• RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ねぶそくんさん

    6/23 22:18

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪

    めちゃくちゃ時間が使える事☝️💕

    やっぱり、起きるのが遅いと
    めちゃくちゃ時間が少なくなって
    バッタバタになってしまうので
    早起きして、ゆっくり動きたい笑

    ただでさえ、動くのが
    おっっっそいので😂😂😂😂

    マイペースなんです笑
    そのくせ、早く動こうとすると
    頭こんがらがっちゃって
    何からやっていいか
    わからなくなるのです笑笑笑

    なので気持ちに余裕を
    持たせる為に、早く起きて
    たっぷり時間を使えたら
    もう、言う事ないです😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:ねぶそくんさん

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪めちゃくちゃ時間が使える事☝️💕やっぱり、起きるのが遅いとめちゃくちゃ時間が少なくなってバッタバタになってしまうので早起きして、ゆっくり動きたい笑ただでさえ、動くのがおっっっそいので😂😂😂😂マイペースなんです笑そのくせ、早く動こうとすると頭こんがらがっちゃって何からやっていいかわからなくなるのです笑笑笑なので気持ちに余裕を持たせる為に、早く起きてたっぷり時間を使えたらもう、言う事ないです😂😂😂😂Rumi...🦋

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪

    めちゃくちゃ時間が使える事☝️💕

    やっぱり、起きるのが遅いと
    めちゃくちゃ時間が少なくなって
    バッタバタになってしまうので
    早起きして、ゆっくり動きたい笑

    ただでさえ、動くのが
    おっっっそいので😂😂😂😂

    マイペースなんです笑
    そのくせ、早く動こうとすると
    頭こんがらがっちゃって
    何からやっていいか
    わからなくなるのです笑笑笑

    なので気持ちに余裕を
    持たせる為に、早く起きて
    たっぷり時間を使えたら
    もう、言う事ないです😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/22 13:50

    お題:今日はエビフライの日です、何をつけて食べますか?に回答♪

    なーーーんにもつけないです😂😂😂

    本当に、基本的に
    なんでもそうなんですけど
    つけれないんですよね笑笑笑

    例えば、タルタル
    つけたらタルタルの味のが
    ダイレクトに来て
    エビフライの味しないし

    お肉なら、タレつけたら
    タレの味しかしないから
    塩だし😂😂😂😂😂😂

    食材の味を感じたいです笑

    でも、つけたらつけたで
    それなりの美味しさは
    あるのでごく稀に付けますwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はエビフライの日です、何をつけて食べますか?に回答♪なーーーんにもつけないです😂😂😂本当に、基本的になんでもそうなんですけどつけれないんですよね笑笑笑例えば、タルタルつけたらタルタルの味のがダイレクトに来てエビフライの味しないしお肉なら、タレつけたらタレの味しかしないから塩だし😂😂😂😂😂😂食材の味を感じたいです笑でも、つけたらつけたでそれなりの美味しさはあるのでごく稀に付けますwwwwRumi...🦋

    お題:今日はエビフライの日です、何をつけて食べますか?に回答♪

    なーーーんにもつけないです😂😂😂

    本当に、基本的に
    なんでもそうなんですけど
    つけれないんですよね笑笑笑

    例えば、タルタル
    つけたらタルタルの味のが
    ダイレクトに来て
    エビフライの味しないし

    お肉なら、タレつけたら
    タレの味しかしないから
    塩だし😂😂😂😂😂😂

    食材の味を感じたいです笑

    でも、つけたらつけたで
    それなりの美味しさは
    あるのでごく稀に付けますwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/22 11:40

    お題:今日はボウリングの日です、最高スコアを教えてください。に回答♪

    ボーリング...できません😂😂😂

    どうやったらできますか?笑

    いつかの、ボーリング
    友達と行った時...

    「あんた、できひんやん」

    って一言😂😂😂😂😂

    できるって!って
    言った矢先、案の定できず
    みんなは呆れ顔😮‍💨wwww

    気づけば、みんなが
    わたしのボーリング講師に笑

    終始、私はと言うと半べそ🥺笑

    あのカーブとかもう
    才能でしかない笑笑笑

    誰か教えてくれませんか😂?

