• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    7/30 14:43

    こんにちは


    先程の貴方様


    遊びにきてくださり、
    ありがとうございました

    柔らかく気持ちいい唇

    体の芯から蕩けるような
    気持ち良さ

    あっという間のお時間でしたが
    楽しく過ごさせて頂き感謝です

    また遊びにきてね


    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは先程の貴方様遊びにきてくださり、ありがとうございました柔らかく気持ちいい唇体の芯から蕩けるような気持ち良さあっという間のお時間でしたが楽しく過ごさせて頂き感謝ですまた遊びにきてねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    先程の貴方様


    遊びにきてくださり、
    ありがとうございました

    柔らかく気持ちいい唇

    体の芯から蕩けるような
    気持ち良さ

    あっという間のお時間でしたが
    楽しく過ごさせて頂き感謝です

    また遊びにきてね


    ありがとうございました

    まゆimg

    出勤しました♡

    7/30 10:47

    こんにちは


    お部屋に入りました

    今日も17時まで
    涼しいお部屋で貴方様のお越しを
    心待ちにしてますimg


    涼しいお部屋で
    イチャイチャしませんか

    遊びにキテネ

    まゆimg

    出勤しました♡

    こんにちはお部屋に入りました今日も17時まで涼しいお部屋で貴方様のお越しを心待ちにしてます涼しいお部屋でイチャイチャしませんか遊びにキテネまゆ

    こんにちは


    お部屋に入りました

    今日も17時まで
    涼しいお部屋で貴方様のお越しを
    心待ちにしてますimg


    涼しいお部屋で
    イチャイチャしませんか

    遊びにキテネ

    まゆimg

    出勤しました♡

    7/29 10:39

    こんにちは

    今日は一段と暑いですね

    熱中症、油断してると
    簡単になります

    喉が渇いてなくとも
    こまめに水分補給して
    予防して下さいね

    本日17時の受付です
    お時間合いましたら是非img


    お部屋涼しくして
    待ってるねimg


    まゆ

    出勤しました♡

    こんにちは今日は一段と暑いですね熱中症、油断してると簡単になります喉が渇いてなくともこまめに水分補給して予防して下さいね本日17時の受付ですお時間合いましたら是非お部屋涼しくして待ってるねまゆ

    こんにちは

    今日は一段と暑いですね

    熱中症、油断してると
    簡単になります

    喉が渇いてなくとも
    こまめに水分補給して
    予防して下さいね

    本日17時の受付です
    お時間合いましたら是非img


    お部屋涼しくして
    待ってるねimg


    まゆ

    お礼です

    7/28 15:27

    こんにちは


    午後のお兄様

    遊んで下さり
    ありがとうございました


    お若い方なのに
    とってもしっかりした方で
    話してても楽しく、
    気持ちいいお時間を
    ありがとうございました

    またお近くにお越しの際は
    是非遊びに来てね


    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは午後のお兄様遊んで下さりありがとうございましたお若い方なのにとってもしっかりした方で話してても楽しく、気持ちいいお時間をありがとうございましたまたお近くにお越しの際は是非遊びに来てねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    午後のお兄様

    遊んで下さり
    ありがとうございました


    お若い方なのに
    とってもしっかりした方で
    話してても楽しく、
    気持ちいいお時間を
    ありがとうございました

    またお近くにお越しの際は
    是非遊びに来てね


    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    7/28 13:59

    こんにちは


    スタートご予約の貴方様

    今日はありがとうございました

    とっても楽しく、気持ちいいお時間を
    ご一緒させて頂き、
    貴方様の初めてにお選び下さり感謝です

    また、遊びに来てねimg

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちはスタートご予約の貴方様今日はありがとうございましたとっても楽しく、気持ちいいお時間をご一緒させて頂き、貴方様の初めてにお選び下さり感謝ですまた、遊びに来てねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    スタートご予約の貴方様

