• RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:山のトリトンさん

    4/11 19:58

    お題:金遣いは荒い方ですか?に回答♪

    全く荒くない笑
    なんなら、節約大好きwww

    お金使うとこ使わんとこ
    きっっっっちりしてる😂😂😂
    ケチなんかと思えば
    ケチくないラインを行く女笑

    じゃー何にお金使う?
    って言うたら食事wwww

    だから、トータル
    何にお金かかってるか
    考えたら食費なんよ😅💦

    あとは、貯金するのが
    めちゃくちゃ好きで
    貯金‼️貯金‼️貯金‼️
    すーーーーーぐ貯金wwww

    近いうちにママに
    会いに行こうと思ってるんだ✈️✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:山のトリトンさん

    お題:金遣いは荒い方ですか?に回答♪全く荒くない笑なんなら、節約大好きwwwお金使うとこ使わんとこきっっっっちりしてる😂😂😂ケチなんかと思えばケチくないラインを行く女笑じゃー何にお金使う?って言うたら食事wwwwだから、トータル何にお金かかってるか考えたら食費なんよ😅💦あとは、貯金するのがめちゃくちゃ好きで貯金‼️貯金‼️貯金‼️すーーーーーぐ貯金wwww近いうちにママに会いに行こうと思ってるんだ✈️✨Rumi...🦋

    お題:金遣いは荒い方ですか?に回答♪

    全く荒くない笑
    なんなら、節約大好きwww

    お金使うとこ使わんとこ
    きっっっっちりしてる😂😂😂
    ケチなんかと思えば
    ケチくないラインを行く女笑

    じゃー何にお金使う?
    って言うたら食事wwww

    だから、トータル
    何にお金かかってるか
    考えたら食費なんよ😅💦

    あとは、貯金するのが
    めちゃくちゃ好きで
    貯金‼️貯金‼️貯金‼️
    すーーーーーぐ貯金wwww

    近いうちにママに
    会いに行こうと思ってるんだ✈️✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/11 15:21

    お題:今日は食と野菜ソムリエの日です。一番好きな野菜は何ですか?に回答♪

    1番?!笑
    難しいねー😂😂😂😂

    なんだろうな...
    きのこ類は入ってると
    気分上がる☝️💕

    あと、おくら‼️おくら好き笑
    細かく切ってあるおくらより
    端っこだけ切ってある
    1本丸々入ってるおくらがいい💖

    あとは、山芋‼️
    山芋と豆腐のステーキ
    あれはまじで美味しい😋💕
    とにかく多分トロトロなのが
    好きなんだよね😂😂😂😂

    ネバネバ系ともちもち系には
    目がないよ🤣🤣🤣🤣wwww

    胃粘膜保護作用で
    アルコールの吸収を抑えて
    肝機能とか腎機能を
    強化する役割りがあるから
    積極的に取るようにはしてる🥰

    あとは、疲労回復に
    ネバネバ系は効果的だから
    疲れやすい人には
    ネバネバ系がいいよ✨


    でも例えば、納豆とか...

    PGA
    (ポリグルタミン酸)
    (r-PGA)

    ネバネバ物質が
    含まれてるんだけど
    これによるアレルギーを
    起こす人もいるから
    ネバネバ系は摂取するのに
    難しい食べ物ではあるけれど...

    ってwwwwwww
    待って、今...家庭科の授業?

    はははははは😂😂😂😂😂

    申し訳ないwww
    この辺にしとかんと
    喋ってしまうんでね😂😂😂

    ほな🙋‍♀️💓wwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は食と野菜ソムリエの日です。一番好きな野菜は何ですか?に回答♪1番?!笑難しいねー😂😂😂😂なんだろうな...きのこ類は入ってると気分上がる☝️💕あと、おくら‼️おくら好き笑細かく切ってあるおくらより端っこだけ切ってある1本丸々入ってるおくらがいい💖あとは、山芋‼️山芋と豆腐のステーキあれはまじで美味しい😋💕とにかく多分トロトロなのが好きなんだよね😂😂😂😂ネバネバ系ともちもち系には目がないよ🤣🤣🤣🤣wwww胃粘膜保護作用でアルコールの吸収を抑えて肝機能とか腎機能を強化する役割りがあるから積極的に取るようにはしてる🥰あとは、疲労回復にネバネバ系は効果的だから疲れやすい人にはネバネバ系がいいよ✨でも例えば、納豆とか...PGA(ポリグルタミン酸)(r-PGA)ネバネバ物質が含まれてるんだけどこれによるアレルギーを起こす人もいるからネバネバ系は摂取するのに難しい食べ物ではあるけれど...ってwwwwwww待って、今...家庭科の授業?はははははは😂😂😂😂😂申し訳ないwwwこの辺にしとかんと喋ってしまうんでね😂😂😂ほな🙋‍♀️💓wwwwwRumi...🦋