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はボウリングの日です、最高スコアを教えてください。に回答♪ボーリング...できません😂😂😂どうやったらできますか?笑いつかの、ボーリング友達と行った時...「あんた、できひんやん」って一言😂😂😂😂😂できるって!って言った矢先、案の定できずみんなは呆れ顔😮‍💨wwww気づけば、みんながわたしのボーリング講師に笑終始、私はと言うと半べそ🥺笑あのカーブとかもう才能でしかない笑笑笑誰か教えてくれませんか😂?Rumi...🦋

    お題:今日はボウリングの日です、最高スコアを教えてください。に回答♪

    ボーリング...できません😂😂😂

    どうやったらできますか?笑

    いつかの、ボーリング
    友達と行った時...

    「あんた、できひんやん」

    って一言😂😂😂😂😂

    できるって!って
    言った矢先、案の定できず
    みんなは呆れ顔😮‍💨wwww

    気づけば、みんなが
    わたしのボーリング講師に笑

    終始、私はと言うと半べそ🥺笑

    あのカーブとかもう
    才能でしかない笑笑笑

    誰か教えてくれませんか😂?

    Rumi...🦋

    6.22(出勤日🌺)

    6/22 08:10

    おはようございます☔️

    本日、出勤日です💁🏽‍♀️🌺

    いや...雨降っている...笑
    梅雨入りしましたか...🤔🤔

    凄く天気悪いぃいいい
    どうなってるぅううう!!

    ははははは😂😂😂😂

    でも、負けずに
    今日も頑張りたいと
    思いますので🥰🥰
    宜しくお願い致します🫡💕

    笑顔溢れる
    1日になりますように🩷

    Rumi...🦋

    6.22(出勤日🌺)

    おはようございます☔️本日、出勤日です💁🏽‍♀️🌺いや...雨降っている...笑梅雨入りしましたか...🤔🤔凄く天気悪いぃいいいどうなってるぅううう!!ははははは😂😂😂😂でも、負けずに今日も頑張りたいと思いますので🥰🥰宜しくお願い致します🫡💕笑顔溢れる1日になりますように🩷Rumi...🦋

    おはようございます☔️

    本日、出勤日です💁🏽‍♀️🌺

    いや...雨降っている...笑
    梅雨入りしましたか...🤔🤔

    凄く天気悪いぃいいい
    どうなってるぅううう!!

    ははははは😂😂😂😂

    でも、負けずに
    今日も頑張りたいと
    思いますので🥰🥰
    宜しくお願い致します🫡💕

    笑顔溢れる
    1日になりますように🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:白い日さん

    6/21 21:46

    お題:ホワイトデーのお返しは何がいい?に回答♪

    ホワイトデーのお返し🤔🤔🤔

    そもそもバレンタインすら
    誰にも渡してないのでねwww

    多分、前も何かの日記で
    書いた記憶があるんですけど...

    なんでもそうですが
    プレゼントは気持ちだと
    思っているのであんまり
    これがいいとか、あれがいい
    って物欲みたいなのはなくて笑

    手紙が1番嬉しいです🩷

    はいはいって思われそうですが
    ほんと手紙ってずっと
    残るし、気持ちが1番
    伝わる気がして好きです🥰🥰

    めちゃくちゃアナログです笑笑笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:白い日さん

    お題:ホワイトデーのお返しは何がいい?に回答♪ホワイトデーのお返し🤔🤔🤔そもそもバレンタインすら誰にも渡してないのでねwww多分、前も何かの日記で書いた記憶があるんですけど...なんでもそうですがプレゼントは気持ちだと思っているのであんまりこれがいいとか、あれがいいって物欲みたいなのはなくて笑手紙が1番嬉しいです🩷はいはいって思われそうですがほんと手紙ってずっと残るし、気持ちが1番伝わる気がして好きです🥰🥰めちゃくちゃアナログです笑笑笑Rumi...🦋

    お題:ホワイトデーのお返しは何がいい?に回答♪

    ホワイトデーのお返し🤔🤔🤔

    そもそもバレンタインすら
    誰にも渡してないのでねwww

    多分、前も何かの日記で
    書いた記憶があるんですけど...

    なんでもそうですが
    プレゼントは気持ちだと
    思っているのであんまり
    これがいいとか、あれがいい
    って物欲みたいなのはなくて笑

    手紙が1番嬉しいです🩷

    はいはいって思われそうですが
    ほんと手紙ってずっと
    残るし、気持ちが1番
    伝わる気がして好きです🥰🥰

    めちゃくちゃアナログです笑笑笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:最先端さん

    6/20 20:50

    お題:休みの日は1日どれくらいスマホ触ってますか?に回答♪

    んー🤔🤔🤔
    あんまり、見てないです笑

    ぶっちゃけ、LINEとかも
    99件以上溜まってます😂😂😂

    よっぽど、急用やったら
    電話くるかなーって
    思ってるとこあります笑笑笑

    iPhoneでちらちら
    時間確認するぐらいで
    酷い時は、電源すら
    切り落としてますね🤣🤣🤣

    んで、電源つけなおしたら
    えげつない量のLINEと電話が...

