• RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤗🤗🤗

    5/1 17:03

    こんにちは☀️

    完全に夏までに
    夏バテ起こしそうなるみです👋🦋

    今日、久々に
    テレビ電話かかってきて
    出たら....

    「ハルー?モスモース?☎️」

    ってうちのママから笑

    「ハルー」→Hello

    「モスモース」→もしもーし

    んで、、、、

    「Wow!!カミキッテルbaby girl?」

    「ホンマ?beautiful🥰🥰🥰」

    「very good、baby girl🩷」

    私髪切ったからびっくりしてる様子笑

    そして私はbaby girlと呼ばれている...

    多分、わかんないけど
    海外の人って家族に対して
    テレビ電話が当たり前なんかな?

    彼女とか彼氏とかもそう🤣🤣🤣

    ちょっと文化の違いか
    たまにあるけど...

    待機中にたまーーーに
    テレビ電話かかってくると
    ビビる時ある笑笑

    んで、出れないと

    「Hi!!ドコイルナノ?love you...🩷」

    ってメッセージも届いてる🤣🤣🤣

    でも、過保護とはちょっと違って
    愛情表現の文化なんだと思う笑

    そして、そのDNAをきちんと
    受け継いでいるのが...
    私と言う事になるwwww

    流石にテレビ電話は
    中々、勇気がいるが...

    多分、愛情表現は完全に
    外国人なんだと思う笑笑

    テレビ電話切る時は
    必ず投げkiss💋...wwww

    はははははは😂😂😂😂😂

    DNAの凄さを思い知る...笑笑

    Rumi...🦋

    🤗🤗🤗

    こんにちは☀️完全に夏までに夏バテ起こしそうなるみです👋🦋今日、久々にテレビ電話かかってきて出たら....「ハルー?モスモース?☎️」ってうちのママから笑「ハルー」→Hello「モスモース」→もしもーしんで、、、、「Wow!!カミキッテルbabygirl?」「ホンマ?beautiful🥰🥰🥰」「verygood、babygirl🩷」私髪切ったからびっくりしてる様子笑そして私はbabygirlと呼ばれている...多分、わかんないけど海外の人って家族に対してテレビ電話が当たり前なんかな?彼女とか彼氏とかもそう🤣🤣🤣ちょっと文化の違いかたまにあるけど...待機中にたまーーーにテレビ電話かかってくるとビビる時ある笑笑んで、出れないと「Hi!!ドコイルナノ?loveyou...🩷」ってメッセージも届いてる🤣🤣🤣でも、過保護とはちょっと違って愛情表現の文化なんだと思う笑そして、そのDNAをきちんと受け継いでいるのが...私と言う事になるwwww流石にテレビ電話は中々、勇気がいるが...多分、愛情表現は完全に外国人なんだと思う笑笑テレビ電話切る時は必ず投げkiss💋...wwwwはははははは😂😂😂😂😂DNAの凄さを思い知る...笑笑Rumi...🦋

    こんにちは☀️

    完全に夏までに
    夏バテ起こしそうなるみです👋🦋

    今日、久々に
    テレビ電話かかってきて
    出たら....

    「ハルー?モスモース?☎️」

    ってうちのママから笑

    「ハルー」→Hello

    「モスモース」→もしもーし

    んで、、、、

    「Wow!!カミキッテルbaby girl?」

    「ホンマ?beautiful🥰🥰🥰」

    「very good、baby girl🩷」

    私髪切ったからびっくりしてる様子笑

    そして私はbaby girlと呼ばれている...

    多分、わかんないけど
    海外の人って家族に対して
    テレビ電話が当たり前なんかな?

    彼女とか彼氏とかもそう🤣🤣🤣

    ちょっと文化の違いか
    たまにあるけど...

    待機中にたまーーーに
    テレビ電話かかってくると
    ビビる時ある笑笑

    んで、出れないと

    「Hi!!ドコイルナノ?love you...🩷」

    ってメッセージも届いてる🤣🤣🤣

    でも、過保護とはちょっと違って
    愛情表現の文化なんだと思う笑

    そして、そのDNAをきちんと
    受け継いでいるのが...
    私と言う事になるwwww

    流石にテレビ電話は
    中々、勇気がいるが...

    多分、愛情表現は完全に
    外国人なんだと思う笑笑

    テレビ電話切る時は
    必ず投げkiss💋...wwww

    はははははは😂😂😂😂😂

    DNAの凄さを思い知る...笑笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:悲劇王さん

    4/30 23:04

    お題:かっこいいなって思う男性の名前は何ですか?に回答♪

    かっこいい?!笑

    え、ケンシロウとか?wwwww

    あたたたたたたたたたおぅわったぁ‼️

    ははははは😂😂😂😂
    単純にこれが言いたいだけ笑

    ひでぶっ‼️wwwwwwwwwww

    ふふ笑もういい😂?笑

    そうだなー考えたことない🤔

    みんな素敵な名前だよ🩷
    だって、初めて貰った
    プレゼントだもんね🎁✨

    何が良くて、何がよくないなんて
    絶対ないもん😂😂😂😂

    名前は宝物ですよ🤭💓

    ばいちーっ👋🩷笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:悲劇王さん

    お題:かっこいいなって思う男性の名前は何ですか?に回答♪かっこいい?!笑え、ケンシロウとか?wwwwwあたたたたたたたたたおぅわったぁ‼️ははははは😂😂😂😂単純にこれが言いたいだけ笑ひでぶっ‼️wwwwwwwwwwwふふ笑もういい😂?笑そうだなー考えたことない🤔みんな素敵な名前だよ🩷だって、初めて貰ったプレゼントだもんね🎁✨何が良くて、何がよくないなんて絶対ないもん😂😂😂😂名前は宝物ですよ🤭💓ばいちーっ👋🩷笑Rumi...🦋

