっぱいイチャイチいちゃいちゃしましょ

    待ってるね🥺

    出勤しました

    昨日はごめんなさい🙏体調悪くて行けなかった……今日は大丈夫です!!どーんとこい!!(笑)いっぱいイチャイチいちゃいちゃしましょ待ってるね🥺

    昨日はごめんなさい🙏
    体調悪くて行けなかった……

    今日は大丈夫です!!
    どーんとこい!!(笑)
    いっぱいイチャイチいちゃいちゃしましょ

    待ってるね🥺

    出勤しました(*^^*)

    5/7 14:52

    出勤しましたよー

    雨もやんで良き良き(*´꒳`*)
    傘という選択をしなくてよかった(笑)

    雨もやんだし皆さま待ってるよー
    いっぱいいちゃいちゃしよー♥️

    出勤しました(*^^*)

    出勤しましたよー雨もやんで良き良き(*´꒳`*)傘という選択をしなくてよかった(笑)雨もやんだし皆さま待ってるよーいっぱいいちゃいちゃしよー♥️

    出勤しましたよー

    雨もやんで良き良き(*´꒳`*)
    傘という選択をしなくてよかった(笑)

    雨もやんだし皆さま待ってるよー
    いっぱいいちゃいちゃしよー♥️

    暇してる人いない?

    5/6 17:22

    暇してる人いないですか?
    ぜひ呼んで欲しいです🥺
    今日、服もメイクもバッチリなのです!!
    誰かに見てもらいたい!!
    よろしくお願いします🙏

    暇してる人いない?

    暇してる人いないですか?ぜひ呼んで欲しいです🥺今日、服もメイクもバッチリなのです!!誰かに見てもらいたい!!よろしくお願いします🙏

    暇してる人いないですか?
    ぜひ呼んで欲しいです🥺
    今日、服もメイクもバッチリなのです!!
    誰かに見てもらいたい!!
    よろしくお願いします🙏

    出勤してるよ

    5/6 14:39

    出勤してるよー

    天気思わしくないね(´;ω;`)
    寝てる時に唇噛んで痛い(´;ω;`)

    連休最終日みんなは何してる?

    出勤してるよ

    出勤してるよー天気思わしくないね(´;ω;`)寝てる時に唇噛んで痛い(´;ω;`)連休最終日みんなは何してる?

    出勤してるよー

    天気思わしくないね(´;ω;`)
    寝てる時に唇噛んで痛い(´;ω;`)

    連休最終日みんなは何してる?

    んぎゃー

    5/5 12:30

    出勤しました。
    15時出勤の予定なのに家にいたくなくて出勤!!
    いるよー(*ˊᗜˋ*)/

    昨日のお客さん名古屋観光楽しんでるかなぁー
    天気よくてよかった(˶ᐢωᐢ˶)

    私はパーカーで来てしまって若干暑い(;;)

    んぎゃー

    出勤しました。15時出勤の予定なのに家にいたくなくて出勤!!いるよー(*ˊᗜˋ*)/昨日のお客さん名古屋観光楽しんでるかなぁー天気よくてよかった(˶ᐢωᐢ˶)私はパーカーで来てしまって若干暑い(;;)

    出勤しました。
    15時出勤の予定なのに家にいたくなくて出勤!!
    いるよー(*ˊᗜˋ*)/

    昨日のお客さん名古屋観光楽しんでるかなぁー
    天気よくてよかった(˶ᐢωᐢ˶)

    私はパーカーで来てしまって若干暑い(;;)

    今日も

    5/4 23:52

    朝まで延ばしたよー

    これからはあんましないかな……

    夜暇してるお兄さん!
    呼んでください!!

    待ってます。

    今日も

    朝まで延ばしたよーこれからはあんましないかな……夜暇してるお兄さん!呼んでください!!待ってます。

    朝まで延ばしたよー

    これからはあんましないかな……

    夜暇してるお兄さん!
    呼んでください!!

    待ってます。

    びっしょびしょ

    5/4 15:13

    こないだ潮吹きまくってびっしょびしょってゆう日記書いたと思うんだけど、

    これやばいからね…

    ベッドびったびたでヤバかったもん(笑)
    笑っちゃうくらいやばかった(笑)

    体験したい方は電マオプションかオリエンタル希望で

    待ってるにゃん(ΦωΦ)

    びっしょびしょ

    こないだ潮吹きまくってびっしょびしょってゆう日記書いたと思うんだけど、これやばいからね…ベッドびったびたでヤバかったもん(笑)笑っちゃうくらいやばかった(笑)体験したい方は電マオプションかオリエンタル希望で待ってるにゃん(ΦωΦ)

    こないだ潮吹きまくってびっしょびしょってゆう日記書いたと思うんだけど、

    これやばいからね…

    ベッドびったびたでヤバかったもん(笑)
    笑っちゃうくらいやばかった(笑)

    体験したい方は電マオプションかオリエンタル希望で

    待ってるにゃん(ΦωΦ)

    出勤しましたよー

    5/4 11:52

    出勤しましたよー

    昨日のラストから寝てない!!
    けど、起きれた!!
    すごい私!!

    今日も濃厚な1日にしたいです。
    よろしくお願いします。
    待ってます!

    出勤しましたよー

    出勤しましたよー昨日のラストから寝てない!!けど、起きれた!!すごい私!!今日も濃厚な1日にしたいです。よろしくお願いします。待ってます!

    出勤しましたよー

    昨日のラストから寝てない!!
    けど、起きれた!!
    すごい私!!

    今日も濃厚な1日にしたいです。
    よろしくお願いします。
    待ってます!