    私と同じ人いますか😂😂?🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:最先端さん

    お題:休みの日は1日どれくらいスマホ触ってますか?に回答♪んー🤔🤔🤔あんまり、見てないです笑ぶっちゃけ、LINEとかも99件以上溜まってます😂😂😂よっぽど、急用やったら電話くるかなーって思ってるとこあります笑笑笑iPhoneでちらちら時間確認するぐらいで酷い時は、電源すら切り落としてますね🤣🤣🤣んで、電源つけなおしたらえげつない量のLINEと電話が...私と同じ人いますか😂😂?🩷Rumi...🦋

    お題:休みの日は1日どれくらいスマホ触ってますか?に回答♪

    んー🤔🤔🤔
    あんまり、見てないです笑

    ぶっちゃけ、LINEとかも
    99件以上溜まってます😂😂😂

    よっぽど、急用やったら
    電話くるかなーって
    思ってるとこあります笑笑笑

    iPhoneでちらちら
    時間確認するぐらいで
    酷い時は、電源すら
    切り落としてますね🤣🤣🤣

    んで、電源つけなおしたら
    えげつない量のLINEと電話が...

    私と同じ人いますか😂😂?🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:ばたふらいさん

    6/18 21:06

    お題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪

    泳げませんwwwwwww

    海は好きだけど
    お水が怖くて、少し前まで
    顔洗う時や頭洗う時は
    もう...😂😂😂😂😂

    顔洗うよ‼️‼️‼️行くよ‼️‼️
    タオル、タオルどこどこどこ〜‼️‼️

    頭洗うよ‼️‼️‼️行くよ‼️‼️
    早く‼️‼️‼️‼️ぁああああ😭😭😭

    ってもう、大事件でしたよ笑笑笑

    半べそかきながら...wwwww
    ほんまに水恐怖症😂😂😂😂

    でも、特訓を重ねて
    今は昔よりマシになりましたが
    やはり、流す時は命懸けです笑

    なので、泳ぎ以前の問題ですwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:ばたふらいさん

    お題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪泳げませんwwwwwww海は好きだけどお水が怖くて、少し前まで顔洗う時や頭洗う時はもう...😂😂😂😂😂顔洗うよ‼️‼️‼️行くよ‼️‼️タオル、タオルどこどこどこ〜‼️‼️頭洗うよ‼️‼️‼️行くよ‼️‼️早く‼️‼️‼️‼️ぁああああ😭😭😭ってもう、大事件でしたよ笑笑笑半べそかきながら...wwwwwほんまに水恐怖症😂😂😂😂でも、特訓を重ねて今は昔よりマシになりましたがやはり、流す時は命懸けです笑なので、泳ぎ以前の問題ですwwwRumi...🦋

    お題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪

    泳げませんwwwwwww

    海は好きだけど
    お水が怖くて、少し前まで
    顔洗う時や頭洗う時は
    もう...😂😂😂😂😂

    顔洗うよ‼️‼️‼️行くよ‼️‼️
    タオル、タオルどこどこどこ〜‼️‼️

    頭洗うよ‼️‼️‼️行くよ‼️‼️
    早く‼️‼️‼️‼️ぁああああ😭😭😭

    ってもう、大事件でしたよ笑笑笑

    半べそかきながら...wwwww
    ほんまに水恐怖症😂😂😂😂

    でも、特訓を重ねて
    今は昔よりマシになりましたが
    やはり、流す時は命懸けです笑

    なので、泳ぎ以前の問題ですwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:MCくんさん

    6/16 20:30

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてください。に回答♪

    好きなのは、あゆとレゲエが
    大好きなんですけど...