    今日はありがとうございました

    とっても楽しく、気持ちいいお時間を
    ご一緒させて頂き、
    貴方様の初めてにお選び下さり感謝です

    また、遊びに来てねimg

    ありがとうございました

    まゆimg

    出勤しました♡

    7/28 10:44

    こんにちは

    昨日はお休みだったので
    ちょっと遠出のお出掛けしたけど
    あまりの暑さに人生初の
    軽度熱中症らしきモノになりましてimg

    水分摂ってたけど
    それ以上に飲まないとダメやったみたい
    昨晩の内に塩分補給もして
    冷えピタ貼って寝たら
    今日はすっかり元気です

    なにが辛いって、
    腎臓に負担が掛かるからと
    頭痛薬を安易に飲めなかったのが一番かな

    今日は昨日以上の暑さですので
    皆様も気を付けてお過ごし下さいね

    スタートご予約の貴方様
    気を付けてお越し下さいね

    本日17時の受付です
    よろしくお願いしますimg


    まゆimg

    出勤しました♡

    こんにちは昨日はお休みだったのでちょっと遠出のお出掛けしたけどあまりの暑さに人生初の軽度熱中症らしきモノになりまして水分摂ってたけどそれ以上に飲まないとダメやったみたい昨晩の内に塩分補給もして冷えピタ貼って寝たら今日はすっかり元気ですなにが辛いって、腎臓に負担が掛かるからと頭痛薬を安易に飲めなかったのが一番かな今日は昨日以上の暑さですので皆様も気を付けてお過ごし下さいねスタートご予約の貴方様気を付けてお越し下さいね本日17時の受付ですよろしくお願いしますまゆ

    こんにちは

    昨日はお休みだったので
    ちょっと遠出のお出掛けしたけど
    あまりの暑さに人生初の
    軽度熱中症らしきモノになりましてimg

    水分摂ってたけど
    それ以上に飲まないとダメやったみたい
    昨晩の内に塩分補給もして
    冷えピタ貼って寝たら
    今日はすっかり元気です

    なにが辛いって、
    腎臓に負担が掛かるからと
    頭痛薬を安易に飲めなかったのが一番かな

    今日は昨日以上の暑さですので
    皆様も気を付けてお過ごし下さいね

    スタートご予約の貴方様
    気を付けてお越し下さいね

    本日17時の受付です
    よろしくお願いしますimg


    まゆimg

    出勤しました♡

    7/26 10:34

    imgこんにちは


    お部屋に着いて
    準備も整ったからちょっと休憩です

    今日は18時終了なので
    受付が17時となってます

    お時間合いましたら
    遊びに来てね

    いつも
    みたよ
    マイガール登録
    アクセス
    ありがとうございますimg


    まゆ

    出勤しました♡

    こんにちはお部屋に着いて準備も整ったからちょっと休憩です今日は18時終了なので受付が17時となってますお時間合いましたら遊びに来てねいつもみたよマイガール登録アクセスありがとうございますまゆ

    imgこんにちは


    お部屋に着いて
    準備も整ったからちょっと休憩です

    今日は18時終了なので
    受付が17時となってます

    お時間合いましたら
    遊びに来てね

    いつも
    みたよ
    マイガール登録
    アクセス
    ありがとうございますimg


    まゆ

    お礼です

    7/25 15:47

    こんにちは


    先程の貴方様

    3度目の密会

    暑い中、足をお運び下さり
    感謝です

    今日も楽しく責めさせて頂きました

    悶えるお姿を見てると
    私が興奮しちゃう…

    次もまた
    たくさん舐めさせてね

    気持ちいいお時間を
    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは先程の貴方様3度目の密会暑い中、足をお運び下さり感謝です今日も楽しく責めさせて頂きました悶えるお姿を見てると私が興奮しちゃう…次もまたたくさん舐めさせてね気持ちいいお時間をありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    先程の貴方様

    3度目の密会

    暑い中、足をお運び下さり
    感謝です

    今日も楽しく責めさせて頂きました

    悶えるお姿を見てると
    私が興奮しちゃう…

    次もまた
    たくさん舐めさせてね

    気持ちいいお時間を
    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    7/25 12:13

    こんにちは

    ご贔屓の貴方様

    暑い中、お仕事中にいつも
    癒し処に遊びに来て下さり

    ありがとimg

    今日も楽しいお時間でした

    この後のお仕事も
    頑張ってね

    ありがとうございました


    まゆimg

    お礼です

    こんにちはご贔屓の貴方様暑い中、お仕事中にいつも癒し処に遊びに来て下さりありがと今日も楽しいお時間でしたこの後のお仕事も頑張ってねありがとうございましたまゆ

    こんにちは

    ご贔屓の貴方様

    暑い中、お仕事中にいつも
    癒し処に遊びに来て下さり

    ありがとimg

    今日も楽しいお時間でした

    この後のお仕事も
    頑張ってね

    ありがとうございました


    まゆimg

    出勤しました♡

    7/25 10:47

    こんにちは


    今日は初めて入るお部屋
    戸惑いながらお支度するも、
    準備完了しました

    本日も、18時の受付です
    時間合いましたら
    遊びに来て頂けると嬉しいです

    来週の出勤が
    確定したので、
    後ほどUPしますね

    まゆimg

    出勤しました♡

    こんにちは今日は初めて入るお部屋戸惑いながらお支度するも、準備完了しました本日も、18時の受付です時間合いましたら遊びに来て頂けると嬉しいです来週の出勤が確定したので、後ほどUPしますねまゆ