    お題:今日は食と野菜ソムリエの日です。一番好きな野菜は何ですか?に回答♪

    1番?!笑
    難しいねー😂😂😂😂

    なんだろうな...
    きのこ類は入ってると
    気分上がる☝️💕

    あと、おくら‼️おくら好き笑
    細かく切ってあるおくらより
    端っこだけ切ってある
    1本丸々入ってるおくらがいい💖

    あとは、山芋‼️
    山芋と豆腐のステーキ
    あれはまじで美味しい😋💕
    とにかく多分トロトロなのが
    好きなんだよね😂😂😂😂

    ネバネバ系ともちもち系には
    目がないよ🤣🤣🤣🤣wwww

    胃粘膜保護作用で
    アルコールの吸収を抑えて
    肝機能とか腎機能を
    強化する役割りがあるから
    積極的に取るようにはしてる🥰

    あとは、疲労回復に
    ネバネバ系は効果的だから
    疲れやすい人には
    ネバネバ系がいいよ✨


    でも例えば、納豆とか...

    PGA
    (ポリグルタミン酸)
    (r-PGA)

    ネバネバ物質が
    含まれてるんだけど
    これによるアレルギーを
    起こす人もいるから
    ネバネバ系は摂取するのに
    難しい食べ物ではあるけれど...

    ってwwwwwww
    待って、今...家庭科の授業?

    はははははは😂😂😂😂😂

    申し訳ないwww
    この辺にしとかんと
    喋ってしまうんでね😂😂😂

    ほな🙋‍♀️💓wwwww

    Rumi...🦋

    🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

    4/10 21:45

    こんばんは🌙

    散歩と言うなの
    ウォーキング🚶‍♀️中ww
    るみです👋🦋

    夜だと歩きやすいわね🥰

    あゆを聴きながら
    歩いてんだけど...

    バラードとか
    流れてくると
    めっちゃゆっくりに
    なっちゃうから
    洋楽とかにする?笑

    ははははは😂😂😂😂

    今、SEASONS
    流れてんだけど
    もうちょっと
    気分上げた方がいい?笑
    Boys & Girlsに変える?笑

    てか、周りだーーれも
    居ないんですけど😂😂😂😂

    多分、今頃みんな
    家でゆっくりしてるかな🥰

    頑張るね〜💪❤️‍🔥

    Rumi...🦋

    🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

    こんばんは🌙散歩と言うなのウォーキング🚶‍♀️中wwるみです👋🦋夜だと歩きやすいわね🥰あゆを聴きながら歩いてんだけど...バラードとか流れてくるとめっちゃゆっくりになっちゃうから洋楽とかにする?笑ははははは😂😂😂😂今、SEASONS流れてんだけどもうちょっと気分上げた方がいい?笑Boys&Girlsに変える?笑てか、周りだーーれも居ないんですけど😂😂😂😂多分、今頃みんな家でゆっくりしてるかな🥰頑張るね〜💪❤️‍🔥Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    散歩と言うなの
    ウォーキング🚶‍♀️中ww
    るみです👋🦋

    夜だと歩きやすいわね🥰

    あゆを聴きながら
    歩いてんだけど...