    最近、ハマってる曲があって🤔🤔



    tukiちゃんに沼ってます笑
    晩餐歌とかもカラオケで
    歌ったりするし🥰🥰🥰

    15さいとは思えない
    世界観に凄く魅力を感じます🩷

    Adoみたいな雰囲気もあるけど
    このままいけば超えていくんじゃ...
    って思うぐらい才能がありますね笑

    ※あくまで本命はあゆです💋✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:MCくんさん

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてください。に回答♪好きなのは、あゆとレゲエが大好きなんですけど...最近、ハマってる曲があって🤔🤔tukiちゃんに沼ってます笑晩餐歌とかもカラオケで歌ったりするし🥰🥰🥰15さいとは思えない世界観に凄く魅力を感じます🩷Adoみたいな雰囲気もあるけどこのままいけば超えていくんじゃ...って思うぐらい才能がありますね笑※あくまで本命はあゆです💋✨Rumi...🦋

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてください。に回答♪

    好きなのは、あゆとレゲエが
    大好きなんですけど...

    最近、ハマってる曲があって🤔🤔



    tukiちゃんに沼ってます笑
    晩餐歌とかもカラオケで
    歌ったりするし🥰🥰🥰

    15さいとは思えない
    世界観に凄く魅力を感じます🩷

    Adoみたいな雰囲気もあるけど
    このままいけば超えていくんじゃ...
    って思うぐらい才能がありますね笑

    ※あくまで本命はあゆです💋✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:あるかほーさん

    6/15 21:08

    お題:お酒を飲むとどうなりますか?に回答♪

    ぜんっっっっぜん
    変わりません😂😂😂😂

    言うならば、めちゃくちゃ
    ニコニコしてます🥰🩷笑笑笑

    はははははは😂😂😂〜って
    めちゃくちゃ明るく笑ってます笑笑

    それで、話してたら
    んでんでー?😂😂😂😂
    嘘〜‼️やばいじゃーん‼️
    ははははは😂😂😂〜って
    めっちゃノリノリだから笑笑笑

    基本、聞き役です🙋‍♀️笑笑笑
    嘘ではないですよ?笑笑笑
    めちゃくちゃ頷いてますからね😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:あるかほーさん

    お題:お酒を飲むとどうなりますか?に回答♪ぜんっっっっぜん変わりません😂😂😂😂言うならば、めちゃくちゃニコニコしてます🥰🩷笑笑笑はははははは😂😂😂〜ってめちゃくちゃ明るく笑ってます笑笑それで、話してたらんでんでー?😂😂😂😂嘘〜‼️やばいじゃーん‼️ははははは😂😂😂〜ってめっちゃノリノリだから笑笑笑基本、聞き役です🙋‍♀️笑笑笑嘘ではないですよ?笑笑笑めちゃくちゃ頷いてますからね😂😂Rumi...🦋

    お題:お酒を飲むとどうなりますか?に回答♪

    ぜんっっっっぜん
    変わりません😂😂😂😂

    言うならば、めちゃくちゃ
    ニコニコしてます🥰🩷笑笑笑

    はははははは😂😂😂〜って
    めちゃくちゃ明るく笑ってます笑笑

    それで、話してたら
    んでんでー?😂😂😂😂
    嘘〜‼️やばいじゃーん‼️
    ははははは😂😂😂〜って
    めっちゃノリノリだから笑笑笑

    基本、聞き役です🙋‍♀️笑笑笑
    嘘ではないですよ?笑笑笑
    めちゃくちゃ頷いてますからね😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:えちまんさん

    6/13 22:45

    お題:この人エッチがうまいなと思う行動やテクニックは?に回答♪

    この人うまいな...🤔🤔🤔

    あークン⚪︎されるじゃないですか
    んで、しばらくして
    違う事するとして...
    舐められてる感覚でいたけど
    実は、手マ⚪︎だった時😂😂😂

    舐めるように
    触られていたのです😳😳💕

    その時に、あ!この人...
    うまいなって思いました🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:えちまんさん

    お題:この人エッチがうまいなと思う行動やテクニックは?に回答♪この人うまいな...🤔🤔🤔あークン⚪︎されるじゃないですかんで、しばらくして違う事するとして...舐められてる感覚でいたけど実は、手マ⚪︎だった時😂😂😂舐めるように触られていたのです😳😳💕その時に、あ!この人...うまいなって思いました🥰Rumi...🦋

    お題:この人エッチがうまいなと思う行動やテクニックは?に回答♪

    この人うまいな...🤔🤔🤔

    あークン⚪︎されるじゃないですか
    んで、しばらくして
    違う事するとして...
    舐められてる感覚でいたけど
    実は、手マ⚪︎だった時😂😂😂

    舐めるように
    触られていたのです😳😳💕

    その時に、あ!この人...
    うまいなって思いました🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:ふらんくりんさん

    6/12 23:38

    お題:住んでみたい地域はありますか?に回答♪

    日本なら、北海道か沖縄かな?