    こんにちは


    今日は初めて入るお部屋
    戸惑いながらお支度するも、
    準備完了しました

    本日も、18時の受付です
    時間合いましたら
    遊びに来て頂けると嬉しいです

    来週の出勤が
    確定したので、
    後ほどUPしますね

    まゆimg

    お礼です

    7/24 15:45

    こんにちは


    ご贔屓I様

    再会の機会を
    ありがとうございました

    今日もまた
    楽しいひとときを
    過ごさせて頂きました

    蜂の巣、危ないから
    早目に駆除した方が
    いいょ

    また次回も
    楽しみにお待ちしてます

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちはご贔屓I様再会の機会をありがとうございました今日もまた楽しいひとときを過ごさせて頂きました蜂の巣、危ないから早目に駆除した方がいいょまた次回も楽しみにお待ちしてますありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    ご贔屓I様

    再会の機会を
    ありがとうございました

    今日もまた
    楽しいひとときを
    過ごさせて頂きました

    蜂の巣、危ないから
    早目に駆除した方が
    いいょ

    また次回も
    楽しみにお待ちしてます

    ありがとうございました

    まゆimg

    出勤しました♡

    7/24 10:51

    こんにちは


    お部屋に着いたょ

    いつものお部屋で
    貴方様との秘密のお時間

    楽しみに待ってますねimg

    まゆimg

    P.S
    今日は急な雨に
    気を付けてお過ごし下さいませ

    出勤しました♡

    こんにちはお部屋に着いたょいつものお部屋で貴方様との秘密のお時間楽しみに待ってますねまゆP.S今日は急な雨に気を付けてお過ごし下さいませ

    こんにちは


    お部屋に着いたょ

    いつものお部屋で
    貴方様との秘密のお時間

    楽しみに待ってますねimg

    まゆimg

    P.S
    今日は急な雨に
    気を付けてお過ごし下さいませ

    お礼です

    7/22 12:36

    こんにちは


    先程のお兄様

    お仕事中の寄り道

    遊びに来てくれて
    ありがとうございました

    とっても責め甲斐のある
    敏感なお身体…

    楽しくて、
    興奮しちゃった…

    またこちらにお越しの際は
    遊びに来てね

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは先程のお兄様お仕事中の寄り道遊びに来てくれてありがとうございましたとっても責め甲斐のある敏感なお身体…楽しくて、興奮しちゃった…またこちらにお越しの際は遊びに来てねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    先程のお兄様

    お仕事中の寄り道

    遊びに来てくれて
    ありがとうございました

    とっても責め甲斐のある
    敏感なお身体…

    楽しくて、
    興奮しちゃった…

    またこちらにお越しの際は
    遊びに来てね

    ありがとうございました

    まゆimg

    出勤しました♡

    7/22 10:42

    こんにちは


    今週は平日が
    18時の受付
    19時終了です

    お仕事帰りの
    お時間合いましたら
    遊びに来てねimg


    今日も暑いです
    熱中症にはくれぐれも
    お気を付けくださいね
    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    まゆimg

    出勤しました♡

    こんにちは今週は平日が18時の受付19時終了ですお仕事帰りのお時間合いましたら遊びに来てね今日も暑いです熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいねお部屋涼しくしてお待ちしてますまゆ

    こんにちは


    今週は平日が
    18時の受付
    19時終了です

    お仕事帰りの
    お時間合いましたら
    遊びに来てねimg


    今日も暑いです
    熱中症にはくれぐれも
    お気を付けくださいね
    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    まゆimg

    お礼です

    7/21 14:03

    こんにちは

    連投失礼致します

    先程のP指N様

    遊びに来て下さり
    ありがとうございました

    気持ちいいお時間は
    あっという間ですね

    楽しかったですimg

    お帰りの際は
    運転気を付けてね

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは連投失礼致します先程のP指N様遊びに来て下さりありがとうございました気持ちいいお時間はあっという間ですね楽しかったですお帰りの際は運転気を付けてねありがとうございましたまゆ