    バラードとか
    流れてくると
    めっちゃゆっくりに
    なっちゃうから
    洋楽とかにする?笑

    ははははは😂😂😂😂

    今、SEASONS
    流れてんだけど
    もうちょっと
    気分上げた方がいい?笑
    Boys & Girlsに変える?笑

    てか、周りだーーれも
    居ないんですけど😂😂😂😂

    多分、今頃みんな
    家でゆっくりしてるかな🥰

    頑張るね〜💪❤️‍🔥

    Rumi...🦋

    [お題]from:ギアナ高地さん

    4/10 17:30

    お題:山か海ならどっちが好きですか?に回答♪

    海の〜声が〜ききぃ〜た〜くてぇ〜

    私は海が〜すきぃ〜すぎてぇ〜

    海の〜声が〜(*´○`)o¶♪

    はははははは😂😂😂😂

    海やね、やっぱ🥰🏖️💕

    でも、山も嫌いじゃない
    空気も良いし美味しいもん
    沢山あるやん、木の上んとこ🤔

    なにが怖いって
    野生の熊に遭遇したら
    怖いなーって思うくらいで笑

    あとは、夜景とか綺麗やん😍✨

    ただ、坂道登る体力ないだけwwww

    はははははは😂😂😂😂😂

    下りは喜んでおりる笑笑笑

    いつか富士山🗻登ってみたい💖

    ロープウェイみたいに
    下から上に歩かんでも
    乗せてってくれたらええのに🥹🙏💓

    ははははは😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:ギアナ高地さん

    お題:山か海ならどっちが好きですか?に回答♪海の〜声が〜ききぃ〜た〜くてぇ〜私は海が〜すきぃ〜すぎてぇ〜海の〜声が〜(*´○`)o¶♪はははははは😂😂😂😂海やね、やっぱ🥰🏖️💕でも、山も嫌いじゃない空気も良いし美味しいもん沢山あるやん、木の上んとこ🤔なにが怖いって野生の熊に遭遇したら怖いなーって思うくらいで笑あとは、夜景とか綺麗やん😍✨ただ、坂道登る体力ないだけwwwwはははははは😂😂😂😂😂下りは喜んでおりる笑笑笑いつか富士山🗻登ってみたい💖ロープウェイみたいに下から上に歩かんでも乗せてってくれたらええのに🥹🙏💓ははははは😂😂😂😂Rumi...🦋

    お題:山か海ならどっちが好きですか?に回答♪

    海の〜声が〜ききぃ〜た〜くてぇ〜

    私は海が〜すきぃ〜すぎてぇ〜

    海の〜声が〜(*´○`)o¶♪

    はははははは😂😂😂😂

    海やね、やっぱ🥰🏖️💕

    でも、山も嫌いじゃない
    空気も良いし美味しいもん
    沢山あるやん、木の上んとこ🤔

    なにが怖いって
    野生の熊に遭遇したら
    怖いなーって思うくらいで笑

    あとは、夜景とか綺麗やん😍✨

    ただ、坂道登る体力ないだけwwww

    はははははは😂😂😂😂😂

    下りは喜んでおりる笑笑笑

    いつか富士山🗻登ってみたい💖

    ロープウェイみたいに
    下から上に歩かんでも
    乗せてってくれたらええのに🥹🙏💓

    ははははは😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:ドレミファソラファさん

    4/9 21:55

    お題:ハゲとかつらどちらがいいですか?に回答♪

    これ、私どっちでもいいんよね笑

    ハゲって別に
    なりたくてなったんやないやん?
    んで、カツラもお金出して
    おしゃれでやってるんだから
    どちらがいいですか?って
    そんな事を聞いてる神経を
    疑います、はい笑

    ははははは😂😂😂😂

    容姿じゃない、人間は☝️💕
    中身‼️何回も言ってる笑

    男性も女性も
    好きなように生きたら
    いいと思ってます🤣🤣🤣

    Rumi...🦋

    [お題]from:ドレミファソラファさん

    お題:ハゲとかつらどちらがいいですか?に回答♪これ、私どっちでもいいんよね笑ハゲって別になりたくてなったんやないやん?んで、カツラもお金出しておしゃれでやってるんだからどちらがいいですか?ってそんな事を聞いてる神経を疑います、はい笑ははははは😂😂😂😂容姿じゃない、人間は☝️💕中身‼️何回も言ってる笑男性も女性も好きなように生きたらいいと思ってます🤣🤣🤣Rumi...🦋

    お題:ハゲとかつらどちらがいいですか?に回答♪

    これ、私どっちでもいいんよね笑

    ハゲって別に
    なりたくてなったんやないやん?
    んで、カツラもお金出して
    おしゃれでやってるんだから
    どちらがいいですか?って
    そんな事を聞いてる神経を
    疑います、はい笑

    ははははは😂😂😂😂

    容姿じゃない、人間は☝️💕
    中身‼️何回も言ってる笑

    男性も女性も
    好きなように生きたら
    いいと思ってます🤣🤣🤣

    Rumi...🦋

    ☔️☔️☔️

    4/9 06:43

    おはようございます☔️

    起きました!るみです🦋

    なんて事でしょうか...
    雨が降ってますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    洗濯どうしよー
    中干しする?衣類乾燥機
    使うしかないかな🤔?

    コインランドリー行くのも
    雨ん中ダルいし‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    はあ、考えものですね😮‍💨笑

    思い出したんだけど
    昔、私が引っ越した時に
    友達が遊びに来たんよね

    んで、ドンキ行きたいから
    ちょっと行こかとか行って
    ドンキどこなん?って
    なって、私分からんから
    とりあえず調べて行くか🚗³₃
    ってなってそん時まだ
    Googleナビの存在知らなくて
    んまー車のナビに
    ドンキホーテって入れて
    いざ出発したのさ