    寒いか暑いかはっきり
    してるんですけどね😂😂😂😂

    でも、どっちにしか
    住めないって言われたら
    沖縄に住みたいかな🌺

    時間がゆっくり流れてる感じとか
    私の大好きな海があるとか
    人が優しいとか🥰🥰🥰

    昔から、のんびり
    したいとこあって
    ゆっくり過ごしたいので笑笑笑

    音とかもうるさくなくて
    永遠に眠れる場所に魅力感じます🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:ふらんくりんさん

    お題:住んでみたい地域はありますか?に回答♪日本なら、北海道か沖縄かな?寒いか暑いかはっきりしてるんですけどね😂😂😂😂でも、どっちにしか住めないって言われたら沖縄に住みたいかな🌺時間がゆっくり流れてる感じとか私の大好きな海があるとか人が優しいとか🥰🥰🥰昔から、のんびりしたいとこあってゆっくり過ごしたいので笑笑笑音とかもうるさくなくて永遠に眠れる場所に魅力感じます🩷Rumi...🦋

    お題:住んでみたい地域はありますか?に回答♪

    日本なら、北海道か沖縄かな?

    寒いか暑いかはっきり
    してるんですけどね😂😂😂😂

    でも、どっちにしか
    住めないって言われたら
    沖縄に住みたいかな🌺

    時間がゆっくり流れてる感じとか
    私の大好きな海があるとか
    人が優しいとか🥰🥰🥰

    昔から、のんびり
    したいとこあって
    ゆっくり過ごしたいので笑笑笑

    音とかもうるさくなくて
    永遠に眠れる場所に魅力感じます🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:ろびんびんさん

    6/12 21:01

    お題:焦らす方が好き?焦らされる方が好き?に回答♪

    んーーーーーー🥺🥺🥺
    焦らされると寂しくなるので
    ある程度、焦らされたいけど
    焦らされすぎるとダメです笑

    そして、実は
    焦らすのも好きではあるので
    無意識に焦らしてる事のが
    私はあるのかな?と思います😛🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:ろびんびんさん

    お題:焦らす方が好き?焦らされる方が好き?に回答♪んーーーーーー🥺🥺🥺焦らされると寂しくなるのである程度、焦らされたいけど焦らされすぎるとダメです笑そして、実は焦らすのも好きではあるので無意識に焦らしてる事のが私はあるのかな?と思います😛🩷Rumi...🦋

    お題:焦らす方が好き?焦らされる方が好き?に回答♪

    んーーーーーー🥺🥺🥺
    焦らされると寂しくなるので
    ある程度、焦らされたいけど
    焦らされすぎるとダメです笑

    そして、実は
    焦らすのも好きではあるので
    無意識に焦らしてる事のが
    私はあるのかな?と思います😛🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:にわにわにさん

    6/11 23:04

    お題:男性のオ○ニー、どう思いますか?に回答♪

    めちゃくちゃ良いと思います‼️

    ただ...何でオナニーしているのか
    凄く気になったりしますけど😂😂

    妄想なのか、それとも
    AVなのか...🤔🤔🤔💕

    AVだったら、どんなやつを
    観ているのかとか知りたいし
    知れたら、こんなのが
    好きなんだとわかるし🥰🥰🥰

    それこそ、友達に
    聞いた事があって...

    何でやってんの?って笑
    そしたら、めちゃくちゃ
    あほなんかと思われてwwww

    どこを気にしてるん?笑

    って😂😂😂😂😂

    気になったらすぐ
    聞いちゃうんですwwwww

    聞かれる方も
    絶対恥ずかしいんだと
    思うんですけど、答えてくれんと
    こっちの方が1000倍
    恥ずかしいですからね🤣🤣🤣笑

    コミュニケーションの一部だと
    思ってくれたら嬉しいです🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:にわにわにさん

    お題:男性のオ○ニー、どう思いますか?に回答♪めちゃくちゃ良いと思います‼️ただ...何でオナニーしているのか凄く気になったりしますけど😂😂妄想なのか、それともAVなのか...🤔🤔🤔💕AVだったら、どんなやつを観ているのかとか知りたいし知れたら、こんなのが好きなんだとわかるし🥰🥰🥰それこそ、友達に聞いた事があって...何でやってんの?って笑そしたら、めちゃくちゃあほなんかと思われてwwwwどこを気にしてるん?笑って😂😂😂😂😂気になったらすぐ聞いちゃうんですwwwww聞かれる方も絶対恥ずかしいんだと思うんですけど、答えてくれんとこっちの方が1000倍恥ずかしいですからね🤣🤣🤣笑コミュニケーションの一部だと思ってくれたら嬉しいです🩷Rumi...🦋