    お題:かっこいいなって思う男性の名前は何ですか?に回答♪

    かっこいい?!笑

    え、ケンシロウとか?wwwww

    あたたたたたたたたたおぅわったぁ‼️

    ははははは😂😂😂😂
    単純にこれが言いたいだけ笑

    ひでぶっ‼️wwwwwwwwwww

    ふふ笑もういい😂?笑

    そうだなー考えたことない🤔

    みんな素敵な名前だよ🩷
    だって、初めて貰った
    プレゼントだもんね🎁✨

    何が良くて、何がよくないなんて
    絶対ないもん😂😂😂😂

    名前は宝物ですよ🤭💓

    ばいちーっ👋🩷笑

    Rumi...🦋

    🖖🏿🖖🏿🖖🏿💕

    4/30 16:00

    こんにちは🌞

    やりたい事だらけで
    好奇心旺盛なるみです👋🦋

    あれもしたい‼️これもしたい‼️
    もっとしたい‼️もっともっとしたい〜♪

    知ってる?ブルーハーツ🤭💓

    たまに頭ん中に
    流れてくるんだよね😂😂😂

    俺には夢がある〜♪
    両手じゃ抱えきれない〜♪って笑笑

    世代じゃないけど
    最近の曲より昔の曲のが
    好きなんだよね🙂‍↕️💕

    ブルーハーツなら、あとは...
    人にやさしくかな🥰🥰

    あなたにも 頑張れ(*´○`)o¶♪💕

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    🖖🏿🖖🏿🖖🏿💕

    こんにちは🌞やりたい事だらけで好奇心旺盛なるみです👋🦋あれもしたい‼️これもしたい‼️もっとしたい‼️もっともっとしたい〜♪知ってる?ブルーハーツ🤭💓たまに頭ん中に流れてくるんだよね😂😂😂俺には夢がある〜♪両手じゃ抱えきれない〜♪って笑笑世代じゃないけど最近の曲より昔の曲のが好きなんだよね🙂‍↕️💕ブルーハーツなら、あとは...人にやさしくかな🥰🥰あなたにも頑張れ(*´○`)o¶♪💕笑顔溢れる1日になりますように✨Rumi...🦋

    こんにちは🌞

    やりたい事だらけで
    好奇心旺盛なるみです👋🦋

    あれもしたい‼️これもしたい‼️
    もっとしたい‼️もっともっとしたい〜♪

    知ってる?ブルーハーツ🤭💓

    たまに頭ん中に
    流れてくるんだよね😂😂😂

    俺には夢がある〜♪
    両手じゃ抱えきれない〜♪って笑笑

    世代じゃないけど
    最近の曲より昔の曲のが
    好きなんだよね🙂‍↕️💕

    ブルーハーツなら、あとは...
    人にやさしくかな🥰🥰

    あなたにも 頑張れ(*´○`)o¶♪💕

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:馬肉カレーさん

    4/29 16:19

    お題:これだけはっていうこだわり何かありますか?に回答♪

    いっぱいあるから
    全部は言えないけど...

    果物の中でいちごが
    大好きなのね、私🍓
    一旦、盛れるだけ盛って
    一気に食べるってこだわりwww



    こんな感じで🤣🤣🤣🤣

    んで、これを繰り返し
    食べてるとあっとゆーまに
    50個は食べれる🤤🍓✨

    いちご狩りへのこだわりだね笑
    食べてる時の私は誰にも譲らんよ笑

    ははははは😂😂😂😂😂

    この写真は今年のいちご狩り🍓
    今年は新記録の60個食べたんだー🤤💕

    来年は...更に記録を伸ばそうとwww
    思ってます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️💓笑笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:馬肉カレーさん

    お題:これだけはっていうこだわり何かありますか?に回答♪いっぱいあるから全部は言えないけど...果物の中でいちごが大好きなのね、私🍓一旦、盛れるだけ盛って一気に食べるってこだわりwwwこんな感じで🤣🤣🤣🤣んで、これを繰り返し食べてるとあっとゆーまに50個は食べれる🤤🍓✨いちご狩りへのこだわりだね笑食べてる時の私は誰にも譲らんよ笑ははははは😂😂😂😂😂この写真は今年のいちご狩り🍓今年は新記録の60個食べたんだー🤤💕来年は...更に記録を伸ばそうとwww思ってます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️💓笑笑Rumi...🦋

    お題:これだけはっていうこだわり何かありますか?に回答♪

    いっぱいあるから
    全部は言えないけど...

    果物の中でいちごが
    大好きなのね、私🍓
    一旦、盛れるだけ盛って
    一気に食べるってこだわりwww



    こんな感じで🤣🤣🤣🤣

    んで、これを繰り返し
    食べてるとあっとゆーまに
    50個は食べれる🤤🍓✨

    いちご狩りへのこだわりだね笑
    食べてる時の私は誰にも譲らんよ笑

    ははははは😂😂😂😂😂

    この写真は今年のいちご狩り🍓
    今年は新記録の60個食べたんだー🤤💕

    来年は...更に記録を伸ばそうとwww
    思ってます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️💓笑笑

    Rumi...🦋

    🦋🦋🦋

    4/28 08:36

    おはようございます☀️

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🙋‍♀️

    会いに来て頂けるだけで
    めちゃくちゃ嬉しいです💖

    沢山、笑わせてくれて
    本当にありがとうございました🥰

    素敵な時間をありがとう🩷
    ―――――――――――――――
    今日は、少し時間が
    短いですが😭😭😭😭

    元気いっぱい頑張ります💪❤️‍🔥

    しかし、今日は...

    めちゃくちゃ暑くなるって🥵

    もう既に暑いもん笑笑

    皆様、外出する際は
    お気をつけ下さいね💁🏽‍♀️💕

    それでは、本日も
    宜しくお願い致します🌺

    笑顔溢れる
    1日になりますように💓

    Rumi...🦋

    🦋🦋🦋

    おはようございます☀️昨日、お会いできましたlei🌺様🤝💕の皆様ありがとうございます🙋‍♀️会いに来て頂けるだけでめちゃくちゃ嬉しいです💖沢山、笑わせてくれて本当にありがとうございました🥰素敵な時間をありがとう🩷―――――――――――――――今日は、少し時間が短いですが😭😭😭😭元気いっぱい頑張ります💪❤️‍🔥しかし、今日は...めちゃくちゃ暑くなるって🥵もう既に暑いもん笑笑皆様、外出する際はお気をつけ下さいね💁🏽‍♀️💕それでは、本日も宜しくお願い致します🌺笑顔溢れる1日になりますように💓Rumi...🦋

    おはようございます☀️

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🙋‍♀️

    会いに来て頂けるだけで
    めちゃくちゃ嬉しいです💖

    沢山、笑わせてくれて
    本当にありがとうございました🥰

    素敵な時間をありがとう🩷
    ―――――――――――――――
    今日は、少し時間が
    短いですが😭😭😭😭

    元気いっぱい頑張ります💪❤️‍🔥

    しかし、今日は...

    めちゃくちゃ暑くなるって🥵

    もう既に暑いもん笑笑

    皆様、外出する際は
    お気をつけ下さいね💁🏽‍♀️💕

    それでは、本日も
    宜しくお願い致します🌺

    笑顔溢れる
    1日になりますように💓

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/27 16:56

    お題:今日は哲学の日です。あなたが生きる上で大切にしていることは何ですか?に回答♪

    生きる上...で?🤔🤔

    まあ、そうやね...
    思いやりじゃないかな🦋✨

    よく、大切にされたければ
    まずは周りを大切にしなさい。

    って言われて来たんよね!

    あとは、幸せって言うのは
    まず自分が幸せにして
    幸せにされなさい。

    って何回も言われて
    言う通りだなーって思ったよね

    与えて貰うばかりじゃなくて
    まずは自分から相手に🤲🏻🩷

    んで、あとは...

