• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実はいい女かもよ❤️

    5/2 21:18

    おとはの趣味は野球観戦とお酒とえっち

    特技は料理とえっち

    性格はおっとり優しくて

    お昼はしっかり者OL

    夜はエロすぎるお姉さんに変身///


    彼女にしたいお姉さんNo.1目指します❤️

    実はいい女かもよ❤️

    おとはの趣味は野球観戦とお酒とえっち特技は料理とえっち性格はおっとり優しくてお昼はしっかり者OL夜はエロすぎるお姉さんに変身///彼女にしたいお姉さんNo.1目指します❤️

    おとはの趣味は野球観戦とお酒とえっち

    特技は料理とえっち

    性格はおっとり優しくて

    お昼はしっかり者OL

    夜はエロすぎるお姉さんに変身///


    彼女にしたいお姉さんNo.1目指します❤️

    性教育の時間です❤️

    5/2 20:52

    極上フェラリストおとはから

    まだ性感帯がよくわからない殿方さまへ

    年上のお姉さんが

    未知なる世界に導きます❤️

    フェザータッチしながら

    乳首をペロっとしたら

    あふ〜ってなっちゃうかもしれない♡

    性の悦びを発掘する

    お手伝いをさせてください///

    性教育の時間です❤️

    極上フェラリストおとはからまだ性感帯がよくわからない殿方さまへ年上のお姉さんが未知なる世界に導きます❤️フェザータッチしながら乳首をペロっとしたらあふ〜ってなっちゃうかもしれない♡性の悦びを発掘するお手伝いをさせてください///

    極上フェラリストおとはから

    まだ性感帯がよくわからない殿方さまへ

    年上のお姉さんが

    未知なる世界に導きます❤️

    フェザータッチしながら

    乳首をペロっとしたら

    あふ〜ってなっちゃうかもしれない♡

    性の悦びを発掘する

    お手伝いをさせてください///

    年齢なんて関係ないのさ❤️

    5/2 20:06

    おとはさん、年下ですけど、おじさんですけど大丈夫ですかと聞かれますが

    全然関係ないっ

    フィーリングとカラダの相性が大事よ❤️

    さぁ、私に身を委ねて///

    年齢なんて関係ないのさ❤️

    おとはさん、年下ですけど、おじさんですけど大丈夫ですかと聞かれますが全然関係ないっフィーリングとカラダの相性が大事よ❤️さぁ、私に身を委ねて///

    おとはさん、年下ですけど、おじさんですけど大丈夫ですかと聞かれますが

    全然関係ないっ

    フィーリングとカラダの相性が大事よ❤️

    さぁ、私に身を委ねて///

    エロ妻のGWは❤️

    5/2 19:25

    お潮吹きフェラリスト降臨❤️

    GWは殿方様のGBを沢山責めます💓


    おとはの大人のエロスを味わいにきてください♡

    上目遣いでスーッと

    裏ス◯舐めてあげちゃう///

    エロ妻のGWは❤️

    お潮吹きフェラリスト降臨❤️GWは殿方様のGBを沢山責めます💓おとはの大人のエロスを味わいにきてください♡上目遣いでスーッと裏ス◯舐めてあげちゃう///

    お潮吹きフェラリスト降臨❤️

    GWは殿方様のGBを沢山責めます💓


    おとはの大人のエロスを味わいにきてください♡

    上目遣いでスーッと

    裏ス◯舐めてあげちゃう///

    おとはのツイートが

    5/2 18:22

    昨日ドーム観戦中にしたツイートがね

    マーカーの部分がおとはのツイートです

    Yahooニュースにのるなんて笑っちゃった❤️

    おとはのツイートが

    昨日ドーム観戦中にしたツイートがねマーカーの部分がおとはのツイートですYahooニュースにのるなんて笑っちゃった❤️

    昨日ドーム観戦中にしたツイートがね

    マーカーの部分がおとはのツイートです

    Yahooニュースにのるなんて笑っちゃった❤️

    エロそうじゃないんです、エロいんです

    5/2 12:59

    GWいかがお過ごしでしょうか
    極上フェラリストのおとはです❤️

    お客様から
    おとはちゃんって、エロそう…とかよく言われますが

    エロそうじゃないんです、エロいんです❤️

    エロっ、たまらんって沢山言ってくださいね

    エロそうじゃないんです、エロいんです

    GWいかがお過ごしでしょうか極上フェラリストのおとはです❤️お客様からおとはちゃんって、エロそう…とかよく言われますがエロそうじゃないんです、エロいんです❤️エロっ、たまらんって沢山言ってくださいね