    こんにちは

    連投失礼致します

    先程のP指N様

    遊びに来て下さり
    ありがとうございました

    気持ちいいお時間は
    あっという間ですね

    楽しかったですimg

    お帰りの際は
    運転気を付けてね

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    7/21 14:01

    こんにちは


    スタートご予約
    御本指T様

    2度目の再会
    ありがとうございましたimg

    今日も楽しく
    気持ちいいお時間を
    ご一緒させて頂き感謝です

    熱中症に気を付けて
    ご自愛下さいね

    またのお越しを
    お待ちしております

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちはスタートご予約御本指T様2度目の再会ありがとうございました今日も楽しく気持ちいいお時間をご一緒させて頂き感謝です熱中症に気を付けてご自愛下さいねまたのお越しをお待ちしておりますありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    スタートご予約
    御本指T様

    2度目の再会
    ありがとうございましたimg

    今日も楽しく
    気持ちいいお時間を
    ご一緒させて頂き感謝です

    熱中症に気を付けて
    ご自愛下さいね

    またのお越しを
    お待ちしております

    ありがとうございました

    まゆimg

    ご予約感謝

    7/19 16:57

    こんばんは


    ラストのお時間
    お問い合わせ下さいましたご予約様


    急がなくても大丈夫なので
    気を付けてお越し下さいね


    雨、降ってるのかな?
    帰る頃には止みます様に…img


    ではでは

    まゆimg

    ご予約感謝

    こんばんはラストのお時間お問い合わせ下さいましたご予約様急がなくても大丈夫なので気を付けてお越し下さいね雨、降ってるのかな?帰る頃には止みます様に…ではではまゆ

    こんばんは


    ラストのお時間
    お問い合わせ下さいましたご予約様


    急がなくても大丈夫なので
    気を付けてお越し下さいね


    雨、降ってるのかな?
    帰る頃には止みます様に…img


    ではでは

    まゆimg

    お礼です

    7/19 15:55

    こんにちは


    先程の貴方様

    2度目の再会
    ありがとうございました

    今回もまた、
    楽しいひと時に
    ご一緒させて頂き感謝です

    この後のお仕事も
    頑張ってね

    またのご縁が
    ありますようにimg

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは先程の貴方様2度目の再会ありがとうございました今回もまた、楽しいひと時にご一緒させて頂き感謝ですこの後のお仕事も頑張ってねまたのご縁がありますようにありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    先程の貴方様

    2度目の再会
    ありがとうございました

    今回もまた、
    楽しいひと時に
    ご一緒させて頂き感謝です

    この後のお仕事も
    頑張ってね

    またのご縁が
    ありますようにimg

    ありがとうございました

    まゆimg

    出勤しました♡

    7/19 10:41

    こんにちは


    お部屋でシャワー浴びてから
    ベッドのセットしたり
    私物片付けたりしてたら

    また汗かいちゃったimg


    まだ時間に余裕あるから
    またシャワー浴びてきます

    本日も17時の受付まで
    お部屋で貴方様を
    お待ちしてますね

    涼しいお部屋で熱いプレイ
    ご一緒に如何?

    まゆimg

    出勤しました♡

    こんにちはお部屋でシャワー浴びてからベッドのセットしたり私物片付けたりしてたらまた汗かいちゃったまだ時間に余裕あるからまたシャワー浴びてきます本日も17時の受付までお部屋で貴方様をお待ちしてますね涼しいお部屋で熱いプレイご一緒に如何?まゆ

    こんにちは


    お部屋でシャワー浴びてから
    ベッドのセットしたり
    私物片付けたりしてたら

    また汗かいちゃったimg


    まだ時間に余裕あるから
    またシャワー浴びてきます

    本日も17時の受付まで
    お部屋で貴方様を
    お待ちしてますね

    涼しいお部屋で熱いプレイ
    ご一緒に如何?

    まゆimg

    お礼です

    7/17 16:22

    こんにちは


    先程の貴方様


    遊びに来て下さり
    ありがとうございました

    別れ際の
    また来るねの一言が嬉しくて…

    次も張り切って
    舐め回しちゃいますね

    楽しいひと時を
    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは先程の貴方様遊びに来て下さりありがとうございました別れ際のまた来るねの一言が嬉しくて…次も張り切って舐め回しちゃいますね楽しいひと時をありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    先程の貴方様


    遊びに来て下さり
    ありがとうございました

    別れ際の
    また来るねの一言が嬉しくて…

    次も張り切って
    舐め回しちゃいますね

    楽しいひと時を
    ありがとうございました

    まゆimg