    やる前からできないって言わない

    すぐに諦めない!続けなさい。

    って、パパ👨🏽に言われたから
    ずっと言う事聞いてるwwwwww

    はははははは😂😂😂😂😂😂

    親から貰った言葉は
    生きる上で大切にしてる😉💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は哲学の日です。あなたが生きる上で大切にしていることは何ですか?に回答♪生きる上...で?🤔🤔まあ、そうやね...思いやりじゃないかな🦋✨よく、大切にされたければまずは周りを大切にしなさい。って言われて来たんよね!あとは、幸せって言うのはまず自分が幸せにして幸せにされなさい。って何回も言われて言う通りだなーって思ったよね与えて貰うばかりじゃなくてまずは自分から相手に🤲🏻🩷んで、あとは...やる前からできないって言わないすぐに諦めない!続けなさい。って、パパ👨🏽に言われたからずっと言う事聞いてるwwwwwwはははははは😂😂😂😂😂😂親から貰った言葉は生きる上で大切にしてる😉💕Rumi...🦋

    お題:今日は哲学の日です。あなたが生きる上で大切にしていることは何ですか?に回答♪

    生きる上...で?🤔🤔

    まあ、そうやね...
    思いやりじゃないかな🦋✨

    よく、大切にされたければ
    まずは周りを大切にしなさい。

    って言われて来たんよね!

    あとは、幸せって言うのは
    まず自分が幸せにして
    幸せにされなさい。

    って何回も言われて
    言う通りだなーって思ったよね

    与えて貰うばかりじゃなくて
    まずは自分から相手に🤲🏻🩷

    んで、あとは...

    やる前からできないって言わない

    すぐに諦めない!続けなさい。

    って、パパ👨🏽に言われたから
    ずっと言う事聞いてるwwwwww

    はははははは😂😂😂😂😂😂

    親から貰った言葉は
    生きる上で大切にしてる😉💕

    Rumi...🦋

    🩵🩵🩵

    4/27 07:39

    おはようございます☁️

    今日と明日は出勤日🌺
    るみです👋🦋

    今日は曇っていますが...
    私の気持ちと身体は
    元気いっぱいであります🫡💕

    いつも、朝はブラックを
    飲んでいるのだが...
    ちょっと暑い🫠笑

    朝から炭酸wwwww
    絶対、お腹痛くなるやつ笑

    今日も1日宜しくお願い致します🩷

    笑顔溢れる
    1日になりますように🧸✨

    Rumi...🦋

    🩵🩵🩵

    おはようございます☁️今日と明日は出勤日🌺るみです👋🦋今日は曇っていますが...私の気持ちと身体は元気いっぱいであります🫡💕いつも、朝はブラックを飲んでいるのだが...ちょっと暑い🫠笑朝から炭酸wwwww絶対、お腹痛くなるやつ笑今日も1日宜しくお願い致します🩷笑顔溢れる1日になりますように🧸✨Rumi...🦋

    おはようございます☁️

    今日と明日は出勤日🌺
    るみです👋🦋

    今日は曇っていますが...
    私の気持ちと身体は
    元気いっぱいであります🫡💕

    いつも、朝はブラックを
    飲んでいるのだが...
    ちょっと暑い🫠笑

    朝から炭酸wwwww
    絶対、お腹痛くなるやつ笑

    今日も1日宜しくお願い致します🩷

    笑顔溢れる
    1日になりますように🧸✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:墓荒らしのリュックさん

    4/26 20:56

    お題:遠距離恋愛を乗り切るコツは?に回答♪

    報連相‼️wwwwww
    報告、連絡、相談
    この3つが大事かと😂😂😂

    遠距離に限らず
    ぜっっったい必要。笑

    あとは信じる気持ちですね、はいwwww

    みんなは、遠距離って
    経験あるのかな??

    逆に、私の方が気になるよ笑
    寂しくない?遠距離...🤔🤔

    でもこれって
    お互いの時間を
    大事にしてる人からしたら
    全然苦痛ではないのかもね?
    なんて言うか、1人の時間的な...

    んで、たまに会うぐらいで
    丁度良いって人も居てさ🤔🤔

    そうじゃなくて...
    乗り切る方法....

    そうだな、無理ですね!
    早いとこ同棲するか結婚するか
    どっちかしかありません☝️💕

    私の意見は以上です💁🏽‍♀️✨wwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:墓荒らしのリュックさん

    お題:遠距離恋愛を乗り切るコツは?に回答♪報連相‼️wwwwww報告、連絡、相談この3つが大事かと😂😂😂遠距離に限らずぜっっったい必要。笑あとは信じる気持ちですね、はいwwwwみんなは、遠距離って経験あるのかな??逆に、私の方が気になるよ笑寂しくない?遠距離...🤔🤔でもこれってお互いの時間を大事にしてる人からしたら全然苦痛ではないのかもね?なんて言うか、1人の時間的な...んで、たまに会うぐらいで丁度良いって人も居てさ🤔🤔そうじゃなくて...乗り切る方法....そうだな、無理ですね!早いとこ同棲するか結婚するかどっちかしかありません☝️💕私の意見は以上です💁🏽‍♀️✨wwwwwRumi...🦋

    お題:遠距離恋愛を乗り切るコツは?に回答♪

    報連相‼️wwwwww
    報告、連絡、相談
    この3つが大事かと😂😂😂

    遠距離に限らず
    ぜっっったい必要。笑

    あとは信じる気持ちですね、はいwwww

    みんなは、遠距離って
    経験あるのかな??

    逆に、私の方が気になるよ笑
    寂しくない?遠距離...🤔🤔

    でもこれって
    お互いの時間を
    大事にしてる人からしたら
    全然苦痛ではないのかもね?
    なんて言うか、1人の時間的な...

    んで、たまに会うぐらいで
    丁度良いって人も居てさ🤔🤔

    そうじゃなくて...
    乗り切る方法....

    そうだな、無理ですね!
    早いとこ同棲するか結婚するか
    どっちかしかありません☝️💕

    私の意見は以上です💁🏽‍♀️✨wwwww

    Rumi...🦋

    💓💓💓

    4/26 18:00

    こんばんは🌙

    何かとやらかしてます!
    るみです👋🦋

    はははは🤣🤣🤣🤣

    何をやらかしてるかと言うとね...
    今日風強かったでしょ?

    んで、届いた書類を
    コピーしに行かなきゃいけなくて
    ポストから出したの笑

    んで、プライベートで
    かばんをそんな持たないから

    携帯と財布と書類を3つぐらい
    手に持ってコンビニに向かってたの

    んで、着いて手元みたら
    書類が一枚足りないじゃん🤣🤣🤣

    風で飛ばされちゃってて
    私気づかなかったのwwwwww

    ほんで、とりあえず着いたから
    先に持ってるやつだけコピーして

    歩いてきた道を戻ってさ😮‍💨

    風強いからもしかしたら
    飛ばされてるかもしれへんなー

    思って半分諦めながら
    来た道歩いてたらあったよ😳‼️
    (2往復ぐらいした笑)

    ほんとびっっくりした笑

    意外と気づかんもんやね
    落とし物って😂😂😂😂

    階段も登ったり降りたり
    もー足ぱんっぱん🦵wwwww

    あとね、コピーしたやつを
    取り出そうとしたら
    跳ね返ってコピー機の裏に
    潜り込んで、コピー機どかして
    取り出したしね😂😂😂😂

    散々な1日でした、はいwwww

    落ち着いてても
    落ち着いてなくても
    なにかしら起きるのはなんでかな?