    GWいかがお過ごしでしょうか
    極上フェラリストのおとはです❤️

    お客様から
    おとはちゃんって、エロそう…とかよく言われますが

    エロそうじゃないんです、エロいんです❤️

    エロっ、たまらんって沢山言ってくださいね

    オ◯ニーしすぎ💦

    5/1 14:27

    GWいかがお過ごしでしょうか

    極上フェラリストおとはです❤️

    昨晩オ◯ニーしすぎてお疲れだったみたいで

    本日寝坊しました…


    が、仕事に間に合ったというね偉業を成し遂げました💕

    ではではお仕事戻ります

    オ◯ニーしすぎ💦

    GWいかがお過ごしでしょうか極上フェラリストおとはです❤️昨晩オ◯ニーしすぎてお疲れだったみたいで本日寝坊しました…が、仕事に間に合ったというね偉業を成し遂げました💕ではではお仕事戻ります

    GWいかがお過ごしでしょうか

    極上フェラリストおとはです❤️

    昨晩オ◯ニーしすぎてお疲れだったみたいで

    本日寝坊しました…


    が、仕事に間に合ったというね偉業を成し遂げました💕

    ではではお仕事戻ります

    応援歌かチャンテ

    4/30 18:32

    お題:最近よく口ずさんでいる曲は何ですか?に回答♪

    野球シーズンなのでね

    試合いったあとは応援歌口ずさんでいます❤️

    射◯の時はチャンテ口ずさんでね♡

    応援歌かチャンテ

    お題:最近よく口ずさんでいる曲は何ですか?に回答♪野球シーズンなのでね試合いったあとは応援歌口ずさんでいます❤️射◯の時はチャンテ口ずさんでね♡

    お題:最近よく口ずさんでいる曲は何ですか?に回答♪

    野球シーズンなのでね

    試合いったあとは応援歌口ずさんでいます❤️

    射◯の時はチャンテ口ずさんでね♡

    お潮びしょびしょ

    4/29 09:37

    昨日は今月1のお潮を飛び散らかしましたよ

    1番最後はお潮枯れちゃったけどね…

    ずっと、興奮する、えっろって言ってくれて、おとはは嬉しいです❤️

    また次回までにもっとエロを磨いていい女になります❤️

    ありがとうございました

    お潮びしょびしょ

    昨日は今月1のお潮を飛び散らかしましたよ1番最後はお潮枯れちゃったけどね…ずっと、興奮する、えっろって言ってくれて、おとはは嬉しいです❤️また次回までにもっとエロを磨いていい女になります❤️ありがとうございました

    昨日は今月1のお潮を飛び散らかしましたよ

    1番最後はお潮枯れちゃったけどね…

    ずっと、興奮する、えっろって言ってくれて、おとはは嬉しいです❤️

    また次回までにもっとエロを磨いていい女になります❤️

    ありがとうございました

    バックからのク◯二❤️

    4/29 09:29

    バックからお◯◯こむしゃぶられるのって

    相当エロくないですか?

    じゅるじゅる音立てられて

    されるの大好き💕

    お返しは全身ビクビクになっちゃうおとはの全身リップに、じゅぽじゅぽなフ◯ラ❤️

    Nさん次はもっとエロくキテネ❤️

    ありがとうございました

    バックからのク◯二❤️

    バックからお◯◯こむしゃぶられるのって相当エロくないですか?じゅるじゅる音立てられてされるの大好き💕お返しは全身ビクビクになっちゃうおとはの全身リップに、じゅぽじゅぽなフ◯ラ❤️Nさん次はもっとエロくキテネ❤️ありがとうございました

    バックからお◯◯こむしゃぶられるのって

    相当エロくないですか?

    じゅるじゅる音立てられて

    されるの大好き💕

    お返しは全身ビクビクになっちゃうおとはの全身リップに、じゅぽじゅぽなフ◯ラ❤️

    Nさん次はもっとエロくキテネ❤️

    ありがとうございました

    オーラスっていつぶり?