    お題:男性のオ○ニー、どう思いますか?に回答♪

    めちゃくちゃ良いと思います‼️

    ただ...何でオナニーしているのか
    凄く気になったりしますけど😂😂

    妄想なのか、それとも
    AVなのか...🤔🤔🤔💕

    AVだったら、どんなやつを
    観ているのかとか知りたいし
    知れたら、こんなのが
    好きなんだとわかるし🥰🥰🥰

    それこそ、友達に
    聞いた事があって...

    何でやってんの?って笑
    そしたら、めちゃくちゃ
    あほなんかと思われてwwww

    どこを気にしてるん?笑

    って😂😂😂😂😂

    気になったらすぐ
    聞いちゃうんですwwwww

    聞かれる方も
    絶対恥ずかしいんだと
    思うんですけど、答えてくれんと
    こっちの方が1000倍
    恥ずかしいですからね🤣🤣🤣笑

    コミュニケーションの一部だと
    思ってくれたら嬉しいです🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:ふらんでいさん

    6/11 21:19

    お題:長電話は好きですか?に回答♪

    基本的には
    要件のみ話してぴっ!って
    電話切っちゃうんですけど🤔🤔

    めっちゃ仲良しな子とか
    家族とかだったら
    ずーーーーーっと話せる笑笑

    多分、次から次へと
    話題がぽんぽん出てきます😂😂

    気づいたらこんな時間?!
    なんてことも全然あります笑

    でもあまりLINEとか
    みないんですよ...
    なので、通知とかも
    めちゃくちゃ溜まってます笑

    そろそろやばいですwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:ふらんでいさん

    お題:長電話は好きですか?に回答♪基本的には要件のみ話してぴっ!って電話切っちゃうんですけど🤔🤔めっちゃ仲良しな子とか家族とかだったらずーーーーーっと話せる笑笑多分、次から次へと話題がぽんぽん出てきます😂😂気づいたらこんな時間?!なんてことも全然あります笑でもあまりLINEとかみないんですよ...なので、通知とかもめちゃくちゃ溜まってます笑そろそろやばいですwwwwRumi...🦋

    お題:長電話は好きですか?に回答♪

    基本的には
    要件のみ話してぴっ!って
    電話切っちゃうんですけど🤔🤔

    めっちゃ仲良しな子とか
    家族とかだったら
    ずーーーーーっと話せる笑笑

    多分、次から次へと
    話題がぽんぽん出てきます😂😂

    気づいたらこんな時間?!
    なんてことも全然あります笑

    でもあまりLINEとか
    みないんですよ...
    なので、通知とかも
    めちゃくちゃ溜まってます笑

    そろそろやばいですwwww

    Rumi...🦋

    Thank you🌺

    6/10 19:52

    こんばんは🌙

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🥰

    再会lei🌺様、お初lei🌺様

    沢山、笑ってくれて
    凄く嬉しかったです🥰🥰

    面白い!楽しい!
    って言って頂けると
    もっともっと
    笑って欲しいから
    パワーアップしちゃいます😂😂
    一緒に居て楽しいって
    最高の褒め言葉です🥹🙏💕

    差し入れも
    ありがとうございました🙇‍♀️

    素敵な時間をありがとう🩷
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    土曜日、日曜日
    あっという間に時間が
    すぎてしまいましたが...
    凄く楽しい2日間でした💋✨

    また、来週も笑顔で
    皆様のご来店をお待ちしています🌺

    Rumi...🦋

    Thank you🌺

    こんばんは🌙昨日、お会いできましたlei🌺様🤝💕の皆様ありがとうございます🥰再会lei🌺様、お初lei🌺様沢山、笑ってくれて凄く嬉しかったです🥰🥰面白い!楽しい!って言って頂けるともっともっと笑って欲しいからパワーアップしちゃいます😂😂一緒に居て楽しいって最高の褒め言葉です🥹🙏💕差し入れもありがとうございました🙇‍♀️素敵な時間をありがとう🩷━━━━━━━━━━━━━━━土曜日、日曜日あっという間に時間がすぎてしまいましたが...凄く楽しい2日間でした💋✨また、来週も笑顔で皆様のご来店をお待ちしています🌺Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🥰