    私って...一体....wwww
    (キートン山田さん風)

    ↑ちびまる子ちゃんのナレーション笑

    ははははははは😂😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    💓💓💓

    こんばんは🌙何かとやらかしてます!るみです👋🦋はははは🤣🤣🤣🤣何をやらかしてるかと言うとね...今日風強かったでしょ?んで、届いた書類をコピーしに行かなきゃいけなくてポストから出したの笑んで、プライベートでかばんをそんな持たないから携帯と財布と書類を3つぐらい手に持ってコンビニに向かってたのんで、着いて手元みたら書類が一枚足りないじゃん🤣🤣🤣風で飛ばされちゃってて私気づかなかったのwwwwwwほんで、とりあえず着いたから先に持ってるやつだけコピーして歩いてきた道を戻ってさ😮‍💨風強いからもしかしたら飛ばされてるかもしれへんなー思って半分諦めながら来た道歩いてたらあったよ😳‼️(2往復ぐらいした笑)ほんとびっっくりした笑意外と気づかんもんやね落とし物って😂😂😂😂階段も登ったり降りたりもー足ぱんっぱん🦵wwwwwあとね、コピーしたやつを取り出そうとしたら跳ね返ってコピー機の裏に潜り込んで、コピー機どかして取り出したしね😂😂😂😂散々な1日でした、はいwwww落ち着いてても落ち着いてなくてもなにかしら起きるのはなんでかな?私って...一体....wwww(キートン山田さん風)↑ちびまる子ちゃんのナレーション笑ははははははは😂😂😂😂😂Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    何かとやらかしてます!
    るみです👋🦋

    はははは🤣🤣🤣🤣

    何をやらかしてるかと言うとね...
    今日風強かったでしょ?

    んで、届いた書類を
    コピーしに行かなきゃいけなくて
    ポストから出したの笑

    んで、プライベートで
    かばんをそんな持たないから

    携帯と財布と書類を3つぐらい
    手に持ってコンビニに向かってたの

    んで、着いて手元みたら
    書類が一枚足りないじゃん🤣🤣🤣

    風で飛ばされちゃってて
    私気づかなかったのwwwwww

    ほんで、とりあえず着いたから
    先に持ってるやつだけコピーして

    歩いてきた道を戻ってさ😮‍💨

    風強いからもしかしたら
    飛ばされてるかもしれへんなー

    思って半分諦めながら
    来た道歩いてたらあったよ😳‼️
    (2往復ぐらいした笑)

    ほんとびっっくりした笑

    意外と気づかんもんやね
    落とし物って😂😂😂😂

    階段も登ったり降りたり
    もー足ぱんっぱん🦵wwwww

    あとね、コピーしたやつを
    取り出そうとしたら
    跳ね返ってコピー機の裏に
    潜り込んで、コピー機どかして
    取り出したしね😂😂😂😂

    散々な1日でした、はいwwww

    落ち着いてても
    落ち着いてなくても
    なにかしら起きるのはなんでかな?

    私って...一体....wwww
    (キートン山田さん風)

    ↑ちびまる子ちゃんのナレーション笑

    ははははははは😂😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:寂しい大丈夫じゃないさん

    4/25 23:01

    お題:男性の私服姿かスーツ姿、どっちが好きですか?に回答♪

    めっちゃ迷う...wwww
    両方好きだよ?🥰🥰🥰

    例えば、普段私服の人が
    スーツ着てたらおっ😳😳
    ってなるし🤔🤔🤔

    逆に、普段スーツの人が
    私服着てたらおっ😳😳😳
    ってなる😂😂😂wwwww

    それよりね、私靴が好きなの
    んで、NIKE大好きなんだけど...

    NIKEがどこかに入ってたら
    すぐ見ちゃうね🤣🤣🤣💖

    なんか、嬉しくなる笑

    めちゃくちゃNIKEオタクwwwww

    高確率でNIKE着てるし
    NIKE履いてる👟wwwww

    なんなら、
    Apple WatchもNIKE😂😂😂

    んで、今日の寝巻きも
    NIKE着てるwwwwww

    そのうち、おでこに
    NIKEって書いてるかもしれん笑

    はははははは😂😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:寂しい大丈夫じゃないさん

    お題:男性の私服姿かスーツ姿、どっちが好きですか?に回答♪めっちゃ迷う...wwww両方好きだよ?🥰🥰🥰例えば、普段私服の人がスーツ着てたらおっ😳😳ってなるし🤔🤔🤔逆に、普段スーツの人が私服着てたらおっ😳😳😳ってなる😂😂😂wwwwwそれよりね、私靴が好きなのんで、NIKE大好きなんだけど...NIKEがどこかに入ってたらすぐ見ちゃうね🤣🤣🤣💖なんか、嬉しくなる笑めちゃくちゃNIKEオタクwwwww高確率でNIKE着てるしNIKE履いてる👟wwwwwなんなら、AppleWatchもNIKE😂😂😂んで、今日の寝巻きもNIKE着てるwwwwwwそのうち、おでこにNIKEって書いてるかもしれん笑はははははは😂😂😂😂😂Rumi...🦋

    お題:男性の私服姿かスーツ姿、どっちが好きですか?に回答♪

    めっちゃ迷う...wwww
    両方好きだよ?🥰🥰🥰

    例えば、普段私服の人が
    スーツ着てたらおっ😳😳
    ってなるし🤔🤔🤔

    逆に、普段スーツの人が
    私服着てたらおっ😳😳😳
    ってなる😂😂😂wwwww

    それよりね、私靴が好きなの
    んで、NIKE大好きなんだけど...