    4/29 01:56

    オーラスを久々にし、お潮飛ばしまくったため、帰宅後今まで他界しておりました

    氷結飲んでゆっくり眠ります


    沢山のご指名ありがとうございます❤️

    またお礼は明日書きますね

    おやすみなさい♡

    オーラスっていつぶり?

    オーラスを久々にし、お潮飛ばしまくったため、帰宅後今まで他界しておりました氷結飲んでゆっくり眠ります沢山のご指名ありがとうございます❤️またお礼は明日書きますねおやすみなさい♡

    オーラスを久々にし、お潮飛ばしまくったため、帰宅後今まで他界しておりました

    氷結飲んでゆっくり眠ります


    沢山のご指名ありがとうございます❤️

    またお礼は明日書きますね

    おやすみなさい♡

    推し選手❤️

    4/28 14:07

    お部屋のテレビで中日×広島見てます

    よく野球の話題を出してますが推し選手言ってましたっけ❓ってことで

    推し選手の告白です

    おとはの推し選手は

    涌井選手、中田選手、細川選手と移籍組が多いですね

    細川選手は最近推し始めたのでユニフォームはまだ買っていないので買わなくちゃ❤️

    おとははあなたの推しになりたいな❤️

    推し選手❤️

    お部屋のテレビで中日×広島見てますよく野球の話題を出してますが推し選手言ってましたっけ❓ってことで推し選手の告白ですおとはの推し選手は涌井選手、中田選手、細川選手と移籍組が多いですね細川選手は最近推し始めたのでユニフォームはまだ買っていないので買わなくちゃ❤️おとははあなたの推しになりたいな❤️

    お部屋のテレビで中日×広島見てます

    よく野球の話題を出してますが推し選手言ってましたっけ❓ってことで

    推し選手の告白です

    おとはの推し選手は

    涌井選手、中田選手、細川選手と移籍組が多いですね

    細川選手は最近推し始めたのでユニフォームはまだ買っていないので買わなくちゃ❤️

    おとははあなたの推しになりたいな❤️

    ペロペロク◯二❤️

    4/28 12:36

    おとははペロペロク◯二されるの大好きで

    まぁ、全身ペロペロされると

    お◯んこクチュクチュになっちゃうんです

    Tさんのぺろぺろで

    お◯◯こクチュクチュ音しちゃうくらい本気濡れしちゃった♡


    またかわいがりにきてくださいね

    ありがとうございました❤️

    ペロペロク◯二❤️

    おとははペロペロク◯二されるの大好きでまぁ、全身ペロペロされるとお◯んこクチュクチュになっちゃうんですTさんのぺろぺろでお◯◯こクチュクチュ音しちゃうくらい本気濡れしちゃった♡またかわいがりにきてくださいねありがとうございました❤️