    再会lei🌺様、お初lei🌺様

    沢山、笑ってくれて
    凄く嬉しかったです🥰🥰

    面白い!楽しい!
    って言って頂けると
    もっともっと
    笑って欲しいから
    パワーアップしちゃいます😂😂
    一緒に居て楽しいって
    最高の褒め言葉です🥹🙏💕

    差し入れも
    ありがとうございました🙇‍♀️

    素敵な時間をありがとう🩷
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    土曜日、日曜日
    あっという間に時間が
    すぎてしまいましたが...
    凄く楽しい2日間でした💋✨

    また、来週も笑顔で
    皆様のご来店をお待ちしています🌺

    Rumi...🦋

    コスプレイベント✨

    6/9 15:09

    こんにちは☀️

    先程、お会いできました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰

    お礼はまた後ほど💋✨
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    何年ぶりでしょうか...
    制服です😂😂😂😂

    「ギャルですね〜可愛い😳」

    って言ってくれて
    ありがとうございます笑
    めちゃくちゃ恥ずかしい笑笑笑笑

    でもなんか、楽しいですね🤔?🩷

    コスプレも...ありかもしれません笑

    Rumi...🦋

    コスプレイベント✨

    こんにちは☀️先程、お会いできましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🥰お礼はまた後ほど💋✨━━━━━━━━━━━━━━━何年ぶりでしょうか...制服です😂😂😂😂「ギャルですね〜可愛い😳」って言ってくれてありがとうございます笑めちゃくちゃ恥ずかしい笑笑笑笑でもなんか、楽しいですね🤔?🩷コスプレも...ありかもしれません笑Rumi...🦋

    こんにちは☀️

    先程、お会いできました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰

    お礼はまた後ほど💋✨
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    何年ぶりでしょうか...
    制服です😂😂😂😂

    「ギャルですね〜可愛い😳」

    って言ってくれて
    ありがとうございます笑
    めちゃくちゃ恥ずかしい笑笑笑笑

    でもなんか、楽しいですね🤔?🩷

    コスプレも...ありかもしれません笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:じょりーさん

    6/8 14:28

    こんにちは🌞

    先程、お会いできました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰🥰
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:子供が生まれたらつけたい名前はありますか?に回答♪

    具体的な、名前とかは
    考えたことないんですけど🤔🤔

    女の子なら、「華」って
    漢字が使いたくて🥰🥰🩷

    男の子なら「絆」って
    漢字が使いたいですね😌💕

    あと、「笑」って漢字も
    いいなって思ってます😁😁
    めっちゃニコニコ
    育ってくれそう👦🏻👧🏻💓

    多分、由来にとことん
    こだわるタイプです、私🤣🤣

    Rumi...🦋

    [お題]from:じょりーさん

    こんにちは🌞先程、お会いできましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🥰🥰━━━━━━━━━━━━━━━お題:子供が生まれたらつけたい名前はありますか?に回答♪具体的な、名前とかは考えたことないんですけど🤔🤔女の子なら、「華」って漢字が使いたくて🥰🥰🩷男の子なら「絆」って漢字が使いたいですね😌💕あと、「笑」って漢字もいいなって思ってます😁😁めっちゃニコニコ育ってくれそう👦🏻👧🏻💓多分、由来にとことんこだわるタイプです、私🤣🤣Rumi...🦋

    こんにちは🌞

    先程、お会いできました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰🥰
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:子供が生まれたらつけたい名前はありますか?に回答♪

    具体的な、名前とかは
    考えたことないんですけど🤔🤔

    女の子なら、「華」って
    漢字が使いたくて🥰🥰🩷

    男の子なら「絆」って
    漢字が使いたいですね😌💕

    あと、「笑」って漢字も
    いいなって思ってます😁😁
    めっちゃニコニコ
    育ってくれそう👦🏻👧🏻💓

    多分、由来にとことん
    こだわるタイプです、私🤣🤣

    Rumi...🦋

    6.8(出勤日🌺)

    6/8 08:38

    おはようございます🌞

    本日、出勤日であります🫡💕

    コスプレイベント
    真っ最中でございますので
    皆様、是非この機会に
    ご来店頂けたら嬉しいです🩷

    今日も元気に頑張ります💪❤️‍🔥

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    6.8(出勤日🌺)

    おはようございます🌞本日、出勤日であります🫡💕コスプレイベント真っ最中でございますので皆様、是非この機会にご来店頂けたら嬉しいです🩷今日も元気に頑張ります💪❤️‍🔥笑顔溢れる1日になりますように✨Rumi...🦋