    NIKEがどこかに入ってたら
    すぐ見ちゃうね🤣🤣🤣💖

    なんか、嬉しくなる笑

    めちゃくちゃNIKEオタクwwwww

    高確率でNIKE着てるし
    NIKE履いてる👟wwwww

    なんなら、
    Apple WatchもNIKE😂😂😂

    んで、今日の寝巻きも
    NIKE着てるwwwwww

    そのうち、おでこに
    NIKEって書いてるかもしれん笑

    はははははは😂😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:にっこり印のあああさん

    4/25 17:04

    お題:好きな車のメーカーは何ですか?に回答♪

    乗れたらなんでもいい🤣🤣🤣wwww

    昔はさ、あれ乗りたいこれ乗りたい
    こだわりも沢山あったけど
    いつからかなんでも良くなった笑

    たまにいる、男性が
    軽自動車に乗ってて引く〜
    とか言う女性とかいるけど

    あのさwwww
    車で何がわかるの?と
    言ってやりたいね🤣🤣🤣🤣🤣

    外車に乗っててかっこいい〜
    おっきい車でかっこいい〜

    そりゃ、かっこいいよ笑
    当たり前じゃん😂😂😂
    だけど...そこで人間決めるのは
    可笑しいと思いません?😂😂😂😂

    どう思う?wwwwwwww

    乗らせてもらえるだけ
    ありがたいと思いなさい。

    ね!男性の皆さん笑

    もうね、そんな女性は
    キックボードで迎えに行けばいいよ笑
    んで、歩かせればいいwwwww
    なんなら、迎えにも行かなくて
    いいレベル、さよならバイバイ👋

    ははははは😂😂😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:にっこり印のあああさん

    お題:好きな車のメーカーは何ですか?に回答♪乗れたらなんでもいい🤣🤣🤣wwww昔はさ、あれ乗りたいこれ乗りたいこだわりも沢山あったけどいつからかなんでも良くなった笑たまにいる、男性が軽自動車に乗ってて引く〜とか言う女性とかいるけどあのさwwww車で何がわかるの?と言ってやりたいね🤣🤣🤣🤣🤣外車に乗っててかっこいい〜おっきい車でかっこいい〜そりゃ、かっこいいよ笑当たり前じゃん😂😂😂だけど...そこで人間決めるのは可笑しいと思いません?😂😂😂😂どう思う?wwwwwwww乗らせてもらえるだけありがたいと思いなさい。ね!男性の皆さん笑もうね、そんな女性はキックボードで迎えに行けばいいよ笑んで、歩かせればいいwwwwwなんなら、迎えにも行かなくていいレベル、さよならバイバイ👋ははははは😂😂😂😂😂😂Rumi...🦋

    お題:好きな車のメーカーは何ですか?に回答♪

    乗れたらなんでもいい🤣🤣🤣wwww

    昔はさ、あれ乗りたいこれ乗りたい
    こだわりも沢山あったけど
    いつからかなんでも良くなった笑

    たまにいる、男性が
    軽自動車に乗ってて引く〜
    とか言う女性とかいるけど

    あのさwwww
    車で何がわかるの?と
    言ってやりたいね🤣🤣🤣🤣🤣

    外車に乗っててかっこいい〜
    おっきい車でかっこいい〜

    そりゃ、かっこいいよ笑
    当たり前じゃん😂😂😂
    だけど...そこで人間決めるのは
    可笑しいと思いません?😂😂😂😂

    どう思う?wwwwwwww

    乗らせてもらえるだけ
    ありがたいと思いなさい。

    ね!男性の皆さん笑

    もうね、そんな女性は
    キックボードで迎えに行けばいいよ笑
    んで、歩かせればいいwwwww
    なんなら、迎えにも行かなくて
    いいレベル、さよならバイバイ👋

    ははははは😂😂😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    🌙🌙🌙

    4/24 21:58

    こんばんは🌙

    夜は、slam dunk🏀
    観ながらのんびりしてます
    るみです👋🦋

    映画みてるんだけどさ...
    映像が綺麗になり過ぎて
    凄く違和感wwwww

    ゴリは相変わらずイケメン🦍💕
    だけど、私は原作漫画の
    ゴリが1番好き🥰🥰🥰

    安西先生も譲れないが...
    (顎とお腹が最高笑)

    んで顔のサイズに合ってない
    小さいメガネ👓wwwwwww

    はははははは🤣🤣🤣🤣

    みんなは好きなアニメある?🥰

    Rumi...🦋

    🌙🌙🌙

    こんばんは🌙夜は、slamdunk🏀観ながらのんびりしてまするみです👋🦋映画みてるんだけどさ...映像が綺麗になり過ぎて凄く違和感wwwwwゴリは相変わらずイケメン🦍💕だけど、私は原作漫画のゴリが1番好き🥰🥰🥰安西先生も譲れないが...(顎とお腹が最高笑)んで顔のサイズに合ってない小さいメガネ👓wwwwwwwはははははは🤣🤣🤣🤣みんなは好きなアニメある?🥰Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    夜は、slam dunk🏀
    観ながらのんびりしてます
    るみです👋🦋

    映画みてるんだけどさ...
    映像が綺麗になり過ぎて
    凄く違和感wwwww

    ゴリは相変わらずイケメン🦍💕
    だけど、私は原作漫画の
    ゴリが1番好き🥰🥰🥰

    安西先生も譲れないが...
    (顎とお腹が最高笑)

    んで顔のサイズに合ってない
    小さいメガネ👓wwwwwww

    はははははは🤣🤣🤣🤣

    みんなは好きなアニメある?🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:ジャックキングさん

    4/24 17:58

    お題:寝る時に言われたいキュンとする一言は何ですか?に回答♪

    おやすみ💖って言われたい🥰

    ははははははは😂😂😂😂

    いや、おやすみって
    言えるって凄く当たり前に
    思うかもしれんけど
    めっちゃ幸せな事やん🥹🙏💓

    それだけできゅんやんwww

    あ、違うおやすみの前に

    大好きって言って😂😂

    大好き💖おやすみ💋✨

    って寝るのがいい笑

    きゅんきゅんして
    心臓痛なるんちゃーう🥰🥰

    んで、朝起きたら...

    おはよう🥰大好き💖

    どうどうどう?笑
    はははははは😂😂😂😂

    何かにつけて大好き💖って
    つけるのがいいわ〜

    ありがとう🥰大好き💖

    いいえ〜大好き💖

    はははははは😂😂😂😂

    みたいな感じかな?wwww
    ばかっぽいけどこれがいいやん笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:ジャックキングさん

    お題:寝る時に言われたいキュンとする一言は何ですか?に回答♪おやすみ💖って言われたい🥰ははははははは😂😂😂😂いや、おやすみって言えるって凄く当たり前に思うかもしれんけどめっちゃ幸せな事やん🥹🙏💓それだけできゅんやんwwwあ、違うおやすみの前に大好きって言って😂😂大好き💖おやすみ💋✨って寝るのがいい笑きゅんきゅんして心臓痛なるんちゃーう🥰🥰んで、朝起きたら...おはよう🥰大好き💖どうどうどう?笑はははははは😂😂😂😂何かにつけて大好き💖ってつけるのがいいわ〜ありがとう🥰大好き💖いいえ〜大好き💖はははははは😂😂😂😂みたいな感じかな?wwwwばかっぽいけどこれがいいやん笑Rumi...🦋

    お題:寝る時に言われたいキュンとする一言は何ですか?に回答♪

    おやすみ💖って言われたい🥰

    ははははははは😂😂😂😂

    いや、おやすみって
    言えるって凄く当たり前に
    思うかもしれんけど
    めっちゃ幸せな事やん🥹🙏💓

    それだけできゅんやんwww

    あ、違うおやすみの前に

    大好きって言って😂😂

    大好き💖おやすみ💋✨

    って寝るのがいい笑

    きゅんきゅんして
    心臓痛なるんちゃーう🥰🥰

    んで、朝起きたら...