    おとははペロペロク◯二されるの大好きで

    まぁ、全身ペロペロされると

    お◯んこクチュクチュになっちゃうんです

    Tさんのぺろぺろで

    お◯◯こクチュクチュ音しちゃうくらい本気濡れしちゃった♡


    またかわいがりにきてくださいね

    ありがとうございました❤️

    ゴールデンウィーク❤️

    4/27 11:33

    ゴールデンウィーク挿にゅ…じゃない

    突入ですね❤️


    おとはは前半2日間、後半4日間と失楽園を喘ぎ声でいっぱいにしたいと思います


    おとはに喘ぎ声沢山響かせて💕

    ゴールデンウィーク❤️

    ゴールデンウィーク挿にゅ…じゃない突入ですね❤️おとはは前半2日間、後半4日間と失楽園を喘ぎ声でいっぱいにしたいと思いますおとはに喘ぎ声沢山響かせて💕

    ゴールデンウィーク挿にゅ…じゃない

    突入ですね❤️


    おとはは前半2日間、後半4日間と失楽園を喘ぎ声でいっぱいにしたいと思います


    おとはに喘ぎ声沢山響かせて💕

    乳首なめが特技❤️

    4/26 22:19

    お題:ちょっとした特技はありますか?に回答♪

    乳首舐めるのがちょっとした特技です❤️

    乳首好きな殿方、失楽園に集合ね💓

    乳首なめが特技❤️

    お題:ちょっとした特技はありますか?に回答♪乳首舐めるのがちょっとした特技です❤️乳首好きな殿方、失楽園に集合ね💓

    お題:ちょっとした特技はありますか?に回答♪

    乳首舐めるのがちょっとした特技です❤️

    乳首好きな殿方、失楽園に集合ね💓

    スプラッシュ痴女襲来❤️

    4/26 17:37

    極上フェラリストのおとはです❤️

    お部屋の中では
    2人だけの時間であって、
    2人だけの秘密です♡

    沢山喘ぎ声出し合いましょうね

    じゅぽじゅぽなフ◯ラとちくびなめを堪能してください❤️

    明日からGWですね 

    大人のエロを楽しみましょうね💓


    スプラッシュ痴女襲来❤️

    極上フェラリストのおとはです❤️お部屋の中では2人だけの時間であって、2人だけの秘密です♡沢山喘ぎ声出し合いましょうねじゅぽじゅぽなフ◯ラとちくびなめを堪能してください❤️明日からGWですね大人のエロを楽しみましょうね💓

    極上フェラリストのおとはです❤️

    お部屋の中では
    2人だけの時間であって、
    2人だけの秘密です♡

    沢山喘ぎ声出し合いましょうね

    じゅぽじゅぽなフ◯ラとちくびなめを堪能してください❤️

    明日からGWですね 

    大人のエロを楽しみましょうね💓


    彼氏募集❤️

    4/25 21:33

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪

    お客様から彼氏はわからないけど、好きになったら関係ないかな❤️

    彼氏募集❤️

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪お客様から彼氏はわからないけど、好きになったら関係ないかな❤️

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪

    お客様から彼氏はわからないけど、好きになったら関係ないかな❤️

    おとはパイにぱふぱふされて❤️

    4/23 18:18

    錦のエロテロリストになりたいおとはです

    GWはおとはぱいぱいにぱふぱふされながら

    沢山甘えちゃってください❤️

    お◯◯ちん

    沢山舐めちゃいますよ💓

    カメさんチロチロ、裏筋すーっと舐め上げるの♡


    ゾックゾクしてください

    おとはパイにぱふぱふされて❤️

    錦のエロテロリストになりたいおとはですGWはおとはぱいぱいにぱふぱふされながら沢山甘えちゃってください❤️お◯◯ちん沢山舐めちゃいますよ💓カメさんチロチロ、裏筋すーっと舐め上げるの♡ゾックゾクしてください

    錦のエロテロリストになりたいおとはです

    GWはおとはぱいぱいにぱふぱふされながら

    沢山甘えちゃってください❤️

    お◯◯ちん

    沢山舐めちゃいますよ💓

    カメさんチロチロ、裏筋すーっと舐め上げるの♡


    ゾックゾクしてください

    性欲強いから食欲もね

    4/22 12:46

    お題:ご飯はいつもお腹いっぱい食べていますか?に回答♪

    性欲強いから、お腹いっぱいたべないと

    満たされてないの❤️

    私の性欲満たしてください

    性欲強いから食欲もね

    お題:ご飯はいつもお腹いっぱい食べていますか?に回答♪性欲強いから、お腹いっぱいたべないと満たされてないの❤️私の性欲満たしてください

    お題:ご飯はいつもお腹いっぱい食べていますか?に回答♪

    性欲強いから、お腹いっぱいたべないと

    満たされてないの❤️

    私の性欲満たしてください

    ぶっかけ◯◯◯

    4/20 22:05

    Bさん

    今日はぶっかけタイム楽しかったです❤️

    夏なら頭洗えるから

    お顔にぶっかけちゃっていい❓


    終わった後のお掃除ク◯二がたまらない❤️

    今日はありがとうございました

    またお待ちしていますね♡

    ぶっかけ◯◯◯

    Bさん今日はぶっかけタイム楽しかったです❤️夏なら頭洗えるからお顔にぶっかけちゃっていい❓終わった後のお掃除ク◯二がたまらない❤️今日はありがとうございましたまたお待ちしていますね♡

    Bさん

    今日はぶっかけタイム楽しかったです❤️

    夏なら頭洗えるから

    お顔にぶっかけちゃっていい❓


    終わった後のお掃除ク◯二がたまらない❤️

    今日はありがとうございました

    またお待ちしていますね♡