• オトナのエフルラージュ
    OTONA EFFLEURAGE

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/9 14:57

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) 10:00 - 16:30
    07/11(木) 10:00 - 17:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)-07/10(水)10:00-16:3007/11(木)10:00-17:0007/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) 10:00 - 16:30
    07/11(木) 10:00 - 17:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/8 21:16

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪


    んー!!

    ずっとずっと家族は大好き❤️


    父は一度父の過ちで色々ありましたが…笑

    もう許して、前より仲良しだよ🥰



    妹は年が離れてるので、

    昔からずっと大好きで貢ぎまくってます🥹👍🏻


    弟は私の愛が重いみたいで、

    少し距離を置かれてます笑😂


    そんな家族大好きひめかです😘

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪んー!!ずっとずっと家族は大好き❤️父は一度父の過ちで色々ありましたが…笑もう許して、前より仲良しだよ🥰妹は年が離れてるので、昔からずっと大好きで貢ぎまくってます🥹👍🏻弟は私の愛が重いみたいで、少し距離を置かれてます笑😂そんな家族大好きひめかです😘

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪


    んー!!

    ずっとずっと家族は大好き❤️


    父は一度父の過ちで色々ありましたが…笑

    もう許して、前より仲良しだよ🥰



    妹は年が離れてるので、

    昔からずっと大好きで貢ぎまくってます🥹👍🏻


    弟は私の愛が重いみたいで、

    少し距離を置かれてます笑😂


    そんな家族大好きひめかです😘

    直近の出勤予定

    7/8 19:40

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) 10:00 - 16:30
    07/11(木) 10:00 - 17:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)10:00-16:3007/11(木)10:00-17:0007/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) 10:00 - 16:30
    07/11(木) 10:00 - 17:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    またまた♡

    7/8 13:32



    またまた日記サボってるひめかちゃん🥺🌀


    日曜日は地元のお祭り的なところに

    出かけてみたけど…


    あつすぎて無理ぃ〜💦💦💦



    日傘+ハンディファンで対策して、

    凍ったみかん缶買ってすぐ帰宅しました笑🍊



    7月10日(水)10時〜16時30分

    7月11日(木)10時〜17時

    今週の出勤です🩷


    涼しいお部屋でイチャイチャしよ?😘💕

    またまた♡

    またまた日記サボってるひめかちゃん🥺🌀日曜日は地元のお祭り的なところに出かけてみたけど…あつすぎて無理ぃ〜💦💦💦日傘+ハンディファンで対策して、凍ったみかん缶買ってすぐ帰宅しました笑🍊7月10日(水)10時〜16時30分7月11日(木)10時〜17時今週の出勤です🩷涼しいお部屋でイチャイチャしよ?😘💕



    またまた日記サボってるひめかちゃん🥺🌀


    日曜日は地元のお祭り的なところに

    出かけてみたけど…


    あつすぎて無理ぃ〜💦💦💦



    日傘+ハンディファンで対策して、

    凍ったみかん缶買ってすぐ帰宅しました笑🍊



    7月10日(水)10時〜16時30分

    7月11日(木)10時〜17時

    今週の出勤です🩷


    涼しいお部屋でイチャイチャしよ?😘💕

    なぜなぜー?♡

    7/7 12:28




    もう暑すぎてだらだらぁ🌀


    でも今のところ食欲は収まらない

    なぜなぜー笑😂


    来週の試験に向けて勉強がんばります❣️


    なぜなぜー?♡

    もう暑すぎてだらだらぁ🌀でも今のところ食欲は収まらないなぜなぜー笑😂来週の試験に向けて勉強がんばります❣️




    もう暑すぎてだらだらぁ🌀


    でも今のところ食欲は収まらない

    なぜなぜー笑😂


    来週の試験に向けて勉強がんばります❣️


    おはようございます♡

    7/6 06:44



    今日も朝からわんこに起こされたぁ🐶


    寝坊したときはすごく助かる!笑


    今日も勉強勉強✍


    お兄さん暑いので、

    熱中症気をつけてね💦

    おはようございます♡

    今日も朝からわんこに起こされたぁ🐶寝坊したときはすごく助かる!笑今日も勉強勉強✍お兄さん暑いので、熱中症気をつけてね💦



    今日も朝からわんこに起こされたぁ🐶


    寝坊したときはすごく助かる!笑


    今日も勉強勉強✍


    お兄さん暑いので、

    熱中症気をつけてね💦

    [お題]from:黒服さん

    7/5 23:32

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    大都会は苦手なので、

    適度な田舎で✨


    あんまり都会すぎると、

    日々の通勤だけで疲れちゃいそう…🌀


    寂しがり屋の一人好きです笑🥺🩷


    [お題]from:黒服さん

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪大都会は苦手なので、適度な田舎で✨あんまり都会すぎると、日々の通勤だけで疲れちゃいそう…🌀寂しがり屋の一人好きです笑🥺🩷

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    大都会は苦手なので、

    適度な田舎で✨


    あんまり都会すぎると、

    日々の通勤だけで疲れちゃいそう…🌀


    寂しがり屋の一人好きです笑🥺🩷


    直近の出勤予定

    7/5 21:36

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 次回10日(水)10時~
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) 10:00 - 16:30
    07/11(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)次回10日(水)10時~07/06(土)-07/07(日)-07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)10:00-16:3007/11(木)10:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 次回10日(水)10時~
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) 10:00 - 16:30
    07/11(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    7月4日N様ありがとう♡

    7/5 12:17



    7月4日スタートN様❤️


    いつもお忙しい中ひめかの予定に合わせて

    来てくださってありがとうございます🥰


    朝から落ち込んでいたけど、

    やっぱり大人なNさんのお話は

    勉強になるし、ユーモアもあって

    笑わせてくれたり…元気出ます😌


    マッサージは相変わらずコリコリの肩を

    重点的に…


    そして新しく気づいた性感帯も

    お互い触り合って、

    マッサージとしても性感帯としても

    気持ちいいね🩷って😊💕


    何度あっても新しい発見があったり

    全く同じ時間にならないのが不思議です🥺


    また会えるのを楽しみにしてます💓

    ありがとうございました🥰

    7月4日N様ありがとう♡

    7月4日スタートN様❤️いつもお忙しい中ひめかの予定に合わせて来てくださってありがとうございます🥰朝から落ち込んでいたけど、やっぱり大人なNさんのお話は勉強になるし、ユーモアもあって笑わせてくれたり…元気出ます😌マッサージは相変わらずコリコリの肩を重点的に…そして新しく気づいた性感帯もお互い触り合って、マッサージとしても性感帯としても気持ちいいね🩷って😊💕何度あっても新しい発見があったり全く同じ時間にならないのが不思議です🥺また会えるのを楽しみにしてます💓ありがとうございました🥰



    7月4日スタートN様❤️


    いつもお忙しい中ひめかの予定に合わせて

    来てくださってありがとうございます🥰


    朝から落ち込んでいたけど、

    やっぱり大人なNさんのお話は

    勉強になるし、ユーモアもあって

    笑わせてくれたり…元気出ます😌


    マッサージは相変わらずコリコリの肩を

    重点的に…


    そして新しく気づいた性感帯も

    お互い触り合って、

    マッサージとしても性感帯としても

    気持ちいいね🩷って😊💕


    何度あっても新しい発見があったり

    全く同じ時間にならないのが不思議です🥺


    また会えるのを楽しみにしてます💓

    ありがとうございました🥰