    おはよう🥰大好き💖

    どうどうどう?笑
    はははははは😂😂😂😂

    何かにつけて大好き💖って
    つけるのがいいわ〜

    ありがとう🥰大好き💖

    いいえ〜大好き💖

    はははははは😂😂😂😂

    みたいな感じかな?wwww
    ばかっぽいけどこれがいいやん笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/23 18:38

    お題:今日は民法の日です。好きなテレビ番組を教えてください!に回答♪

    基本的にテレビみないけど
    好きなのは2つあるよ📺✨

    イッテQと仰天ニュースwww

    リアルタイムだと
    見逃す事多いから
    Huluでみてる😂😂😂

    1人でみて笑ってたりするから
    めっちゃ怪しいよ、私wwww

    それぐらいかな?🤔🤔

    あーあとツマミになる話🍻

    あれ、めっちゃ好きよ笑

    あれも1人で笑いながら
    観てたりするわ😂😂😂

    なんかね、面白い番組が
    好きなんだよね💖

    笑えるのがいいwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は民法の日です。好きなテレビ番組を教えてください!に回答♪基本的にテレビみないけど好きなのは2つあるよ📺✨イッテQと仰天ニュースwwwリアルタイムだと見逃す事多いからHuluでみてる😂😂😂1人でみて笑ってたりするからめっちゃ怪しいよ、私wwwwそれぐらいかな?🤔🤔あーあとツマミになる話🍻あれ、めっちゃ好きよ笑あれも1人で笑いながら観てたりするわ😂😂😂なんかね、面白い番組が好きなんだよね💖笑えるのがいいwwwwRumi...🦋

    お題:今日は民法の日です。好きなテレビ番組を教えてください!に回答♪

    基本的にテレビみないけど
    好きなのは2つあるよ📺✨

    イッテQと仰天ニュースwww

    リアルタイムだと
    見逃す事多いから
    Huluでみてる😂😂😂

    1人でみて笑ってたりするから
    めっちゃ怪しいよ、私wwww

    それぐらいかな?🤔🤔

    あーあとツマミになる話🍻

    あれ、めっちゃ好きよ笑

    あれも1人で笑いながら
    観てたりするわ😂😂😂

    なんかね、面白い番組が
    好きなんだよね💖

    笑えるのがいいwwww

    Rumi...🦋

    ☀️☀️☀️

    4/23 10:49

    おはようございます🌞

    あっちいったり
    こっちいったり
    助けてくれ〜って
    内心叫んでます、るみです👋🦋

    はははははは🤣🤣🤣🤣🤣

    ほんとどこでもドアが
    あったらなーって
    真剣に思うね!笑笑

    せっかちな人なら
    わかると思うんだけど
    並んだり待ったりするの
    ほんと無理なんだよね😂😂😂

    展開が早いと全然いいんだけど
    前が詰まったりすると
    まだかな?まだかな?
    ってなるんだよwwwwww

    んで、自分の順番来たら
    後ろの人の事も考えて
    ぱぱっとやるの、私は🤣🤣🤣

    それか!私長くなりそうなので
    お次の人どうぞ!って
    次にまわしてもらうんだけどwww

    ずーーーーっと
    そこに居る人...どうなんwwww

    ははははは😂😂😂😂😂

    あ、呼ばれたわ🫡🩷wwwww

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    ☀️☀️☀️

    おはようございます🌞あっちいったりこっちいったり助けてくれ〜って内心叫んでます、るみです👋🦋はははははは🤣🤣🤣🤣🤣ほんとどこでもドアがあったらなーって真剣に思うね!笑笑せっかちな人ならわかると思うんだけど並んだり待ったりするのほんと無理なんだよね😂😂😂展開が早いと全然いいんだけど前が詰まったりするとまだかな?まだかな?ってなるんだよwwwwwwんで、自分の順番来たら後ろの人の事も考えてぱぱっとやるの、私は🤣🤣🤣それか!私長くなりそうなのでお次の人どうぞ!って次にまわしてもらうんだけどwwwずーーーーっとそこに居る人...どうなんwwwwははははは😂😂😂😂😂あ、呼ばれたわ🫡🩷wwwww笑顔溢れる1日になりますように✨Rumi...🦋

    おはようございます🌞

    あっちいったり
    こっちいったり
    助けてくれ〜って
    内心叫んでます、るみです👋🦋

    はははははは🤣🤣🤣🤣🤣

    ほんとどこでもドアが
    あったらなーって
    真剣に思うね!笑笑

    せっかちな人なら
    わかると思うんだけど
    並んだり待ったりするの
    ほんと無理なんだよね😂😂😂

    展開が早いと全然いいんだけど
    前が詰まったりすると
    まだかな?まだかな?
    ってなるんだよwwwwww

    んで、自分の順番来たら
    後ろの人の事も考えて
    ぱぱっとやるの、私は🤣🤣🤣

    それか!私長くなりそうなので
    お次の人どうぞ!って
    次にまわしてもらうんだけどwww

    ずーーーーっと
    そこに居る人...どうなんwwww

    ははははは😂😂😂😂😂

    あ、呼ばれたわ🫡🩷wwwww

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    ✨✨✨

    4/22 13:33

    こんにちは🌞

    今日から月曜日です💖
    お互い、張り切っていきましょ〜
    るみです👋🦋

    実は...昨日、髪切ってきてさ笑
    なんでもいいですよ〜みたいな
    感じで言っちゃって😂😂😂

    あ!でも傷んでるとこ
    切っちゃって下さい🥰

    って言ったら

    この辺まで切っちゃいますけど
    大丈夫ですか?って言われて

    全然みないで、はい‼️って
    言っちゃってさ🤣🤣🤣🤣

    めっちゃ切られたんやけど✂️wwwww

    ははははは😂😂😂😂😂😂
    びっくり〜wwwwww

    完成してさ、あれ?😳って
    顔してたら店員さんが....

    大丈夫ですか🤔?

    って聞いてきて

    大丈夫です、大丈夫です!
    すぐ伸びちゃうんで
    このぐらいの方が🥰🥰🥰
    ありがとうございます🩷

    って言って帰ってきた🤣🤣🤣wwww

    頭かるーい、傷みもないし
    これで完璧ー👌💕

    ただね、美容院の人も
    私の髪みて言ってたよ笑

    「天然パですか?くりくり😳」

    だって😂😂😂😂
    ほら、昨日雨だったじゃん?
    湿気でくりんくりんよwwww

    んで、縮毛かけたら
    どうなりますか?って
    聞いたらやっぱりね...

