• TSUKIJIMAERU 聖水 G AF F Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かいます🚗³₃

    7/7 19:07

    瓦町シーン向かいます🚗³₃

    向かいます🚗³₃

    瓦町シーン向かいます🚗³₃

    瓦町シーン向かいます🚗³₃

    戻りましたm(*_ _)m

    7/7 19:04

    ラスト会えるお兄様、遊んでくださいimg

    戻りましたm(*_ _)m

    ラスト会えるお兄様、遊んでください

    ラスト会えるお兄様、遊んでくださいimg

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    7/7 17:03

    スターホテル向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    スターホテル向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    スターホテル向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/7 16:06

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪

    夜の恋バナ🥰

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪夜の恋バナ🥰

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪

    夜の恋バナ🥰

    ねんねんっ🥰

    7/7 15:16

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    きーてねんねん👏🏻

    ねんねんっ🥰

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーきーてねんねん👏🏻

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    きーてねんねん👏🏻

    ㊗️卒業

    7/7 14:31

    先程のお兄様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

    人生経験のAF、はじめましてに付き合うことできて嬉しかったです!
    やっぱりあの説明は重要ですね🤣
    少しでもお兄様に楽しんでもらえるように、私自身も嫌な思いをしないように😌

    また会えるの楽しみにしてます🥰!

    ㊗️卒業

    先程のお兄様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎人生経験のAF、はじめましてに付き合うことできて嬉しかったです!やっぱりあの説明は重要ですね🤣少しでもお兄様に楽しんでもらえるように、私自身も嫌な思いをしないように😌また会えるの楽しみにしてます🥰!

    先程のお兄様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

    人生経験のAF、はじめましてに付き合うことできて嬉しかったです!
    やっぱりあの説明は重要ですね🤣
    少しでもお兄様に楽しんでもらえるように、私自身も嫌な思いをしないように😌

    また会えるの楽しみにしてます🥰!

    戻りましたm(*_ _)m

    7/7 13:36

    先程のお兄さん、ありがとうございましたimg
    事務所戻ったので、お時間合うお兄様、遊んでくださいimg

    戻りましたm(*_ _)m

    先程のお兄さん、ありがとうございました事務所戻ったので、お時間合うお兄様、遊んでください

    先程のお兄さん、ありがとうございましたimg
    事務所戻ったので、お時間合うお兄様、遊んでくださいimg

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    7/7 11:59

    ルナパーク向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    ルナパーク向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    ルナパーク向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    出勤しました♪

    7/7 11:46

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。月島える(60分10千円)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)

    戻りましたm(*_ _)m

    7/7 02:13

    先程のリピ様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

    約半年ぶりにあえて、嬉しかったです😊💖
    お兄さんとのさっぱりプレイ、おもろいです🤣

    また会えるの楽しみにしてます!
    おやすみなさいimg

    お時間合うお兄様、遊んでくださいimg

    戻りましたm(*_ _)m

    先程のリピ様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎約半年ぶりにあえて、嬉しかったです😊💖お兄さんとのさっぱりプレイ、おもろいです🤣また会えるの楽しみにしてます!おやすみなさいお時間合うお兄様、遊んでください

    先程のリピ様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

    約半年ぶりにあえて、嬉しかったです😊💖
    お兄さんとのさっぱりプレイ、おもろいです🤣

    また会えるの楽しみにしてます!
    おやすみなさいimg

    お時間合うお兄様、遊んでくださいimg

    ありがとう😌

    7/6 23:57

    リピ様、お誘いありがとございます😌

    会えるの楽しみにしてます🥰

    ありがとう😌

    リピ様、お誘いありがとございます😌会えるの楽しみにしてます🥰

    リピ様、お誘いありがとございます😌

    会えるの楽しみにしてます🥰

    次回

    7/6 21:02

    0:00位からご案内可能です😌

    次回

    0:00位からご案内可能です😌

    0:00位からご案内可能です😌

    脱ぎたい🥺

    7/6 20:06

    服着てると暑いね🥺

    脱いで涼しくなろ😌

    脱ぎたい🥺

    服着てると暑いね🥺脱いで涼しくなろ😌

    服着てると暑いね🥺

    脱いで涼しくなろ😌

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/6 19:14

    お題:好きなごはんに回答♪

    卵かけご飯一時期めちゃハマってた🤣

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:好きなごはんに回答♪卵かけご飯一時期めちゃハマってた🤣