    そしたらなに、夜だったんだけど
    目的地は近いのにどんどん
    なーーーんもないとこきて笑

    え、こんなとこにある?!
    なくね?🤔🤔って話してて
    んで目的地付近に着きました

    看板みたらドンキホーテ
    って言うコインランドリーwwwww

    鬼笑ったんだけど😂😂😂😂
    そりゃあるわけないのよ笑
    どーみたって周り田んぼやし

    どーみたって
    民家迷い混んでるし?🏠

    んで、友達と
    うん、間違ってはない
    ドンキやな、ドンキなんやけど...
    でも、コインランドリーじゃないのよ
    私達が行きたかったところは‼️www

    ってなんか2人で
    会話してて😂😂😂😂😂

    んで、友達が私に
    あんた、何に見えてる?
    って聞いて来たから

    ん?ドンキやけど
    コインランドリーwwwwww

    って言ったら

    よかった、私だけやないんや
    私にもそう見えてるwwwww

    ってもうどうするってなって
    ドンキ行くの諦めたって話🤦‍♀️笑

    あれは、アウトやで笑

    たまにない?紛らわしい
    名前にしてるとこ笑

    はははははは😂😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    ☔️☔️☔️

    おはようございます☔️起きました!るみです🦋なんて事でしょうか...雨が降ってますヽ(;゚;Д;゚;;)ギャァァァ洗濯どうしよー中干しする?衣類乾燥機使うしかないかな🤔?コインランドリー行くのも雨ん中ダルいし‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆はあ、考えものですね😮‍💨笑思い出したんだけど昔、私が引っ越した時に友達が遊びに来たんよねんで、ドンキ行きたいからちょっと行こかとか行ってドンキどこなん?ってなって、私分からんからとりあえず調べて行くか🚗³₃ってなってそん時まだGoogleナビの存在知らなくてんまー車のナビにドンキホーテって入れていざ出発したのさそしたらなに、夜だったんだけど目的地は近いのにどんどんなーーーんもないとこきて笑え、こんなとこにある?!なくね?🤔🤔って話しててんで目的地付近に着きました看板みたらドンキホーテって言うコインランドリーwwwww鬼笑ったんだけど😂😂😂😂そりゃあるわけないのよ笑どーみたって周り田んぼやしどーみたって民家迷い混んでるし?🏠んで、友達とうん、間違ってはないドンキやな、ドンキなんやけど...でも、コインランドリーじゃないのよ私達が行きたかったところは‼️wwwってなんか2人で会話してて😂😂😂😂😂んで、友達が私にあんた、何に見えてる?って聞いて来たからん?ドンキやけどコインランドリーwwwwwwって言ったらよかった、私だけやないんや私にもそう見えてるwwwwwってもうどうするってなってドンキ行くの諦めたって話🤦‍♀️笑あれは、アウトやで笑たまにない?紛らわしい名前にしてるとこ笑はははははは😂😂😂😂😂Rumi...🦋

    おはようございます☔️

    起きました!るみです🦋

    なんて事でしょうか...
    雨が降ってますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    洗濯どうしよー
    中干しする?衣類乾燥機
    使うしかないかな🤔?

    コインランドリー行くのも
    雨ん中ダルいし‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    はあ、考えものですね😮‍💨笑

    思い出したんだけど
    昔、私が引っ越した時に
    友達が遊びに来たんよね

    んで、ドンキ行きたいから
    ちょっと行こかとか行って
    ドンキどこなん?って
    なって、私分からんから
    とりあえず調べて行くか🚗³₃
    ってなってそん時まだ
    Googleナビの存在知らなくて
    んまー車のナビに
    ドンキホーテって入れて
    いざ出発したのさ

    そしたらなに、夜だったんだけど
    目的地は近いのにどんどん
    なーーーんもないとこきて笑

    え、こんなとこにある?!
    なくね?🤔🤔って話してて
    んで目的地付近に着きました

    看板みたらドンキホーテ
    って言うコインランドリーwwwww

    鬼笑ったんだけど😂😂😂😂
    そりゃあるわけないのよ笑
    どーみたって周り田んぼやし

    どーみたって
    民家迷い混んでるし?🏠

    んで、友達と
    うん、間違ってはない
    ドンキやな、ドンキなんやけど...
    でも、コインランドリーじゃないのよ
    私達が行きたかったところは‼️www

    ってなんか2人で
    会話してて😂😂😂😂😂

    んで、友達が私に
    あんた、何に見えてる?
    って聞いて来たから

    ん?ドンキやけど
    コインランドリーwwwwww

    って言ったら

    よかった、私だけやないんや
    私にもそう見えてるwwwww

    ってもうどうするってなって
    ドンキ行くの諦めたって話🤦‍♀️笑

    あれは、アウトやで笑

    たまにない?紛らわしい
    名前にしてるとこ笑

    はははははは😂😂😂😂😂

    Rumi...🦋