    ストーン‼️ってなるから
    動きが欲しかったら
    真っ直ぐなるんで
    それだとどうですか?🤔
    お客様的には🤔🤔

    って言われたんだけどさ

    どっちが良いと思う?笑
    ちょっと迷ってんだよね😂😂😂
    優柔不断だから決めれないwww

    笑顔溢れる
    1日になりますように💓

    Rumi...🦋

    ✨✨✨

    こんにちは🌞今日から月曜日です💖お互い、張り切っていきましょ〜るみです👋🦋実は...昨日、髪切ってきてさ笑なんでもいいですよ〜みたいな感じで言っちゃって😂😂😂あ!でも傷んでるとこ切っちゃって下さい🥰って言ったらこの辺まで切っちゃいますけど大丈夫ですか?って言われて全然みないで、はい‼️って言っちゃってさ🤣🤣🤣🤣めっちゃ切られたんやけど✂️wwwwwははははは😂😂😂😂😂😂びっくり〜wwwwww完成してさ、あれ?😳って顔してたら店員さんが....大丈夫ですか🤔?って聞いてきて大丈夫です、大丈夫です!すぐ伸びちゃうんでこのぐらいの方が🥰🥰🥰ありがとうございます🩷って言って帰ってきた🤣🤣🤣wwww頭かるーい、傷みもないしこれで完璧ー👌💕ただね、美容院の人も私の髪みて言ってたよ笑「天然パですか?くりくり😳」だって😂😂😂😂ほら、昨日雨だったじゃん?湿気でくりんくりんよwwwwんで、縮毛かけたらどうなりますか?って聞いたらやっぱりね...ストーン‼️ってなるから動きが欲しかったら真っ直ぐなるんでそれだとどうですか?🤔お客様的には🤔🤔って言われたんだけどさどっちが良いと思う?笑ちょっと迷ってんだよね😂😂😂優柔不断だから決めれないwww笑顔溢れる1日になりますように💓Rumi...🦋

    こんにちは🌞

    今日から月曜日です💖
    お互い、張り切っていきましょ〜
    るみです👋🦋

    実は...昨日、髪切ってきてさ笑
    なんでもいいですよ〜みたいな
    感じで言っちゃって😂😂😂

    あ!でも傷んでるとこ
    切っちゃって下さい🥰

    って言ったら

    この辺まで切っちゃいますけど
    大丈夫ですか?って言われて

    全然みないで、はい‼️って
    言っちゃってさ🤣🤣🤣🤣

    めっちゃ切られたんやけど✂️wwwww

    ははははは😂😂😂😂😂😂
    びっくり〜wwwwww

    完成してさ、あれ?😳って
    顔してたら店員さんが....

    大丈夫ですか🤔?

    って聞いてきて

    大丈夫です、大丈夫です!
    すぐ伸びちゃうんで
    このぐらいの方が🥰🥰🥰
    ありがとうございます🩷

    って言って帰ってきた🤣🤣🤣wwww

    頭かるーい、傷みもないし
    これで完璧ー👌💕

    ただね、美容院の人も
    私の髪みて言ってたよ笑

    「天然パですか?くりくり😳」

    だって😂😂😂😂
    ほら、昨日雨だったじゃん?
    湿気でくりんくりんよwwww

    んで、縮毛かけたら
    どうなりますか?って
    聞いたらやっぱりね...

    ストーン‼️ってなるから
    動きが欲しかったら
    真っ直ぐなるんで
    それだとどうですか?🤔
    お客様的には🤔🤔

    って言われたんだけどさ

    どっちが良いと思う?笑
    ちょっと迷ってんだよね😂😂😂
    優柔不断だから決めれないwww

    笑顔溢れる
    1日になりますように💓

    Rumi...🦋

    [お題]from:毎日がハッピーさん

    4/21 20:08

    お題:集中力に自信はありますか?に回答♪

    うん、好きな事には😂😂😂wwww

    それ以外は途中から
    集中力なくなって
    シフトチェンジしてる笑

    だから、興味がある事には
    ものすごーーーーい集中力で
    ぜーーーーーんぶ叩き混むか
    得意分野化する🤣🤣🤣🤣

    なんなら、博士🎓wwwww

    あとなんか
    お前には無理だーとか
    やめとけーとかなんか
    止められれば止められると

    無理じゃないって
    証明する為に凄い更に
    集中力アップしてそれしか
    みてない感じになるんだよねwwww

    勉強とかも得意じゃないし
    頭が良いわけでもないから
    人一倍努力しないといけないし
    人一倍集中力をアップさせないと
    いけないって言うね🤣🤣🤣🤣

    だから、集中力はあるけど
    自分が苦手とする事にも
    集中できるようになりたい🥹🙏💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:毎日がハッピーさん

    お題:集中力に自信はありますか?に回答♪うん、好きな事には😂😂😂wwwwそれ以外は途中から集中力なくなってシフトチェンジしてる笑だから、興味がある事にはものすごーーーーい集中力でぜーーーーーんぶ叩き混むか得意分野化する🤣🤣🤣🤣なんなら、博士🎓wwwwwあとなんかお前には無理だーとかやめとけーとかなんか止められれば止められると無理じゃないって証明する為に凄い更に集中力アップしてそれしかみてない感じになるんだよねwwww勉強とかも得意じゃないし頭が良いわけでもないから人一倍努力しないといけないし人一倍集中力をアップさせないといけないって言うね🤣🤣🤣🤣だから、集中力はあるけど自分が苦手とする事にも集中できるようになりたい🥹🙏💕Rumi...🦋

    お題:集中力に自信はありますか?に回答♪

    うん、好きな事には😂😂😂wwww

    それ以外は途中から
    集中力なくなって
    シフトチェンジしてる笑

    だから、興味がある事には
    ものすごーーーーい集中力で
    ぜーーーーーんぶ叩き混むか
    得意分野化する🤣🤣🤣🤣

    なんなら、博士🎓wwwww

    あとなんか
    お前には無理だーとか
    やめとけーとかなんか
    止められれば止められると

    無理じゃないって
    証明する為に凄い更に
    集中力アップしてそれしか
    みてない感じになるんだよねwwww

    勉強とかも得意じゃないし
    頭が良いわけでもないから
    人一倍努力しないといけないし
    人一倍集中力をアップさせないと
    いけないって言うね🤣🤣🤣🤣

    だから、集中力はあるけど
    自分が苦手とする事にも
    集中できるようになりたい🥹🙏💕

    Rumi...🦋

    🦋🦋🦋

    4/21 11:10

    おはようございます☀️

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🥰

    今週は、土曜日のみの
    出勤でしたが...