    お題:好きなごはんに回答♪

    卵かけご飯一時期めちゃハマってた🤣

    今年の…

    7/6 18:18

    今年の浴衣どうしよー🥺
    セパレート簡単すぎて好きだけど、
    えっち感かけるよね🥺

    何色ベースがいいと思う?

    ちなみに去年はこの柄

    今年の…

    今年の浴衣どうしよー🥺セパレート簡単すぎて好きだけど、えっち感かけるよね🥺何色ベースがいいと思う?ちなみに去年はこの柄

    今年の浴衣どうしよー🥺
    セパレート簡単すぎて好きだけど、
    えっち感かけるよね🥺

    何色ベースがいいと思う?

    ちなみに去年はこの柄

    [お題]from:黒服さん

    7/6 17:32

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    一周まわって田舎かなぁ🥺

    [お題]from:黒服さん

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪一周まわって田舎かなぁ🥺

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    一周まわって田舎かなぁ🥺

    脳内リピート😇

    7/6 16:45

    嬉しい時には、
    エルチキチキ、
    悲しい時も
    エルチキチキ🙆🏻‍♀️!

    ずーっと脳内再生されてる🤣

    脳内リピート😇

    嬉しい時には、エルチキチキ、悲しい時もエルチキチキ🙆🏻‍♀️!ずーっと脳内再生されてる🤣

    嬉しい時には、
    エルチキチキ、
    悲しい時も
    エルチキチキ🙆🏻‍♀️!

    ずーっと脳内再生されてる🤣

    散歩?

    7/6 16:02

    出勤する時に朝暑いなぁって思って、
    🚌💨乗ろーって、調べて乗ったの!

    んで、降りる駅だけ覚えて乗ってたんだけど、
    気づいたら反対車線の道路に戻ってた🥺
    え?
    笑笑

    短縮にも何もならなかった🤣🤣🤣

    散歩?

    出勤する時に朝暑いなぁって思って、🚌💨乗ろーって、調べて乗ったの!んで、降りる駅だけ覚えて乗ってたんだけど、気づいたら反対車線の道路に戻ってた🥺え?笑笑短縮にも何もならなかった🤣🤣🤣

    出勤する時に朝暑いなぁって思って、
    🚌💨乗ろーって、調べて乗ったの!

    んで、降りる駅だけ覚えて乗ってたんだけど、
    気づいたら反対車線の道路に戻ってた🥺
    え?
    笑笑

    短縮にも何もならなかった🤣🤣🤣

    ぽち

    7/6 15:16

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
    会えるの楽しみにしてるよ🥰

    ぽち

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー会えるの楽しみにしてるよ🥰

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
    会えるの楽しみにしてるよ🥰

    戻りました😊

    7/6 14:21

    先程のお兄さん、ありがとうございましたimg
    面白いお話聞かせてくれてありがとうね(*´³`*) ㄘゅ💕
    初体験もしてくれて、嬉しかったよ😇

    午後も作業して、明日の休み楽しんでください🥰

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    事務所戻りました!
    お時間合うお兄様、遊んでくださいimg

    戻りました😊

    先程のお兄さん、ありがとうございました面白いお話聞かせてくれてありがとうね(*´³`*)ㄘゅ💕初体験もしてくれて、嬉しかったよ😇午後も作業して、明日の休み楽しんでください🥰また会えるの楽しみにしてます🍀*゜事務所戻りました!お時間合うお兄様、遊んでください

    先程のお兄さん、ありがとうございましたimg
    面白いお話聞かせてくれてありがとうね(*´³`*) ㄘゅ💕
    初体験もしてくれて、嬉しかったよ😇

    午後も作業して、明日の休み楽しんでください🥰

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    事務所戻りました!
    お時間合うお兄様、遊んでくださいimg