    おはようございます🌞

    本日、出勤日であります🫡💕

    コスプレイベント
    真っ最中でございますので
    皆様、是非この機会に
    ご来店頂けたら嬉しいです🩷

    今日も元気に頑張ります💪❤️‍🔥

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:どんちゃんさん

    6/7 23:37

    お題:彼氏に必要な条件はありますか?に回答♪

    これも、パッとは
    出てこないんですけど🤔

    私だけ見てくれる人

    それだけですかね😂😂😂🩷

    いつも、どんな時も

    私だけ真っ直ぐみていてくれたら

    もう何も言う事ありませんね💋✨

    いっぱい愛してほしいです🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:どんちゃんさん

    お題:彼氏に必要な条件はありますか?に回答♪これも、パッとは出てこないんですけど🤔私だけ見てくれる人それだけですかね😂😂😂🩷いつも、どんな時も私だけ真っ直ぐみていてくれたらもう何も言う事ありませんね💋✨いっぱい愛してほしいです🩷Rumi...🦋

    お題:彼氏に必要な条件はありますか?に回答♪

    これも、パッとは
    出てこないんですけど🤔

    私だけ見てくれる人

    それだけですかね😂😂😂🩷

    いつも、どんな時も

    私だけ真っ直ぐみていてくれたら

    もう何も言う事ありませんね💋✨

    いっぱい愛してほしいです🩷

    Rumi...🦋

    ちゃんちゃーん🩷

    6/6 22:39

    こんばんは🌙

    皆様、お元気ですか?
    るみです👋🦋

    最近、また生活スタイルが
    変わりまして...

    朝と夜逆転しています😂😂😂

    完全にドラキュラ🧛‍♀️wwwww
    太陽にやられそうです笑

    あと、最近は
    目を使う事が増えて
    目を癒す方法....
    なにかあったりしますか?🥺💕

    ホットアイマスクぐらいしか
    ないかな?やっぱり...🤔🤔

    あと、毎日気に入ってる
    曲を鬼リピしてるんだけど...



    808のYouを朝から晩まで
    ずーーーーーっと聴いてる笑

    でも、口ずさむ曲は...
    怪獣の花唄😂😂😂😂

    まだ聴いてるの?!?!
    って思った方も
    いらっしゃると思うんですけど笑

    怪獣の花唄も変わらず聴いてます😂🩷

    いいなって思ったら
    ずーーーーっとの性格は
    相変わらずであります笑笑

    お疲れ様でした🌺

    Rumi...🦋

    ちゃんちゃーん🩷

    こんばんは🌙皆様、お元気ですか?るみです👋🦋最近、また生活スタイルが変わりまして...朝と夜逆転しています😂😂😂完全にドラキュラ🧛‍♀️wwwww太陽にやられそうです笑あと、最近は目を使う事が増えて目を癒す方法....なにかあったりしますか?🥺💕ホットアイマスクぐらいしかないかな?やっぱり...🤔🤔あと、毎日気に入ってる曲を鬼リピしてるんだけど...808のYouを朝から晩までずーーーーーっと聴いてる笑でも、口ずさむ曲は...怪獣の花唄😂😂😂😂まだ聴いてるの?!?!って思った方もいらっしゃると思うんですけど笑怪獣の花唄も変わらず聴いてます😂🩷いいなって思ったらずーーーーっとの性格は相変わらずであります笑笑お疲れ様でした🌺Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    皆様、お元気ですか?
    るみです👋🦋

    最近、また生活スタイルが
    変わりまして...

    朝と夜逆転しています😂😂😂

    完全にドラキュラ🧛‍♀️wwwww
    太陽にやられそうです笑

    あと、最近は
    目を使う事が増えて
    目を癒す方法....
    なにかあったりしますか?🥺💕

    ホットアイマスクぐらいしか
    ないかな?やっぱり...🤔🤔

    あと、毎日気に入ってる
    曲を鬼リピしてるんだけど...



    808のYouを朝から晩まで
    ずーーーーーっと聴いてる笑

    でも、口ずさむ曲は...
    怪獣の花唄😂😂😂😂

    まだ聴いてるの?!?!
    って思った方も
    いらっしゃると思うんですけど笑

    怪獣の花唄も変わらず聴いてます😂🩷

    いいなって思ったら
    ずーーーーっとの性格は
    相変わらずであります笑笑

    お疲れ様でした🌺

    Rumi...🦋