    再会lei🌺様もお初lei🌺様も
    お会いできて、とても
    嬉しかったです💖

    私に出会ってくれる人って
    なんでこんなみんな優しいの🥺
    すごく、有難いです😌💕

    差し入れも
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    素敵な時間をありがとう💖💖💖
    ―――――――――――――――
    実はですね...
    なんと‼️過ぎましたが‼️www

    令和 失楽園るみ🦋

    入店して1年経ちました👏👏✨

    おめでとう🥳って言ってくれて
    ありがとうございます🥹🙏💖

    皆様が居てくれて
    私の存在がここにあります
    感謝しても感謝しきれません。

    まだまだ未熟ですが
    もっともっと皆様に
    喜んで頂けるように
    精一杯頑張ります✊🏻💕

    いつも、応援してくれて
    本当にありがとう🥰🥰

    これからも、令和失楽園るみ🦋
    宜しくお願い致します🙇‍♀️

    みんなが大好きです💖

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    🦋🦋🦋

    おはようございます☀️昨日、お会いできましたlei🌺様🤝💕の皆様ありがとうございます🥰今週は、土曜日のみの出勤でしたが...再会lei🌺様もお初lei🌺様もお会いできて、とても嬉しかったです💖私に出会ってくれる人ってなんでこんなみんな優しいの🥺すごく、有難いです😌💕差し入れもありがとうございました🙇‍♀️💓素敵な時間をありがとう💖💖💖―――――――――――――――実はですね...なんと‼️過ぎましたが‼️www令和失楽園るみ🦋入店して1年経ちました👏👏✨おめでとう🥳って言ってくれてありがとうございます🥹🙏💖皆様が居てくれて私の存在がここにあります感謝しても感謝しきれません。まだまだ未熟ですがもっともっと皆様に喜んで頂けるように精一杯頑張ります✊🏻💕いつも、応援してくれて本当にありがとう🥰🥰これからも、令和失楽園るみ🦋宜しくお願い致します🙇‍♀️みんなが大好きです💖笑顔溢れる1日になりますように✨Rumi...🦋

    おはようございます☀️

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🥰

    今週は、土曜日のみの
    出勤でしたが...

    再会lei🌺様もお初lei🌺様も
    お会いできて、とても
    嬉しかったです💖

    私に出会ってくれる人って
    なんでこんなみんな優しいの🥺
    すごく、有難いです😌💕

    差し入れも
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    素敵な時間をありがとう💖💖💖
    ―――――――――――――――
    実はですね...
    なんと‼️過ぎましたが‼️www

    令和 失楽園るみ🦋

    入店して1年経ちました👏👏✨

    おめでとう🥳って言ってくれて
    ありがとうございます🥹🙏💖

    皆様が居てくれて
    私の存在がここにあります
    感謝しても感謝しきれません。

    まだまだ未熟ですが
    もっともっと皆様に
    喜んで頂けるように
    精一杯頑張ります✊🏻💕

    いつも、応援してくれて
    本当にありがとう🥰🥰

    これからも、令和失楽園るみ🦋
    宜しくお願い致します🙇‍♀️

    みんなが大好きです💖

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:直帰で華金さん

    4/20 17:56

    お題:口癖ってあったりしますか?に回答♪

    あるらしいよ笑

    前言われたのは...

    あーいあいあい!wwwwww

    猿やん🐵笑笑

    これはね、電話切る時☎️
    友達に言われて知ったwwww

    自分では、はーいって
    言ってるつもりなんだけど

    あーい!あいあい!らしい笑

    あとは、うぃ!wwwwwwww

    これは、自分の中で
    言ってるつもりは全くない笑

    でも、これもはい!って
    言ってるんだと思う笑

    たまに、うっす!に
    なってる時もある🤣🤣🤣🤣

    ははははは😂😂😂😂

    あーい!あいあい!またねー!うぃ!

    って電話切ってる的なwwwww

    これまじで😂😂😂wwwww

    はははははwwwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:直帰で華金さん

    お題:口癖ってあったりしますか?に回答♪あるらしいよ笑前言われたのは...あーいあいあい!wwwwww猿やん🐵笑笑これはね、電話切る時☎️友達に言われて知ったwwww自分では、はーいって言ってるつもりなんだけどあーい!あいあい!らしい笑あとは、うぃ!wwwwwwwwこれは、自分の中で言ってるつもりは全くない笑でも、これもはい!って言ってるんだと思う笑たまに、うっす!になってる時もある🤣🤣🤣🤣ははははは😂😂😂😂あーい!あいあい!またねー!うぃ!って電話切ってる的なwwwwwこれまじで😂😂😂wwwwwはははははwwwwwwRumi...🦋

    お題:口癖ってあったりしますか?に回答♪

    あるらしいよ笑

    前言われたのは...

    あーいあいあい!wwwwww

    猿やん🐵笑笑

    これはね、電話切る時☎️
    友達に言われて知ったwwww

    自分では、はーいって
    言ってるつもりなんだけど

    あーい!あいあい!らしい笑

    あとは、うぃ!wwwwwwww

    これは、自分の中で
    言ってるつもりは全くない笑

    でも、これもはい!って
    言ってるんだと思う笑

    たまに、うっす!に
    なってる時もある🤣🤣🤣🤣

    ははははは😂😂😂😂

    あーい!あいあい!またねー!うぃ!

    って電話切ってる的なwwwww

    これまじで😂😂😂wwwww

    はははははwwwwww

    Rumi...🦋

    🩷🩷🩷

    4/20 08:17

    おはようございます🌞

    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰

    お気をつけて
    ご来店下さいね💁🏽‍♀️✨
    お待ちしております💋
    ――――――――――――
    1週間ぶりの出勤...
    緊張するぅうううう😂😂😂

    ははははwwwwwwwwwww

    でもその分パワーの充電🔌
    満タンにしております💪❤️‍🔥
    100000%ぐらい
    ためておいたので🥰🥰笑

    皆様にパワーを与えて
    0%にしたいと思います🫡💕

    宜しくお願い致します💖

    笑顔溢れる
    1日になりますように🍀✨

    Rumi...🦋

    🩷🩷🩷

    おはようございます🌞本日、ご予約頂きましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🥰お気をつけてご来店下さいね💁🏽‍♀️✨お待ちしております💋――――――――――――1週間ぶりの出勤...緊張するぅうううう😂😂😂ははははwwwwwwwwwwwでもその分パワーの充電🔌満タンにしております💪❤️‍🔥100000%ぐらいためておいたので🥰🥰笑皆様にパワーを与えて0%にしたいと思います🫡💕宜しくお願い致します💖笑顔溢れる1日になりますように🍀✨Rumi...🦋

    おはようございます🌞

    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰

    お気をつけて
    ご来店下さいね💁🏽‍♀️✨
    お待ちしております💋
    ――――――――――――
    1週間ぶりの出勤...
    緊張するぅうううう😂😂😂

    ははははwwwwwwwwwww

    でもその分パワーの充電🔌
    満タンにしております💪❤️‍🔥
    100000%ぐらい
    ためておいたので🥰🥰笑

    皆様にパワーを与えて
    0%にしたいと思います🫡💕

    宜しくお願い致します💖

    笑顔溢れる
    1日になりますように🍀✨

    Rumi...🦋